あにまん掲示板の利用規約として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:33:02

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:33:57

    なんやしていますってホントにやってるみたいな書き方ですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:34:51

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:35:39

    絵師粘着が放置されてる時点でただの脅し文句っスね 忌憚

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:15

    本当は裏で頑張って戦ってるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:21

    最近攻撃的な荒らしが多いから困ったもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:39

    >>6

    あれっ語録は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:45

    適応された事あるんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:37:15

    公開された数日くらいは効果あったよね数日くらいはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:37:32

    スレ絵…聞いています
    ペットのフンは持ち帰って下さいと書かれてる紙の下に犬のフンが落ちているようなシチュだと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:37:46

    >>7

    ごめーんうっかり忘れちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:37:50

    >>1

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:38:13

    これ本当っスよ
    ワシ2年前にグロ画像貼って荒らしてたら開示請求されたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:38:28

    あれっ見せしめは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:39:01

    >>13

    なにをやってるこのバカは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:39:12

    >>12

    謝罪があったから様子見

    ↑ネカピンのあほ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:39:45

    プロバイダ通報のやり方ってメチャクチャ簡単なのにそれすらやってなかったらマジで悲しいんだよね

    恐らくネカピンからは見えているIPアドレスからキャリアを割り出す(無料で使える専用サイトがある)

    企業の問い合わせフォームにIPと投稿内容が確認できるスクショなどを送付

    の2ステップだけでいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:39:46

    蛆虫を越えた蛆虫野郎がおるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:39:58

    >>12

    荒らしが反省するだと そのエビデンスは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:40:41

    開示がなんだ実害は無いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:40:48

    >>11

    まぁええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:41:49

    >>12

    アニキはどうして地獄の煮凝りみたいな🌱から記事をまとめていたのに性善説を信じるんだ?

    荒らしなんて何を言っても止まらない狂人であると分かっているだろうになぜ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:36

    >>17

    VPN噛んでたらそれ出来ないんだよね

    そしてあにまんはすぐ規制することがVPN使う誘導になっちゃってるんだくやしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:51

    >>17

    じゃあどうしてPerfumeのポルノ荒らしは消えないの?他の荒らしなんか目じゃないくらいのにどうして...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:35

    規約にしがみつく者どもよ、著作権違反を前に規約の脆弱さを思い知るがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:54

    開示請求何したらされるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:35

    >>27

    開示請求されるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:11

    あにまんはパーフェクト荒らし有利掲示板だからね
    もう携帯回線とVPNは全部規制しろって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:48:04

    >>29

    昼規制するのに深夜だけ開放する…謎

    真面目に管理できない時間にわざわざ無法地帯にする意味が分からないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:48:34

    >>24

    あれはパフューム及び事務所じゃないと訴えられないからネカピンはそもそも開示請求すら出来ないんスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:49:50

    スレ主にはそのスレ限定でもIPBANする機能よこせ
    個々のスレ主に管理任せるならそれぐらい必要なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:50:47

    絵師粘着もかしゆかも親告罪だから本人が訴えないと無意味なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています