手札事故

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:43

    なんだぁ? この手札は……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:12

    まwまwなwらwなwいwねw

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:14

    好調デッキもよくある

    好調時のみ使用可能でろくに回せずパーフェクト失敗

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:19

    じ こ は お こ る さ

    周回前提とはいえ気は削がれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:35

    開幕準備は手にはいるんだよ

    メモリーで欲しいからメモリー生成してから選べるようにして?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:29:00

    だから前夜は入れておけとあれほど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:29:07

    だから本番前夜を取る必要があったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:29:24

    プロデューサー、ままならないね
    だから基礎ドリンクが生きるんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:29:42

    完璧な手札だ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:31:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:33:49

    初期デッキを弄れるシステム来ないもんか

    最低でもメモリーセット倍があれば
    片方を開幕四で余裕になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:37:37

    才能開花すれば基本を2枚ランダム強化できるしサポカによっては基本を書き換えられるよ
    思い通りにいかない?そうだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:38:58

    それは廃課金の思考だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:39:20

    最終ターンこれだったらお通夜だけど+回数くらいならまだセーフセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:41:28

    >>13

    1点特化でピースを集めれば廃課金じゃなくても才能開花2ぐらいは高くないハードル

    初星コミュイベでもデイリー交換でも結構集まる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:07:38

    それやるとしても未所持PSSR全回収してからだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:17:19

    削除がちょっと重すぎるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:21:45

    1ターン目の事故なんて大したことないしへーきへーき

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:48:19

    打点カードが固まって来るせいでクリアもままならない……それがやる気組だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:29:08

    こうなるとクリア絶望的
    初ターンにやる気積めないときつい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:35:57

    なのでドリンク確保が大事なんですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:37:10

    中間追い込みならまだチャンスはあるから俺ならアピール→パスで後の引きに賭けたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:46:44

    本番だけじゃなくレッスンもやり直しさせてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:14:38

    ありがとう本番前夜+
    いいメモリーです

    開幕取得だったらもっといいんだけどなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:33:19

    ここから死ぬほど運が良かったらまだ巻き返せる、かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:30:14

    金カードも一部は開幕入手可能で良いと思うんだよな、厳選難易度はシラネ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:39

    これ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:23

    基本カード変換や削除の大切さ
    デッキは少なければ少ないほど良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:18:11

    元気型は初手事故が起こりすぎてなぁ
    元気な挨拶入れても半分くらいの確率で初手レッスンクリアできない→クリアできても次のSPレッスンも事故る
    特にSSR佑芽

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:50

    デッキ枚数を増やさないためにレッスンを受けないお出かけもしない授業も受けない!

    ……というわけにはいかないのが辛いところ
    おやすみ編成は相当資産を特化しないといけないしな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:45

    最終試験3回とも手札事故ったときに限ってすごくいいカードつくのやめてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています