アビドス生徒会長アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:35:18

    なんで勝手に生徒会長決めてんだよ
    しかもさらっと先生も介入してきてんじゃねぇか
    唐突にオリチャー始めるとか何考えてんだこいつら
    最低限のルールは守れよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:35:46

    落ち着けよ地下ピ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:35:49

    地下生活者の立てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:35:58

    おは地下生活者、寝る時間だぞ
    あとお前のシナリオクソだから勉強しなおせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:36:27

    >>1

    その言葉そのまま熨斗とクロコつけて返すぞ貴様

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:36:54

    地下マンチさん捕捉された気持ちどんなです?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:10

    ちーちゃんがちゃーんとチャートを組まなかったせいでしょ!お母さん悲しいわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:22

    ぐぬぬぬぬ、だがルール上は何の問題も無い……シャーレを相手にしたのが間違いだったか……


    うるせぇぇぇ!!おらぁ時間切れじゃぁ!!契約書なんざ無効だ無効!!はい列車砲の無断保有で賠償金800億円!!
    お前ら全員カイザーの奴隷!!来年度の新入生からもむしり取るから!!ああごめんアビドスに未来なんかねえわ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:29

    よう、名誉あにまん民

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:35

    ゴミみたいな法解釈してガバチャーかましたのどんな気持ち?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:38:26

    いつもオリチャー展開してる奴が何かほざいてら

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:38:37

    >>8

    未来が無いのは子供みたいな癇癪で契約に関する信用そのものをドブに捨てたカイザーコーポレーションなんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:39:16

    >>8

    可哀想…でもないなプレジデント

    まぁ地下マンチに目をつけられたのが運の尽きって事で

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:39:44

    >>12

    まああとはニュープレジデントになった元理事が頑張るから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:40:09

    >>8

    少なくともこの件に関しては完全に被害者だよなお前……それはそれとしてこの機会に大打撃受けて力は失ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:40:35

    地下生活者は定期的にあにまんでクソダイススレ立ててそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:41:04

    >>14

    ホシノのキルスコアが積み重なる度に「この化物に本領発揮させるどころか契約で縛り付けメンタル圧し折って自ら投降するまで追い込んだ理事やばくね?」になるのが地味に草なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:41:29

    >>1

    はー?前生徒会長を決めたのと同じ、由緒正しい方法で選出されたんですが?シャーレの先生も立会人として保証してくれてるんですがー?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:42:33

    >>8

    姿伏せてカイザー三人組に見せたらこいつ頭おかしくね?と満場一致で言いそうなムーブ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:42:58

    >>8

    ホシノ「あーそういう事ね完全に理解したわ殺す」


    ぶっちゃけ思考誘導されてようが無かろうがこんな事を言われたらブチ切れ不可避なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:43:18

    >>16

    多分他のダイススレ立ててる連中からも「アイツいるせいで叩かれる隙にされてアンチとかが突撃してくるんだけど消えてくれねえかな……」と思われてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:44:32

    >>21

    だからアク禁して隔離してたんだよゲマトリア運営……なんかフランシス君が独断で解放した挙句に地雷踏んで殴り殺された……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:44:45

    >>20

    思考誘導関係なしに「何やってんだこいつ」だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:45:45

    ムカつくぜテメェら!小生のキャンペーンを悉く拒否りやがって!
    なんで小生に気持ちよくゲームをやらせてくれねぇんだ!小生はお前らが苦しむ姿を見ていたいんだよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:46:20

    >>9

    不名誉極まりない称号で草

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:47:06

    >>24

    ファンサービスですらない自己中クソマンチ吟遊だからですかねぇ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:47:32

    >>25

    あにまん民としてもこいつと同類扱いは……あつ、かいは……うーん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:48:28

    >>24

    お前のゲーム苦しいんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:48:51

    >>26

    ファンサービスは外から見てる分にはまだ面白いところもあるからな

    どこから見てもつまらなくて不快なのが地下ピ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:48:55

    >>24

    あんたのゲームつまらないよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:49:08

    >>24

    うるせえその顔面の時計全部抉り出して商品として発売してシャーレの修復費に充てるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:49:45

    >>24

    君のゲームはつまらないしそのまま苦しんどけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:49:49

    >>24

    なんなの…この人…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:49:56

    >>28

    >>30

    だってこいつのはゲームを自称するオ◯ニーだもん、そんなの見せられて面白いわけがない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:50:27

    >>20

    ただこのせいでホシノ視点だと『先生の権限や後輩たちの努力を平気で踏み躙る相手だからやっぱり自分1人が責任を負う形で道連れにしなきゃ』ってアクセル再度踏み込んじゃったから

    やり方はともかく流れを戻すことに成功してるのが悪辣なんだよな地下生活者は

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:51:57

    やめなよおじさん!
    こんな時間にあにまん見てるのは恥ずかしい事なんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:54:09
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:54:32

    >>36

    待ってくれモモイ

    それは俺らにも刺さる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:55:46

    >>36

    まだおじさんと言われる歳ではないが普通にこっちにもダメージ入るからやめてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:55:50

    >>38

    大丈夫だ、ここに書き込んでる時点でモモイにもブーメラン刺さってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:56:00

    >>35

    ただそのための手駒含むリソースはほぼ吐き出しちゃった状態だから、ここで更に止められればあの空間に干渉出来るだろうクロコと合わせて詰みにもっていく下地は出来てはいる

    余裕ぶった態度してるけど確実に追い詰められてはきてるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:57:18

    >>41

    プラナの存在がバレたけどようやく先生側も黒幕の存在に辿り着けたからな、ようやく同じ立場で殴り合える

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:08:29

    地下生活者、お前TRPG降りろ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:10:33

    地下生活者はもっとちゃんと考えてチャートを組めよ定期……あと何ならお前が苦しめ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:12:37

    >>24

    ダイス降る時に補正値or最適保証付けるならともかく、振った後の数値を好き勝手弄ってストーリー作るのはいかんでしょ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:14:24

    黒服と組んだ元理事は戦わずして追い詰めた戦うと負けた
    地下ゴミと組まされたプレジデントはこれまでの知性かなぐり捨てて発狂した
    戦う場にわざわざ降りてきてしまった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:14:56

    >>44

    ちゃーんと考えてチャート作るための知識教えて呉れようとした奴ぶん殴っちゃったし……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:15:21

    >>24

    よくも私の後輩達を傷つけたわね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:17:57

    >>48

    あ、容赦なくやっちゃってどうぞ(武器を渡す)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:22:03

    >>24

    苦しませたいならもっと丁寧にやれ降って湧いたような理不尽は理不尽ですかねーんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:24:06

    >>24

    ガバガバチャートでよく言うよ。もっとまともなチャートを作ってからいえ……あ、元からそんなガバチャートしか作れないやつだったわww

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:30:33

    >>24

    1人でやってろ!!他人の人生を台無しにすんじゃねえ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:35:04

    >>24

    見ろ、これが余りにもずさんな設計と破綻したチャートの末路だ。そして人生は全てチャートどうりに行くわけないだろアンポンタンめ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:59:01
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:31:41

    モモイに真顔で「お前ゲーム向いてないよ」って言われてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:33:38

    大人のカードで某ライダーみたいな現実改変で存在を抹消される覚悟はいいか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:36:17

    >>24

    消えろ悪霊

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:39:40

    >>24

    イカれるんなら一人でやってな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:41:28

    >>1

    >>24

    最初にフランシスからのタレこみバフをネタバレすんなで捨てたやつがなんか言ってる…

    RTAしたいのか初見実況したいのかどっちかにしろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:12:50

    現状の地下生活者は移植・リメイク版のRTAにオリジナル版の知識だけで練習もせずに挑んでガバ晒したアホとしか言いようがない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:24

    >>8

    可哀想なプレジデント……ひとえにてめぇが悪徳企業なせいだが……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:50

    >>60

    知識が中世あたりで止まってるなんて言われてたりもしたな

    まぁコンビニ店員まで呼んでる辺りあり得そうだけども…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:08:17

    >>60

    シャーレ爆破の時にリメイク版やってる視聴者が察してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:22:39

    >>24

    某妖精王聞いたら秒でキルされるぞお前

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:31

    >>60

    初代月姫散々回したからリメイク版初見でも大丈夫だろ、って思ってシエルルートでガバしまくった自分を思い出してぶっ刺さったなこれ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:54

    なぁ地下君、折角だから前の会長も愚弄しないか?(ホシノを手招きしてる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています