あぁーっ ガンダムオンラインをやらせてくれェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:16:33

    時代が追いついてゲーミングPCが世間に広まりまくった現代ならもうちょっと流行るからァ

    あのわちゃわちゃした大戦場をクソみたいなエイムで駆け巡る感覚が忘れられないんだァ
    ブルプロの利益で復活させてくれバンオン兄貴おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:18:07

    マネモブ...これあげる
    ガンオンのノウハウとOWのプロが関わってるから面白いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:19:11

    >>1

    パーツやシャアザクカラー変更がガチャ売りになりそうで怖いっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:19:50

    地獄を超えた地獄みたいな荒れ方しないなら良いですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:20:21

    >ブルプロの利益

    どこにあるんやそんなもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:20:46

    >>2

    ドゥームゲンジウィドウが暴れ回ってるゲームのプロを呼んだ結果

    やたら多くて入り組んだ遮蔽を使って近づいて近接ワンパンするゲームと化したんだ

    満足か

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:23:18

    ガンオンどころか今となっては会社ごと吹っ飛びそうなのは悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:25:45

    >ブルプロの利益

    いやちょっと待てよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:26:01
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:36:10

    >>9

    バンオンが39億の赤字なんて嘘ついちゃダメダメェ そっちはガンオン作った企業とは無関係な企業の『バンナムスタジオ』

    ホンモノはこっち...“バンナムオンライン”ね!

    スタジオとは違ってたった82億の赤字しか出してないんだよね 偉くない?


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:40:19

    >>10

    >>バンオンが39億の赤字なんて嘘ついちゃダメダメェ

    ムフフ...それはよかった


    82億の赤字

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:40:43

    >>10

    >たった82億の赤字


    いやちょっと待てよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:41:14

    いつになったら休めるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:42:22

    >>13

    PC版がクソゴミを越えたクソゴミ過ぎるからいつでも死んでいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:43:30

    >>13

    お前とガンエボのせいでPCゲーブームなのにPCでマトモに遊べるガンダムゲーが無くてムカつくんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:45:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:47:01

    ネットワーク大戦がサ終してた
    俺は悲しいぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:49:06

    ガンダムでオンライン対戦ゲームを作るだけでいいのに
    バンナムはメチャクチャ苦労しているイメージっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:49:19

    大味で雑でクソゴミで課金ゲーでも大人数お祭りゲーだから許されてただけで

    そいつらが勘違いしてEスポーツを狙った繊細なFPSゲー作っても成功するワケがないんだよね


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:50:14

    どうして最強のIPがあるのに散々な結果しか出せないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:50:25

    ガンダムOWは流石に変なクスリでもやってるのかって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:53:00

    >>20

    おそらくネタ切れだ

    …だったら過去に人気だったゲームのリメイクすればいいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:55:12

    >>10

    ブルプロに並んでムビナナで30億稼いだアイナナの名前があるのにキレそうなのは俺なんだよね

    ブルプロと同じく赤字に見えるじゃねえかよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:00:30

    ガンオンは笑えるクソ・ゲーだったけどブルプロとかガンエボは笑えないクソ・ゲーなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:07:10

    ガンオンはクソだったけどね どちらかと言えば笑えるクソ ゲーだったの
    ちゃんと中身があってなんやこのクソ ゲーメチャクチャク ソやでェとか言って酒飲みながら友達と一緒に戦場に行くくらいの気持ちで行ける良ゲーだったの

    本格Eスポーツを狙ってクソになったチンカスと虚無を越えた虚無のチンカスとは違う これは差異だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:07:47

    待てよ、面白いやつが現れた ガンダムブレイカー4だ
    ちょっと期待してるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:11:40

    ガンブレは前作とソシャゲ滑りした過去があるし本当に昔の路線に戻れるのか不安なのが俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:21:52

    確かにNEW要素は消えたが…
    それでもCBTで触ってみた限り3と使い勝手が違うのは大丈夫か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:44:04

    ガンオンだけは他のどのゲームでも置換できないから悲しいんだ 悲哀が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:52:07

    この掲示板を見なさい
    これはガンオン残党が決起の日を待ち侘びているもの
    サ終しても未練が捨てきれない実質ジオン残党となっているものだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:01:07

    >>30

    再起を試みて色んなゲームだして撃沈して資源切らして解散しそうなの含めてジオン残党そっくりッスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:08:59

    YouTubeだろではいまだにガンオンの動画が上がり続けてるんだよね
    怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:17:39

    vsシリーズすげえ 珍しくガンダムゲーで長年続いてるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:11:10

    >>2

    どうして30~40代のおじさんがメイン層のコンテンツで高速FPSなんてやろうと思ったの?

    どうして機体を自分視点で見られなくしたの?

    どうしてパイロットの声が原作の欠片もないマネモブなの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:13:26

    昔ギレンの野望?みたいなオンラインゲームがあったって聞いてやりたいと思ったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:14:01

    大昔に戦艦実装当時に何故か両軍の息があってリーンホースjrごっこできて楽しかったんだなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:17:14

    >>33

    根幹のゲームシステムが神を越えた神なんだ楽しさが深まるんだ

    グラフィックはもちろん原作再現技やパイロット同士の掛け合いもキレてるぜ

    まっ原作再現しすぎて黒歴史みたいなバランスになりがちなんやけどなどブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:17:20

    >>34

    おそらく出資者が流行りのOWとガンダム組み合わせれば売れると無理難題を仰ったからと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:22:50

    gブルやルナタンクが環境機体だったなんで刺激的でファンタスティックだろう

    そいつ等の戦法については言うな ワシはめっちゃ機嫌悪いんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:52

    >>23

    おいおいブルプロもアイナナも揃って黒字かもしれないでしょうが

    嘘か真か決算資料を見る限りブルプロは黒字だという動画投稿者もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:34

    50対50ぐらいの規模のワチャワチャ感は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:43

    何じゃあこのナイアガラ・フォールは

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:19

    おいっ話の決着をつけてくれっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:15

    >>43

    それ(アクアジム式リアルD格)はダメだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:46:18

    マトモなガンダムゲーの家庭用シリーズが欲しいのは俺なんだよね
    何でじゃーーっ 何でガンエボもガンダムVSも邪魔だクソゴミな出来になるんじゃあっ
    も、もうクロブをCSに移植するしかない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています