スレ立てするほどの話ではない話Part22

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:50:04

    次スレは>>190を踏んだ人が建てて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:50:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:51:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:51:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:51:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:54:36
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:30:10

    たておつ

    出先で「お前が予約してた商品そろそろ発売されるから3日後までに代金振り込んどけよ」ってメールが来てたのに気付いたから帰り際に入金しに行ったんだけど、通帳分と合わせてギリギリ商品代に足りるって分しか持ち合わせてなくて、まあこれから梅雨に入るし今日の内に振り込んどこうと思ったのに行った先のATMで硬貨入金を受け付けてなくて詰んだ(代金分に届かなかったので後日入金に行かなきゃいけなくなった)
    何が悔しいって、その前に現金しか取扱のない店でちょっとした買い物したんだけど、その買い物でお札崩してなきゃ入金できたのがマジで悔しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:07:14

    たておつ

    (笑える程度に)クズな部分も見受けられるけどちゃんと良いところも描写されてるキャラを推してるんだけど、その推しがボロカスというか「救いようのないクズ 生きてて恥ずかしくないんかこいつ(意訳)」みたいに言われてるのを見て悲しいとか以前に「この人は本当に自分と同じものを見てるのか⋯?」と思ってしまった
    クズな部分があるのは事実だけどあくまでも笑える程度のものだし作中でクズ行為をしたらきっちりその報いも受けてるので、その人の中で何がどうしてそこまでになったんだ⋯?と純粋に知りたくなるレベルだった
    有名キャラならそういう人もいるかでスルーしてたけど、二次創作どころか本編の感想ツイートしてる人すらなかなかいないようなドマイナー作品だから、ドマイナーキャラに対してここまでヘイトをぶつけられる(尚且つそのキャラを推してる自分がそれを目撃する)って確率は算出したら凄そうではあるけど嫌な奇跡すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:18:29

    立て乙
    巻き爪治すために爪を育ててたんだけど欲望に負けてちょっと切ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:35:22

    たておつ

    歌ってみた動画で原曲にないアレンジ(単なる間奏部分で何か叫んだり)する人ってどういう意図でやってるんだろう
    原曲関係者がライブでだけやってるパフォーマンスを再現してる(んだけど自分がそれをわかってない)とかならまだ理解できるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:37:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:49:52

    気になったアニメの原作漫画買ったんだけどアニオリ展開割と多くてビックリしてる
    今放送中の先の話読みたいけどリアタイで見たいから悩んでてちょっとだけ先の展開チラ見したんだけど
    なんか…メイン3人組の1人が死んでる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:34

    たて乙ミゾレ

    …(´;ω;`)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:48:33

    毒親義親老害子供に対する愚痴ばっか
    共通するのは被害者意識高くてネットで攻撃な人多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:04

    縦乙

    特に理由もなく自分のことが嫌いになったんけどストレッチポールに転がってはみ出た尻肉触ってたら(ちゃんとズボン越し)なんかどうでも良くなってきたどころかこの柔肉いいな…となってきた
    次にお腹を触るとここも柔らかくていいな…となってきた
    猫ちゃんもふりてぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:44

    好きなキャラの健全なスレと閲覧注意スレが並ぶと何故か気まずい
    どっちも好きなんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:39

    たておつ〜

    心臓の病気やら体力の無さやら何やらで最近全然お出掛け(旅行とか)できなくて超つまんねー!!
    暴れん坊な息子2人はばあちゃんやらおばちゃんやらにまかせて遊びに行かせてるから良いんだけどさぁ
    私も出掛けてぇよぉ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:11

    コンビニで買い物したらお釣りで出てきたなんだよこれ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:37:01

    >>18

    改造ギザ十と同じで改造5円玉と思う

    エラー品ではなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:54

    youtubeのリンク貼るとサムネが表示されないのなんでだろ
    見えないの地味に困る

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:52:56

    一時期見かけたアンチスレは片っ端からお問い合わせしてたんだけど特定の作品は削除されない率がそこそこ高かった
    これはファンが少ないか大人しいかで通報数が足りてないのか、管理人の好みで削除基準が緩くなるのかが気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:02:01

    ジャガビー久々に食べたけどUMEEEEEE!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:30:09

    好きな作品のファンが圧が強いというかこれが儲っていうんだ…ってなってファンアートすら見るのキツいっす

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:24:53

    そいつがいくら絵が上手かろうと好きなものを描かせてやれよアホだよあのスレ主

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:17:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:55

    夏はお腹が下るんだ
    これテーマに一曲歌えないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:30

    運命の赤い糸は小指に糸より原義の足首に赤い縄の方が絶対に逃がさんからな感があって好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:54

    推しカプの片割れがNPCなので原作でセリフ少なすぎて久々にイベント見たらあれ?結構口調乱暴だなってなってる
    もっと公式供給くれ···

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:28

    マジで忘れ物が激しい
    大事な会議の書類忘れたり、出かけるのに携帯や財布忘れたり、何週間も前から楽しみにしてたイベントなのにチケットとか財布普通に忘れる…
    今日もやった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:20

    あにまんはIDないけどあったら人の区別か付くようになるな
    面白いレスする人のID覚えて密かに推したりするようになるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:50

    >>30

    それより真っ先に粘着荒らしがつくのが先だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:52

    その場でブクマしろよって言われるかもしれないが支部周ってる時に見た時は「へぇ〜」程度だったのが
    時間が経つとだんだん「もっかいアレみたいな…」ってなってくる作品あるよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:11

    ここで知ったラブスレイヴ読んだけどあの世界観で普通にストーリーも面白くてキャラも魅力的で悔しい、あの某団地漫画みたいなイカレ具合なのに あと牡羊座のデザイン聖闘士星矢の牡羊座オマージュだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:55

    好きな漫画の作者さんがライブ配信やってたらしいけど見逃した
    アーカイブも残ってないし悔しいぜ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:58:51

    感想スレ立てたい……でも立てるのは怖いねぇ
    内容が内容だからねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:17

    女神の継承観た
    すんげー怖かった
    とことん救いのない映画で最高でした

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:08:52

    バレーボールが男子も女子も熱すぎる
    というか日本男子チームに対する現地人の応援が凄まじい
    あれはもはやアイドルに向ける黄色い歓声なのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:12:39

    数時間前、夕飯抜いてしまった
    自律神経ぐちゃぐちゃになりそう
    睡眠薬飲んで入眠しようとしていたのに、空腹で目が覚めて、シチュー食べてこのザマだよ。全然寝れねえ。
    普段掲示板の類はやらないようにしているのだが、あまりの手軽さに今こうしてレスしてしまっている
    やばい。このまま趣味があにまんの人間になりたくない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:39:07

    それより睡眠薬減らした方がいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:52:53

    ポケットモンスター
    支払期日が明日までだから今日の雨降ってない内に払ってしまいたい/今日は日曜で手数料取られるかもしれないから可能なら明日に払ってしまいたいけど明日雨降ってない時間帯があるのかわからん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:31:59

    やーいバーガー(やーいばーかのノリ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:21

    ロボとか人形キャラの球体関節部分を咥えて目の前で噛み砕くのってリョナになるのか・ならないかをたまに考えてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:36

    時々マックのポテトが無性に食べたくなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:41

    たまに凄いポテチ食べたくなって買うんだけど一袋食べれなくなって衰えを感じる
    味濃いのもあるんだろうけど塩気でもうお腹いっぱいってたる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:16

    明日晴れるかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:44

    結局トナニーってなに

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:14

    スレ立てするほどではない、だからこそスレ立ては必要ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:21:02

    ネコ





    😼

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:39

    みんなもうねた〜?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:53:08

    土曜に出たから明日休みなんだよな…
    この時間にカップ麺食べるっていう†罪†犯 すかな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:23

    猫の腹に顔埋めると鼻に毛が入る問題の解決策ってあるかな…息止めてても毛が入って来て鼻ムズムズするんだ
    でも顔埋めるの辞められない…至福…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:18

    ちとテスト

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:23:50

    荒らしとかいう底辺行動で人生の時間ドブに捨ててる奴本当に哀れ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:20:55

    中抜け仕事ってだるい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:35:28

    普段休んでばっかの上司に最近休みすぎって怒られたの説得力なさすぎて笑う
    こっちだって好きで4月からコロナと風邪と扁桃炎になってるわけじゃねえよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:28:33

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:21:37

    コロナになっちゃった
    今までかかったことなかったのに😭

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:45:14

    掲示板の方で荒れずに盛り上がったスレが本家にまとめられるとコメント欄が荒れるの何でだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:15:05

    休日にドライブしてる時は1時間2時間くらい余裕で運転してられるのに仕事で出張となると30分も運転しない間に強烈な睡魔に襲われるのなんだろね
    横に上司乗せるから趣味の音楽かけたりガム食い散らかしたりもしにくいし事故が怖いよ
    唸れカフェイン錠剤

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:11

    下の親知らず抜歯して来た
    マンガみたいにほっぺた腫れてて笑う

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:56

    なにげなくとった>> 2がきっかけでスレが荒れて草

    まあ消してないんだからスレ主が望んだことだろうしええか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:43

    猫にご飯食べて欲しい
    点滴打って貰ったけど水すら飲んでくれなくて不安

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:15:27

    アパートのゴミ捨て場にスピリタスの空き瓶5本とピザーラの空き箱10枚以上捨ててあって草
    俺のアパートにバケモンがおるw

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:38:18

    元音ゲーマーワイ、他カテでガーデニングホモとかいうワードを見かけてこっちを連想しちまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:59:12

    軽くロボカテ見てみたけど一人言スレなさそうだったからこっちで

    ガンダムのこと全く知らんけど下野さんがめちゃくちゃ好きだからフリーダム見ようか迷ってる
    キャラ造形ふわっとしか知らんけどなんかラスボス?らしいな 主人公側の声だから敵役って時点で珍しいし貴重なタイプの声してそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:02:01

    GIFってどうやったら貼れるんですか?教えてほしいです

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:12:48

    >>62

    水飲んでくれたかな?

    最悪シリンジで飲ます手もあるけど強制して嫌な記憶として結びつけたくはないし出来れば自力で飲んでほしいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:24:26

    自分の名字分布調べたら全部自分の親戚が住んでるところで笑った

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:40:20

    NHKのSONGsで初めてまともにグリーンアップル聞いたけど歌すげえ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:47:51

    夜職の人、何言っとるんじゃこのジジイって内心を表に一切出さずに持ち上げに入れるのプロだわと思った…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:31:27

    6人産んで21で亡くなるのは血が濃いとか頑健じゃないとかそういう話ではなくないか?
    って書き込もうと思ってたのにスレ落ちてたから供養

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:32

    腐女子はみんなリベラルとの思い込みを前提に話をされるのムカつきますねえ!
    現実は現実、フィクションはフィクション、二次創作は二次創作
    でも正面切って反論できないからこうしてあにまんに敗走している現状しょっぱい味

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:36

    リバ認めない奴って器量狭いとは思う
    それが楽しいんじゃないか
    まあ認めたくないのも自由だけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:06:13

    >>73

    自由と思ってなさそうで草

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:57

    >>71

    ベラスケスが描いたマルガリータかな

    あのスレ面白かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:41

    >>74

    まあ器量狭くて可哀想とは思ってるからねえ

    こっちにケチをつけなけりゃいいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:34

    >>76

    ケチつけてるの自分なの棚に上げてて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:14

    >>77 ごめん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:54

    この掲示板で名前欄にsage入れるのは意味あるのか過去スレで見るたびに気になるけどすぐ忘れる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:32

    自分より年下のえの上手い人を見ると無性に自分が嫌いになるんだよね
    Twitterはミュートできるけどpixivはできないから辛み
    まあ努力してない自分が悪いんだがね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:50:56

    >>69

    そうなんだよ歌声めちゃくちゃすごいんだよ…

    男声かつあの高音の伸びがすごくて

    歌詞なんか全然頭に入ってないしMVもなんなら歌手本人達にも興味ない軽い1ファンだったから現状がすごい残念

    でもせめて半日で引っ込めてくれて良かった

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:17:46

    ゲームでストーリーの展開が嫌すぎてデータ削除やソフト売り払ったことある?
    今その状態でプレイが止まっててもう終盤だしクリアしないとなぁ→(プレイが止まった原因)がいるんだよなあ…
    で萎えて電源切っちゃう状態
    プレイが止まった原因は味方サイドでどうあがいても物語に関わってくる立場なんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:18:30

    ニコニコ静画が帰ってきたー!おかえりー!

    ほんとにお疲れ様です

    ありがとうございます

    動画もよろしくお願いします!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:12:21

    耳の付け根からアゴ骨にかけての皮膚の表面??が痛いんだけどコレは神経痛という分類でいいんだろうか
    歯痛ではない
    神経痛なら神経外科とか内科でいいんだろうたぶん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:17:54

    腐女子とブロマンス派の違いって何?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:25:59

    >>85

    腐女子っていうのは一つのくくり

    『人間』の中に「男」と「女」がいるとか、「モンゴロイド」「コーカソイド」「ネグロイド」「オーストラロイド」がいるとかそういう感じで

    『オタク』の「女」の中に“腐女子”ってくくりがある、女オタク=腐女子ではないが腐女子=女オタクである

    ブロマンス派は“腐女子”の中に内包されるまた別のくくり、男性同士の熱い友情とかそういうのが好きだけど恋愛ではないって派閥

    基本的に腐女子は男同士の恋愛模様を好むのでブロマンス派は“腐女子”の中に内包されるのは違う!!って人もいるからややこしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:31

    グリーンアップルのCDアルバム買いたいんだけどおすすめあるかな
    スレ立てた方が良ければ立てるけどグリーンアップルのこと昨日知ったばかりの初心者なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:01:56

    >>87

    ミセスのスレは今しばらく建てるのはやめた方がいいな…

    めぼしい歌はYouTubeにMV付きで上がってるからそれを聞いてみて好きなの個別DLも良し

    https://m.youtube.com/playlist?list=PLBYwzo4wlAc-P2Vj-t-yLpuBEdc6eFelp

    最新アルバムはやっぱり最近のタイアップ多めだけあってどこかで聞いたことあるなってのも多いかもだから無難

    ウタ(歌唱Ado)に楽曲提供もした『私は最強』のミセス歌唱verも入っててウタverも良かったけどミセス歌唱verもオススメだし高音の伸びならSoranjiもいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:13:09

    人生で1番好きな作品のアニメ版の監督がXでろくでもないこと言ってて……みたいに落ち込んでる後輩に
    俺が出来ることなんで何も無かった
    作者じゃなくて良かったな!とか言えるレベルじゃない落ち込み様だったからなぁ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:38

    軒下の屋根を支える木材の中に鉢が巣を作ってる模様
    どうすればいいのか有識者教えてください
    オニヤンマくんってのは本当に効くのか?それともスプレーで一匹ずつ撃破した方がいいのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:20

    >>90

    ✕鉢

    ○蜂

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:45

    >>90

    市役所で紹介してる業者頼った方がいいよ

    うちの会社にハチの巣が出来た時は1万で駆除して貰った

    結構でかい巣が出て来たし素人が無暗に手を出すの危ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:22

    >>92

    調べてみるわ

    ありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:20

    楽譜ファイル買ったら特典で永久鉛筆ついてきた〜!よし試しに絵を描いてみよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:35

    初めて残り物のカレーでカレーうどん作ろうとレシピみたら麺つゆの文字があった
    お前⋯⋯麺つゆ入ってたのか⋯⋯!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:28

    ゲームブックスレが建ててみたい
    語るスレじゃなくて作る方向で

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:15

    日本人の味覚に麺つゆが合いすぎてるのが悪い
    醤油みりん麺つゆ塩入れとけばとりあえず和食風になってそれがなんだかんだ一番美味いんだから
    なお塩分過多

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:52

    最近同じ場所で立ちっぱなしでいられる時間がずいぶん減った気がするよ座るなり歩かないと足が悲鳴を上げる
    一方歩くとソレはそれで疲れや水鬼がする
    休みの日に布団から一切起き上がらない生活とか続けたせいで足がどんどん退化している感覚
    ストレッチからでもするべきかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:00

    悪いけど別に絵師である君に価値を見出してるわけじゃなくて、君が描いた絵に価値を見出してるんだよね
    絵を描くという要素が抜けた君には何の興味もないが何を勘違いしてるんだ?
    勿論絵を描かない君にも興味を持つ人は当然存在するだろうからそういう人に構ってくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:50

    自分が好きになるキャラが死んでしまう
    このキャラ好き!って思ったら死んでしまうことが多くて頭抱えてる
    最近ある漫画にハマってんだが、終盤が怖い…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:14

    枕カバー部屋干ししたら臭くなっちゃったよお!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:21

    調子悪そうにしてんなと思ったらやーーーーっぱ故障してんじゃねーかーーーーちくしょーーーーちゃんと休め!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:58

    俺は必殺技ゲージ2段階貯めてブッパしたいだけで450も掘りたいわけじゃないんだ、隕鉄石よ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:17

    >>56

    メール送れないならYouTubeあてに文句送ってみたらどうかな著作権侵害に当たるからそこら辺詳細に書いて送ってみるとか

    メーカーで作ったやつなら商用は駄目って書いてあるやつ多い。そこも違反してるなら責めようはある

    おれの知ってるイラストスレも無断転載されて報告したらちゃんと削除されたんで頑張れ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:12

    レス書いてる時は空白がちゃんと入ってるのに投稿すると消えてるのはなんでだろ
    空白を反映するにはどうしたらいい?
    左 右
    ↑左右の間に空白入れて右を映の下に来るようにして書いてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:39

    ネットでも「正当な批判だとしても極力言わない」を意識していきたい
    何故なら自分含めて言っても誰も得してない気がするから

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:50

    >>105

    >空白を反映するにはどうしたらいい?

    >左   右

    空白を半角で打ってると反映されないがち

    全角文字の空白 を打とう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:59:48

    あかん風呂上がりアツゥイ!せや!全裸で過ごしたろ!
    →窓閉めな…レースのカーテンあるから窓近づいても平気やろ
    →レースのカーテン越しに鍵閉めると痛むからちゃんとカーテン開けて鍵閉めるやで〜


    ……?←いまここ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:18:54

    身だしなみ整えるのめんどくさい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:19:19

    行きたい展示会(来月頭まで開催)と期限が今月中のクラファンがあるんだけど、どっちも給料日前で金欠な時期になんとかお金ひり出さないと両方参加できなくて泣いてる
    なんとかなれーッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:21:53

    >>108

    もしもしポリスメン?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:27:09

    さむぅい!今15℃くらいしかないのおかしいよぉ!
    これで明日からは夏日になるって体壊れちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:11:31

    寿限無ってどこで覚えたんだろうと思ったけど「にほんごであそぼ」かもしれない
    いろはうたとかでんでらりゅうばも多分これ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:17:39

    こっちもいろいろ言われると反撃としてキツく言っちゃうし
    もっとみんな優しくしてくれればこっちも冷静に話せるし説明できるのにな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:56

    枕って日干し以外で洗う人おる?
    洗濯機突っ込んだりする?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:09

    >>107

    で き た !

    ありがとう!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:08:47

    >>115

    枕カバーは洗うけど枕自体はないなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:56

    >>115

    日干しはよくするけど枕自体を洗ったことはないな

    枕カバー&バスタオルでしょっちゅう洗濯はしてる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:59

    セブンのアップルマンゴー初めて食べたけどめっちゃうまいな!?びっくりした
    セブンって他にもおすすめの美味しいやつあるなら何個か教えてー!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:38

    ちょっとした手伝いで広報誌に乗せるデフォルメ動物キャラ書いたんだけどいらすとやさんは偉大だと思い知った

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:53:04

    オリンピック開催まであと一ヵ月切ってるという事実
    みんな興味無さすぎだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:17:38

    >>119

    アイスのまるで完熟シリーズかな

    自分は桃が好き ねっとりしてるのがいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:37:00

    ◯スレの書き込みの規約違反を運営に報告する際、スレ内の報告ボタンを押す方法と問い合わせフォームに入力する方法がありますが両者に効力の違いってあるのでしょうか
    またこの二つは併用してもOKですか

    ◯問い合わせフォームの「本文」にはスレッドのurlと違反内容を書くのだと思いますが「サイト」ってカテゴリ名を書けばいいのでしょうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:10

    好きなスレがあったんだけどゆっくり目の進行だったから次スレ過疎るより完走で綺麗に終わった方がいいよねってことで〆て終わった
    ここしばらく毎日の楽しみだったから少し寂しい
    似たサムネが目に入ると反応してしまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:50

    これまでの人生で1番くらいにとあるキャラが好きになった
    暇さえあればそのキャラのこと考えて過ごしてる
    ただ古い作品でグッズとかほぼない…欲しい…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:52

    >>123

    まず半年ROMってから掲示板書き込もうぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:50

    >>122

    ありがとう!まるでシリーズ今度食べてみる!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:37

    5年以上前にアニメ化した作品の二次創作を支部であさってたらキャプションが日記なの多くて泣く
    作品の概要を作品をひらく前に知りたいねん
    「Aさんとがtwitterでつぶやいてて〜この前の〜そういえば最新話の〜」で最大文字数まで埋めるな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:44:55

    探してる曲があるので心当たりあったら教えてほしい

    ・アジアの民謡っぽい
    ・女性(一人か複数か不明、複数な気もする)
    ・テレビのドキュメンタリー番組テーマ曲、あるいは何かのCMで使われていたと思う
    ・あにーやへーよ あにーやへよー
     →→→→↑↑→ →→→→→↓↓
    ・出だしかサビが上のような感じ
    ・鼻歌検索済み

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:47:00

    >>117

    >>118

    やっぱそうだよね

    ありがとう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:47:27

    >>129

    夏川りみの花?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:08

    >>131

    ありがとう

    日本語ではなくアジアのどこかの言語なんだ

    どこの言葉かはわからないからアジアの民謡とした

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:22

    >>121

    ミャクミャク様に気を取られ過ぎているのである

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:48

    >>129

    コーヒールンバや花祭りではなさそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:38

    >>134

    ありがとうでも違うなあ

    スレ立てるかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:54

    >>129は無事解決しました

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:29

    >>126

    わかりました、クリスマスの日にまた伺います

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:27

    またカミキリムシが出たんだけど今回はオトンが先に捕まえて「絶対飼う!」言い張ってる
    クワガタの為に買った虫かごに入ってる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:30

    >>129

    スレ立ってたの見たよ

    見つかってよかったね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:55

    あるアニメのブリッジ蹴り?を再現しようとしたら肩と腰がお亡くなりになった。

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:51

    食べ物について語るスレは定期的に立っててもいいと思うの(おにぎり、味噌汁等)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:27

    1週間ぶり位にホスト規制が解除された
    先週末は規制されてたのもあってあにまんやってなかったんだけど、わりと充実した週末だったなあ
    今週末どうしようかなあ、ここで巻き込まれ規制とかくらったら逆になんかほっとしてしまいそう
    本当だったら時間とか決めて軽くやれば良いんだろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:42

    最近のアイドルって、衣装や曲は韓国系はアイドルとプリズムで日本のアイドルはプリパラ寄りな気がする

    まぁ歌ってる方もファン層もアイカツ!とプリティーリズムは世代だからってのもあるんだろうけど

    勘違いだろうけど、地味に嬉しかったりする

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:53

    最近Youtubeのショートに出てくるめちゃくちゃ汚いカーペットを掃除する動画
    とにかく上からゴシゴシゴシ洗いまくるんだけど
    カーペットの汚れって上から入っていってるだろうし裏から掃除したほうが効率良さそうって思っちゃう
    裏から掃除したら動画映えしないんだろうけどさ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:20

    スレ立て管理できないからここで

    都内横浜散策しようと思うんだけど、
    お金はあまり使いたくなくってさ
    芸能人とか会ってみたいけど、どういう風に散策したらいい?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:15

    >>144

    カーペットの裏って滑り止めとか防水的な加工してたりするから裏だと全然落ちないんじゃ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:15

    >>146

    うーん、海外のカーペット事情がわからないから言いがかりかもしれないのは自覚してて

    だからここに書き込んだんだけど、この動画とかそうは思えなくてさ・・・

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:51:42

    らんまの新作で思い出したけどベルばらの新作映画まだかな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:23:45

    飲食勤務なんだけど毎日地獄過ぎて就活適当にやった過去の自分をブチ頃したい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:03:19

    こういう偶然草

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:44:21

    >>129

    もう見つかっただろうか

    姫神辺りにありそうだなと思った

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:29:34

    >>129

    >>151

    スレ立ってこれで確定してた

    正解発表をこっちでもしてほしかったぜ…

    神々の詩 マキシ・シングル・バージョン 2021 Remastaring


  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:24

    >>152

    やっぱりこれだったか

    …と思ったら2021年ver出ていたのか!

    教えてくれてありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:50:13

    >>152

    気になってたから助かる

    そしてやはり姫神だったのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:09

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:26:25

    最近の良い買い物は使い捨てフェイスタオル…
    安いし大容量だし何よりニキビ減った…まじ助かる……

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:06:00

    対立目的で立てたのか知らんが割と真面目に進行されるとたいていスレ消し逃亡で終わるな
    荒らしらしい荒らしもなく続いてたのにもったいない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:52:05

    家にあったマキロン使おうとしたらマキロンぽくない妙な匂いがしたうえに使用期限が2006年くらいだった
    タマ脱毛ニキのスレで使用期限を過ぎた薬は捨てろ!!!!!!と薬剤師ぽいやつがバチギレしていたのを思い出して捨てた
    ありがとう脱毛ニキ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:53

    一人一文字ずつレスしていって単語を完成させるスレで「あにき♂あなほり♂」ってなってたのが好きなのですがどのスレか分かる方いますか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:18:11

    物凄い音痴だから音楽系スレで
    ↑↑↓↓←→←→
    みたいな説明読んでも何もかもがわからん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:35:27

    >>160

    ←にはならねえよ!?

    音程のイメージ?で使ってるわ

  • 16212924/06/27(木) 17:36:46

    >>152

    ごめん気が利かなかったな

    ありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:01

    納豆好きな人はナトラー

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:02:32

    >>113

    自分はなんか再放送してたこち亀で覚えた

    歌詞に寿限無が入ってるEDがあるんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:44

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:32

    更新されたばかりのガチャでピックアップ対象以外が妙に偏るとデータミスってない?大丈夫?って思う
    なお確実にミスではなく自分の運の模様
    どうしてサタンクロスばかり引くんだ…!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:10

    >>158

    むしろよくそんなの残ってたな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:57

    社会人になってからまともに運動してないことに気付いて運動不足改善の為にジムにしたけどめちゃくちゃ緊張する

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:36

    ものづくりスレを立てたんやけど語彙力がクソカス過ぎてスゲーとか綺麗ーとかしか褒め言葉が出ない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:18

    スレ立ててみたけど面白そうだから自分もレスするのって自演?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:24

    ちょっと前に立ってた俺が書き込むと捜索スレの流れが止まる〜みたいなスレでスレ主が探してた漫画の内の花とゆめコミックスから出てる方は多分学園ベビーシッターズだ
    スレ立てするのもアレだからここに書いたがどうか見てくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:12

    >>170

    他の人へのレスなら自演じゃない

    自分のレスにレスしたり一人言なら自演

    盛り上げるための自演はどんどんやれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:19

    >>170

    自分が語りたくてスレ立ててるわけだし好きなこと話すのは自演ではないよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:38

    >>172

    >>173

    さんきゅ参考になったわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:18:01

    バイト、パートから嫌われすぎてほぼ全員から同時に退職届出されるエリアマネージャー
    おもしれー男…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:54:48

    新しいお札のデザインの公式版見たら意外と普通に馴染みそうな感じになってた
    ニュースで出てたチープなやつってなんだったんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:55:15

    前見たのはこんなだったのに

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:18:21

    透かし・ホログラムの角度の問題だろう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:41:12

    護法少女ソワカちゃんはニコ動で観る方が楽しい
    パロディの元ネタや小ネタの解説コメがあるしツッコミコメが流れてる方が面白さが違う

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:38:57

    トイレで糞したら便座の中真っ赤で血の気引いたんだけど…出血だけに




    流石に病院行った方が良いかな…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:42:30

    行っといたほうが無難

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:43:06

    初めてここに来るんだけどアニメと漫画の話するならここが一番良いと思うんだけどゲームはどこの掲示板で話すのが向いてると思うか教えて欲しい。
    ロックマンとか悪魔城みたいなレトロゲームの話がしたい。

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:46:14

    >>181

    やっぱ?

    時間作るか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:58:21

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:37:02

    他カテがしんどくなって二次元以外にいつくようになった人ってどれくらいおるんかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:48:37

    >>176

    >>177

    こう並べられると色合いとか肖像画の影の入れ方が全然違うんだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:01:34

    めちゃくちゃDAN作業用bgmにしてる。

    DANはいいぞ。


  • 188二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:13:19

    早朝イッヌの散歩中にキツネに遭遇してもうた
    イッヌに唸られたらびびって逃げてったのでうちの周辺を避けるようになってくれると助かる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:57:47

    あにまんのレスに線が出て点滅するようになった
    文章を書くときに表示されるあれ
    すでに書き込まれてるレスのはずなのに続きが書けるみたいに
    それに文字を打ち込んだらどうなるのかは…怖くてやれていない

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:39:39

    鼻が完全に詰まってしんどい
    今日休みで良かった
    次スレ立ててくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:39:49

    うわああ駿河屋の次のセールのタイミングで買おうと思ってた同人誌が品切れになってる
    めちゃくちゃ古い本だから入荷の望みが薄いんだよ···さっさとポチっとけばよかった

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:45:09
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:45:50

    そろそろ埋めるか…♦

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:46:05

    埋める

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:46:18

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:46:23

    >>192

    朝飯兼昼飯を食わねばならんがめんどくせえ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:46:31

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:46:50

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:46:58

    梅昆布茶

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:47:03

    うめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています