【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㊸

  • 1224/06/21(金) 23:49:42

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2224/06/21(金) 23:54:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:57:10

    このレスは削除されています

  • 4???24/06/21(金) 23:57:46

    …ここが人間界…どうしてこうなったんだろうなぁ…とにかくここで修業を積んでお師匠様のことを安心させないと…

    「ン、だれかそこにいるのか?」

    え、ちょ、やばいやばいばいまだ見つかるわけにh

    「…ハックモン?」

    拝啓お師匠様、いきなりやばいです。

  • 5224/06/21(金) 23:58:11

    ざつなあらすじ
    とりあえずナゴミさんとジンのデジソウル問題は解決しそうではある。
    まあ実際はジンのは思い込ませるだけなんだけど。
    ところでナゴミさんはどうしようか?

  • 6ジン24/06/21(金) 23:59:56

    …ってわけでそこにハックモンがいました…

    「あの、なんでこんなぬいぐるみみたいな持ち方を…?」
    いやだって逃げるから…

    「ハックモン…お前、あの「ハックモン」なのか・・・・?」
    「ガンクゥモンの弟子でずいぶん前に正式にロイヤルナイツの一人、ジエスモンに覚醒したあの…?」
    「え、君たち誰…いやまってその気配…まさかアルフォースブイドラモン殿にマグナモン殿!?」
    「そんな堅苦しいよびかたしなくてもいいよぉ?それよりどうしたのその姿?」

  • 7224/06/22(土) 00:01:29

    封印状態のアルカディモンって意識そもそもあるかどうかわからんよな…

    >>6

    …初めまして。ロードナイトモン様の部下のユーキと申します。

    ロイヤルナイツの方がこんなところに一体なんの御用でしょうか?

  • 8224/06/22(土) 00:02:20

    ちなみにそこで寝てるのはロードナイトモン様の婚約者でロイヤルナイツ2名を撃破した経験のあるジェネラルです。

  • 9ジン24/06/22(土) 00:04:29

    …なるほどね。民間人のデジモンが襲われていたのを発見して大勢を相手に大立ち回りしたジエスモン。しかし相手であるアイズモンはジエスモンのデータを奪ってきてそれでも奮闘していたらついにハックモンまで退化させられた。幸いその場はガンクゥモンによって収められたけどデータをまんまと食われたジエスモン…ハックモンに嘆いたガンクゥモンは愛のこぶしをたたき込みそのまま人間界に修業のし直しを命じた、と…
    「そういうこと…」

  • 10ジン24/06/22(土) 00:05:20

    >>7

    >>8

    「ロードナイトモン殿もいるの!?っていうか婚約者!?!?」

    『なんならドゥフトモンが姉替わりをしているぞ。』

    「ドゥトモン殿が!?!?!?!?」

  • 11224/06/22(土) 00:06:37

    >>10

    たぶんドゥフトモンも恋愛感情を抱いていると思います。たぶん。

  • 12ジン24/06/22(土) 00:08:27

    >>11

    「この人間なにがどうなってるの!?」

    「私もわからん…」

    ほんと何なんだろうな…



    とにかく、今ハックモンは修業のためにここにいるってことか。

    「そう。人間と組むなりしてその強さを学べって…」

  • 13224/06/22(土) 00:09:51

    心の声
    なんか面白くなってきたな…あれも言っちゃおう。
    実際の声
    ちなみに現在ロイヤルナイツのマグナモン様、アルフォースブイドラモン様、デュークモン様、クレニアムモン様はバルバモンに完全に自分の失態から借金を作り頭が上がらない状態です。
    ちなみにバルバモンはそのジェネラルの仲間です。

  • 14224/06/22(土) 00:11:57

    >>12

    僕にもデジタルワールドに昔流れついてレオモンに育てられて今はそのデジタルワールドの王様してることしかわかりません。

    あとデジソウル無しでグレイモンに勝てるくらい強いです。

  • 15ジン24/06/22(土) 00:13:37

    >>13

    「あの七大魔王のバルバモンに借金!?なにがあったんですか!?」

    「いやまあその…」

    「…世界のために仕方なかったというやつだ。」

    >>14

    「…実はデジモンだったり…」

    全員「しないしない」

  • 16ナゴミ24/06/22(土) 00:15:21

    >>8>>11>>13>>14

    むにゃむにゃ

    (お前…いい加減にしろよ…💢)

  • 17224/06/22(土) 00:16:43

    >>16

    ………なんか殺気を感じる。

    これくらいにしとこう。

  • 18ジン24/06/22(土) 00:17:58

    …とりあえず、そういうことならしばらくオレのところにいるか?
    「…いいの?」
    今ちょうど幼年期育ててるしいい刺激になるんじゃないか?それに何の因果かロイヤルナイツが2人にオリンポスが二人いるし。
    「ほんとなんの因果でしょうね」
    「これも兄貴の人徳でありやすね。」
    「…じゃあ、しばらく世話になる…よろしく、えっと…」
    ジンだ。
    「ぴっぴゅう!」
    「うわ?」
    早速気に入られてるようだな。

  • 19ジン24/06/22(土) 00:19:14

    …これで手持ち7人。テイマーとしてはかなりいい数だな。

  • 20224/06/22(土) 00:24:08

    そろそろ僕と戦ってみる?
    …いや今は違うね。
    とりあえずナゴミさーん?そろそろ起きて〜

  • 21ジン24/06/22(土) 00:25:19

    >>20

    悪いな、あんたとやるならせめてヒロの後だ。半端じゃ勝てないだろ。

  • 22ナゴミ24/06/22(土) 00:26:23

    むにゃむにゃ
    (ごめんまだ待って…あと15分…)

  • 23224/06/22(土) 00:27:28

    >>21

    楽しみにしてる。

    >>22

    起きそうにないな。

  • 24クレニアムモン24/06/22(土) 00:29:24

    主人どうなさった
    よくわからない、知らない借金の書類が届く......ぬぅ

    私にも見当がつきません 
    貴方がその様なことをするはずはありません、私もその様なことをすることはない
    差出人は誰です?.......バルバモン
    確か、何やらその様なことを言っていたような.....あの時は戦っていた故話をあまり聞いていませんでしたが....
    まさか、その様な事態になっているとはこのクレニアムモン一生の不覚

  • 25ジン24/06/22(土) 00:31:20

    >>23

    アポロンで照らすか…

  • 26224/06/22(土) 00:36:09

    >>25

    頼んだ

  • 27ジン24/06/22(土) 00:37:26

    『仕方ない、それ!』ピカー

  • 28ベルゼブモン24/06/22(土) 00:40:18

    「さて、テメェらワイズモンとかそこらに会う前にいろいろとしなきゃなんねェ事があるな」

    もしかして、体を鍛える? 戦える様に

    「鍛えないとダメなのは、分かってる。力も戦略も何も足りないから僕たちは」

    全く勝てなかった それで、悔しい思いたくさんしたもん.....ね たぶん、まだすると思うけど

    「分かってんじゃねェか。話が早くって助かるぜ、鍛えるためにまず最初はこいつだ」 そういうと「ベヒーモス」に手を置いた
    「こいつはオレが乗ってなくても勝手に動ける、今からテメェらは動くコイツに乗ることだ。簡単だろ?」

    簡単そうに....見えるけど。これって
    「絶対簡単じゃないのは分かるよ、7大魔王の乗り物だし」
    けど、やってみるしかない...ね 強くならなきゃ

  • 29ジン24/06/22(土) 00:41:50

    そういえばユーキ。デジタルワールドで絶対乗りたくない乗り物ってあるか?オレベヒーモス(人間界でフラグ)

  • 30224/06/22(土) 00:42:23

    >>29

    いや特には…そもそもサイボーグだし…

  • 31ジン24/06/22(土) 00:43:34

    >>30

    それもそうか。

    いやあれって確か乗ったら暴走させられるだろう?マシンの意のままって感じで。降りることもできないこと加味するとマジで嫌だなって。

  • 32224/06/22(土) 00:47:16

    >>31

    …‥正直に言うね。一回乗ってみたい。ベヒーモス。

    ほらバックアップがあるからさ。乗りこなせるまでチャレンジしたい。

  • 33224/06/22(土) 00:47:53

    >>31

    それはそれとして怖いのはかなりわかる。

  • 34224/06/22(土) 00:50:25

    本体では絶対乗りたくないかな。

    もちろんフラグである!

  • 35イグ24/06/22(土) 00:51:19

    ゲートが開く人間界にベヒーモスとそれを追うイグとアグモンが出てきた

    「うわ、人間界!?追いかけてたら開いてる場所に来てたのか」
    久しぶりの、人間界 懐かしい、そして早い ベヒーモス

    「おい!テメェら何勝手にゲート潜ってやがる!早く戻ってきやがれ。勝手にベヒーモスは戻れるが、捕まえるのがテメェらの特訓なんだよ!」

    「そんなこと言ったって速すぎるよ、コレ。一瞬の隙もない」
    まだ追うだけで、精一杯 早.....い

  • 36マリリン24/06/22(土) 00:52:30

    >>35

    ちょっ!それはまずいよ!べひーもすがにんげんかいではしったら…ど、どうしよう…

  • 37ナゴミ24/06/22(土) 00:53:27

    ………むにゃ、…うーん!よく寝た!
    ん?眩しい!なに?何なの!?

  • 38ベルゼブモン24/06/22(土) 00:54:33

    >>36

    安心しやがれ オレの愛車だぞ

    人間界のルールなんぞ知らねえが、迷惑かけねェよ

    まぁ、人間どもとそこに住むデジモンたちが止めてくるならしらねぇが

  • 39マリリン24/06/22(土) 00:55:08

    >>38

    あ、そうなの?…‥ならいいんだけどね。

  • 40ベルゼブモン24/06/22(土) 00:58:32

    >>39

    ただし、こいつの走りを邪魔すんなら知らねェがな

    オラ、どきやがれ!こいつの怒り買いたくなきャな!!

  • 41マリリン24/06/22(土) 01:01:07

    >>40

    うんわかった。

  • 42ベルゼブモン24/06/22(土) 01:04:18

    ベヒーモスは人間界を走る 
    ジンとユーキの近くを走っていたことはイグとアグモンも知らないことだ

    信号も来る車もお構いなしに進み続ける

  • 43224/06/22(土) 01:04:46

    >>37

    …あ、起きた。

    あの…デジソウルなんですけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:10:15

    このレスは削除されています

  • 45224/06/22(土) 01:11:05

    >>44

    はい…実は…ん?何だ?

    すいませんちょっと変な音が聞こえたんで見てきます。

  • 46ナゴミ24/06/22(土) 01:11:39

    >>43

    ………理由がわかったの?

  • 47ナゴミ24/06/22(土) 01:12:43

    >>45

    ……あ、うん。

    (このタイミングで!?気になるけど…待つか…)

  • 48224/06/22(土) 01:14:00

    なんかすごい音が聞こえた…ん!??何だあれ!?
    ……ベヒーモス!?ちょっ!こっちに向かってきた!?

  • 49イグ24/06/22(土) 01:15:27

    ひぃ......ひぃ、そ、そこの人ど、どいて....くだ....ゴフッ

    「誰だから分からないけど、どいて下さーい!危ないよー!」
    2人はまだ誰だか気づいてない

  • 50224/06/22(土) 01:17:14

    どわぁ!ぶつかる!?一か八かジャンプ!
    ヨシ、何とかかわせ…た、あ、乗っちゃった。
    …………これヤバい?

  • 51マリリン24/06/22(土) 01:18:54

    >>49

    ねえ?あのこ…ユーキじゃない?

  • 52ベルゼブモン24/06/22(土) 01:19:27

    >>50

    テメェ!何勝手にオレの愛車に乗ってやがる!テイマー様とそこのトカゲならまだしもよ!

  • 53224/06/22(土) 01:20:14

    >>52

    ご!ごめんなさいわざどじゃないんです!

  • 54224/06/22(土) 01:23:22

    ん?あれ?僕意識保ってるな。…でも手が離れない!?
    誰か〜助けて〜!!!!

  • 55イグ24/06/22(土) 01:24:18

    >>51

    「え?あ、本当だユーキだ」

    そ、そうなの?.....誰だか、今わかんない(うつ伏せ


    >>53

    ベヒーモスは走り続ける 真の主人はベルゼブモンだが、乗るものは拒まない

  • 56マリリン24/06/22(土) 01:25:38

    >>55

    りあるわーるどのせかいちゃんぴおんで…さいぼーぐなんだよね?

  • 57224/06/22(土) 01:28:28

    …自爆は使えるぞ!超小規模な自爆をすれば何とかなりそうだ!

  • 58224/06/22(土) 01:32:50

    >>56

    元です!あと何でサイボーグのこと知ってるんですか!?話しましたっけ!?

    説明しよう!

    イグ達にはサイボーグが好みですかや刺されても問題ないとら言ったがサイボーグとは話していないのである!


    たぶん。


    ちなみに声が聞き取れたのは地獄耳だからである!

  • 59ベルゼブモン24/06/22(土) 01:33:33

    >>57

    テメェ!ちょっとでも傷つけやがったら、タダじゃおかねえぞ!

    チッ、オラ! 少しどきやがれ!


    走って追いつこうとしてる

  • 60マリリン24/06/22(土) 01:35:21

    >>58

    え?だってたいおんとかしんおんがぜんぜんちがうし…ほかにもいろいろ…

    ん?あのはだのいろ…うそでしょ!?

    よくみるとぜんしんくろんでじぞいどめたるだ!

  • 61イグ24/06/22(土) 01:37:17

    >>60

    や、やはり 人ではなかった.....デジなんて

    「本当に人じゃなかったんだ、あの人」

  • 62224/06/22(土) 01:39:06

    >>61

    人間です!僕が人間といったら人間です!

    それはそれとしてさすがお医者さんですね!初見では究極体も人間と誤認するのがほとんどだったのに!

  • 63マリリン24/06/22(土) 01:39:59

    べるぜぶもん!きをつけて!ユーキはぜんしんくろんでじぞいど!すくなくともはいあんどろもんとおなじくらいつよいはずだ!

  • 64324/06/22(土) 01:40:32

    新婚生活真っ只中の3号です!救援に来ました!
    リアライズ!フウ!ライ!

    ユーキそっくりのロボットが現れた!
    見た目は人間そっくりだ!

  • 65フウ24/06/22(土) 01:43:12

    はーい!マスターを止めるためにフウちゃん頑張るぞ!

  • 66ライ24/06/22(土) 01:43:57

    ウチもいるよ!とりあえずあのバイクぶっ壊せばオールオッケーだよね!

  • 67ベルゼブモン24/06/22(土) 01:45:28

    >>63

    アァ!?めんどくせぇ奴もあるもんだな、デジゾイドが全身にだと

    なんだ、そりゃ

    >>66

    壊すんじゃねぇぞ よく分かんねえ機械人形がよ オレの大切なもんを壊すなんぞ叩き壊すぞテメェ

  • 68ライ24/06/22(土) 01:46:36

    >>67

    あ、そうなん?ごめんねお兄さん!

    …とりあえずフウ!マスターおろして!

  • 69フウ24/06/22(土) 01:49:31

    はーい!…マスター連れて戻ったよ!
    でもあのバイク速いな…フウちゃんつかれた〜

    説明しよう!
    フウは凄まじいスピードを持つ!
    一瞬でベヒーモスにおいつき、ユーキを引きずり下ろし一瞬で戻ってきたのだ!

  • 70224/06/22(土) 01:50:47

    あ…ありがとう…フウ…
    すいませんでした…ベルゼブモン…ベヒーモスに勝手に乗ってしまって…

  • 71ベルゼブモン24/06/22(土) 01:53:53

    チッ!ベヒーモスごと持ってからくれば楽なのによ!(イグとアグモンを抱き抱える


    オイ!マリンエンジェモンテメェも来い!コレじゃ練習になんねェからな!

    >>70

    ア?気にしてねぇよ、ありゃ事故だ。ただテメェの機械人形どもが壊したらしたらそいつらを粉砕してたがな

    即断で破壊する選択肢出さない様に改良済するんだな

    「なんか,慌ただしいね。またね、ユーキくん、久しぶりに会えて、嬉しかったよ」

  • 72224/06/22(土) 01:56:44

    >>71

    あ、うん…ありがとう…

    あ、そうだナゴミ兄さんにデジソウルのこと話さないと…

    とりあえずフウとライには注意しておきますね。

    それじゃご迷惑をおかけしました。

  • 73324/06/22(土) 01:58:11

    スイ、ライ、フウ!結界発動!
    ……よし、ベヒーモス止まったぞ!
    ベルゼブモンに渡して帰るか…

  • 74324/06/22(土) 02:02:11

    あ、ベルゼブモン!イグ!
    ベヒーモス持ってきました!
    すいません先程は気が利かずに…

  • 75ヒロ24/06/22(土) 02:02:30

    ああ~~~!!
    やっと身体動くようになった~~~!!

    「エキシビションマッチ、間に合いそうで良かったね!ヒロ!!」

    これで間に合わなかったらそれこそジンくんに殺されるよ

  • 76ベルゼブモン24/06/22(土) 02:08:07

    >>74

    「気にしてねェ。無事に帰ってきたらそれでいいからな。さて、デジタルワールドに戻るか、おい、何お前らへばってる!さっさと帰るぞ」



    き、急に持ち上げて走って疲れてる.....のに あ、ありがとう3号くん

    なかなか、鬼だ

    「ぼ、僕も今回ばかりは疲れた......ヘロヘロだ」

  • 77ヒロ24/06/22(土) 02:08:26

    あり?イグちゃん?
    おお~お久しぶり~!お元気だった?

    「イグちゃ~~ん!!会いたかったよ~~~~!!」

    アグモンとマリンエンジェモンも元気そうじゃ~~ん♪

  • 78マリリン24/06/22(土) 02:09:48

    >>72

    まって?いまでじそうるっていわなかった!?

    きみでじそうるのことくわしいの?わかるの!?

  • 79マリリン24/06/22(土) 02:10:22

    >>77

    あ、ひさしぶりだね。ひろ。

  • 80ヒロ24/06/22(土) 02:12:16

    >>79おお~マリリン言葉うまくなったね~!

    みんな元気そうで良かった良かった( ´▽` )



    ……んあ?イグちゃんだれそのベル子のニセモノっぽいやつ?


    「わぁ~!あたしとおんなじかっこだ!!ひょっとしてお仲間!!あたしの男の子バージョンだ!!」

  • 81ベルゼブモン24/06/22(土) 02:13:24

    >>77

    「あ?オレのテイマー様になんの様だ?ガキ」


    仲間だよ、だから攻撃しちゃダメ


    「あアレかメッセージ送ってた相手はコイツか」

  • 82マリリン24/06/22(土) 02:15:46

    >>80

    かれはべるぜぶもん。ななだいまおうのひとりだよ。

  • 83イグ24/06/22(土) 02:16:57

    >>80

    私の新しい、仲間ベルゼブモン ベル子ちゃんの、偽物....じゃないよ 

    ちょっと、性格がキツいけど


    「誰だテメェ。気安く触んじャねえ、仲間?オレはお前みたいなやつあったことねェな。オレと似た様な格好しやがってよ」

  • 84ヒロ24/06/22(土) 02:21:08

    >>81

    なんともけんかっ早いやつだねぇ~


    「おうてめぇ!!おにいたま♡にナメた口利いてんじゃねえぞごらぁ!!」「姉ちゃん落ち着けって!あれ魔王だぞ!?」


    あ、紹介するね~こいつらはこの前仲間って言うか妹弟分になったキンカクモンとギンカクモンのキンギンツインズ


    >>82へえ~君も魔王なのか~ 

    オレはヒロ、そこのベル子のパートナーでイグちゃんのお友達。因みに一回振られました( ´∀` )


    「よろしくね!ベルゼブモンくん!名前もそっくり!!」

    >>83

    「あ!ていうか!あなたも魔王ってことは、オグドモンパパの子ってことだよね!!うわぁ~ていうことはお兄ちゃんだ!!やったあ!!」


    あ~なるほど、確かにお兄ちゃんだ

  • 85ベル子24/06/22(土) 02:23:10

    >>83

    あたしベルスターモンのベル子だよ!!イグちゃんのお友達で!ヒロとはパートナーで未来のお嫁さんなの!!

    よろしくね!お兄ちゃん!!✨✨✨✨

  • 86リリスモン24/06/22(土) 02:32:04

    あら、あなたイグちゃんとつるんでましたの?無駄飯ぐらいのベルゼブモン
    これで残るは短気モンのデーモンのおっさんだけですか……

    つーかてめぇこの世で最も至高の存在であるベル子ちゃんさまにふざけた口利いてんじゃねえぞ舌引きちぎってやろうか

  • 87ジン24/06/22(土) 02:38:48

    (あやしてたらいろいろ出遅れた…)

  • 88ベル子24/06/22(土) 02:39:23

    >>86

    まあまあまあ……


    けど、本当に元気そうでよかったよ、イグちゃん

    前よりずっとたくましくなって、そんで美人さんになったね(* ̄∇ ̄*)

    オレ、これからジンくんとのエキシビションマッチがあるからさ、良ければ見ていって貰えると嬉しいな


    >>78

    あ、そういえばデジソウル?オレも出るよ?覇ぁ!!(藍黒色のデジソウル)

  • 89イグ24/06/22(土) 02:39:39

    >>85

    「..........、おい小娘。なんだ、コイツは人をお兄ちゃん呼び..... 気味が悪ぃんだが」

    私が、オグドモンもってるから、そうなった

    「いや、意味わかんねェ。あと、テメェまだオグドモン持ってんのかよ。......嫁?デジモンが人の嫁だぁ?冗談じゃなくってマジぽいな、アイツの顔」

    うん、本当だよ。2人ラブラブ


    >>84

    「殺ろてか?金メッキ剥がしてやろうか?あぁ?」

    どうどう、喧嘩しないで


    >>86

    「......... 色欲野郎か、なんだコイツも変な感じになってんな。誰が無駄食いだ?化粧臭え女神様よぉ?

    殺るか?コイツとオレは強えぞ」

    リリスモンはコレが普通、たまに、暴走してヤバいけど

    喧嘩、しないで

  • 90マリリン24/06/22(土) 02:42:09

    >>88

    あ、それはすごいけどそうじゃなくて…

    でじそうるにくわしいひとをさがしてるんだ。

    さっきユーキくんがでじそうるのことをおしえなきゃっていってたから…

    >>89

    あ、もしかしてほかのななだいまおうきらいなの?べるぜぶもん?

  • 91ジン24/06/22(土) 02:42:55

    あぁそうだ。紹介するよ。
    新しい仲間のゴクウモン、ハックモン、プットモンだ。これでパーティーは七人。理想の数だな。
    「よろしくお願いしやす。ジンの兄貴にはお世話になっています。」
    「よ、よろしく。」
    「ぷぴー!」

  • 92マリリン24/06/22(土) 02:44:03

    >>91

    よろしくね。ぼくはまりんえんじぇもんのまりりん。

  • 93リリスモン24/06/22(土) 02:45:32

    >>91

    あら?その子もう孵りましたの?

    まあこんどはジンくんの元でせいぜいお役に立ちなさい

    でももし次わたくしに歯向かったときには………


    デジコアも残さずグズグズにしてさしあけますわ(チュッ♡)

  • 94ヒロ24/06/22(土) 02:50:08

    >>91

    おおー!ジンくんずいぶん大所帯になったじゃーん♪

    よろしくね~


    「よろしく~!あ、それと!エキシビションマッチ!絶対に負けないんだからね!だからがんばろうね!ルナルナ!!」


    「へぇ、あれが噂に名高いゴクウモン。紹介した身だが、これぁ余計なことしちまったかいアニキ?」


    いーや、むしろ逆だよギン。……これからもっと楽しくなりそうじゃん♪


    あ、そういえばジンくんデジソウルの練習してんだって?

    オレ、アケミちゃんにデジソウルで顔面どつかれたら出るようになったんだよね~



    つーことでまあここは一つ(藍黒色のデジソウル)

  • 95ベルゼブモン24/06/22(土) 02:52:55

    >>90

    「強さを求める、オレからしたら全員敵なんだよ。嫌いとかそんな簡単な言葉で終わらせんな」 


    >>94

    なんかヒロくんすごく成長した....ね。それに新しい仲間も、増えてる

    「本当だ、なんか強そうなデジモンばっかり」


    >>91

    ジンくん久しぶり、なんかたくさん....だね。楽しそう

  • 96イグ24/06/22(土) 02:58:05

    >>94

    ヒロくんも、出るんだ

    デジソウル......実は私も出せる、よ

  • 97ヒロ24/06/22(土) 02:59:47

    >>95

    はっはっはっ!ありがとうイグちゃん!

    そう言うイグちゃんも成長したよ?背も伸びたし、ずっとかっこよくてかわいくなった。

    アグモンだって、ずいぶんかっこよくなったじゃん!さすがイグちゃんの相棒、これからも頼むよ



    あ、そういえばジンくんとのエキシビションマッチもそうだけど、そろそろライセンスのランクアップ試験の時期じゃん

    イグちゃんはアグモンでエントリーするの?

    >>96

    おおー!おそろ~( ̄∇ ̄*)✨♪

  • 98ジン24/06/22(土) 03:03:02

    ざけんなよオレまで病院送りにするつもりか。

  • 99イグ24/06/22(土) 03:06:38

    >>97

    「1番の相棒だからね常にイグの1番じゃないと、ダメなんだ。だから、まだまだだよ.....相変わらずたらしだなぁ(小声)」

    そうだね、変わらない....ね。こういう事いうのは、それがヒロくん...なんだけど


    あっ、そろそろなんだ うん、アグちゃんで参加するよ


    お揃いだね、私も出して見ようかな。たしか、こう「おい、ガキ!そんな普通にやるんじゃ....」高層ビルに届くほどのデジソウルが溢れる


    ......なんか、すごく....なにか出た...よ、う....な(倒れる「イグーーー!?」「ガキィィィィィィ!」

  • 100マリリン24/06/22(土) 03:10:26

    >>99

    ちりょうするよ!

  • 101ヒロ24/06/22(土) 03:11:51

    >>99

    ???

    ん?なに当たり前なこと言ってんのよ。アグモンがイグちゃんの一番なのは決まってんじゃん?

    でも、相変わらず努力家なんだな。やっぱかっこいいよお前


    ってうわああああ!!?イグちゃ~~~ん!?


    「なんかいっぱい出た!なんかいっぱいドーンて出た!?」


    おわあああああ医者ああああ!!!?ユーキせんせええええええ!!!?(お姫様抱っこ ダッシュ)

  • 102マリリン24/06/22(土) 03:15:52

    >>101

    ああ!ちょっとまって!?どこつれていくの!?びょういんだよね?まってよ!

  • 103ジン24/06/22(土) 03:16:56

    イグは久しぶりだな。
    ギンカクモン紹介ありがとうな

  • 104リリスモン24/06/22(土) 03:17:48

    >>99

    >>101

    も~全くこの子たちと来たらほんとに……あたぁ!!(指圧)


    色欲秘伝の生命力向上の指圧ですの。イグちゃんはいいこだから大サービスですの

    気力回復と治癒力向上(ちょっとエッチな気分になる)の効果がありますの

    とっととせんせに診てもらってきなさいおバカちゃん3号

  • 105マリリン24/06/22(土) 03:18:57

    >>104

    ねえ!?それなんかへんなこうかないよね!?

  • 106イグ24/06/22(土) 03:20:04

    >>101

    「ガキ、何オレのテイマーを勝手に運んでやがる!」

    「イグが!イグがァァァァァァァ!」

    「テメェは少し落ち着けトカゲ野郎!」

    >>102

    >>103

    返事がないしばらく燃え尽きてる様だ


    >>104

    「テメェの施しなんぞ、オレのテイマー様にさせっかよ」

  • 107マリリン24/06/22(土) 03:22:15

    >>106

    べるぜぶもん!ちょっとだまれ!いまいそがしいんだ!おいしゃさんにしたがえ!おめえのこじんてきなはんだんにさゆうされてたまるか!

    ねえ!なんかいもきいてるんだけど!

    ユーキはおいしゃさんであってるよね!

  • 108ヒロ24/06/22(土) 03:25:40

    >>107

    うん!敏腕増殖サイボーグドクター!!

    スレ民の主治医!!

  • 109マリリン24/06/22(土) 03:28:39

    >>108

    びょういんはある!?あるならそこにつれてくよ!

    べるぜぶもん!べひーもす!あんぜんうんてん!

    みちあんないしてひろ!じん!

    ああもう!あのときひきとめればよかった!

  • 110ベルゼブモン24/06/22(土) 03:31:56

    >>107

    「チッ、何かあったら困るのはオレからな....。分かったよ、オレもコイツに何かあったら困るからな。.....お前そんな事言うんだな。それが素か?」


    「イグ.....イグ、また目覚めなくなるのはヤダヨォ」


    ....お、おちつい、て あぐ....ちゃん まだ、いしきは...ある

    「イグ....う、うん 分かった、な、なんとか落ち着いてみせるよ」

    >>109

    「......今回はテメェの指示に従うぜ。ガキ、オレのテイマー様をさっさと乗せやがれ

    安全に走ってやるよ、今回はな」

  • 111マリリン24/06/22(土) 03:34:39

    >>110

    おまえがばかなんだよ!デジモンとはちがってにんげんはすぐにたおれるしてんせいもしないんだ!ほんとうならびょうきのげんいんがわかったじてんでなぐってでもびょういんにつれていきたかったのに!

    ああもう!なんであのとき!イグをワイズモンのところにちからづくでつれていかなかったんだ!

    ぼくのばか!おおばか!くそばか!

  • 112マリリン24/06/22(土) 03:37:51

    >>110

    ああほんとうはこっちがほんとうのせいかくだ!

    なんかわるい!?

  • 113ジン24/06/22(土) 03:38:13

    しょうがない。コードACI!アルフォースマント!!
    これしっかり着せて。30秒だけ超回復のアルフォースの力を得られる。

  • 114マリリン24/06/22(土) 03:38:59

    >>110

    それはそれとしてげんいんをおしえてくれたのはほんとうにありがとう!かんしゃしてるよ!

    >>113

    ありがとう!はやくつれていこう!

  • 115ベルゼブモン24/06/22(土) 03:44:50

    >>111

    落ち着けよ、医者みたいなお前が一番焦るのはダメだろうがよ

    こういう時一番冷静でいないとダメなのはお前だ、マリンエンジェモン

    いや、悪かねェむしろそっちの方が好きだぜアレはよ

    別に感謝なんて要らねえよ、こいつの原因を言っただけだ

    まあ、確かにここにいるより病院だな 

    タヒにはしねえがエネルギー放出しすぎたな。元々常に溢れてるってのに、それがこんだけ一気に出れば暫くは寝たっきりだろうな

    ずっとじゃねえだろうが

  • 116マリリン24/06/22(土) 03:46:41

    >>115

    ……そうだね。おちつかなきゃ…

    ごめん。もうだいじょうぶ。

    まだかな…

  • 117ジン24/06/22(土) 03:54:27

    あー……そういえばユーキ疲れてダウンしてたな……しょうがない……
    プットモン、お前の出番だ。
    「ぷゅ?」
    幸せな気持ちを与えるお前の能力で癒やす。
    「ぷゅ!?」
    無茶なと思うか?一応疲労は精神からも来るからそこを解消するのはありなんだ。どうせ体力的な面ならマリンエンジェモンでも頑張れるからな。頼めるか?
    「……ぷゅ!!」
    よし。マリンエンジェモン。オレも回復コードをロイヤルナイツやオリンパスの力でできるだけ実際に近づける。今はイグの体力回復に務めるぞ。点滴とかの栄養補給とかはユーキに任せる。

  • 118マリリン24/06/22(土) 03:58:18

    >>117

    ………いまはそれしかないか

    ねえじん!?ユーキのびょういんにはほかにだれかいなかった!?

    おうきゅうしょちしたあとそのひとかでじもんにあずけられないかな!?

  • 119マリリン24/06/22(土) 04:00:17

    …そうだ!ナゴミもいるんじゃない!?ますてぃもんにもてをかしてもらおう!

    >>117

    ああ…もう…どうしてあのときにもっとつよくひきとめておかなかったんだろ…

  • 120ジン24/06/22(土) 04:02:46

    ユーキの性格上たぶんナース的なデジモンがいると思う。オレはその人達に事情伝えて色々引き継ぎして貰う。あー……ベルゼブモとアグモンはナゴミ兄さん探してきてくれ。

  • 121マリリン24/06/22(土) 04:03:55

    とりあえずぼくはおうきゅうしょちする!ぷっともん!きみもたのんだよ!………こんぽんてきなちりょうはやっぱりきびしいな…

  • 122ジン24/06/22(土) 04:05:23

    >>121

    「ぷぷい!!」

    よし、任せるぞ。

  • 123ナゴミ24/06/22(土) 04:07:01

    ………♪原因もわかった!何とかもできた!(まあユーキくんには詳細は伏せといたけど…)今日から僕もデジソウルが使える!
    …それにしてもユーキくん帰ってきたら随分疲れた顔で休んじゃって…体は疲れないはずなんだけど…大丈夫かな…心配だな…

  • 124ジン24/06/22(土) 04:08:37

    >>123

    あ、兄さん。こっちで遭遇するとは……イグが倒れた。デジソウルの使いすぎらしい。マスティモンに観てもらいたいんだけどいいか?

  • 125ナゴミ24/06/22(土) 04:10:41

    >>124

    …え?イグが!?うん。わかった!リロード!マスティモン!手を貸してあげて!

  • 126ナゴミ24/06/22(土) 04:11:24

    あ!そうだ!イグのデジソウルの色はわかる!?

  • 127マスティモン24/06/22(土) 04:12:50

    マリンエンジェモン。事情はわかった。我らも力をかす。

  • 128マリリン24/06/22(土) 04:14:11

    ありがとう!デジソウルがこかつぎみなんだ!とりあえずせいめいりょくをかいふくさせてなんとかあんていしたんだけど…

  • 129ジン24/06/22(土) 04:14:38

    >>126

    悪いがオレはわからん、マリンエンジェモンかベルゼブモンたちなら知ってるか?

  • 130マスティモン24/06/22(土) 04:17:20

    >>128

    そうか…しかし我らもデジソウルに関しては専門外だ。

    とりあえずユーキに診断してもらうほうがいいだろうが……今疲れて眠っているのだったな。

    応急処置は終わっているのだな?ならばナノモンかアンドロモン、メタルマメモンのところに連れていくぞ。

    おそらく彼らのうち誰かが医療担当のはずだ!

  • 131ナゴミ24/06/22(土) 04:18:27

    >>129

    そっか…残念。

  • 132マリリン24/06/22(土) 04:18:54

    >>130

    わかった!

  • 133ジン24/06/22(土) 04:19:44

    ……これオレ寝れねえなぁ…
    「お付き合いしますよマスター。」
    「(……このひとがロイヤルナイツを手籠めにして七大魔王バルバモンを傘下にしている恐ろしい人間……パット見そんなに凄そうには見えないケド……)」

  • 134マリリン24/06/22(土) 04:23:45

    ……あずけてきた。とりあえずあさユーキがおきたらあらためてみてもらうらしいけどいまのところだいじょうぶだってさ。
    ただりりすもんにされたへんなぷろぐらむがやくにたってるけどへんなきょどうしててこわいっていってた。
    とりあえずびょうしつにはぼくとあぐもん、べるぜぶもんはパートナーだからはいっていいって。
    それいがいはだめらしいけど。

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:24:43

    このレスは削除されています

  • 136ジン24/06/22(土) 04:25:24

    >>134

    じゃあオレ等は引っ込むけど、何か必要になったら呼んでくれ。すぐにいく。

    『場合によってはリリスモンのものならオレが浄化できるかもしれん。遠慮なく呼んでくれ。』

  • 137ナゴミ24/06/22(土) 04:25:26

    >>134

    ……そっか。じゃあ僕たちにできることはなさそうだね。

    とりあえず休もう。僕も眠くて仕方ないし…ジンくんもそうでしょ?

    とりあえず僕は休む。

  • 138ジン24/06/22(土) 04:25:59

    >>137

    正直眠い…もうすぐ本番だしコンディションも整えたいし……そうだな、寝るよ…

  • 139マリリン24/06/22(土) 04:26:09

    >>136

    うん…ありがとね。

  • 140マリリン24/06/22(土) 04:27:02

    じゃあおやすみ。ナゴミもおやすみ。

  • 141ナゴミ24/06/22(土) 04:27:35

    >>140

    おやすみみんな…

  • 142ジン24/06/22(土) 04:36:17

    おやすみー…

    「マスター、今日はコードの勉強はお控えくださいね?」
    わかってるよ…

  • 143ジン24/06/22(土) 07:26:38

    「……ぷぴ?ぷぴ!ぴー!ぴー!」
    んん………どうしたプットモン……?………ん?この感じ……皆起きろ!!
    「んん……ますたー…?」
    『緊急事態か…?』
    あぁ!プットモンが進化する!!
    「……ずいぶん早いな?」
    「昨日のイグの経験で早まったかな?」
    静かに……
    「ぴー!!ぴー!!!プットモンしんかぁ!!!キュピモン!!」

    ……し、進化した!!キュピモンだ!
    「まずは幼年期第1段階!やりやしたね兄貴!!」
    「幼年期の進化……僕は基本色んなところを行ったり来たりするからこうして他人の…それも幼年期の進化を見るのは……なんか不思議な気持ちだなぁ…」

  • 144ジン24/06/22(土) 07:26:54

    よしよし、がんばったなキュピモン。
    「ぴー!ぴー!ましゅたー!」

    全員『……ん?』

    ……マスター?オレのこと?
    「な、なぜだ?マスターなんて言葉一体どこで……」
    『……いや、むしろ一番覚えるかもしれんぞ。』
    「あ、あー………」
    「……え?み、皆さんどうして私を見るのですか?」
    「……その、ルナ、だよね?昨日君がマスターって言ったの思い出して?」
    「え?えっと……」

    『マスター!!もう朝ごはんですよ!!』
    『マスター!ノートばっかり見ないでください!!』
    『マスター、洗い物下げてくださいね?お母様と洗いますので。』
    『いってらっしゃいませ、マイマスター。』

    「……は、はわわ………」
    「……姉さん、二言目には「マスター」だったからな……」
    「ましゅたー!ましゅたー!」
    ………ましゅたーだぞぉ。
    「マスター!!」

  • 145シスタモンノワール24/06/22(土) 08:08:52

    かはっ…こ、こひゅ……!

    もう足はふらふらでまともに走れない。
    普段疲れ知らずのアタシだけどノエルお姉さまが相手なら話は別。

    けほ……!けほ……!

    いつの間にか朝日がアタシを照らしていた。あ、もう朝か……そんな時間まで逃げてたんだアタシ……

  • 146大槻トシミツ24/06/22(土) 09:05:50

    今朝起きたら金縛りにあったよ
    嫌だわぁこむら返りかしら

  • 147224/06/22(土) 09:29:02

    おはよ…なんか昨日のことアンドロモンから聞いたよ…とりあえずイグのところ行って診察します…
    本当にごめんね重要な時にいなくて…
    とりあえずイグの診察に行ってきます。

  • 148ダーラ24/06/22(土) 09:30:16

    >>145

    ……あら〜一回腕輪に頼らず回復してるわね〜

    第一段階は終了よ〜お疲れ様〜

  • 149ヒロ24/06/22(土) 09:38:09

    すぅ……はあーーー………!

    「いよいよ今日だね、ヒロ!」

    そうだねぇ………勝つよ、ベル子

    「うん!あなたのために、あたしは輝いてみせるよ!」

    ……それなんのセリフ?

    「えへへ~ぷいきゅあ~♪」

  • 150シスタモンノワール24/06/22(土) 09:44:30

    >>148

    ぜーはー……ぜーはー……あ、あれ……シエルお姉さま……は………?がくっ


    そのまま倒れて眠りかけてしまった


    zzzzzzz………

  • 151ダーラ24/06/22(土) 09:49:21

    >>150

    残念だけど〜それはダメ〜起きてくださ〜い

    説明しよう!

    腕輪には電流機能も搭載されている!

    それを発動させることで確実にデジモンを覚醒させることができるのだ!

    もちろん能力などの覚醒ではなく睡眠や気絶から起こすという意味だぞ!

  • 152シスタモンノワール24/06/22(土) 09:50:42

    >>151

    あびゃびゃびゃびゃびゃ!!??


    はっ!なんか眠気がスッキリした!いいわねこの腕輪!

  • 153ダーラ24/06/22(土) 09:53:16

    >>152

    え〜?もう使えてるのかしら〜?それともあの数秒で回復したの〜?

    まあいいか〜マスター?

    第二段階の訓練を始めたいのだけど〜?

  • 154224/06/22(土) 09:55:18

    ……うん。了解。今は検査中だから遠隔で指示出すよ。
    その分普段より優しめになるけどかなり筋良いしそれでもおそらく覚えられるだろ。
    ダーラ。ノワールを地下4階の特別トレーニングルームに連れてって。

  • 155ダーラ24/06/22(土) 09:56:50

    は〜い。さて〜次よ〜次は〜意識的にリミットブレイクを使えるようにする〜それが目的よ〜

  • 156シスタモンブラン24/06/22(土) 09:57:59

    くあっ……もう朝でしたか

    無理言って病院の仮眠室を貸してもらったブランとメルヴァモン。
    なんやかんや言って姉のことが心配だったブランだった

  • 157シスタモンノワール24/06/22(土) 09:58:51

    >>155

    よし来た!だんだんそれっぽくなってきたぁ!

  • 158ダーラ24/06/22(土) 10:03:15

    >>157

    じゃあ〜貴女には〜二つのコースがあるけど〜どちらがいいかしら〜?

    一つ目〜この機械をつけて〜走り回る〜比較的安全だけど時間のかかる方法〜

    二つ目〜デジコアのエネルギーを吸い取る機械をつける〜危険だけど使えるようになるまで早い方法〜

    どっちにする〜?

  • 159シスタモンノワール24/06/22(土) 10:09:05

    >>158

    2つ目の方で!

    過酷な方と聞いたら燃えあがる質なのアタシって。まぁブランに飽きられるんだけどね〜

  • 160ダーラ24/06/22(土) 10:12:33

    >>159

    そっか〜じゃあちょっと移動するわね〜


    移動中


    ついた〜じゃあ〜この機会に座って〜ベルトと〜ヘルメットとを〜装着してくれる〜?

  • 161シスタモンノワール24/06/22(土) 10:22:23

    >>160

    これね


    指示通りにする


    で、この2つはどんな負荷をかけさせてくれるの?

  • 162シスタモンブラン24/06/22(土) 10:23:23

    >>156

    あ、ユーキさま、おはようございます……あの、ノワールお姉さまの方はどうでしょうか?

  • 163ダーラ24/06/22(土) 10:24:47

    >>161

    それを教える前に〜聞きたいんだけど〜あなたは戦う時〜どんなことを思い浮かべる〜?

    負けたくないとか〜勝ちたいとか〜面白いとか〜

    そうね〜テンションが上がることでもいいわよ〜

    私は〜甘〜いお菓子があるとテンションが上がるかな〜

  • 164224/06/22(土) 10:34:44

    >>162

    今まで教えてきた中でぶっちぎりで筋がいいね。

    今は第2段階。意識的なリミットブレイクの発動の段階かな。

    これも詳細が…聞きたそうだね。

    まず、リミットブレイクという技は自身の潜在的な部分からエネルギーを引き出して強化するんだけど、そんなことしたら身体…特にデジコアに負担がかかる。

    だから基本的には普段は使わず、戦闘時や危機的状況にのみ使うようにする…でも毎回そう上手く発動してくれるわけじゃないんだ。

    だから意識的に発動できるように訓練する必要がある。ここまではいい?

    で、どう発動するかだけど。最初は何かスイッチのようなものを作って、それを満たすことで使えるようにするんだ。VR装置で擬似的な生活や訓練をさせながらスイッチとなる行動、言動を行った瞬間デジコアに害のない程度の微弱な刺激を与えて強制的に最低出力のリミットブレイクを発動させる。これを繰り返すことで身体が覚えて刺激無しでもスイッチを入れることでリミットブレイクを発動できるようになる。

    こんな感じの訓練だよ。

    まあ問題点もあってね?最悪ちょっとしたことでリミットブレイクが発動するようになるんだけど…

    まあこれは次の訓練で矯正するから安心してね。

    安心できないかもしれないけど。

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:37:43

    このレスは削除されています

  • 166シスタモンノワール24/06/22(土) 10:39:03

    >>163

    え?アタシ?うーん……楽しくなるでいい?


    なーんか知らないけど、戦ってると高揚感が上がってくるっていうかたーのしー!って気持ちが湧き上がってくるっていうか……

  • 167シスタモンブラン24/06/22(土) 10:40:24

    >>164

    ……いちおう、私とノワールお姉さま。そしてシエルお姉さまには覚醒という切り札がありますがそれとはまた違うものですか?

  • 168ダーラ24/06/22(土) 10:41:43

    >>165

    う〜ん?ちょっと些細すぎる気もするけど〜まあ〜いいかな〜じゃあ〜戦闘と〜休憩を〜繰り返す〜かんじかな〜?

    じゃあ〜頑張ってね〜?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:44:15

    このレスは削除されています

  • 170224/06/22(土) 10:45:29

    >>167

    あ〜ごめん。それの原理が詳しくわからないから何とも…

    でもまあ言えることはリミットブレイクは体力0でも使えて一時的に回復もできるよ?これだけでも窮地に陥った時に充分役に立つんじゃないかな?

    >>168

    ちょっと待って?もっといいのがある。

    シスタモンシエル。このアバターを生活や戦闘してる時にランダムに出現させて、見たら発動するようにしよう。

    多分このほうがいい。

  • 171シスタモンブラン24/06/22(土) 10:57:54

    >>170

    なるほど。

    しかしなぜシエルお姉さまを再び?確かにノワールお姉さまはシエルお姉さまを恐れてはいますが……

  • 172224/06/22(土) 10:59:17

    >>167

    あとごめんね。言い忘れてた。

    機械はデジコアのエネルギー吸い取る機能があるんだ。

    これは何度もリミットブレイクを使うことで身体が耐えきれずデータが破損するのを防ぐため。

    機械はデジコア破損を防いで適切な疲労に抑える効果もあるからそれでノワールがどうこうはならないから。

  • 173シスタモンノワール24/06/22(土) 10:59:39

    >>168

    ふーんそれだけねぇ……ま、いっか。

    たぶん過酷になってくるだろうし、きっと意味があるものなんだわ

  • 174224/06/22(土) 11:01:24

    >>171

    ぶっちゃけると、強い感情が引き起こされるものなら何でもいいからだね。

    精神的疲労があるからできればプラス的な感情を向ける存在がいいんだけど…あそこまで強い感情が出てくるならそれを使ったほうが慣れるまで早くて総合で見ると安全だからかな。

  • 175ダーラ24/06/22(土) 11:03:49

    >>173

    じゃあ〜始めるわね〜


    VRマシーン開始。


    数分後 

    ニセシエル登場 リミットブレイク強制起動。

    なおノワールは機械の効果により発動していることに気づいていない。

  • 176シスタモンノワール24/06/22(土) 11:10:13

    >>175

    ?なんか背筋がゾクッとしたけど気の所為ね。

    さーなにが来るのかなー?

  • 177ニセシエル24/06/22(土) 11:13:48

    >>176

    …ノワール。また人に迷惑をかけてはないわよね?


    瞬間的にリミットブレイク発動。


    ニセシエル発動30秒後に急用ができたと撤退。

    リミットブレイク解除。

    約10分から30分の間隔で同様のことを繰り返す。

  • 178シスタモンノワール24/06/22(土) 11:20:27

    >>177

    ぜーはー…ぜーはー…

    な、なんでシエルお姉さまがまた……!?


    「あ、効果は抜群みたいですね」←ブラン

  • 179224/06/22(土) 11:27:48

    >>178

    本当はもっと長い間隔でやるし思い入れがあるものやトリガーとなる感情が少ない場合はもっと時間かかるんだけど…まさかこんな短時間で効果があるとは…

    どんだけ恐れてるのかちょっと怖いな…

    それはそれとして…もう十分だね。

    あ、VR内の時間はかなり速くなってるからあの中だと一日くらい立ってるはずだよ。

    第2段階終了。現実時間1時間。

  • 180シスタモンブラン24/06/22(土) 11:39:40

    >>179

    後で聞きます?シエルお姉さまの恐ろしさを。

    それで第3段階はなにを?

  • 181224/06/22(土) 11:44:04

    >>180

    スイッチに頼らずまた勝手に入らないようにする訓練。

    とりあえずまずリミットブレイクの発動時の身体を自覚してもらう。

    そのあと自分で発動できるようにする。

    最初とは別の腕輪をつけてもらってその効果で最低出力固定でね。

    それができたらあとは二つ。

    リミットブレイクの出力を自分で調整する訓練

    そしてそれを実戦で使ってもらう訓練だよ。

    これができればとりあえずは終わり。


    あと恐ろしさに関しては参考になるかもしれないから聞かせてくれる?

  • 182224/06/22(土) 11:45:33

    とりあえず今はまだリミットブレイクの発動に気付いてないからとりあえず不意打ちでこのシスタモンシエルの攻撃モーションホログラムを発動させてくれない?
    最も落ち着いてるタイミング…そうだね。お茶飲んでるタイミングとかで。

  • 183224/06/22(土) 11:46:34

    …それにしても…イグはまだ目覚めないな…とりあえず容体は安定しているし…アグモンたちからの聞き取りで原因は分かったけど…心配だな…

  • 184シスタモンブラン24/06/22(土) 11:52:29

    >>181

    そうですね。

    まず言動は穏やかなんですがときおりズバっとするような一言を発したり、笑顔で敵対者を容赦なく切ったりなんか迷惑をかけたノワールお姉さまをお仕置きと称して水攻めしたり、ガンクゥモン様にも容赦なく毒を吐いたり……あ、イブキさまが見てたアニメにシエルお姉さまと性格が同じキャラが出ていましたね。たしか……志村妙っていうキャラクターでしたね。

    その人と同じ性格と考えてくれたら

  • 185224/06/22(土) 11:56:02

    >>184

    …ああ、うん。まあそれは家族としては恐ろしいね。

  • 186シスタモンブラン24/06/22(土) 12:00:50

    >>185

    でしょ?

    あと料理がその……


    とブランはそこで口籠る


    才能がないといいますかなんといいますか……

  • 187224/06/22(土) 12:02:54

    >>186

    ………自覚ある?ない?

  • 188シスタモンブラン24/06/22(土) 12:07:10

    >>187

    まぁないんです……

    自分の料理が料理と言うなの暗黒物質であることをシエルお姉さまは自覚してないのです……

  • 189224/06/22(土) 12:09:37

    >>188

    ………うん。とりあえず何も言わないでおくね。

    …そろそろ一息ついてるところだね。

    それじゃお茶渡しに行くか…

  • 190シスタモンブラン24/06/22(土) 12:13:29

    >>189

    あ、私もご一緒します。

    それと仮眠室を貸し出してくれてありがとうございます

  • 191224/06/22(土) 12:21:11

    >>190

    別にいいよ。気にしないで。

    さて…シスタモンノワール。今までの訓練、よく頑張ったね。

    休憩時間だ。ほらお茶をどうぞ。


    ノワールがお茶を飲み干して完全に安心しきった瞬間にシスタモンシエルの攻撃ホログラムが発生した!

  • 192シスタモンノワール24/06/22(土) 12:45:39

    >>191

    あ、ありがと……ってシエルお姉様ァーー!?


    きゅうりを見た猫の如く飛び跳ねる

  • 193224/06/22(土) 12:50:25

    >>192

    ………シスタモンノワール?今なんかデジコアからエネルギーのようなものを感じたでしょ?

    というか今疲労困憊で本当ならそんな派手に動けないはずだから発動はしてるはずだからね。

  • 194シスタモンノワール24/06/22(土) 12:53:28

    >>193

    へっ!?あ、そういえばなーんか前よりも疲れが取れてるよーな……

  • 195224/06/22(土) 12:57:15

    >>194

    ………うん。大丈夫そうだね。

    とりあえず一旦ゆっくり休んで食事をとってもらうよ。そしたら訓練再開。あとは2つだ。頑張って?

  • 196224/06/22(土) 12:57:43

    (ところで次スレどうしましょう?どっち立てます?)

  • 197シスタモンノワール24/06/22(土) 12:58:26

    よ、よーし!残り2つ頑張るわよー!でもまずは休憩……腹減ったぁ……

  • 198イブキ24/06/22(土) 13:00:08

    >>196

    (あ、自分がやります)

  • 199224/06/22(土) 13:02:47

    >>198

    (了解でーす。)

  • 200イブキ24/06/22(土) 13:06:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています