グラブル スレ1941

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:53:40

    やってる人もやってない人も
    今回追加された極星器も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:54:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:56:27

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:56:56

    十天の最終優先度が知りたいんだよ
    シエテとエッセルは終わってるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:57:20

    周回疲れなんてきれいさっぱり消し飛びますね!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:58:50

    >>4

    個人的にはシスとオクト―かなあ、特にスポラ自発で使えるオクト―

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:59:22

    >>5

    虹の矢はちょっと便利過ぎて自分専用でいいから欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:59:48

    >>6

    ありがとうなんだよ

    シスは古戦場開催中は間に合わんしオクトーにするんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:00:43

    >>8

    後、ジークで使えるニオもいたの忘れてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:02:02

    肉集めも0時で終わらせて欲しいんだし、寝る時間削る事になるから一番辛いんだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:04:08

    シエテもなんだかんだでFC予兆解除は強いんだよ
    ソロ高難易度でいっぱい助けてもらったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:04:56

    トラックボールはいいぞ 普通の使う気起きなくなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:05:48

    調整後のソーンは中々良い感じだったんだよ
    でも今から育成はどうなのかなって思うんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:06:54

    討伐賞の数増やしてほしいんだし
    無駄にたまる数が多すぎるんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:06:57

    >>11

    そこまで行くと滅茶苦茶強いけど最終段階だとまあまあ便利くらいなんだし、風剣豪で仕事して貰ってるけどいなくてもいいかな?レベルなんだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:07:25

    >>13

    周回要員だから別の奴でいいかなってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:08:59

    アイルとボーマンがよくわかんねーななの
    これ統合人格とかもいてるなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:12:30

    12時になったし休憩なんだよ
    別ゲーでスケベな格好をしたデカパイのねぇちゃん達に癒されてくるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:14:11

    水の十天二人はもう一回ぐらいバランス調整してほしいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:16:05

    >>17

    今のところはボーマン(副人格)とアイル(主人格)しか出てきてねーの

    話が進んだら統合とかするかもしれないけどわかんねーの

    今はバチバチ乖離しててボーマンに夜な夜な好き勝手されてるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:16:59

    >>18

    スケベな恰好したデカパイはグラブルにもいるんだよ

    とっとと戻ってくるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:17:28

    ストイック飯した夜にボーマンにドカ食いとかされてたらおもしれーなって妄想するときはあるの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:17:39

    9万位以内に必要な肉数が予想でいいから知りたいんだよ、2万で足りるんだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:18:35

    アイルボーマンは100エピで解決したと思ったのになんで掘り返したんだよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:19:05

    アナザーといえば普段お世話になってるのにベンジャミンさんが誰のアナザーか知らないんだよ
    持ってないってのもあるけどイベント見逃してるんだよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:20:12

    >>25

    アオイドス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:21:56

    今日はここまでにして寝るんだよ
    明日は肉100000まで集めて90hellなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:23:04

    >>25

    アオイドスはクラ落ちしてたはずだしイベントも結構前だからしゃーないんだよ

    The End of THE DOSS ってタイトルらしいんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:24:41

    アオイドスさんは本当知らなかったんだよ
    クラッシクは理由が無いなら引くなって言われたし、サイドもやった記憶が無いんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:26:21

    あれ・・・?ボーマンってアナザー枠じゃないんだ
    ノートで検索しても出てこないと思ったらアイルの方に入ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:27:14

    アオイドスイベは中の人の歌が沢山聴ける良イベなんだよ
    CDも売ってるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:27:45

    そんな……シロイドスイベントはちょっと昔程度のイベントのはず……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:29:41

    基本的にアナザーは主人格の方になるけど主人格持ってないならアナザー名(ただし五十音の場所は主人格由来)でノートに載るはずなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:31:35

    ベンジャミンはThe End of THE DOSSっていうイベントで判明したアオイドスさんの過去なんだよ
    DMCのクラウザーさんみたいなもんなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:15

    アオイドスはマイペに置くと歌うんだよ
    ベンジャミンは歌わないんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:19

    >>34

    困ったあんまり間違ってないなの

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:39:05

    やっとスキン入手まで貢献度稼いだんだよ 極星器は当然出なかったんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:46:44

    クラウザーさんはだいたいベンジャミンだけど
    善性のドスと邪悪なるクソゴボウ根岸は≠すぎるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:52:24

    本名がベンジャミン
    音楽性の違いでバンドメンバーにぶっ刺されて水路に転落し
    記憶喪失になって名乗ってた名前と人格がアオイドス(今は統合された)
    マネージャーは義理の兄
    うーんカオス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:57:03

    ベンジャミン「そろそろ曲がマンネリになってきたしバラードでも作るか」
    ベースの狂犬「バラードなんてフニャチンの音楽は俺たちにいらねーんだよオラァ!」

    背後から刺されて川に落下して行方不明

    記憶喪失になってアオイドス誕生

    思い返すとバカとシリアスを反復横跳びしてるストイベだったんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:06:53

    杖と弓の4凸性能が知りたいんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:29:23

    >>41

    杖4凸の性能なの

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:31:53

    これでフェニーもトレハン祭りなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:42:01

    誕生日は祝ってくれるベンジャミン
    仲間も一緒だから仲間が出てくる2.3年目

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:43:58

    アナザーみたらフライデーがいるんだけど
    通常との違いはなんなんだコイツ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:07:39

    アナザーのフライデーは全世界がフライデーを実践するものになってるので
    バレンタインデーには空から降り注ぐエヴィフライのなかに混ざったチョコ製のエヴィフライを探しに団長がソワソワする

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:11:39

    SSRフライデー枝の団長はフライデーに完全に脳を焼かれてるからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:12:24

    >>42

    あざーっす

    モンクのメイン持ちにいいっすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:13:11

    フライデーが脚本兼監督を務めたプレミアムフライデー記念ムービーの中でAPF(アンチプレミアムフライデー)派の武装集団が操る兵器タイヤキ(Tactical Evil for Young man Killer)に対抗するためにフライデーとエビフライが合体した姿なんだよ
    つまり光ルナールやキャタピラさんと同じ空想上のキャラクターなんだよ
    ちなみにフェイトエピソードの最後にはなぜか実体化して空に飛び立つよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:14:31

    >>49

    へー

    なんで…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:14:53

    >>39

    え、アオイドス既婚者だったのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:15:20

    弓4凸の奥義効果も調べたけど追撃プラス自分のみ乱撃とか割と良い性能なの

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:16:25

    チョコがけエヴィフライとかいう特級呪物
    ……意外に美味しい可能性もある?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:17:34

    砂糖の使ってないチョコソースってあったりするから意外といけるかもしれないがフライトチョコは油すごそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:19:08

    >>50

    ガハハ細かいことはいいじゃないかエビフライを食え食え

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:40:09

    >>54

    飛んでて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:51:29

    >>51

    いやマネージャーはベンジャミンが産まれてから一度も喋らなかったので、心配した両親が兄弟がいれば何とかなるのでは?と考えて引き取った養子

    結局ベンジャミンが一切喋ることなく小動物〇して失踪してからは義両親とは疎遠になったとかなんとか

    なおベンジャミンが喋らなかった理由は『自分が初めて発声するに相応しい音がある筈だから、それを見つけるまで喋らない』という、生まれ持っての芸術系の天才(バカ)だったから

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:18:30

    商人やってたら偶然アオイドスになってたベンジャミンと再会して
    一目で気付いたけど昔の記憶は戻らない方が幸せだと思って自分の素性は隠し
    せめて近くで見守ろうと自分からマネージャーを申し出ためちゃくちゃいい兄ちゃんジェームズ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:20:08

    杖ドロップしたんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:40:18

    やっぱり睡眠時間ぶん投げて日課の消化をするのは正解だったんだよ!
    古戦場のと合わせてあと1つあれば残りの賢者の最終が終わるんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:29:27

    冷静に考えて古戦場スキンをもう手に入れてる人は人として大事な何かを失ってる気がするんだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:30:52

    その仮定に根拠はあるのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:49:03

    その疑問に何の意味がある?
    空に染まり、速やかに周回しろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:54:16

    青い空が綺麗だ なんて誰が言い出したんだ
    この目にはとても 徹夜明けに映っているよ
    無限に続く周回が 土日の孤独を思わせるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:06:39

    エレシュキガルのお陰で過去最高にグラブってるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:09:06

    時が未来に進むと誰が決めたんだ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:10:04

    エレシュキガルがあれば両面カグヤで肉集めも90HELL1ターン周回もできるけれど150金月使うのもったいないしのちのちエラーになるの怖いしもうここまできたらもう片面で頑張るんだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:26:46

    >>67

    エレシュキガルの使い所は肉集めみたいな短期戦なんだよ

    今が使い所なんだよ

    金月の使い所が他にないなら今使うべきなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:42:01

    >>68

    使い所ならあるんだよ

    いつか来たる高身長黒髪ロングおっぱいバルンバルンふとももムッチムチエルーン美女実装に向けて貯めておくんだよ

    いつか来たる高身長黒髪ロングおっぱいバルンバルンふとももムッチムチエルーン美女にシェロチケ童貞捧げるって決めてるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:48:41

    >>69

    こいつ…なんて純粋な目を…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:49:23

    ふぅ頑張ったからそろそろ寝るとするの

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:53:36

    >>69

    金月じゃなくて石貯めるんだよ

    天井分まで

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:00:57

    そうか妄想時空枠なのかアナザーフライデー
    妄想枠はいくらでも増やしていいからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:11:16

    >>69

    待て、エレシュキガルって結構その条件に当てはまるんじゃないか・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:16:44

    終末超越とドラポン覚醒と世界のカード交換したいんだよ
    ダマカス足りないんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:20:53

    ワグナス!昨日帰宅してから気を失ったように寝てたら夢で殺された上に古戦場が始まってるんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:22:20

    >>74

    一番大事な種族エルーンが抜けてるじゃねえか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:23:08

    >>76

    とっとと走れ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:27:00

    >>77

    そこ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:31:12

    ハルマル短剣2本目の4凸、終末の200から230までの超越、どっちにダマカス使ったほうがいいと思う?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:34:57

    エレシュキガル使う時はフロント3人中2人がエルーンになるからエレシュキガルはだいたいエルーン

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:37:38

    >>80

    ハルマル短剣はごまかしきくところがあるけど週末は与ダメ付与することとか踏まえても確実に入る上に誤魔化せないから終末かなあ,2500までは必須とは言わないけど230はなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:39:22

    高身長黒髪ロングおっぱいバルンバルンふとももムッチムチエルーン美女ってイルザさんの事じゃないのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:43:29

    >>82

    2500終末1本で今の理想編成上回ってきそうなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:03

    2500終末は流石に持ってないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:58:42

    終末2500とかグラブル500周年くらい行ってそうなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:01:10

    500周年とかもうアレじゃん、ロジャーまた働きすぎて暴走して草とか作中でネタにされるやつじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:08:08

    ちょっと寝過ぎたんだよ古戦場に戻るんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:26:53

    夢現
    寝ても覚めても
    戦いへ
    進めや進め
    英雄の道

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:28:41

    英雄入りする人って予選期間中寝てるの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:29:47

    2000位入るだけなら寝てても問題ないんだよ
    肉集めの貢献度なんて誤差みたいなもんだし肉が必要数集まればいいんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:12

    今回極星器集めも頑張ろうと思ってたけどどれくらい肉集めればいいのかわかんないんだよ

    やっと7000こまで来たけど10000いって90HELLで5000こ消化とかすればいい?

    それとも10000じゃ心もとない?

    なまじ休みで走れるからもうどこで止まればいいのかわかんないんだよ!!


    >>83

    >>69のフェニーだけど教官はたしかに限りなく理想に近いよ

    でもいつか来たる高身長黒髪ロングおっぱいバルンバルンふとももムッチムチエルーン美女というにはちょっと足りない

    ふとももにまだ隙間がある

    フェニーの理想とする高身長黒髪ロングおっぱいバルンバルンふとももムッチムチエルーン美女のふとももは間に手を入れようものなら突き指し、挟まれようものなら複雑骨折する、そんなふとももが理想なんだよ

    イルザさんには”””圧”””が足りない

    だから今日もフェニーはいつか来たる高身長黒髪ロングおっぱいバルンバルンふとももムッチムチエルーン美女を待ちながらスーペルなんちゃらをしばき倒すんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:41

    古戦場予選中の朝とかいう良い感じに頭溶けてる時に性癖ぶっぱはやめるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:41

    ここまで熱いとお便り出したら考慮してくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:53:37

    >>74

    なんかそのうちルミナス武器の擬人化キャラとか出そうなんだよ

    これでエレシュ擬人化がエルーンだったらあにまん預言者なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:39

    擬人化じゃないけどグラシでコルル出るわけだし、四象で四聖出るし、ルミナスで来てもおかしくはないんだよな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:49

    >>95

    おっさんやぞ・・・と言いたいところだがエレシュキガルの元ネタ自体が女神なのでまあ女性体になるか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:58:17

    その理論だとアンドロメダも女性なんだよ
    変な拳は温羅的な意味で多分男なんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:58:59

    >>96

    ヴィンテージシリーズじゃなくコルルという辺りに、何か深い意味があるのか?

    その書き込み、タミン・サリが見たらどう思うでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:54

    >>95

    フルンティングが実装不可なりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:16:04

    タミンサリがキモいの8割くらいお前の能力のせいなんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:21:26

    タミンサリの能力はどうやって把握したんだ
    持った瞬間頭に流れ込んだのか、前の所有者から聞いたのか、実験を重ねたのか、説明書付いてたのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:22:59

    プレデターさん実は強かったりする?
    いつアサがブレイク時限定なのがちょっと扱いづらいけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:41

    命のストックが出来るとか、肉体奪って乗り移るとか、単純に転生出来るとかじゃなくて、直近の血縁者の妊婦の腹から生まれてくるってのがさあ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:47

    今更だけど高難度でも280%加護スキルとかクリティカル目当てでもないなら基本片面ルシで良いんですか?
    体力欲しいなら両面って聞いたのですが、結構片面ルシでも十分と聞いたのでよくわからなくなりました
    防御レヴァがマグナでも使いやすい水風はそれでいいけど他は守護系盛れないなら両面とかなんでしょうか?
    一応ルシはなんか出来たので250にしたので片面ルシの準備は出来ています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:25:51

    >>103

    昔は闇恒常最強の名を恣にしてた女なんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:27:10

    >>103

    実はどころか普通につよつよだよ

    デスラーとかレイとのコンビとかで短期闇のスタメンだったんだよ

    浴衣イルザとかがその上を行っただけなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:30:11

    基本片面なんだよ
    両面にするのはTA率クリティカル280ペンデュラム技練辺りが理由なんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:31:43

    >>103

    ポチ許容すれば未だに最強クラスの短期火力キャラなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:33:29

    >>103

    強襲あるからそこは気にならなくない?

    2ポチ要るのがちょっとって言うなら分かるけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:37:55

    アサシン一回なら結局ポチ数少ないしシスでよくない?って感じなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:39:14

    >>103

    なんだかんだサポアビも有能なんだし、アガ杖2本だけでも40%削れてるし2アビで80%削れてるからそこそこのバフなんだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:43:02

    >>92

    極星器掘り目当てなら古箱集めた後は90回る事になるだろうから多めに集めておけなの、ランキング目当てなら最後は200周回だから90周回よりは用意しなくていいなの

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:06:06

    >>49

    実体化した理由は恐らく突如として空に出現した「無敵要塞」を迎え撃つためではないかと推測されます

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:07:59

    >>114

    ラリってんじゃねー!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:24:15

    90回っててふと武器欄見て天星器しか落ちてないのを見ると、に”ゃ”あ”あ”あ”ってなる
    極星器落ちろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:06:00

    >>113

    ランキングははなから諦めてるから90HELL回るための肉集め頑張るんだよ

    30000とかあればいいの?

    30000!?発狂しそうなんだよ!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:00

    >>117

    3万くらいならエレシュ無しでも集まるなの、それが辛いレベルなら3万でいいと思うなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:14

    >>118

    ありがとうなんだよ!

    アマプラでゴジラはしごしながら頑張るんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:14:27

    順位気にしないなら10000集めては食べてのわんこそば方式でもいいと思うんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:23

    シンダラ、ボーマン、イルザさんと一通り揃えた上で500週ぐらい回ってやっぱりシスめちゃくちゃつえーなってなってる
    元からTA率アホ高くて別枠バフの数値ぶっ飛んでて上限高くて特殊反応のアビダメ高いのこいつホンマってなる
    なんならポチっても強いし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:48

    なんか変に高度なスレになってるんだよ
    みんなどうにかなっちゃったんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:51

    肉集めで暇だからやることがあにまんしかないんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:30:20

    >>123

    片手で出来る完全暇つぶしコンテンツなんだし、肉集めを阻害しないんだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:59

    90を0ポチで周回するより1ポチでトレハン入れてる間にあにまん見るのがちょうどいいんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:39:52

    どうせ本戦の方が手が空いて暇な時間増えるから
    動画の片手間にここに入り浸る騎空士が増えるんだよ
    とりとめのない話をしてるだけでスレが進むんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:01

    肉集めしながらぼんやりしてるともう次の古戦場どうしようって頭になってくるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:20

    >>127

    流石に早すぎるんだし、病気レベルなんだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:22

    3000ぐらいお肉消化したタイミングで一本落ちたんだよ!
    前回の一本目は6000ぐらいだったから運がいいんだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:32

    勿論運しだいだけど大体2000で1本くらいが目安だっけか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:01

    >>122

    高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処するんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:33

    結局みんなはどれくらい肉集めするんだし?肉集めに飽きてきたから知りたいんだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:19

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:33

    >>132

    90000の予定だったけど再計算したら80000で足りそうだから一回90000まで集めて本戦開始時80000ぐらいになるよういい感じに食べるんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:02

    前回と同じなら15000くらいで9万ボーダー足りそうなんだけど前回闇古戦場のトラウマで
    特に理由もないけど跳ねるんじゃないかと怖くてもうちょい集める予定なんだよ…
    前回はいつもどおり12000で走り始めたらボーダー伸びまくって再回収が必要になる地獄を見たんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:39

    >>134

    参考までに何時間で90000個集められるのか教えてほしいんだよ

    フェニーは1時間1000個ぐらいが限界なんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:00

    >>136

    一時間で6000個ぐらいだから15時間ぐらいなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:40

    >>137

    ありがとう雲上人

    目指すには高みすぎるからフェニーはマイペースでガンバることにするんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:14

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:55

    >>136

    英雄狙い?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:20

    極星器、弓と杖だったらやっぱり杖優先だよね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:35

    指がヤバなんだよ!! フェニックス…涙ちょうだい…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:53

    肉3万集まったけど9万ボーダー入れるか心配なんだし、5万集めておきたいんだし

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:10

    >>141

    どうして弓と杖で悩む必要があると思ったのかそのロジックを教えてほしいんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:56

    きっと推しキャラに弓キャラ多いんだよ知らんけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:25

    200できるなら肉は8000もあれば十分なんだし
    90で稼ぐんなら肉集め頑張ってほしいし

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:02

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:53

    たぶん200解禁したらだれかいい感じの編成考えてくれるからそれ丸パクリするんだよ
    いまはとにかく肉を集めまくるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:51

    とりあえずなんか久しぶりの固有レベルがないボスなんだよ
    何してくるかわからないんだよ
    フェニ―はディスガ大量要求されたらメンバー限られすぎててしぬんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:00

    200は闇ウルリクルミで回す予定なんだよ
    寧ろここで使わなかったら完全に倉庫の肥やしなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:00

    >>149

    固有はあるんだよ、ハルマル対策なのかわからないけどフィールド効果になってるんだよ

    狡いんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:40

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:17

    ダークライは開放してやれなの

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:27

    >>152

    虎とワーカーホリックの人もいるんだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:25

    闇ウルリとロジャーがいるんだよ!CT短縮しまくって無敵になるんだよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:16

    200HELLがディスペルゲーになったらカシウスにがんばってもらうの
    前回前々回もそうだったし今年も地獄に付き合ってもらうなの

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:21

    闇はディスペル持ちだらけだからディスペルゲーなら楽ちんなんだよ
    問題はディスガと高頻度マウントを要求されたときなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:59

    どんどん肉集めのボーダーが上がってる気がするの
    前回は6000でええかと思ったら途中で足りなくなったの
    そのうち1万行きそうで怖いの まだ人間でいたいの

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:34

    ディスペルガードはマルキアレスがいるんだよ
    きっと活躍してくれるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:21:26

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:02

    いぇ~いwスキンゲット~wwww

    ・・・いままだ予選だよね?予選で1億逝ったの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:07

    極星器が欲しいんだよ!お肉も欲しいんだよ!お肉集めるついでに極星器も落ちて欲しいんだよ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:03

    なんかもうしゃらくさいから金ピカ100体くらい一気に来てほしいんだよ
    エクストラの水スライムみたいに群体になればいけるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:44:55

    古戦場サボってジーク殴って気付いたんだよ
    これクヴァールファングはレベル揃えれば両方レベル5ダウンするわけだから予兆解除しちゃダメな罠なんだよ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:39

    >>164

    鎧無しの状態で維持するのが一番ダメ通るから弱体予兆だけ解除して爪クソ高鎧無し状態を維持するのが手動だと楽なんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:39

    クヴァール打った時は問答無用でレベル5下げてほしいんだよ!!
    というか固有レベルもうちょい緩和してほしいんだよ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:32

    >>164

    古戦場から逃げるなとは言わないけどジーク殴るぐらいだったら古戦場いけなの

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:42

    団員以外全員ジークンマンとかリンドとかと戯れててほしいんだよ…
    300位内はこっちのものなんだよ……!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:57

    >>167

    やだやだやだやだ!!もう肉2万稼いだんだよ!!頑張るのは他の団員の仕事なんだよ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:57:13

    300位とか天上人が何でこんなところにいるんだよ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:45

    ここはたまに天元フェニーも現れるんだよ
    やっぱ怖いスねあにまんはなんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:22:24

    そういえば90回る時は当然だけど
    肉集めするときもトレハンやドロ雫炊いてたほうが肉の入手量が増えたりするのかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:25:51

    武器抽選される金箱が確率でその中にもチャンクはあるからちゃんと効果あるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:26:45

    肉集めなんて何回ゴールデンタイラント出せるかだからレアドロなんてほぼ関係ないんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:28:21

    トレハンはともかく雫は入れたほうがいい感じなのねありがとうなの

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:30:08

    今更なんですが
    サブ装備時に効果出る石ってサブ加護枠じゃなくて四つの枠の方でも出るでいいんですか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:30:16

    このあにまんにはフェニー(初心者、自称初心者、雲上人、変態、狂人、etc)は無数にいるんだよ!

    終末が成就する時まで、フェニーか滅びることはないんだよ

    あにまんフェニー、ビックボディ! なんだよ!


    >△<ノ ガチャピンさんも御照覧あれ! なんだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:36:35

    >>176

    サブ加護はサブ編成じゃなきゃ効果ないんだよ

    サブ加護発動させたいならメインの隣の4枠じゃなくて4枠の下の2枠に入れるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:37:44

    >>178

    嘘つくな

    メインに置かなければ発動するぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:37:56

    >>178

    初心者フェニーなら簡単に騙せちゃいそうな巧妙すぎる罠なんだよ…!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:39:37

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:33

    アーカルム石と天司石と六竜石とベリアルとバブさんとトリゼロとルシファーとヤチマと体力石入れるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:38

    サブ効果はメイン枠以外ならどこでも発動するの
    気を付けなきゃいけないのはフレンド枠はメイン枠なのでサブ枠効果はでないの
    ここはたまにまじで勘違いしてる人いるの

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:39

    バブさん、ベリアル、天司、六竜、超越ルシ、超越バハ、ヤチマ、000、、アーカルム石、超越神石&マグナ、刻印石…
    うぬら…ちょっと数えるの面倒になってきたぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:07

    めんどくさいからベリアルとバブさんとトリゼロは合体するんだよ
    仲間だったから大丈夫なはずなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:59

    シリーズ名分からんけど追撃付与出来るHP石もあるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:50:37

    近頃は水着石シリーズも有能サブ効果もってくるんだよ
    枠がないんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:50:51

    俺はね、四象石が5凸でマグナ版六竜になると踏んでるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:28

    ありがとうございます
    サブ枠の組み替えをしないといけないぜ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:30

    光闇差別やめるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:30

    逃げるんだよーっ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:54:15
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:54:31

    光と闇はいつもハブられながら優遇されてるんだよ諦めるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:55:18

    >>185

    サンちゃん「訴訟も辞さない」

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:55:45

    サリエルはさっさと船乗るんだよ
    それかハルマル最終して加護サポアビ持ってくるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:55:52

    光闇はその代わりに独自性の塊ばっか貰ってるの
    ハブられてるとか寝てからいうの

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:55:58

    鬼龍黒麒麟くん
    合体する気はないかい?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:56:26

    >>194

    天司仲間だろ仲良くするんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:56:32

    >>193

    約定最初期に貰ってたの忘れてねーぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:56:34

    おうりゅうなんだよ
    悪魔を超えた悪魔じゃないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています