悪役×お嬢さんのカプ探してます

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:16:52

    大好きな組み合わせなのにアニメや漫画だと意外と少ないから教えて欲しい
    お嬢さんは気が強くても弱くても好き
    スレ画はワイが厨二病時代に刺さってぬけなくなったヒロイン操って自分の花嫁にする契りを交わそうとする悪魔
    とにかく悪役の男が本気でも茶化しでもお嬢さんを美しいと褒めたり囚えたり弄んだり花嫁にしようとする展開が好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:14:39

    ウルキオラと織姫とか?
    ヒロインを精神的に追い詰めて敵の根城に捕らえたりしたけど最後に心を理解するシーンとか好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:11:36

    >>2

    めっちゃ好き

    こういう冷酷な男が心を知ろうとしたり女が怖がりながらも向き合ってくれる関係も好き

    最後の問いや手をのばすシーン好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:21:12

    東京ミュウミュウのキッシュ×いちごは?
    お嬢さんの定義がよくわからないから違うかもだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:38:18

    >>4

    若い女性だったらお嬢さんなのであってるよ


    知らなかったので調べてきた

    おもちゃって呼んでるしからかって遊んでる感じなのかな?と思ったら結構愛が重いやつだ…!好き……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:51:05

    でてくるのがめっちゃ遅いから進めづらいけど
    リゼロのトッド・ファングとカチュア・オーレリー
    殺人に一切躊躇がないサイコパス殺人鬼と車椅子少女
    2人は婚約者でちゃんと好き同士だけどトッドの本性は一切知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:02:33

    バッカーノのラッド×ルーア
    快楽殺人鬼の男と自殺願望を抱えた令嬢
    「世界中の人間を殺し尽くした後にお前を殺してやる」という約束を交わした相思相愛カプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:07:09

    鬼滅の童磨としのぶさんとか…?死後に勝手に惚れただけだが
    猗窩座も敵だけど恋雪とは元々相愛だし敵対してるわけでもないから違うかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:29:54

    作品によっては味方サイドだから悪役と言っていいのか微妙だけどFateのギルガメッシュとセイバー
    総じて一方的なアプローチだけどシリアスもギャグもある
    「手に入らないからこそ美しいものもある」の言葉通りの関係

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:38:12

    >>6

    イラスト最高すぎる 女の子の泣き方が儚くて美しい……後ろから抱きしめられてるのに泣き顔ってことは男が暴走して女の子がちょっと気の毒な感じになるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:49:49

    >>7

    ラッドの兄貴じゃないっすか!!プロポーズの言葉が狂ってて好きだった

    傍から見たらイカれてるのに本人たちはお互いのこと思いあってるの2人だけの世界って感じでいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:53:31

    >>8

    手叩いて喜んだシーンだ この2人は戦闘シーンも好き

    童磨みたいな化け物が恋を知ったけどしのぶが童磨に堕ちる気配0なのも好き 結ばれる気配がないのが悪役×お嬢さんカプの魅力

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:11:18

    >>9

    そのシーン大好き

    カプというかシチュ萌えになるけどsnだとキャスターに捕まったセイバーが可愛い服に着飾られて囚われてるとこも好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:41:11

    >>8

    狛治×恋雪の相思相愛もいいけど個人的には人間の頃の記憶なし猗窩座と恋雪のここのシーンが切なくて好き

    有名な物語で言うと美女と野獣やオペラ座の怪人や罪と罰だけど悪や人外男がお嬢さんによって浄化したり考えを改めたり愛を知ったりする展開好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:12

    殺戮の天使のアイザックとレイチェルとか
    漫画もあるけどぜひゲームをやってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:36

    文ストのドストエフスキーと幸田文ちゃん
    文ちゃんの大事な人の身体を乗っ取たのが彼というかなりグロイ関係だがドストエフスキー側は文ちゃんを大事に思って居た人の身体を乗っ取った影響でどれだけの本気度かは不明だが彼女に対して「守る」と宣言している
    ちなみにウザ絡みしてくる同僚を除き基本的には誰に対しても丁寧な態度だが文ちゃんに対しては丁寧というより姫に仕える騎士の様な態度で接している感じ(こちらも茶化しの可能性もあるけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:12:12

    >>15

    知らなかったので調べた

    ヒャッハァ系の悪役が女の子によって調子狂ってく感じ?いいね……この女の子もワケあり感あるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:17:30

    >>16

    文ストで最推しの男 読んでた時びっくりしたわ

    悪役が本気でも茶化しだとしても女の子を姫扱いするのいいよな そこから余裕なくなって小娘呼びする悪役もいい

    お悩み相談会での女の手に入れ方も好きすぎるからいいぞもっとやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:22:32

    今では悪役が悪役じゃなくなってるけど
    禁書の一方通行と打ち止めはこれの味がして良かったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:26:42

    14歳だからお嬢さんというよりお嬢ちゃんだけとHUGっと!プリキュアのジョージ・クライ×
    野乃はな
    死んだ妻を救う為、妻の少女時代にタイムスリップして未来を変えようとするラスボスとそんな事情を知らずラスボスに恋をする主人公という組み合わせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:49

    >>20

    一言足りなかった 

    主人公がラスボスの未来の妻です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:16

    >>21

    横からだけど、えっこのプリキュアの子死ぬの!?

    女児向けにしてはハード過ぎない!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:35

    >>22

    主人公と周囲の行動で未来が変わって死なないで済む

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:35:55

    PSYRENのジュナスとカプリコもそんな感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:03:00

    『死にたがり少女と食人鬼さん』はどうだろ
    悪役ではないから違うかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:51

    お嬢さんの定義を若い女性とするならワンピースのドフラミンゴとヴィオラもギリギリ悪役×お嬢さんのカプと言える(ヴィオラは29歳なので)
    ヴィオラを国を乗っ取り姉を間接的に殺したドフラミンゴの事は当然恨んで居るだろうけど同時にお互いが愛称で呼び合ったり(ちなみにドフラミンゴを愛称呼びするのは彼女以外では家族と最高幹部ぐらい)尾田先生が2人の関係を情熱と呼んでいたりと憎しみだけでは無い色々とドロドロとした部分も含めて好き(一番の理由はドフラミンゴはワンピの最推し、ヴィオラも女性キャラの中では好きな方だからだろうけど)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:55

    メルエムとコムギとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:40:12

    >>18

    スレの本筋からは逸れるかもだろうからスレチかもだけどブラム補正があるとはいえ文ちゃんへの紳士的な対応だったり、お悩み相談会での回答といい、何気に大人の女性を駒にした事は描写されてる限りではランダムで駒にした感じの吸血種達ぐらいだったり、駒では無いが酷い扱いをした大人の女性も闇病院を連れ回して容態を悪化させたミッチェル、ホーソーンに襲わせたオルコット、太宰に協力して自分を追い詰めた罰として直接殺された猫耳ぐらいだったり、とこちらも数えきれない程居る大人の男で酷い目に遭った人物よりは断然少なかったり、そもそも似た者同士設定の太宰が女好きだったりと性欲とは無関係そうな性格だけど割とありそうとも取れる描写はあるんだよな(好きなタイプが「人類皆平等に愛す」なので恋愛感情は無いだろうけど)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:44

    >>19

    好き。複雑な関係だよね 親子感もあって好き

    一方通行さん大好きだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:51:31

    >>20

    これは知らなかった……!プリキュアの話ってそんなに複雑で重いの!?ラスボスと主人公いいな……

    そうかよく考えたらプリキュアって女の子が戦うアニメだから悪役×お嬢さんの宝庫かもな……もっとあったりするかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:54:50

    >>30

    ショタ悪役とお嬢さんでも良いならドキプリの六花(キュアダイヤモンド)とイーラのCPは結構好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:57:20

    >>16

    文ちゃんのその大事な人も一応主人公の敵組織所属のキャラ(ちなみにドストエフスキーとは実は同僚)なので悪役×お嬢さんと呼べるかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:10

    >>16

    >>32

    2人が所属している敵組織のリーダーも文ちゃんとは別人だけどお嬢さんと絡みがある

    ちなみにそのお嬢さんからは強い忠誠心を抱かれているという設定

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:02:29
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:03:47

    >>24

    知らなかったので調べた

    男の方は狂人的な感じで女の子は無邪気な少女の印象うけた 敵側の無愛想な男が特定の人物を大事に思ってるのいいよね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:09:34

    >>25

    タイトルから既に気になるし読んでみるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:15:28

    >>30

    同じく戦う女の子が主人公なセーラームーンも主人公のムーンが2部の敵組織の(表向き)ボスに惚れられている設定

    理由は未来の彼女に惚れたから

    割と>>20のカプとは未来から来た敵組織、惚れてる男側が敵組織のボス(セーラームーンの方は傀儡だけど)正確にはお嬢さん本人では無く未来のお嬢さんに惚れてる設定と共通点が多い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:20:06

    セーラームーンだとネフライトとなるちゃんの話も人気だった思い出
    「私は君をずっとだまし続けてきた。これからも君をだまし続けるかもしれない」
    「いいんです。あなたがそばにいてくれたら」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:06

    >>26

    憎んでるのに愛称呼びいいよね

    少年漫画じゃ描けない裏設定気になるわやっぱオトナな関係かな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:31:27

    >>35

    文明崩壊した本来の未来のラストバトルだと生命を無尽蔵に自分に融合させる奴(味方)がカプリコをも取り込もうとするところに駆けつけてくるジュナスなんて光景もある

    文明崩壊を防いだ新しい未来だと大きくなったカプリコがジュナスに告白した

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:45:14

    >>35

    無邪気だけど未来をぶっ壊した元凶第二位くらいにはエグいけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:46:10

    >>37

    アニメはともかく原作ではうさぎ及びネオクイーンセレニティ(ムーンの未来の名前)が明確な憎悪を抱いた数少ない相手だしどちらにしろうさぎは衛一筋で全くの脈無しなのでそういう意味では>>8のカプに近い

    奇しくもどちらも悪役男を演じたのが宮野真守氏(セーラームーンの方は新アニメのCrystalでだけど)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:02

    >>27

    おやすみなさい…の場面大好き

    好きとかそういう表現一切ないのに物凄い愛を感じる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:14

    レイアースの光とイーグル…は敵幹部っちゃ幹部だけど悪役って感じじゃ無いんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:05

    >>28

    恋愛観が公式でわかってる悪役強ぇ~

    お悩み相談会の内容がドス君の実体験だったとかこの回答答えた時には現在進行形で実践中とかだったら悪役×お嬢さん好きにはたまりませんわ そんな男に大事な女とか気に入った女がいる展開とかあったら脳破壊されてしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:49

    いま思いついたけどピサロとロザリーって当てはまるんだろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:57

    >>31

    かわいい~! 左のお嬢さんの優しさに右の悪役少年?が調子狂ったりする感じかしら

    こうみえて敵対関係というしがらみがあると思うと…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:49

    >>45

    ちなみに似た者設定のある太宰が織田作という今は亡き大事な人が居たのでドストにも今は亡き大事な人(ただし太宰が現在は善側なのに対し、ドストは悪側であるし似た者同士であると同時に対比されている描写もあるので太宰が織田作の死をきっかけに善側の存在になったのに対し、逆にドストは悪側の存在に堕ちたって感じ)が居て尚且つドスが何気に大人の女を駒にしたり酷い事をしたりが少ないのはその大事な人が女性だったからでは?って説がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:36

    >>32

    2人の敵対描写が少なかったのでちょっと違うけど、人外にぐいぐい来るタイプの強気なお嬢ちゃん好き 怯えてるのも好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:05

    >>33

    隊長ぶっ刺した時の「貴方はずるいです!」のてる子ちゃんに正直興奮した

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:20

    >>34

    ありがとう

    プリキュアって公式だけでもこんなに供給あるんだ知らなかった ジョカれいが不穏そうで気になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:24:02

    >>37

    >>42

    画像が耽美すぎるし文章だけで既に好きなやつだって察した セーラームーン見てみようかな

    悪役とお嬢さんの魅力は悪役→お嬢さんの一方的な片恋だったりお嬢さん側に別に好きな人がいたり複雑で結ばれにくい関係っていうのがいいんだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:21

    >>44

    調べたけど調べ方が悪いのか詳細があまり出てこなかったのでどんなものか見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:54

    呪術
    ここ限りの絡みだけど好き
    壊滅する日本とその首謀者に手を引かれるお嬢さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:20

    >>48

    妄想ごめんだけどもしドス君の中に大事な女がいるならブラムの娘と文みたいに誰かにその大事な人の面影を重ねてたり、実は即出の女子キャラが幼少期の頃にドス君と会っててドス君が現在まで執着してるとかだったら癖すぎる

    美味しそうな説をどうもありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:20

    >>54

    お嬢さんの表情と手の引かれ方が好きすぎる このゆっくり歩いてる感

    首謀者のくせに変なとこで気遣いやがって…好き……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:02

    >>38

    プリキュアといいセーラームーンといい悪役×お嬢さんって意外と子供向けや少女向け作品に多いのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:33

    六道の悪女たちの姫野莇美と布留川葵
    〜ですわお嬢様と不良バイクチームのリーダーでいいぞ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:53

    サモンナイト4のギアン×フェア(女主人公)はどうだろう
    2週目以降じゃないと入れないルートだけど個人的にはぶっ刺さって抜けなくなったCPだ
    暗い過去有りラスボスと前向き元気な主人公はいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:33

    >>26

    そういえば何気にワンピって敵とお嬢さんの絡みが少ないよね

    普通に若い女性の敵幹部は居るのでそういったお嬢さん幹部と敵のボスor男性幹部の絡みはあるけど完全に敵対関係にある男女同士の絡みは意外と無い印象(ドフラミンゴとヴィオラもこの時点では裏切ってるとはいえ元はドンキホーテファミリー幹部でドフラミンゴの部下兼愛人だった訳だし)

    ビビとクロコダイルとかレベッカとかドフラミンゴは絡みがそれなりにあるけどお嬢さんは完全に敵対視、悪役側も興味無しって感じだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:21

    >>55

    樋口さんは実は意図的に吸血種にされた説があって(芥川の葬式中メモを拾い誰かに呼び出された様な描写がある為、まぁ偶々メモを拾ったのが樋口さんだっただけって可能性もあるけど)

    もしも本当に意図的に吸血種にされたなら何故という疑問が湧き上がるけどこの理由付けの説としてまだ明かされていない樋口の異能を暴走させて自身を強化させる説やドス君の異能は樋口の異能と相性が悪い為敵対する事は避けたかった説や異能力者が居ない世界に共感しそうだから説の他に

    ・異能とか共感は無いが好みなので側に侍らせたくなったから説

    ・余興として好きな人に襲われたり仲間を襲わせる事で樋口をマフィアに居づらくさせて脱退する様に仕向けたいから説(うきうきお悩み相談会で太宰に回答した事を実行した形)

    というのがあって、好みなので侍らせたい説やマフィアに居づらくさせたい説でもマフィアに居づらくさせたい理由が自分の手元に置いておきたいとかなら(その回答をした際の相談事は恋愛相談だった訳だしね)その自分の大事だった女性に重ねているor幼少期にあって依頼執着してる女性は樋口さんの可能性高い

    後は>>16でも言われてるけどブラム補正があるとはいえ「守る」宣言をして紳士的な態度を取っている文ちゃんが候補って感じかなぁ

    ちなみに樋口さんは20歳の芥川の後輩である事から10代ぐらいだろうし、芥川を先輩呼びしてるのはマフィア加入時期が後だからで実は同い年or年上とかでも見た目的にも多分20代前半ぐらいだろうからお嬢さんと呼べる存在でドス君は言うまでもなく悪役だから上記の説が合ってたらこの2人もお嬢さんと悪役のコンビと呼べる存在だったり

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:10

    >>58

    知らなかったけどこのアニメ面白そう!

    白バイ警官に扮するお嬢様 中々パワーワードすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:37

    >>46

    知らなかったので調べた 何これ悲しい…

    愛してた人が酷い目にあって悪堕ちしてしまったのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:55
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:52

    >>60

    一応ワンピではオロチと日和が悪役とお嬢さんかつオロチ側が好意を持ってる設定だけど日和の方は親の仇としてオロチに憎悪を抱いている設定だし、オロチの方も実は日和がおでんの娘というのは知らなくて知ってからは日和に対しては完全に恐怖心と敵意しか持ってないから少なくとも>>8>>42の様に自分と敵対している立場で尚且つ自分に憎悪を抱いているという事を知りながら惚れてる系のカプとは似てる様で大分違う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:56

    そういえば気になったんだけどお嬢さん側ってお嬢さんも悪役でもOK?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:37

    >>53

    異世界を救う英雄(と思っていた)に選ばれた女子中学生と

    第二部で登場するその異世界に侵攻した三大勢力の一つ機械国家の司令官(大統領の息子)

    ただイーグルは滅亡の危機に瀕した故郷を救う為と自分の病で切羽詰まって侵略してるので

    本来は人に危害を加える真似はしないし個人としては光にも友好的なので立場上は「敵」ではあっても「悪」ではないかな

    むしろ第二部で第一部で負った心の傷に苛まれる光に与える影響が大きすぎる


    「理由が分かる『好き』なんて、本当の好きじゃないですよ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:43

    >>60

    悪役や敵役と味方男がフラグ建てるのは割とあるんだけどね

    男側が若い男に限っても

    ゾロ×たしぎ(たしぎは秩序側の海軍かつ本人の性格も善人なので悪役とはいえないが麦わらの一味とはその立場上的に基本敵対してるので敵役ではある)

    ゾロ×ペローナ(ペローナは初登場時のスリラーバーク編では敵幹部として登場)

    サンジ×ヴィオラ(当初はサンジをはじめとした麦わらの一味と敵対)

    サンジ×プリン

    サイ×ベビー5

    が居て、味方男側が若くないケースも含めるなら

    フランキー×キュイーンがそうだし(フランキーは既に36歳なので)

    何気に映画で話題になったルフィ×ウタも実はウタは映画ボスでもあるから主人公or味方男×敵女のカップリングだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:11

    >>65

    そもそも上で挙げられている悪役男側の見た目がね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:44

    >>69

    途中で送信してしまった&誤字った

    悪役男性側の見た目が上で挙げられている他の悪役男性よりね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:14:02

    >>16

    >>32

    >>33

    その敵組織には残り2人居て、それぞれシグマとゴーゴリって名前なんだけどシグマの方も14歳の鏡花ちゃんと19歳のモンゴメリに助けられているのでこちらもお嬢さんと絡みがあると言える

    最もモンゴメリと鏡花ちゃんはどちらも主人公の事が好き設定だから脈は無いけど

    ゴーゴリの方はそもそも女キャラとの絡み自体が無い

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:49

    S・Aって少女漫画の八尋と芽のカップリングはそれっぽい
    正確には八尋は悪役ではないんだけど中盤まで腹黒悪役のように意図的に振る舞ってた
    芽は友人から八尋を引き離すために八尋に接触するけどその触れ合いの中で徐々に惹かれていく
    わりと後半のサブ同士の絡みなんで量は少なめ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:44

    >>59

    知らなかったけど文字情報だけで良さそうなのわかる

    立場はもちろんだけど性格も対象的なのが多いんだよね悪役×お嬢さんカプって お嬢さんの光が救うかあるいは悪役男の闇が飲み込んでくるか… それが良い…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:43

    >>61

    そんな説あるんだ

    あくまで説?だから過度な期待はしないでおくけど、もしその2人が並ぶなら絵になりすぎるな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:38

    >>64

    1話読んできた!とても好み

    最初は男の態度悪いし女も動じない殺伐した関係も好きだけど事情を知ってお互いの心に少しずつ歩み寄っていくのも好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:18

    >>66

    個人的に好みなのは悪側の男×善側のお嬢さんでお嬢さんが悪側なら操られたり事情があって悪側に身は置いてるけど心までは悪じゃなかったりでお嬢さん本人は悪になることは望んでないっていうの?そういうやつ

    あとはラッドとルーアみたいに男だけが悪やってて女は悪じゃないけどそんな男に惚れているのも好き

    悪いお嬢さん×善の男も好きだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:09:45

    >>72

    好きなやつかも…やっぱ少女漫画に多いのかなこのタイプの組み合わせ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:22:33

    今更だけど>>1の作品名教えてください!

    なんか悪役の悪魔さんが癖に刺さりそうな顔をしてるんです!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:55

    スレ主です みなさんありがとう
    知らなかったのがたくさんあったのも嬉しいし元々好きなやつも共感したり語れて嬉しいです
    個人的に好きな悪役×お嬢さんカプも紹介したい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:19

    >>78

    紹介しますねー!!


    青の祓魔師 アマイモン×杜山しえみ


    地の王の悪魔アマイモンと植物がが好きでおっとりとしたお嬢さんのしえみのカプ

    主人公のと戦いたいアマイモンはしえみを操って拉致し主人公を煽るために「この女をぼくのお嫁さんにしよう」と言い出しその場で契りを結ぼうとしてきてしえみは操られた状態だけど花嫁になることに頷いてしまう…

    間は空くけど2人は再会してアマイモンは「ぼくのお嫁さん」と呼びしえみも操られてた当時のことを覚えてたり実は2人には他にも沢山の因縁があったりする

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:32:30

    >>79

    The night


    海外のファン制作MVなんだけど

    吸血鬼の男が洋館にやってきたお嬢さんに目をつけ脅かしたりドレスに着替えさせたり人形にして踊らせたり無理矢理ワルツを踊らせたりなどめちゃくちゃ性癖に刺さるポイントいっぱいある たくさんシリーズでてる


    The Night (Fan Animated)


  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:16

    >>80

    アマイモンがしえみの下僕にされて尊厳破壊されたやつですね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:59

    >>79


    ヘラクレス ハデス×メグ


    冥界の王と望まぬ形で手下になった美女のカプ

    ディズニー映画はヴィランとヒロインの絡みは多いんだけど、この2人は空気が独特というかやり取りに色気あって好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:31

    >>79

    東京喰種 滝澤政道(オウル) × 真戸暁


    喰種捜査官の同期で成績首位と2位。滝澤は真戸をライバル視しつつも彼女のことが好きで自分を見て欲しかった。しかし滝澤が人口喰種にされてしまい敵対関係に 喰種になった滝澤は変わり果てて恐ろしい姿へ変貌

    それでも真戸は彼を不安そうな目でみたり彼に向けられる攻撃からかばったりした

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:47:50

    子供の頃に見たっきりなのでうろ覚えだけど、鬼神童子ZENKIのアニメで、主人公の友達と敵キャラが良い雰囲気というか切ない距離感の関係になってて、ドキドキしながら見てたのを思い出しました
    アニメの最後、どうなったんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:24:18

    魔法陣グルグルの魔法使いククリと魔界のプリンスレイドはどうかな
    オレたち魔族の仲間にならないか?と勧誘
    ククリに魅了されたりその場のテンションで誘拐したり
    そんな耽美な雰囲気にはならないけどメルヘンチック度はある
    ククリはニケ一筋だわレイドのアプローチの意味に気づかないわで進展はない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:46:50

    >>82

    展開が好きすぎてびっくりした

    アマイモンがしえみに尊厳破壊された頃ワイは性癖破壊された

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:07:14

    >>86

    ギャグタッチのも好きよ

    敵対してて普段は気取ったり容赦なかったりするのにお嬢さん相手にはちょろかったり悪や人外の思考故にアプローチの仕方が不器用だったりするのかわいすぎるし敵側なのに応援したくなる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:14:17

    >>79

    ミルモでポン! ダアク×沙織


    沙織の部屋の鏡の中に潜み自身の完全復活を企み悪魔と世界的フルート奏者で不思議な雰囲気をもつピンク髪の美少女

    ダアクは沙織を操って彼女のフルートを介して人々の負の感情を集めて力を蓄えたり沙織の恩師になりすまして彼女の恩師への恋心も利用したりする

    最終的にダアクは浄化されるけどその時の沙織とのやりとりが好きすぎる

    アニオリキャラとアニオリ展開だけど当時めちゃくちゃドキドキした覚えがあるしなんなら主人公の恋模様よりこっち映してほしいってなってた

    今思えば悪役×お嬢さんカプが好きになったきっかけかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:34:36

    >>79

    カゲロウプロジェクト 冴える蛇(黒コノハ)×マリー


    漫画やアニメとかメディアミックス多いけどやっぱり楽曲が良すぎる

    マリーの目の前で彼女の好きな人含め仲間達を始末して絶望させることで彼女が持つ時間を繰り返す能力を使わせる。マリーの事を女王と呼ぶ。

    厨二病真っ只中にハマってしまい現在の性癖にものすごく影響されてる

    じん / アウターサイエンス【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:18:17

    >>79

    スレ主です まだここに出てない悪役×お嬢さんカプで自分が好きなやつ紹介しました。お付き合いありがとう

    まだまだ待ってますぜひこの場で語ってください

    あとこのスレのおかげでプリキュアがこの手のカプ多いのでは?と気づいてプリキュアのカプ調べたけどその中でめちゃくちゃ気になったのが

    デリシャスパーティ♡プリキュア ナルシストルー×菓彩あまね


    少女を人形扱いする怪盗と操られて悪事に手を染めてしまう少女って聞いたけどこれがニチアサでやってたなんて刺激強すぎん??調べたら出てきた画像だけどこれが公式なのもマジですか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:19:58

    >>15

    嘘はついてないけと微妙なラインやな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:10

    プリキュアならフレッシュプリキュアのサウラーとキュアベリー(蒼乃美希)もいいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:52

    >>71

    その辺は意識してなかったけど個人的にシグマ君はてる子ちゃんとのバトルが好きだったな

    ゴーゴリみたいな道化師男が女の子にちょっかいかけたりするの似合いそうだな~!お前絶対若い女の子お嬢さんって呼んだり距離感バグってるタイプだろ

    文ストだったら梶井と与謝野さんのバトル好き

    調子こいた悪男とそれを黙らせるつよつよ女好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:36

    >>93

    それ調べたら出てきたやつだ 好きかも 2人とも綺麗系統のビジュだから並ぶとすごく絵になるね 因縁とかある感じなのかな

    というかプリキュアの敵って思ったよりも人の姿しててイケメン多いね 昔見たことあるやつはもっと怪物感が強くて怖いイメージあった

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:54

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:16

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:10

    >>67

    教えてくれてありがとう

    事情があって自分の信念は通し敵対しつつも特定のお嬢さんには友好的な態度とるのいいな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:49:40

    >>95

    そこまで因縁があるというわけでもないけどサウラーと美希は戦うシーン何度かあった


    プリキュアの敵は初代とか最初の方のシリーズは怪物感がある人外だったんだけどフレッシュプリキュアの代から異世界の人間設定も増えてきたな

    フレプリの敵幹部は人外じゃなくて高度な文明を持ったパラレルワールドの人間で変身能力はあるけど服と色彩が変わるくらいだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:00:30

    プリキュアならスタートゥインクルプリキュアの主人公ひかる(ピンクの子)とカッパードもいいぞ

    1話から対面してるからお試しに見て

    【公式】スター☆トゥインクルプリキュア 第1話「キラやば~☆宇宙に輝くキュアスター誕生!」


  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:35

    >>99

    この人クッソイケメンなのにこの顔でだっさいお面つけてるのおもろwwwwww

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:11

    自分が好きなのは元悪役だけどベジータとブルマかなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:40:34

    >>4

    めっちゃ好きだった!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:59:45

    >>100

    見てきたよー カッパードさん想像よりイケボでびっくりした細谷さんか

    まだ敵対前とはいえかっちょいい~!!って目輝かせてるひかるちゃん純粋でかわいいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:17:50

    >>102

    公式が最大手すぎるやつだわ

    ベジータって初登場は嫌われる要素てんこ盛りだったのにブルマと結婚してからそんな面影も薄くなったよねブルマはすごいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:45

    >>25

    読んできたよー!面白かった!

    この漫画もそうだけどサイコパス系悪男は考えが偏ってて独特なのに気持ちは一途なもんだから憎めないよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:44

    コレクターユイのユイとワンちゃんは当てはまりますか?
    とりあえず一期の時は敵対関係だし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:22

    ゲットバッカーズのシドとマドカも概念的に近そう?
    悪役というより一度敵対して和解するキャラだけど
    一匹狼系の動物使い×盲目のヴァイオリニストお嬢さん

    悪役男がお嬢さんを綺麗なものとして扱って大事にしてるの、いいよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:43

    >>107

    入るよー!

    お嬢さんの明るさとか優しさとかで調子狂う悪役いいよね

    どことなく美女と野獣っぽさもある

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:52

    >>108

    知らなかったけど何それ文字情報から既に良さそう

    敵対してるんだったら入るよ


    わかるお嬢さんを綺麗なものとして大事にする悪役いいよね……

    そのやり方も悪の立場なのに優しくて誠実だったり逆に悪だからこそ独占欲とか美術品扱いとか歪んでてもいいし大事にする仕方がわからなくて不器用なのもいい……そこでお嬢さんが怯えるか気持ちに寄り添うか屈しないかとかで変わってくのよね……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:20

    サンソンマリーはいけますか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:50

    敵だった頃に回想入ったしγとユニもありか?
    いやでも敵対してたわけじゃないからまた違うか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:33

    >>111

    知らないからわからないかも。どんな感じ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:12

    >>113

    横だが不思議の海のナディアってアニメで

    ロケット団的なお邪魔盗賊のアラサーのおっさんと幼女のカップル

    おっさんは中盤?で仲間になるし幼女からの猛アタックで最終的に結婚する

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:28:55

    >>112

    敵対してなくても男側が悪でお嬢さん側は悪に加担しない善だったら お嬢さんの為に悪に堕ちた男もあり

    立場や考え方が全く違うからこそ得られる栄養素があるんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:40

    >>67

    むしろノヴァ×光なんじゃないかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:40:05

    登場する話でだけ悪役だった枠でもいいなら吸血鬼すぐ死ぬのノースディンとヒナイチとか

    魅了の術と口説きスキルで催眠をかけて勇ましい女の子を従順な人形にさせるシチュはいいぞ
    なお悪役しなくなっても「陽射しの君よ」とか言ってたまに口説いてるし弟子に邪魔されてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:15:59

    誘拐編だけだったらはめふらのソラとカタリナも悪役×お嬢さんの文脈で読めないこともないと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:24

    >>114

    教えてくれてありがとう 年の差すごいしそこから結婚までいくのすげぇ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:52

    >>117

    わかるこのふたりいいよね

    悪役がお嬢さん魅了して従順な人形にするのも口説くのも全部大好きすぎるシチュ そこに戸惑ってしまう気の強いお嬢さんもたまらん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:34

    ポケモンBW女主人公とBWに出てくる悪の組織プラズマ団の表向きのボスであるN
    男主人公とは特に変わりは無いけど作中で一緒に観覧車に乗ったり、最終的に和解したり、本編終了後にNが行方不明になった後はNを探す為に旅に出たりしてる(だからBW主人公は男女ともに続編のBW 2には出てこない、最もNはイッシュ地方に帰ってる訳だけど)
    ポケマスでは男主人公の方と絡みが多いけど自分は女主人公とNの関係も好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:46

    >>118

    たしかにそうかも

    あとあくまで自分の目的の為にお嬢さんを誘拐→思わぬ所で自分の事を純粋に褒められてお嬢さんそのものに興味持っちゃった男って流れも好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:31

    >>121

    ポケモンはアニポケみるぐらいだったけどゲームだとそんな展開になるのね 知らなかった

    そうかたしかにポケモンも悪の組織あるし主人公と敵対するから悪役×お嬢さんカプもあるかもしれないね

    ポケモンならアニメだけどスピネルとリコが良すぎたな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:45

    スレ主です
    みなさんほんとありがとうございます 自分一人で探してたらたどり着けないようなものばかりで出会えて嬉しいです 魅力を共有できてスレ立ててよかったです
    あと紹介しようか迷ったけどスレ主的に好きな悪役×お嬢さんカプと悪役×お嬢さんカプにありがち(?)な好きなシチュがある作品紹介させてください またお付き合いください

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:00:13

    >>119

    出会った時はサンソン27歳マリーは4歳だから当然恋愛とかはなく庇護対象であり懐いてるお兄さんって関係性なんだけど最終決戦後に10年ぶりくらいに再会してマリーの方からアタックしてゴールインしたのが凄いんだよな

    アニメ自体も面白いからふしぎの海のナディア…オススメ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:26:24

    >>124

    すずめの戸締り ダイジン×すずめ


    すずめがダイジンに「うちの子になる?」と気軽に言ってしまったばかりに本気にしちゃって物語をかき乱す神様猫

    草太をジャマと言って椅子に変えてしまったり草太が石になって絶望してるすずめに「やっと2人きり」と喜んだりする。悪い事してるのに無邪気さがあって好き 悪い子だったけどすずめへの思いは無邪気で純粋だったしその後すずめに拒絶されてショックを受けたりそのあとの展開がダイジンのことを思うととてもしんどい…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:30:42

    マイクロン伝説のスタースクリームとアレクサ
    この2人の交流がな…めちゃくちゃ良いんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:09:06

    >>124

    PandoraHearts ヴィンセント×エイダ


    交際してるけど、ヴィンセントは目的を果たすためにエイダに近づき利用する手段としてなので純粋なエイダ自体の事は内心目障り、うざったいと思ってる。エイダはそんなことも知らず慕っている。

    エイダを利用しようとするシーンが妖しい色気が漂ってて大変良い PandoraHearts12巻の試し読みの範囲で読めるぞ

    でもこの数ページ後はエイダのペースにヴィンセントが困惑しまくるというギャグ的展開になる

    その後はヴィンセントとエイダの関係も利用から本物へ変わっていく。良すぎる…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:25:09

    >>127

    ロボと少女かな? 人じゃないものがお嬢さんに絆されてあたたかさを知ったり周りと馴染むきっかけになるのいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:17

    >>121

    ポケモンならレジェンズアルセウスの女主人公とウォロのカプもお薦め

    現代から過去に飛ばされて途方にくれていた主人公(ウォロとの絡みの内容自体は男でも女でも変わらない)を助けて過去で生きていくアドバイスをしてくれた行商人のお兄さんでこの後も要所要所で主人公を助けて主人公が拠点にしていた村から追放された際も助けてくれたんだけどその実ストーリーの黒幕で主人公には強い嫉妬心と憎悪を燃やしているって感じ

    ちなみにレジェンズアルセウス女主人公とウォロのCPはポケモンのノマカプの中ではかなり人気

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:03

    トリニティ・ブラッドのディートリッヒとエステル

    狡猾で酷薄な青年とそんな青年に長年騙されていたヒロインという関係

    真相発覚後も青年の方はちょくちょくヒロインの前に現れては揶揄ったり逆にピンチへのアドバイスをしたりとヒロインに強い関心を寄せてる

    漫画版の4話までの無料公開分が分かりやすいのでリンク置いとく

    トリニティ・ブラッド - Webで漫画が無料で読める!コミックNewtype「トリニティ・ブラッド」はコミックNewtypeで連載中です(無料)。――異種知性体・吸血鬼と人類の苛烈な闘争劇! 文明が滅んだ遠未来、異種知性体・吸血鬼と人類の闘争が続いていた。教皇庁から派遣された神父・アベルとシスター・エステルの長い旅が始まる!汝、目をそらすことなかれ!comic.webnewtype.com
  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:04:30

    >>131

    リンクありがとう 読んだよー 展開にびっくりしちゃった

    やっぱ悪い男がお嬢さんをお人形扱いするのいいな……

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:58

    >>130

    やっぱ意外とポケモンも多いな

    優しかったのに仲良くしてくれたのに実は敵だったなんて…!ってやつねそれも好き こういうのは正体バレの時の男が態度が急変させるか罪悪感を出しながらとか バラされた側のお嬢さんはショック受けるかそれでも今まで通りの関係に寄り添おうとするかで多種多様で楽しいんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:17

    >>124

    ライチ☆光クラブ 光クラブの少年たち × カノン


    カプというよりシチュなんだけど 悪役×お嬢さんでみかけるシチュが盛りだくさんで耽美で大好きな作品

    悪役と言われたら微妙だけどまあ悪いことはしてるので個人的には悪い組織判定

    悪い組織に囚われたお嬢さんってだけでもう好きなのに椅子に座らせたまま眠ったり、大事に手入れされたり、何とは言わんが利用されたり、機械に改造してやると言われたり少年たちとの絡みが多様すぎて良い

    カノンは光クラブが作った機械であるライチと恋に落ちるという美女と野獣的展開もある

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:15

    殺生丸様とりんちゃんあるだろうなと思ってたら無かったのにびっくりした
    ちょっと違ったのかな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:22

    >>117

    吸死全部のわかるマンになるからわかるんだが、

    ここの条件聞いてすぐ浮かんだのがこれ(反転)だったからダメかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:01

    fgoの新宿特異点で新茶と藤丸女子かな、fgoにも多めのシチュかもしれない…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:44

    >>135

    殺生丸様は初期はともかくりんと会った後は悪役とは違う感じだからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:29

    >>137

    fgoで思い出した

    オベロンとキャストリアの関係性好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:40

    >>137

    藤丸女子なら巌窟王、ゲーティア、オベロンも追加で

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:22

    >>137

    悪属性付与おじさんじゃないか!!

    たしかにFGO多いけど鯖ぐだだと敵対関係もその章限りで短いからなぁ…カルデアに迎えるとマスターとサーヴァントという同じ組織同士味方同士の関係になってしまう……

    FGOだったらベリルガッド×マシュが好き ベリルのマシュへの愛の歪み方や執着も最期も好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています