ボロボロになるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:13:21

    実際の所パワーアップして立ち上がるアンパンマンタイプなのでボロボロになるほど脅威が増すタイプ
    倒れる分他の最強格より〜とか考えると「よぅ楽しそうだな」とか言って起き上がる分相手すると恐怖感のが強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:16:37

    最強格にこういう能力持たせるバランスの悪さ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:16:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:17:56

    何度倒しても起き上がるネルに「お前は一体何なんだ!」って言う悪役になりたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:18:39

    靭帯切れても動き続ける女
    正直近接戦ではネルがキヴォトス最強であって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:18:41

    HPは間違いなく削れるんだけど終わりが見えないタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:18:46

    無限ガッツでHP1で何度も起き上がるタイプ
    ゾンビかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:19:42

    タフって言葉はネルのためにある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:19:45

    >>7

    今にも燃え尽きそうなアタシの命だが、テメェなんかにくれてやるほど安くはねぇよ

    って言うネル?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:20:44

    ガッツが無くなったから食いしばりで耐えるね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:21:18

    血は出るし「っ痛えな!」ってダメージは確実に入ってるのに攻撃力も素早さも増えていく奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:21:39

    ヒナホシと違ってステータスが異常にイカレてるんじゃなくてスキル構成がイカレてるイメージ
    踏ん張り、永続ガッツ、食いしばり、戦闘続行、火事場力、逆境、背水みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:22:22

    めちゃくちゃ確率の高い気合いのはちまき持ってる感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:23:30

    底力Lv9の女

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:23:41

    ボコればボコるだけ尻上がりに強くなるの異常だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:23:44

    >>9

    表情豊かで特に負い目も背負ってないが不死身は据え置きのヒュンケル

    うーん、いろいろ強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:24:55

    無限ガッツはわかるんだけど面倒だから欠損させようとかになるから
    他のダメージ受けないや回復するには負けそうなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:25:54

    >>17

    でも腕切ったら切れた腕使ってパンチしてきそうだしなコイツ⋯

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:26:00

    気絶するまで戦う
    なんなら気絶しても戦い続ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:27:32

    >>17

    適当に筋肉とかキュって結んどいたらちぎれた腕でも動かしてきそうな怖さがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:27:36

    >>16

    気絶やダウンはするからチートモードヒュンケルよりは人間してる

    ノーマルヒュンケルとだと…まあどっこいくらいか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:28:26

    永遠と気合のハチマキが使える女

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:28:48

    >>18

    戦闘潮流のラストバトルみたいにちぎれた腕が飛んできてトドメとか全然有り得そうなのが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:29:18

    なんで比較対象が人間じゃないんだよ
    こいつただの小さいメイドだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:29:27

    声が小清水なだけある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:30:10

    トップ層なのは間違いないけどなんか1人だけビルドというか性質が違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:30:53

    他がボス性能の最強格の中主人公補正みたいな最強格してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:32:13

    立ち上がるけど別に強くなってる訳ではないでしょ
    アビエシェフ戦は強くなったから勝ったんじゃなくて仲間との連携で自分に有利な土俵に持ってきたんだよ
    いゃまあ靭帯切れても動けるのは凄いけどね?最初から切れない方が絶対強いじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:00:40

    戯言の哀川潤みたいなもんだと思ってる
    自他共に認める最強だが結構負ける
    だが一度戦ったことがある相手には決して負けないあたりが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:12:14

    名前に反してブルアカで一番横にならない女

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:35:51

    ヒナはダメージを8割カットするタイプの耐久
    ツルギはダメージ自体は食らうけどリジェネで耐えるタイプの耐久
    ネルはHP1でガッツで耐えるタイプの耐久

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:23:58

    ゾンビマンとかジェノスタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:27:21

    なんか間接的にバカにされてる気がするがアビエシュフはアビドスのシェマタ同様キヴォトス外のオーパーツ技術まで組み込んで作ったパワードスーツだぞ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:28:10

    ネル先輩は勝つまで粘って来るからね
    ゲームでも勝つまで連コするし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:29:29

    >>24

    待てよヒュンケルはちょっと不死身なだけで人間だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:30:45

    精神構造がコイツに近い
    「最後に立ってた奴が勝ち!」を根性だけでゴリ押してくるの厄介すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:31:04

    腕ちぎれてもアンデルセン神父みたいなことしそうだもんなネル

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:33:24

    >>33

    そうだよな、兵器としては現キヴォトス最高クラスのスペックあるはずなんだよな

    ビルから飛び降りて靭帯切れてるのにインファイトなら勝てると断言して本当に勝ってるネルがおかしいだけだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:40:35

    ちなみに戦闘機のドックファイトでは一般的に8Gが限界とされる。これは9G以上だと対Gスーツを装備したとしても耐えられない、あるいは耐えるのに精一杯でろくに行動できないからだ。人間工学に基づき設計された椅子に座り専用装備を着用した戦闘機パイロットでこれなので、こんな負荷状況で飛んだり跳ねたりできるネルは化け物とかそんなレベルじゃない。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:01:04

    事前の情報や評価があてにならないのがミレニアムサイエンスの最強なの好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:03:15

    いちばん主人公っぽい性能してる最強格の女

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:06:08

    無限に「まだだ!」してくる女

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:25:58

    >>32

    ワンパンマンで例えるならそれこそ金属バットも居るな…ヤンキーキャラ特有の理屈じゃないガッツ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:07:50

    まあ花山薫とか格闘漫画の喧嘩師みたいなファイトスタイルだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:31

    >>22

    所長のオクタンじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:31:07

    勝てるところが想像できない場面でも負けるところを想像できない女

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:33:33

    ここまで勝利の象徴を体現してるキャラも珍しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:33:35

    ダメージ自体は普通に入るのにHP1のまま戦闘継続して「覚えたぞお前の弱点」してくるの怖い
    初手即死攻撃で確殺しないとどうしようもない奴なんだよな・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:35:41

    なんていうか他の最強格はレイド系のnpcネームドキャラだけど

    ネルはプレイヤーキャラだけど厳選したスキルツリーでそれらと同格みたいなイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:36:26

    でも、格ゲーでもその不屈精神を発揮するのはやめてほしいです!
    アリスの100円玉が消えてしまいます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています