旅人のお嫁さんとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:04:12

    全プレイヤーからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:05:10

    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:06:00

    綾人どないする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:08:30

    (まあ相手が彼なら)いいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:11:04

    お前は現地妻の内の1人なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:12:06

    確かに綾華との伝説任務は良かったけど…同国にこいつがいるのは大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:13:49

    よくヤンデレだとか言われてるがせいぜい旅人の前で求愛の踊りをしたり誕生日に長文メッセージ送りつけてきたりイベントで二人だけの秘密とか言ってきたりするだけなんだァ
    だからそんなのは風評被害を超えた風評被害 欺瞞だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:15:52

    ダメだろ綾華タフカテにスレ立てなんかしちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:17:15

    >>7

    待てよ江戸時代より求婚の贈り物として使われた簪をプレゼントする芸も見せてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:32:31

    >>8

    待てよ綾人の可能性があるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:34:34

    >>10

    どっちにしろタフカテなんてゴミの掃き溜めが相応しいのは放浪者くらいなんだからお前等は帰るのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:36:32

    綾華の重さと伝説2章持ちの宵宮の影に隠れがちだが心海の好意もかなりキレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:38:08

    綾人の兄貴が明るくなった、俺も嬉しいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:38:09

    ヌ〜ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:11:13

    >>14

    将軍は一生一心浄土に引き篭もってて下さい💢

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:19:53

    やらせろ
    ニィロウとやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:35:15

    (正妻のコメント)お兄ちゃん退いて、ソイツ殺せない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:45:01

    >>17

    兄妹でボボパンはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:47:01

    どう足掻いても”妹“が最強だろなんで
    まっ頑張ってくださいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:49:16

    嘘か真か知らないが割と多くの旅人が蛍でプレイしてる(もちろん今はどっちが多いか知らない)から大体の旅人は友情の範囲で落ち着くというものもいる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:49:12

    >>18

    双子はルール無用だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:10:43

    >>20

    いいや 蛍でも劣情を抱いていることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:05:32

    >>22

    蛍×綾華のcpは麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:06:55

    レズは醜い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:27:34

    ホモは尊い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:36:06

    >>24

    まぁ待てオマエも男なら百合の間に挟まる自分を想像してみるんだァ こんな事言うと叩かれるが百合厨なんて皆心の中ではそうしたいと思っている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:36:33

    >>25

    醜い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:48:20

    >>7

    想いが重いのとヤンデレは別だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:08:01

    >>20

    (深く考えずに蛍を選んだワシのコメント)こんなにもギャルゲ要素があるなんて私は聞いてないよっ

    あーっ早く性別変更システム実装してくれぇっ

    俺は男女cpじゃないと生きていけないんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:09:34

    >>29

    女主人公を選び女キャラとイチャイチャさせその間にプレイヤーであるワシが挟まる妄想…神

    登ってこい、高みへ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:14:24

    >>30

    女主人公単体の薄い·本もあるくらいだから女主人公もプレイヤーのオメ·コの内だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:16:13

    待てよ 俺のテイワットでは俺の趣味でほたちんには ほた が生えててしかも滅茶苦茶に受けなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:40:49

    >>30

    参ったなァ こんなに登っても碌な事にならなさそうな高みは初めて見たよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:46:59

    >>33

    二次元の女なんてただオナネタにするだけの道具ヤンケ 実際これ否定できるマネモブおるんか?ワシなんて四六時中mihoyoのキャラとボボパンする妄想しとるし思いが強すぎるのか実際夢の中に出てきちゃう芸を見せてやるよ、そういう夢見るときは精子も射精ちゃうんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:06

    >>34

    まてよ 抜き終わって精力がカラカラになった直後でもキャラの幸福を祈ったり恋焦がれる様な感覚に襲われることもあるんだぜ

    なんで高々空想上の存在にそこまで入れ込むことが出来るのか自分でも不思議なんだァ

    恐らく宗教の神に入れ込むのと似たような物だと思われるが...

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:12:36

    待て 面白い奴が現れた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:33:06

    >>36

    旅人とナヴィアをイチャつかせてやねぇ、ワシを間に混ぜてやねぇ、ムフフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:38:40

    >>36

    あわわお前は旅人に救われすぎて感情が割とガチに重いやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:40:51

    >>38

    大したことないでしょ父親の汚名を濯いで真犯人を見つけ側近2人が亡くなった時に側で励ましてくれて地元の危機を救ってくれた相棒なんて

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:49:19

    >>39

    相棒を超えた相棒

    よしっじゃあ企画を変更して父親役と母親役でツーショットを撮ろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:53:35

    >>7

    イヤミな言い方すな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:39:14

    もしかして稲妻のメスブタは淫売しか居ないんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:49:23

    貴様ーッ
    御建鳴神主尊大御所様を愚弄する気かぁっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:50:57

    >>42

    稲妻のメス豚全員淫売説には致命的な弱点がある

    千織や

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:24

    >>44

    …激えろですね(🍞🍞

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:52

    そして>>42は雷霆とともに両断されて絶命した

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:51:10

    幻のcp相手九条沙羅の最後の抜手としてお墨付きを頂いている

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:56

    >>20

    女もいけるしなっ(ヌッ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:18:10

    >>47

    ワシの最推しやん

    最近人気出るような供給しとん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:23:07

    ワシの目標は夢の中で原神のメスブタ全てとボボパンする事やっ
    今のところフリーナ、雷電、蛍、パイモン、ナヒーダ、閑雲、アルレッキーノ、夜蘭はワシの女にした

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:49:14

    >>50

    きも

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:26

    綾華のすきすきアピールもすごいと思ったが心海の急なすきすきアピールな伝説任務には我ながらなっなにっなんだぁと思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:49:54

    >>52

    ウム…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:51:07

    >>53

    かわいいっかわいいーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:26

    >>1

    いきなりでてきて一人で舞い上がって踊りだすのきついっスね

    運営のゴリ押しでフォンテーヌまできたのもキツすぎるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:23:52

    >>55

    ダメだろ九条家 あにまんで神里家アンチなんてしちゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています