ちょっと待ってください!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:41:35

    なんで最近あの下水のような女の作った変な顔のロボが再評価されているんですか!?
    確かにミレニアムの誇る超天才病弱美少女である私も驚くぐらい強いですけどセンスがアレですよ!?
    ステマですか!?ステマなんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:10

    強いのは事実だから…ダサいけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:22

    センスが悪いのと性能が優秀なのは一旦別の話なので……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:43:34

    再評価されてるのは性能面だ、デザイン面は一貫してクソダサいとしか思われていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:35

    センスはアレだけど強さはガチだし…
    量産できればリオがキヴォトス最強名乗っていいんじゃないかってレベルなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:20

    ダサいせいで人気になる事もあるんだ、世の中には
    クソダサいけどな。まかり間違ってもカッコ良いという評価にはならないけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:36

    性能はすげえよ けどデザインはクソだ 
    アビ・エシュフと同じようにお前が手直ししてやってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:02

    神秘もクソも無い機械、かつアビエシュフとは異なり無名産の技術が組み込まれてる訳でもなさそうな純リオ製だぞ
    シンプルな技術力だけであのレベルをお出しできるというのがどれほどヤバい事か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:40

    >>8

    しかも量産できる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:48:10

    ぶっちゃけた話
    アバンギャルド君がプラモになったら買う自信ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:48:37

    マジでリオの技術力とヒマリの技術力合わせたらヤベェ事になりそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:50:00

    >>11

    …巨大化アバンギャルドくんとか?(小声)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:57:47

    そう考えるとやっぱやべえよな横領都市

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:58:51

    >>10

    ザクタンクと並べたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:04:30

    外見的にAMASの発展形?だしやっぱ純粋な現行技術におけるハイエンド機なんだろうな
    エリドゥといいアバンギャルド君といいアビ・エシュフといい一人でやっていいことじゃないんだよなぁ
    頭脳型ホシノかお前は

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:09:06

    >>15

    つまりホシノはこの後失踪する⋯!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:09:29

    >>15

    周りを頼らず一人で覚悟決めて突っ走るとところもそっくりだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:23:12

    アニバイラストを見るに改造しなくても戦闘以外に対応出来そうなんだもん
    実は強い召使いロボの文脈は刺さる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:25:03

    お前無駄に金の掛かる占いマシンしか作れないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:31

    そりゃあ…強いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています