(カフェを誘惑してみたが失敗したねぇ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:34:01

    (『ダラしない格好で……何してるんですか……暑いのは分かりますが服きて下さい…』『……こんな夏に……何で肌を密着させてくるんですか……』と冷たくあしらわれたねぇ。トレーナー君にも誘惑したがムダ毛処理をされた後に服を無理やり着せられたねぇ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:41:27

    タキオンの下着姿はエ○くないし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:49

    ポッケ君には抜群だったのにねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:43:11

    モルモット君はお世話のし過ぎで薄着の方に興奮しなくなってそうだし、カフェは見慣れて反応しない
    日頃の行いというわけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:43:17

    タキオンを女として見るなんて無理だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:46

    多分きっちり着込んだ方が効果があるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:46:23

    すげなくしつつも内心ではカフェがドキドキしてて欲しいわけじゃん
    (なんなんですかあのひとは………こっちの気も知らないで………)って

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:02:57

    ここに来ればカフェの我慢の限界が来て「いい加減にしてください……襲われたいんですか……?」って言われたら怖くなってきて思わず「すまない…もうしないから…」って謝っちゃって永遠に誘惑に気づいてもらえないタキオンがいると聞いたのですが

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:38:09

    でも実際に襲われたら「待ってくれ……」するんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:17:55

    >>9

    コイツ最近ずっと湿度高いな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:22:44

    >>10

    これは湿度の待ってくれじゃなくてヘタレの待ってくれだからセーフ(?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:30:29

    >>11

    本番になるとヘタレるのかわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:15

    >>1

    だってお前だとダラしない妹感が

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:02

    >>8

    それはちょっとかわいそうだから

    「少しびっくりしてしまっただけで心の準備をしていけば何のことはないねぇ!」って改めてもう一度誘惑してみるもやっぱり「待ってくれ…」になっちゃって

    「言いましたよね……次はないと…(言ってない)」って食べられちゃう奴にしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:54:05

    もうお嫁に行けないねぇ(グスン

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:22

    カフェを誘惑がカフェを誘致に見えてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:44:52

    >>15

    そうですか…では私がもらってあげます…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:52

    >>17

    これは血に飢えた猟犬

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:35

    一回タガが外れたらおよそあらゆる立ち居振る舞いに「誘ってるんですよね…?」って難癖つけられて食われるんですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:28

    まあ血に飢えた猟犬の目の前に美味しそうな餌を無防備な状態でちらつかせたらどうなるかなんて明らかだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています