リーリヤの親愛度Ⅸを見たよ【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:34:02

    正直まだリーリヤが肉体を失ってまでステージに上がる姿は『どうして?』って気持ちもあったけど、好きなように生きることを選んだリーリヤを誰も否定できないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:40:56

    制作会社違うな……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:41:56

    おかしいな俺の知ってるリーリヤと違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:06:47

    アイドルはいい 私にはそれが必要なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:11:47

    確かに学Pは「この程度想定の範囲内ですよ」とか言いそうだけどさぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:12:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:26:37

    清夏「そっか……リーリヤにも……友達ができた……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:00:55

    このリーリヤのテーマ曲絶対『9』だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:25:21

    ランカー9番目のアイドル『リーリヤ』

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:03:47

    アリーヤじゃねーじゃねーか!!(N-WGIX/v)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:16

    アリーヤ、仕事の時間だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:40:57

    オーディションで他のアイドルが連携して潰しにかかっても全滅させそう(HARDネクスト部隊撃破)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:57

    「戦場」って書いて「ステージ」って読ませていそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:05:53

    マッハで蜂の巣にしてやんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:58

    アイマスじゃなくてラブライブじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:44

    霞スミカは首輪付きをスカウトして育てて仕事取ってくるからまんまプロデューサーだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:46:22

    >>16

    打ち合わせと違い他アイドルの踏み台的な演出を仕掛けられて

    「私のアイドルを侮辱したこと…後悔させてやるからなぁ゙…!」

    「最高だよお前は…私の最高傑作だ…!(演出を逆用して自分の見せ場にした首輪付きを見て)」

    ステージを選ばず路上ゲリラライブを行い社会に大混乱を起こす交通網の破壊者となった首輪付きと現役復帰ライブバトルを行い

    「私の蒔いた種だ…刈らせてもらうぞ」

    「当然か…私が見込んだのだからな…お前にやられるのも悪く、ない──」

    となるわけか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:48:31

    独立傭兵リー=ピャン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:40

    扱いづらいスキルカードって話だが、好印象型が負けるわけねぇだろ! 行くぞおおおおおお!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:47

    「どうしたのリーリヤ、トラブル?」
    「ううん……それは下っ端がもたついてただけだから……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:13

    むしろ妹に負けないために電脳化するのは咲季まである

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:21

    ことねのプロデューサーになった会長が結局自分も最初は戦場(ステージ)に惹かれてここへ来たことを思い出して「ここが!この舞台(せんじょう)が私の魂の場所よ!!」するやつだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:51:08

    会長「始めましょう。殺すわ、あなたを」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:33

    広はアーキテクトとしてめちゃくちゃ優秀なのに苦手分野に挑戦したいからと自ら戦場に飛び込むんだよね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:03:19

    認めよう君の力を。今から君はアイドルだ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:05:39

    元ネタ側にもガチで正式にアイドルやった奴もいる事実
    あっミルキーウェイさん貴女じゃないです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:06:16

    ——多々買い続ける喜びを

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:48

    >>26

    アーマドコアにもアイドルいるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています