ここだけ異能力者が集められる学園の掲示板60

  • 1るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/21(金) 23:23:54
  • 2るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/21(金) 23:24:46

    .

  • 3重力操作系男子24/06/21(金) 23:25:22

    (たて乙だよー)

  • 4保健委員24/06/21(金) 23:28:06

    (立て乙です)

  • 5葛飾(空間屈折の人)24/06/21(金) 23:28:50

    (※立て乙保守。リアルの状況的に会話にはあんまり参加できなさそう…)

  • 6重力操作系男子24/06/21(金) 23:31:26

    (保守だよー)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:32:05

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:37:55

    (たて乙です)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:41:44

    モブ生徒A「明日花丸カツサンド売られるって」
    モブ生徒B「マジかよ!?」

  • 10保健委員24/06/21(金) 23:42:11

    >>198

    食堂に襲撃掛けるかと思っちゃったわ……

    >>200

    意外と日用的な使い方なのねー…

  • 11天気少女24/06/21(金) 23:45:24

    ~保健室にて~
    むにゃむにゃ( ¯꒳​¯ )ᐝ…カツサンド食べたいです…(寝言)
    【結局起きなかった】

  • 12るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/21(金) 23:45:52

    >>10

    そんなことしたら退学&一生S◯P扱いですよ(笑)

  • 13重力操作系男子24/06/21(金) 23:48:09

    >>10

    異能なんて便利に使うくらいが丁度いいんだよー

    少なくとも「異能に使われる」なんてことは嫌かなー

    >>12

    じゃーまた明日だねー、よろしくー

    多めに渡すからお釣りはあげるよー

    【とりあえずカツサンド五個分くらいのお金を渡す】


    んー、そろそろ帰ろーかなー

  • 14保健委員24/06/21(金) 23:49:34

    >>12

    それもそうね

    【けらけら笑う】

    >>13

    なんかカッコいいこと言うわね……

    私もそろそろ帰ろうかしら、二人共また明日!

  • 15電雷咆哮24/06/22(土) 09:40:21

    ここから見る景色もなかなかだな
    【ホテルのバルコニーから街を見ている】

  • 16ソフト不良′S24/06/22(土) 10:02:24

    「稲ちゃんは………衣装合わせ中っすね」
    「むしろそれなしで着れた私らよ」
    【チア服に身を包んだ状態で控室でハムカツサンド食ってる二人】

  • 17生体装甲者24/06/22(土) 10:13:29

    ……【結局遅くまで訓練していた】

    【熱エネルギー制御用機関の生成…右腕と右脚を重点的にした結果ある程度はできかけているが、クリスタルの発現にはいたっていない】

  • 18天気少女24/06/22(土) 10:41:26

    あれ?なんで保健室で寝てたんでしょうか?
    【兄よって運ばれた事を知らない人】

  • 19凪沙紫園24/06/22(土) 10:42:51

    >>17

    あっシュウ君!…ごめんね昨日ゴタゴタでアドバイスのこと忘れちゃってた(∀`*ゞ)テヘッ

  • 20生体装甲者24/06/22(土) 10:51:09

    >>19

    ……気にしないでくれ、前日の視察を想定していなかった。


    ………それでだ、昨日どうやってエネルギーを腕に流し込んだ?という話だな

    要はエネルギー制御だ。まだクリスタルがでてこなくてな…腕輪と足輪はできあがってきたんだが

  • 21磁力青年24/06/22(土) 10:51:46

    ううっ…キンチョーシテキタ……マダ時間アルケド…【食堂でちょっと遅めの朝ごはん】

  • 22るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/22(土) 10:52:48

    (どこだ… 例のカツサンド…)

  • 23天ヶ瀬零王24/06/22(土) 10:53:33

    「きゅーん!きゅきゅーん!きゅ!」
    よし、会場の準備は順調だな。とりあえずチア部に盗撮してきた馬鹿どもは連行するか…

  • 24食堂スタッフ24/06/22(土) 10:54:48

    週末限定花丸カツサンド売ってるよ!今回はイベントだからいつもの数倍在庫があるよ!

  • 25エレキ少女+同人メガネ24/06/22(土) 10:55:27

    (o´~`)モグモグモグモグ【衣装合わせも終わったので朝食として三段重ねのチーズバーガー食べている】




    「…………居心地悪いです」
    【女子風紀委員二人に挟まれた状態である】

  • 26るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/22(土) 10:57:08

    >>24

    >>13

    カツサンド6個ください!

  • 27磁力青年24/06/22(土) 10:57:36

    >>25

    おはよ〜【隣にくる】

  • 28食堂スタッフ24/06/22(土) 10:58:27

    >>26

    まいど!はい花丸カツサンド6個お待ち!

    【カツサンド6個を袋に入れて手渡し】

  • 29電雷咆哮24/06/22(土) 10:59:27

    >>24

    …お、なんか売ってるな…14個くれ

  • 30るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/22(土) 10:59:58

    >>28

    ありがとうございまーす(満面の笑み)


    (あんな一気に買って大丈夫だったんだ…)

  • 31食堂スタッフ24/06/22(土) 11:01:05

    >>29

    この学園名物の花丸カツサンドだよ!14個お待ち!

    【袋に入れてカツサンド14個手渡し】

  • 32電雷咆哮24/06/22(土) 11:02:48

    >>31

    おう、ありがとよ

  • 33生体装甲者24/06/22(土) 11:05:04

    >>25

    ………おはよう【チーズバーガーとコーラを持ってやってきた】


    ………ああ【同人メガネのほうを見て納得】

  • 34磁力青年24/06/22(土) 11:05:51

    >>33

    …?なんかあったの?

  • 35生体装甲者24/06/22(土) 11:06:43

    >>34

    いいや…なんでもない【なんでもない顔】

  • 36凪沙紫園24/06/22(土) 11:09:41

    >>20

    そうなんだ…それとアドバイスは、冷静に状況判断出来てたし近接も本当に上手だったし意外性もあった。強いて言うなら…見逃さないこと。戦闘開始して起こったことの影響が時間経過で出て来ることもある…かな?

  • 37磁力青年24/06/22(土) 11:09:48

    >>35

    ?【風紀委員に挟まれてるのが見えても(੭ ᐕ)?って表情】

  • 38生体装甲者24/06/22(土) 11:14:17

    >>37

    ……………【黙っている】

    >>36

    見逃さないこと…相手の変化を…

    ……………なるほどな。攻撃が響いている部分を見つけたらすかさず狙うと

    …ありがとう

  • 39凪沙紫園24/06/22(土) 11:19:26

    >>38

    そゆこと~。あとお礼は良いよ。シュウ君なら余裕でブイ!だし~

  • 40アーマー・ガール24/06/22(土) 11:21:18

    >>24

    ……おいし、そう……

  • 41生体装甲者24/06/22(土) 11:21:29

    >>39

    ……………どうだかな 気は抜けないぞ。向こうはかなりの強豪と聞く


    ……あれは完成出来なかったが仕方ないか…いざという時は火事場の馬鹿力と根性でなんとかするか

    (すみません、夜まで落ちます)

  • 42食堂スタッフ24/06/22(土) 11:22:04

    >>40

    いらしゃい!学園名物花丸カツサンドはいかが?

  • 43凪沙紫園24/06/22(土) 11:24:08

    >>41

    まあ楽しめたら良いねぇ(※行ってらっしゃいませ)

  • 44アーマー・ガール24/06/22(土) 11:25:28

    >>42

    ……これで、買えるだけ……【五千円札を差し出す】

  • 45食堂スタッフ24/06/22(土) 11:26:36

    >>44

    はい!ひとつ500円なので10個お持ち!

    【袋に入った花丸カツサンド10個を手渡し】

  • 46アーマー・ガール24/06/22(土) 11:32:47

    >>45

    ……ありがとう、ございます……

    【頭頂部が開き、そこに花丸カツサンドを1つ放り込んだ。モグモグと小さく音がする事から、食べられてはいるらしい】

    ……おいしい……

  • 47エレキ少女+同人メガネ24/06/22(土) 11:33:28

    >>34

    >>27

    >>33

    おはよ~…………



    「アノ~ゴハンノトキグライ………アイエナンデモナイデス」

  • 48アーマー・ガール24/06/22(土) 11:33:56

    >>46

    (※アーマー・ガールは鉄や木材などで武装した状態です。所謂鎧のような感じです)

  • 49風紀委員24/06/22(土) 11:34:53

    >>47

    すいません何時まで彼女を監視すれば良いんですか?

  • 50磁力青年24/06/22(土) 11:35:06

    >>47

    いよいよ当日だよぉ…緊張する……

  • 51ソフト不良′S+同人メガネ24/06/22(土) 11:37:25

    >>49

    「あ、自分ら引き継ぐっす」

    「こっちも時間が出来たんで本来の業務に戻って大丈夫でーす」


    【チア服に冷え防止用のジャージ着て食堂に来訪】


    「アァ……オワタ……」

  • 52風紀委員24/06/22(土) 11:38:09

    >>51

    かしこまりました!では私らはこれで

    【去っていった】

  • 53電雷咆哮24/06/22(土) 11:39:29

    うーん、俺に合わねぇな
    【花丸カツサンドを一口食べた感想】
    この2つどうすっか…

  • 54エレキ少女+ソフト不良′S24/06/22(土) 11:45:32

    >>50

    そうだねー、私は全校生徒の前で恥ずかしい格好してくるよ………



    「恥ずかしい?」【パンクスタイル思い出しつつ】

    「まー、そこの機敏は人それぞれっすから」

  • 55ハンマー狂24/06/22(土) 11:45:33

    前スレ186

    っ、これは…いけ、る…か?

    【相手の勢いがそこまでなのに気がつき、ひゅっとハンマーを振り始める。いけるか、どうだろうか。dice1d100=68 (68)

    (規制で火を跨いだので変な描写になってしまってたらすみません…)

  • 56アーマー・ガール24/06/22(土) 11:47:45

    >>53

    ……私、食べる、よ……?【キラキラした目】

  • 57厨二病系生徒24/06/22(土) 11:48:04

    >>55

    (あ、吹き飛ばされ)

    【ハンマーに吹き飛ばされ円の外へ出てしまう】

    ……負けた…だと

  • 58電雷咆哮24/06/22(土) 11:49:01

    >>56

    ぉ、じゃああーん

    【花丸カツサンドをアーマーガールの口元に持っていく)

  • 59アーマー・ガール24/06/22(土) 11:51:34

    >>58

    【鎧の口元だけを開く】

    ……あーん……

    【そのままパクついた】

  • 60電雷咆哮24/06/22(土) 11:51:54

    >>59

    うまいか?

  • 61アーマー・ガール24/06/22(土) 11:53:14

    >>60

    ……!【首を縦にブンブン振っている】

  • 62ハンマー狂24/06/22(土) 11:53:33

    >>57

    …か、勝った!!やったー!!えへへへへ…やっぱりハンマーが最強なんだね!!

    【長いスカートをばさばさとさせ、ぴょんぴょん跳ねながら万歳のポーズで喜び、少しして止まる。】

    良い勝負だった!…ハンマー振れるか怪しくて、一瞬負けちゃうと思ったよ…決闘、初めてしたけど…楽しいね!やってくれてありがとう!

    【生徒の方へと寄りこんなことを言いながら、握手しようとしてか、それとも助け起こそうとしてか、満面の笑みと共に手を差し出した】

  • 63磁力青年24/06/22(土) 11:55:32

    >>54

    似合ってるだろうし大丈夫だと思うよ、実際にはまだ見てないけど【似合う(確信)】

  • 64電雷咆哮24/06/22(土) 11:56:03

    >>61

    ハハ、ならもっと食うか?

    【アーマーガールの空いている鎧のなかに

     アーマーガールに買った花丸カツサンドと自分用で買った花丸カツサンドを入れる】

  • 65厨二病系生徒24/06/22(土) 11:58:05

    >>62

    ……くく、貴様は強く優しいのだな

    【手をとる】

    貴様を我のライバルとしよう!

  • 66ハンマー狂24/06/22(土) 12:02:07

    >>65

    強いのはハンマー!絆末が最強なんだよー!

    【キラキラと純粋な目で、本当にそう思ってそうな感じだ。】

    ライバル…初めてのライバルだー!ふふ、よろしくねー

    【手を取って、ぶんぶんと上下に勢い良く振る】

  • 67マッスル・ガイ24/06/22(土) 12:03:47

    >>65

    >>66

    うむ、うむ! いい決闘であった!

    そして戦いの後に芽生える友情……青春を謳歌しているようで、大変結構!

  • 68厨二病系生徒24/06/22(土) 12:04:24

    >>66

    あ、ちょ

    【いきよいよく上下に振られてビビる】

  • 69ハンマー狂24/06/22(土) 12:04:51

    >>66

    (※ハンマーだよ!!変換め!!急に自分を最強だと称するやつになっちゃったじゃないか!!)

  • 70アーマー・ガール24/06/22(土) 12:04:56

    >>64

    ……ありがとう……!【モグモグとしながら全身で喜びを表している】

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:05:53

    このレスは削除されています

  • 72ハンマー狂24/06/22(土) 12:06:16

    >>68

    あ、ごめんごめん!つい嬉しくて…

    【ぱっと離して、ついついと手を体の後ろに組み直す】

  • 73電雷咆哮&無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/22(土) 12:09:05

    >>70

    は、よかったよ…ん?この寒さは

    【校門の前にバスが止まりバスから二人降りてくる】

    ……真人…勝手に1人できて許せませんわ…

    まぁまぁ、落ち着いてリーレ

    健司……落ち着けませんわ…

  • 74厨二病系生徒24/06/22(土) 12:10:03

    >>72

    いや、よい大丈夫だ……む、そろそろ眷属にエサを与えなければ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:08

    モブ生徒A「うわぁ…目立つ位置に各委員長と生徒会執行部メンバーが来賓として座ってる…」
    モブ生徒B「絶対やらかすなって言ってるもんでしょこれ」

  • 76ハンマー狂24/06/22(土) 12:16:01

    >>74

    そっか、ならよかった!眷属…?もしかして…ドラゴンとか飼ってるの!?

  • 77アーマー・ヴォイス・ソード24/06/22(土) 12:18:29

    >>73

    「ほっほっほ……ここはまだ校門じゃ。そう荒ぶる時では無いぞ」

  • 78厨二病系生徒24/06/22(土) 12:18:32

    >>76

    くく、そうさドラゴンを我は手懐けている

  • 79ハンマー狂24/06/22(土) 12:21:32

    >>78

    わー、凄いねー…僕も見てみたい!!

  • 80厨二病系生徒24/06/22(土) 12:23:11

    >>79

    くく、こんどな

  • 81無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/22(土) 12:24:42

    >>77

    …先生ですが……

    まぁまぁ、あとで焼き肉奢るから

    ……なら、良いです…

  • 82ハンマー狂24/06/22(土) 12:26:11

    >>80

    やったー!!…ドラゴンって何食べるのかなー

  • 83ヘヴィー・ヴォイス24/06/22(土) 12:29:25

    >>81

    【イヤーマフを付けた少年が叫ぶ】

    おうおうおうっ! 客が来たってぇのに出迎えが無いなんて、随分と偉いもんだなァ!

  • 84ヘヴィー・ヴォイス24/06/22(土) 12:29:45

    >>83

    (※クソデカボイス)

  • 85無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/22(土) 12:30:44

    >>83

    ……お黙りなさい、ヴェイス…

    ヴォイス君少し音量を…

  • 86モブ生徒24/06/22(土) 12:32:00

    >>83

    うわぁ!!何だ?何だ?

  • 87厨二病系生徒24/06/22(土) 12:32:05

    >>82

    くく、肉さ

  • 88ヴォイス&ソード24/06/22(土) 12:33:28

    >>85

    「あぁっ!? 声が小せえ奴の話なんて聞こえねェなァ!!(クソデカボイス)」

    「辞めんかっ! 今先生方に連絡を取っておる。そろそろ来るじゃろうて」

  • 89エレキ少女+ソフト不良'S24/06/22(土) 12:34:57

    【控室でお着換え中】

    「ふつくしぃ……」「これは男子の視線釘付けっすね」
    うぅ────緊張してきたしやっぱこれ(*ノωノ)ハズカシイ

  • 90ハンマー狂24/06/22(土) 12:35:44

    >>87

    肉…!生で持って行けば炎出して焼いてくれるかな…

    >>83

    …んん、うるさ…って、姉妹校の人らだー!

  • 91無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/22(土) 12:36:16

    >>88

    ……凍らされたいのですか?……

    【周りが寒くなっていく】

    あ、ちょ、駄目だよ

  • 92ハンマー狂24/06/22(土) 12:39:51

    ほーい…よっと!
    【軽めのハンマーの上に乗り、それを操作して姉妹校の人達の方へ】

  • 93無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/22(土) 12:41:33

    >>92

    ……ハンマー?…

    あ、こんにちは、今回はよろしくお願いします

  • 94ソード&マッスル・24/06/22(土) 12:42:35

    >>91

    「だから辞めろと言っておるじゃろう……ほれ、先生も来たのじゃから、ビシッとせい」

    「うむ! 待たせてしまってすまないな阪神虎学園の方々! では早速、会場へ案内しよう!」

  • 95ラッキー⭐︎ボーイ24/06/22(土) 12:43:55

    フライングで来た阪神虎学園の人達、どこかなー!?
    そろそろ始まるよー!

  • 96モブ先生24/06/22(土) 12:44:01

    阪神虎高の皆さまこちらに

  • 97ハンマー狂24/06/22(土) 12:44:31

    >>93

    僕の異能!手からこーね、出せる!よろしくね!決闘だっけ?

    【令嬢モチーフっぽいハンマーを出し、今乗ってきたハンマーをどこかへとしまいながら】

  • 98電雷咆哮&無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/22(土) 12:46:08

    >>94

    ……仕方ありませんね……

    し、仕方ないって…まぁ、ケンカしないなら

    >>95

    ……あいつら来たのか、さて行くか

    >>97

    ……ハンマーなのですね…

    へー凄いね、僕も君みたいな異能が欲しかったよ

  • 99ハンマー狂24/06/22(土) 12:48:29

    >>98

    ハンマーだよ!でも消えないしちょっと不便だよ。使わなくなったハンマーは、道具を使ってミニチュアみたいにして家に飾る。ってしないとで場所取るし…と、僕もそろそろ行くかーチア衣装着ちゃおー

  • 100アーマー・ガール24/06/22(土) 12:49:12

    >>95

    ……そろそろ、始まる……行く……

  • 101電雷咆哮&無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/22(土) 12:50:25

    >>99

    …チア?…

    結構豪華になってるんだね

    おう、テメぇら久しぶりだな

    ……真人……

    あ、真人君!

    >>100

    ……アーマー…貴方もですか…

    そういえばいなかったね

  • 102ハンマー狂24/06/22(土) 12:51:43

    チア衣装だよー!僕は持参してるんだー!応援しとくねー

  • 103アーマー&ヴォイス24/06/22(土) 12:52:17

    >>101

    「クソ姉貴ィィィィィィ! てめえ1人で出歩くんじゃねえ!」

    「……酷い……」

  • 104借じじ/鏡の子24/06/22(土) 12:53:13

    「そういえば今日は姉妹校?との決闘?の時期じゃな」
    「おじいちゃんりっこーほしたんだっけ?」
    「そうじゃのぉ……帰るかのぉ……」
    「人のおはなしきいてる?いきなよちゃんと」

  • 105電雷咆哮24/06/22(土) 12:54:13

    >>102

    はっ、ありがとよ

  • 106エレキ少女+ソフト不良'S24/06/22(土) 12:54:38

    「よっしゃ、私らも移動だってよお」
    「稲ちゃん恥ずかしいなら本番までじゃーじきてるっすよぉー」
    うんそうするぅ……

    【三人も所定の位置に移動を始める】

  • 107マッスル・ガイ24/06/22(土) 12:55:10

    【会場で、人が集まるのを待つ】
    うむ、では選手各員集まったかね!
    では、面倒な式など無くても良いな! これより、交流戦を始める!

  • 108電雷咆哮&無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/22(土) 12:56:14

    >>107

    はっ!最高だな!

    ……開会式ないのですか…

    そうみたいだね…少し寂しいかも

  • 109借じじ/鏡の子24/06/22(土) 12:56:24

    「わかってるのじゃ……い、いってくる。のじゃ」
    「いってらっしゃーい!……きょうはんもそろそろお服着ないとだ!お旗も持って……うーん、応援団長みたいになり過ぎちゃうかな?」

  • 110ソード&アーマー&ヴォイス24/06/22(土) 12:58:51

    >>108

    「ほっほっほ……相変わらずじゃのう」

    「……楽、いい……」

    「はんっ! 良いねえ! 声がデカいのもいい!(クソデカボイス)」

  • 111凪沙紫園24/06/22(土) 13:00:19

    >>107

    よろしくお願いしま~す【礼をする】

  • 112エレキ少女+ソフト不良'S24/06/22(土) 13:01:58

    【応援団の所定の位置に着いた三人】

    「開会式なしって聞いたたか?」
    「きいてないっすねぇ~、でも面倒が省けたからよし!」

    どっちもがんばれー!
    【特注のチューブトップ型チア服で応援する蘭子。黒ニーソとスカートの領域が眩しい】

  • 113厨二病系生徒24/06/22(土) 13:02:05

    くく、どんな決闘が見れるか楽しみだ
    【観客席からつぶやく】

  • 114審判24/06/22(土) 13:03:26

    ではこれから
    一回戦を開始します!該当生徒はエリアへ!

  • 115借じじ24/06/22(土) 13:03:42

    ……わし、あれから全然能力練習できてないんじゃけど、あっ呼ばれてもうたもう行くしかないのぉ

  • 116天気少女24/06/22(土) 13:04:30

    どんな試合になるのか楽しみですねモグモグ
    【屋台で買った料理モグモグ】

  • 117マッスル・ガイ24/06/22(土) 13:04:41

    >>114

    ああ! 忘れていた! 対戦表はここに貼ってあるから、確認するように!

    また、端末からも確認出来るから面倒な人はそちらから確認しよう!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:00

    >>112

    うひぉー!いいよいいよ!

    最高である

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:38

    >>116

    えぇ!楽しみですわ!

  • 120ヘヴィー・ヴォイス24/06/22(土) 13:07:21

    >>114

    おう! 俺からか! じゃんじゃんぶっ飛ばしてやるぜェ!(クソデカボイス)

  • 121ハンマー狂24/06/22(土) 13:09:31

    ふれーっふれーっ!りょーうほーう!がんばれがんばれ両方!頑張れ頑張れー!
    【自分でカスタマイズした、それチア服か?と思うくらいに袖もスカートも長いチア服を着て応援をする】

  • 122借じじ24/06/22(土) 13:10:07

    >>120

    初心者なので、お手柔らかに頼むのじゃ……よろしくじゃ!

  • 123ヘヴィー・ヴォイス24/06/22(土) 13:14:05

    >>122

    なんで爺さんが居るんだ……?

    まあ、いいか。

    せいぜい俺にぶっ潰されないように、足掻くんだな、爺さん!

  • 124審判24/06/22(土) 13:15:17

    >>122

    >>123

    試合開始!

  • 125借じじ24/06/22(土) 13:18:22

    >>123

    ふん、わしは一応武器の扱いには長けているのじゃ!

    ……あれ?持ってきた筈の鈍器がねぇのじゃ!!

  • 126ヘヴィー・ヴォイス24/06/22(土) 13:19:27

    >>124

    はんっ! 先手は譲ってやるぜ、爺さん!

    >>125

    って、何やってんだ!

  • 127天ヶ瀬零王24/06/22(土) 13:21:27

    …早速第1試合開始か…って彼大丈夫か?
    【来賓席で観戦中】

  • 128エレキ少女+ソフト不良'S24/06/22(土) 13:21:55

    >>125

    「おぃぃぃ!!」「何やってんすか爺さん!?」


    あら~……頑張ってぇおじいちゃーん!!

    【ポンポンを大きく振って応援する】

  • 129電雷咆哮&無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/22(土) 13:22:53

    >>125

    はっ!傑作だな!

    ……はぁ…

    あはは…、

  • 130借じじ24/06/22(土) 13:23:14

    すまん……なんか、本当にすまん……まぁ衰えてきたとはいえ?筋力もあるし?普通に殴りかかるのじゃ!!
    【地面を蹴り上げ、相手の方に馬鹿正直に真っ直ぐ突っ込んでゆく】

  • 131ヘヴィー・ヴォイス24/06/22(土) 13:26:23

    >>130

    ふんっ、なら……

    【メガホン型の音波収束機を構える】

    避けてみな、クソジジイ!(超クソデカボイス)

    【異能を使用し、相手を吹き飛ばそうとする】

  • 132天ヶ瀬零王24/06/22(土) 13:28:28

    「きゅーん!」
    さて一体どんな戦いになるか楽しみだな

  • 133借じじ24/06/22(土) 13:29:57

    >>131

    はっ、そんなもん爺のこの華麗なステップでっ……うるさっ!?

    【馬鹿正直に真っ直ぐ突っ込んでいる最中、そんな急に空中での方向転換が出来る訳もなくぶっ飛ばされる】

  • 134ヘヴィー・ヴォイス24/06/22(土) 13:35:09

    >>133

    はんっ、このまま終わりかァ!?

    俺の声に酔いなァッ!(超クソデカボイス)

    【異能を使用し、三半規管などを揺らして混乱させようとする】

  • 135天気少女24/06/22(土) 13:37:37

    頭がグワングワンします…(𖦹〜𖦹‎)

  • 136電雷咆哮&無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/22(土) 13:38:59

    がぁぁ!うれせぇ!
    ……うるさいですわね…
    ふ、二人共落ち着いて

  • 137エレキ少女+ソフト不良'S24/06/22(土) 13:39:40

    「ウォォォ…耳栓しててもうるせぇ」「頭にひびくっすぅ~」
    (@ω@)ハーラヒーレホー
    【爆音でくらくらしながらもその場で回転しつつ応援を続ける】

  • 138借じじ24/06/22(土) 13:40:39

    >>134

    う、それ、別の意味での酔い……うろろろろろ

    【思い切り頭がグワングワンと揺れ、地面に手をつき、少し落ち着こうとしている】

  • 139アーマー・ガール24/06/22(土) 13:41:29

    ……後で、説教……

  • 140天ヶ瀬零王24/06/22(土) 13:42:39

    「きゅきゅきゅーん!?」
    爆音で頭がグワングワンするな…

  • 141電雷咆哮&無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/22(土) 13:43:35

    >>139

    おう、頼むぜ

    ……少し寝ますわ…

    あ、寝ちゃった

  • 142ヘヴィー・ヴォイス24/06/22(土) 13:43:37

    おいおい、そんなんじゃすぐに終わっちまうぜ爺さん!(クソデカボイス)
    俺ァあんたの異能すら見てねェぞ!(クソデカボイス)
    【待つ】

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:44:19

    このレスは削除されています

  • 144天気少女24/06/22(土) 13:45:26

    _:( _ ́ཫ`):_酔いで食べた物が口から出てきそうです…ウップ…
    【爆音で三半規管がやられた人】

  • 145借じじ24/06/22(土) 13:45:47

    うるせー!!こっちはもうじじいなんじゃー!!ぼーけぇー!!!

    【異能発動、dice1d100=51 (51) 40〜60以外で成功。何を盗まれるかは自己判断で】

  • 146借じじ24/06/22(土) 13:46:58

    くっそ、頭がぐらぐらするせいで異能が使えんのじゃー……吐きそうでウケるー
    【若者言葉を使おうと頑張っている。爺的には全然笑えない状況である】

  • 147ヘヴィー・ヴォイス24/06/22(土) 13:50:41

    >>146

    >>145

    はんっ、何かしようとしたみたいだが……失敗してちゃ意味ねェなッ!

    【音波収束機を構える】

    吹っ飛んじまえッ!(超クソデカボイス)

    【相手を狙い、吹き飛ばそうとする】

    (※収束してるので直線上の攻撃、横に動けば避けれます)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:16

    モブ生徒A「_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ」
    モブ生徒B「_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ」
    モブ生徒C「うわぁ!嘔吐する人出た!」

  • 149保健委員24/06/22(土) 13:53:15

    こりゃヤバいわね……
    【耳栓しながら治療に当たっている】
    救護テント必要なんじゃないかしら

  • 150???先生24/06/22(土) 13:54:04

    うむ……被害が出てるので、防音結界を張らせてもらう! 安心せよ!

  • 151重力操作系男子24/06/22(土) 13:55:24

    【耳栓をしながら能力で救護テントを設置する】

  • 152借じじ24/06/22(土) 13:55:50

    >>147

    容赦しろと言っておろうに……とっとっ、しょうがない、場外から武器を調達するのじゃ

    【とっとっとっと、あまりバランスを保てぬままに攻撃を避け、異能を発動させる】

    dice1d100=96 (96)

    50以上 成功!武器が手に入った!

    20以下 失敗!だがこれも武器になるか?

    10以下 失敗!相手のメガホンを取ってしまった

    それ以外 大失敗!それ何?

  • 153保健室のおばちゃん24/06/22(土) 13:56:15

    「全く、騒がしいねぇ」
    【強力耳栓付けて嘔吐した生徒を念力で浮かばせて搬送している】

  • 154借じじ24/06/22(土) 13:57:49

    っしゃー!!武器ゲットなのじゃ!!これで、行くのじゃ!!
    【鈍器、鉄バットを手に入れ、無邪気にそのまま突っ込んでゆく】

  • 155保健委員24/06/22(土) 13:58:06

    >>150

    ありがとうございますー!

    >>151

    でかした!!

    【担架やらおんぶやだっこで保健委員が体調不良者を運び込んでいる】

  • 156ヘヴィー・ヴォイス24/06/22(土) 13:59:06

    >>152

    はんっ! だから1回待ってやっただろうが! うちの爺さんならもう100回は負けてるぐらいには手加減してやってんだよッ!

    【収束機を構える】

    気合い入れろやァッ!(超クソデカボイス)

    【音波による吹っ飛ばしを狙う】

  • 157保健室のおばちゃん24/06/22(土) 14:00:03

    >>151

    あんがとよぉー【飴玉をあげる】

    そんじゃ、処置してくよぉ~

    【体調不良者に吐き気止めを飲ませていく】

  • 158借じじ24/06/22(土) 14:01:39

    >>156

    待ったっていつの話じゃ?そいつと爺は違うからの仕方がっ……

    読めてるのじゃ!!武器を手に入れた爺は今無敵!!勝つんじゃー!!

    【脚力を利用して跳躍、上から鉄バットを振り下ろしにかかっている】

  • 159???先生24/06/22(土) 14:02:29

    防音結界を調整した! これでどんな大音量であろうと普通の音量になる! これ以上体調不良者は出ないだろう!

  • 160重力操作系男子24/06/22(土) 14:02:52

    >>155

    んあー、五月蝿くて何言ってるか分かんないけど後よろしくねー【もう一つテントを設置するとダウンしている生徒を運び出す】

    >>157

    せんきゅー


    被害ヤバイよー

  • 161ヘヴィー・ヴォイス24/06/22(土) 14:06:29

    >>158

    はっ、異能が失敗するまで待ってやった恩を忘れたかッ!?

    こんだけ近いなら……

    収束機もいらねェなァッ!!!(超クソデカボイス)

    【無収束の異能によって周囲に弱めの吹き飛ばし効果がある音波を撒き散らそうとする】

  • 162借じじ24/06/22(土) 14:09:03

    >>161

    ……今度こそ奇襲が成功したと思ったんじゃが、わしの異能は戦闘向きじゃないのじゃ。待ってくれたのはありがとうじゃがな

    【吹っ飛ばされて、頭に鉄バットを打ち付けるのは失敗、くるりと着地した】

  • 163天気少女24/06/22(土) 14:09:55

    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
    【結局吐いた】

  • 164エレキ少女+ソフト不良'S24/06/22(土) 14:13:57

    >>163

    「あー、大丈夫っすかぁ~。水飲めそうすっか?」

    【背中を擦りながら水を勧める】


    「あ~~、音が小さくなって楽になったぁ」

    う~んすごい異能だねぇー………どっちもがんばれぇ~~!

    【応援ダンスの中で足上げをする】

  • 165保健委員24/06/22(土) 14:14:34

    >>160

    ありがとう(小声)

    【耳元で小声で感謝を伝える】

    >>163

    救護テントはコッチよ!

    【抱えて運び出そうとする】

  • 166鉄鋼凡人24/06/22(土) 14:15:28

    あはは、みんな凄いな

  • 167天気少女24/06/22(土) 14:15:54

    >>165

    ありがとうございます…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    >>164

    水は頂きます…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

  • 168ヘヴィー・ヴォイス24/06/22(土) 14:16:00

    >>162

    はんッ! なら生身の技術を磨けば良いじゃねェかッ!

    次で最後だッ! 俺のヘヴィー・ヴォイスを聞きやがれッ!

    【長く、息を吸う──】

    (※そろそろダイスを振りますか?)

  • 169借じじ24/06/22(土) 14:19:08

    >>168

    生身の技術は、もう大分磨いとるわ!

    【飛び上がり、くるくると曲がりながら相手に蹴りとバットを叩きつけようとしている】

    (※振るのじゃ。dice1d100=92 (92)

  • 170ヘヴィー・ヴォイス24/06/22(土) 14:22:14

    >>169

    ──!

    吹っ飛べェッ!!!!!(スーパーハイパークソデカボイス)

    【異能による場外、混乱、ダメージを狙う】

    dice1d100=81 (81)

  • 171エレキ少女+ソフト不良'S24/06/22(土) 14:29:22

    >>169

    「うぉぉぉ!爺、そこだヤレぇぇぇ!!」


    >>170

    「ヴォイスさんも吹っ飛ばせーっす!!」



    うーん!どっちもふぁいとぉー!!

  • 172借じじ24/06/22(土) 14:29:26

    >>170

    【吹っ飛ばされる直前、相手に触れる。】

    そっちが、先にぶっ飛んじまえ……!

    【足に思い切り力を入れ、体の回転を使い、息を切らせながらも相手を蹴り飛ばす。今のは、行けた気がする。バット、結局有効活用出来なかったな。などと思いながら、異能にてこちらも吹っ飛ばされた】

  • 173天ヶ瀬零王24/06/22(土) 14:33:20

    お見事…まずはこちらが1本
    「きゅーん!」

  • 174ヘヴィー・ヴォイス24/06/22(土) 14:34:51

    >>172

    ぐっ!

    (相打ち……いや、こっちのほうが先に出る、か)

    やるじゃねェか、爺さん……!

    【場外に落ちる】

  • 175電雷咆哮&無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/22(土) 14:35:09

    ヴォイス!よく頑張ったな!
    ……まぁ、頑張ったわね
    凄いな

  • 176エレキ少女+ソフト不良'S24/06/22(土) 14:36:48

    おじいちゃんが勝ったぁぁ!!
    【手に持ったポンポンを紫色に光らせながらその場で数回跳ねる】

    「大声野郎もないすふぁいとー!」「どっちもかっこよかったすよー!」

  • 177アーマー&ソード24/06/22(土) 14:37:38

    「……あとで、撫でて、あげる……」
    「ほっほっほ、2人ともナイスファイトでしたぞ。ご老公も、なかんかいい技をお持ちだ」

  • 178借じじ24/06/22(土) 14:38:25

    >>174

    ……ああ、そっちも……あ、やべ吐きそう……この学校トイレどこだ

    【最後まで、締まらないジジイである】

    ありがとーう、ありがとーう

    【片手で口を押さえながら、もう片方の手を振って声に答える】

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:39:50

    モブ学園生徒「やったー!まずは1本!!」
    モブ阪神虎高生徒「まさかヴォイスさんが負けるなんて」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:40:59

    このレスは削除されています

  • 181借じじ24/06/22(土) 14:41:06

    >>177

    おお、……あ!貴方が100回は勝てるお爺さんかのぉ?

  • 182ヘヴィー・ヴォイス24/06/22(土) 14:42:01

    >>178

    ……はン、締まらねえな。だが、それもあの爺さんらしいか。

    ──次は、勝つ……!

    【観客席に戻って行った】

  • 183エルダー・ソード24/06/22(土) 14:43:59

    >>181

    ほっほっほ……さすがにそれは誇張ですな。

    ただ、まあ……それなりの技を持つとは、自負しております。

  • 184借じじ24/06/22(土) 14:46:07

    >>183

    ほぉ、まぁ流石にそうか。1分に一回のペースで倒すのは難しいのぉ……

    爺はちょっとトイレ行ってくるのじゃ……

  • 185電雷咆哮24/06/22(土) 14:54:17

    うし、次は俺か

  • 186磁力青年24/06/22(土) 14:57:43

    ガラガラガラ…【大量の鉄屑を載せた荷車を引いて登場】

  • 187ソード&アーマー&ヴォイス24/06/22(土) 14:58:28

    >>185

    「ファイトじゃ。よき決闘を祈っておるぞ」

    「……がんばれ……」

    「はンッ! 負けんじゃねェぞ電気野郎!(クソデカボイス)あ、あとクソ姉貴の世話あんがとな(小声)」

    「……音春は、あとで説教……」

    「おめェに説教される謂れはねェぞクソ姉貴ィッ!」

  • 188エレキ少女+ソフト不良'S24/06/22(土) 14:58:48

    >>186

    蒼くーん!がんばってぇ~!!!


    「あ、雷電の方には目が行ってねぇーっす」「そりゃそうっすよ」

  • 189天ヶ瀬零王24/06/22(土) 14:59:28

    >>186

    …なるほど…中々面白い戦法をとるみたいだな…

    「きゅーん!」

  • 190電雷咆哮&無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/22(土) 15:00:03

    >>187

    ……頑張りなさいよ……

    頑張ってくださいね!

    はっ!応援ありがとうよ!

    >>186

    …は?なんだあれ?

  • 191鏡の子24/06/22(土) 15:01:17

    >>185

    >>186

    むむー……?頑張れー!!

    【ばっさばっさと旗を振って】

  • 192電雷咆哮&無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/22(土) 15:05:23
  • 193磁力青年24/06/22(土) 15:06:19

    >>188

    頑張るー!!!!【ぶんぶんと手を振る】

  • 194電雷咆哮24/06/22(土) 15:07:50

    >>191

    おう!応援ありがとよ!

    【体から電気を放出する】

  • 195食堂スタッフ24/06/22(土) 15:10:49

    はいはい!花丸カツサンド売ってます!観戦のお供にどうぞ!

  • 196審判24/06/22(土) 15:17:41

    >>193

    >>194

    試合開始!

  • 197鏡の子/借じじ24/06/22(土) 15:19:30

    >>194

    おぉ〜!!【お目目キラキラ】

    >>195

    あ、四つ買ってもいいかのぉ?何円じゃ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:19:31

    モブ学園「よし連続でうちがとるよ!」
    モブ阪神虎高生徒「頑張れ!電雷さん!」

  • 199電雷咆哮24/06/22(土) 15:20:13

    >>198

    ああ、取ってやるよ!

  • 200磁力青年24/06/22(土) 15:20:33

    >>198

    俺だって負けないよー‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています