【閲覧注意、CP注意】モルガン「ねぇ…りっちゃん?」

  • 1場所はモルガン宅のダブルベッド24/06/22(土) 00:42:38

    モルガン「次はいつ会えますか…?」
    立香「多分…1、2週間後です」
    モルガン「そうですか…本当はりっちゃんの家に泊まって…手料理作って…一番に迎えて労いたいのに…」
    立香「まだ離婚まで時間かかるんでしょ?今こうして愛し合えるだけで俺は幸せです」
    モルガン「ありがとう…♡あ、そうそう
    …今度の夏、1週間お休み取りましたから♡」
    立香「ホントですか!?」
    モルガン「娘には悪いですが…友達との旅行という名目で押さえましたので誰にも邪魔されませんよ?♡"不倫旅行"楽しみましょうね♡」
    立香「はい!是非!」

    <ビーッ、ビーッ

    モルガン「……もう時間…?」
    立香「1時間前に鳴るアラームなので…まだ時間ありますよ?」
    モルガン「じゃあ…もう1回シましょう♡ピル飲みますから生でイイですよ♡」
    立香「えっ…!?…大丈夫ですか…?」
    モルガン「新しく開発された避妊率100%アフターピルだから大丈夫です♡それに…りっちゃんゴムだけじゃ飽きちゃうでしょ…?♡」
    立香「…ありがとうございます…//」
    モルガン「ふふっ♡勃っちゃって…嬉しい♡」


    結婚して20年、愛し合った筈の夫(ベリル)に雑に扱われる日々を過ごしていた私が…
    立香「よろしくお願いします」(ペコリ)
    今は高校生の娘が家庭教師として連れてきてくれた"りっちゃん"に甘え、全てを委ねている
    バレたら終わり…私も娘も彼も皆堕ちる
    そう思いながら私は秘部を濡らし、彼を受け入れるのだ…

    モルガン「というわけで、夫婦のエッチな営みはしばらく不倫NTRプレイでいきます!りっちゃん!👍」
    立香(また変なAV見たな…てか何"りっちゃん" って?娘とほぼ同年代の設定だから?)
     という訳で夫の目を盗んで不倫する(という設定)ぐだモルはありですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:45:40

    ベリルの尊厳がゼロに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:46:40

    毎回毎回何やってんのさ君達

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:47:09

    人妻モルガン…うん、エロい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:48:02

    不倫ってどんな人でもハマるらしいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:48:43

    >>5

    人は何時だって触れてはいけないものに触れたいからの…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:50:01

    サムズアップしてんのカワイイw

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:51:13

    >>3

    何って…気持ちいい夫婦の営みだよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:52:48

    今回は我が夫って言うとベリルになっちゃうから意地でも言わなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:53:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:56:36

    ちゃんとコンドームしてるあたり不倫感高いw

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:59:16

    >>5

    某f○nzaにも一杯あるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:59:30

    >>2

    元から無いから誤差みたいなもんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:00:06

    ベリルぇ・・・・・
    仮面夫婦なんだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:00:33

    >>13

    ひどい…(ガチ泣き)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:05:44

    >>15

    おう泣いてる暇あるなら離婚届に判押してりっちゃんに妻渡せや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:06:35

    「離婚まで時間がかかる」
    離婚調停でもしてんのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:09:05

    >>17

    あくまで不倫プレイだからテキトーに言ってるだけかも…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:20:00

    >>5

    そらイケナイ事してるからね、人間はタブーをすることで興奮できる生き物なのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:20:35

    >>14

    モラハラどころじゃない会話の少なさ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:21:56

    ある日モルガン宅にやって来たお客様「全体的にとてもきれいなお家なんだが…シーツとかはいつも新品なんですかね?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:25:28

    男を寄せ付けないための偽装結婚だったけど義理の娘が懐いてしまったせいでいろいろゴタゴタが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:03:05

    この不倫設定は、義理の娘とりっちゃんがエッチなことをしてたのがきっかけなの?
    それともりっちゃんを溜まった性欲から誘惑しちゃったの?

    あるいは、りっちゃんとのエッチに堕ちきったバニーやってる遠戚アルトリアさんからの紹介とか?

  • 24124/06/22(土) 07:24:49

    >>23

    きっかけは2番目の


    モルガンがりっちゃんを溜まった性欲から誘惑しちゃった

    で考えてます

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:30:23

    ま~たカルデアレーベルの新作ですか。ここのAV作品女優からの提案多いけど今誰が一番多く出してんのさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:41:15

    マシュマロさんが一番で…僅差で妻ですかね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:44:09

    >>25

    分かんない

    ブーディカ人妻モノは安定需要だし、ゼノビアふしだら未亡人も人気作

    コルデー爆乳シリーズも買いですよお客さん


    モルガンシリーズは競合他社が多いんすよねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:04:09

    何やってんだあいつら…(困惑)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:07:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:18:23

    モルガン「ベッド…今日はベッドで…」
    立香「大丈夫?旦那さん以外の液体で汚れますよ?」
    モルガン「使ってないもの…せっかくのダブルサイズだったのに…」

    みたいな会話ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:24:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:27:53

    死んでなお変なプレイのネタに使われるベリル
    彼が一体何を…やりたい放題してたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:49:18

    「たまにはホテル行ってみますか?」とホテル不倫に繰り出す二人、家と違っていくら汚しても問題ないので思う存分ヤりまくり、休憩のはずが一泊になってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:52:23

    >>33

    一泊で済むんですかねえ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:11

    本編のベリルはモルガンの作り物だから人間ですらないので人権もありません(ひどい)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:57:22

    >>34

    立香「そろそろ出ましょっか、お茶でもして帰りましょう」

    モルガン「……………」(ぎゅっ…♡)

    立香「もうだめだよモルガンさん?バーヴァン・シーちゃんに怪しまれちゃうから」

    モルガン「………はい…」

    立香「また見せて?あんなに乱れた姿(小声)」

    モルガン「はい…!りっちゃん…♡」



    流石に怪しまれる(設定)から一泊で止めてそうかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:07:51

    義理の娘にいつ乳揉まれ自撮りピース写真や、竿目線写真が見られるか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:35:13

    >>37

    いや、気になってる家庭教師のお兄さんがリビングでお母様に腰を振ってるのを覗いてもらう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:09:03

    >>38

    脳破壊ヤバそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:27:02

    >>39

    家庭崩壊待ったなし。家庭教師の兄ちゃんと同い年の母の妹や母の連れ子兄妹(ジャガイモ潰しまくる長男、母と何時も揉めてる辛気臭い上に気難しい次男、無限の可能性云々で同人誌漁ってる長女、男と呼んでも女と呼んでも反発するベリルと再婚前の子)にどうすりゃいいんだよこれって相談してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:34:05

    作成したレーベル作品を見た2人

    ぐだ「やっぱり不倫はリアルでやっちゃダメだね」
    モル「ですね」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:09:06

    きっかけは娘のバーヴァン・シーちゃんに図書館で勉強を教えた際、家庭教師になってよと言われて、モルガンさんに出会ってから数ヶ月後のことだった

    藤丸「えっヴァン・シーちゃん居ないんですか?」
    モルガン「はい、お友達がケガしたからお見舞いにいくとさっき…夜までは帰ってこないと思います」
    藤丸「そうですか…じゃまた次の日に…」
    モルガン「あぁっ待ってください、せっかくご足労いただたんですからお茶でも飲んでください」
    藤丸「あ…じゃあ、失礼して…」
    モルガン「はい♪どうぞ上がって(ぎゅっ…♡)」
    藤丸(えっ…?)
    〜〜〜〜
    モルガン「それにしても…本当にステキな人…こんな方と二人きりなんて、娘が羨ましいです…♡」
    藤丸「あの…近いんですけど…// 」
    モルガン「…ドキドキしちゃって♡私はお礼をしたいだけですよ?娘は気難しいところがあって、どの先生も長続きしなかったから…貴方のおかげで今の真面目な娘があるんです。だから…♡」
    チュッ…♡
    藤丸「!?」
    モルガン「ふふっ♡初めてでしたか?♡」
    藤丸「待って…モルガンさんは…旦那さんが…」
    モルガン「夫は私のこと愛してくれてません。事あるごとに家空けて、数日帰ってこないのをずっと繰り返してるんです…新婚のときからずっとですよ…」
    藤丸「…………」
    モルガン「だから…愛してみませんか?私を…♡ベッドなら空いてますよ…♡♡」
    〜〜〜
    ギシッ♡ギシッ♡
    モルガン「あっ♡あん♡り…りっちゃん♡りっちゃんって呼んでいいですかっ?♡娘みたいにっ♡あぁん!♡」
    モルガン「いいですよモルガンさん…あっちょっ…激しい…締め付けも…!」

    これが全ての始まりだったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:17:14

    >>42

    誘惑してくる人妻モルガンに耐えられる人間などこの世におるのかな…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:20:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:31:14

    >>40

    相談はするものの大好きなお母様の見たことない表情を見て葛藤しているバーヴァン・シーはいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:53:42

    モルガン「ドライブに誘ってもらえたのは嬉しいですが…どちらに向かうんですか?今日たしかホテルに行く予定だったのでは?」
    ぐだ「お楽しみ、モルガンさん変わったプレイしたいって言ってたでしょ?」
    モルガン「?」
    〜〜〜
    ぐだ「はい到着」
    モルガン「ここって…河原沿い?でもやけに車がry」
    ガタッガタッ(車の揺れる音)
    モルガン「!まさか…」
    ぐだ「うん、ここは巷で有名なカー○ックススポット。気分転換にいいかなって」
    モルガン「……い、イイですね…♡興味ありますっ♡」
    ぐだ「じゃ俺達もヤろっか?上に乗って♡」
    モルガン「はい…♡りっちゃん♡」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:24

    >>7

    ぐだ(カワイイ…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:16

    >>33

    掃除したホテルマン「液体が壁まで飛び散ってた…お風呂の排水口もブヨブヨ塗れで…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:49

    >>38

    トリ子「なんでお母様なの…私…私りっちゃんの事…愛してるのに…!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:03

    家政婦(メイドバゲ子)は見た!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:02

    寝取られ役が不幸なだけで、ぐだの女は全員幸せになるやつだこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:11

    エイプリルフールでロンゴミニアド落とされてたからな…ベリル

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:16

    >>52

    モルガン「こんな人、いなければいいのに」(ロンゴミニアドドンドン)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:19

    娘も家にいない時はりっちゃんの家に泊まり込みで愛してもらうモルガン奥さま。
    まるで新婚の様なラブラブっぷりなので、隣人はあの子結婚したのかしら…?と思っていたそうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:45:39

    >>49

    わざわざ家庭教師頼むくらいだしね…よし君も混ざって3Pしてヤリまくるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:20:54

    >>55

    トリ子「嫌よ。私だけ愛してよ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:26:22

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:32:26

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:29

    簡単に3Pはできないな
    こういうのは覗き、覗かれ、盗撮で一度修羅場になったほうがいい
    気持ちよくできたほうが一番ね→決められないから、まず先に孕もうね
    …とか鬼畜提案しちゃえばこっちのもんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:18

    ヤッてる最中に普段全く帰ってこない夫(モルガン魔術での幻影)が帰って来て慌ててクローゼットに隠れるけど止まらなくなるってプレイを考案して早速実行に移したら予想以上に捗った2人
    今まで一番中○し出来たらしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:10

    不倫旅行の内容が気になる
    普通の観光したりなどの旅行なのか、それとも性欲爆発のヤりまくりなのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:41:04

    >>54

    普段静かなのに夜が女の嬌声が響くように…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:22

    普段あんまり派手な下着着ないのに、どんどんエロ下着着るようになってきたから娘に疑われそうw

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:02:04

    >>61

    そらもうヤりまくりよ…

    部屋についてまず一発

    水着着たら、岩陰で…

    浴衣着たら、木陰で…

    個室温泉で、洗いっこ…

    おやすみ前に精根尽き果てるまで…

    おはようと同時に朝勃ち○こを鎮めて…


    2泊3日で合計100回戦はヤッてる筈…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:20:09

    >>64

    避妊率100%のピル飲んでるから妊娠しないけどピストンしてる時にわざと「今日、排卵日なんですよりっちゃん♡このままナカで出したら赤ちゃんができてしまうかもしれませんよ・・・・?」って男の劣情を煽るようなこと言って激つよピストンかまされてひいひい啼かされるんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:57

    偶にはH時に違う名前で呼んでみる事にした藤丸くん

    モルガン「んっ♡んんっ…!♡」
    藤丸「声我慢してるんですか?啼いてる声好きだから聞きたいな…♡」(パン♡パン♡)
    モルガン「だって…みっともないですもん…//いい歳して若い子に好き勝手ヤられて…泣き喚くなんて…//」
    藤丸「みっともないあなたもエロくて好きですよ?
                 
                  め が み さ ま ?」

    モルガン「!?///(め、女神様…!?//私が…?)」
    ズブッ!!♡♡
    モルガン「はうぅっ!!♡♡♡はぁぁぁっっっ♡♡♡♡だめぇぇぇぇぇ!!!!!?♡♡♡♡♡」
    ビクビクビク!!!♡♡♡♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:56

    某月某日 バーヴァン・シーの日記から
     今日もお父様はいないから、お母様はひとりぼっち…ではなく昨夜はりっちゃんを晩酌に誘って呑んでいた。らしい。私は友達との予定があったから…今日の昼頃帰ったんだけど、出迎えたお母様はなんだか幸せそうな顔だったし、香水もしていた。
    ………………確実にヤッてる。多分昨日が初めてではなく何回も。それも肉欲全開のはしたないS○X…

    ………………なんでお母様なの?仲悪いけどお父様がいるじゃん…なんで私のりっちゃんとるの…?なんで…!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:07

    >>67

    バーヴァン・シーがそう来るなら3Pしかないな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:16

    >>67

    この日記を見つけたモルガンさん、改めて不倫しているという事実に燃えてしまうも娘の気持ちを知りどうしようか悩んだ結果、りっちゃんと娘をホテルに送り出し自身は頃合いを見て乱入する事に(え)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:35

    母は娘の、娘は母の幸せを願いつつも1人の男のこととなると揺らいでしまうあたり、「女」ですねえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:01

    >>70

    一家の女性2人に全く相手にされない夫(ベリル)…ひとえにお前の妻への態度のせいだが(設定だけど)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:12

    >>71

    何の関係も無い風評被害がベリルパイセンを襲う!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:34

    待てよ
    この世界のベリルは某なすび色がトレードマークのりっちゃんの後輩にストーカーなんて・・・・・してないよな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:25

    ベリルはベリルで南極の女子校に通う女の子のストーカーしてるし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:11

    >>74

    その子りっちゃんの後輩なんですけど…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:29

    >>73

    つまり妻(モルガン)への愛に冷めて女子高生(マシュ)に一目惚れしてストーキングしてると!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:39

    >>74

    待てよ、設定だけの夫に余計な描写を付け足す必要はないんだぜ

    下手すると主軸がズレるからな(ヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:34

    これは…イメージプレイではなかったのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:20

    イマジナリーでも設定はそれなりに作っといた方が燃えるから…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:14

    マシュ参戦フラグ建ったし大丈夫だろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:42

    モルガン、バーヴァン・シー、マシュのぐだ特攻持ち女の子3P…!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:49

    マシュの紹介でトリ子の家庭教師することになって、トリ子が誘惑をしていたと思ったら、すでに義母とヤりまくってた
    家庭教師りっちゃんはとんでもない絶倫男であった
    義母とヤった後、マシュに種付けプレスできるようなチンポ野郎だ
    それをネタに問い詰めに行ったトリ子はなんやかんやで即堕ちし、太ももに正の字を2個ほど書かれて写真を撮られてしまうのだった…

    続く

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:22

    ぐだの家に泊まった日の朝
    モルガン「ぢゅぶっ…ごぷっ」
    立香「うーん…あれ…モルガンさん?」
    モルガン「おあようごらいまふ、あはたぢじでだぼで…ふっきりしへふだはい♡」(ヂュゥゥゥ♡)
    立香「あっ…//出るっ!♡」
    ブピュッ!!♡ドプドプ…♡
    モルガン「んくっ♡はぁっ…りっちゃんの朝勃ち○ぽ一番搾り♡美味しい♡」
    立香「朝からHですね…昨日いっぱいしたのに?♡」
    モルガン「夫と一緒に居た分…//ずっと溜めてたんですよ…?一月もりっちゃんに抱かれないのがこんなに淋しいなんて思わなかった…//」
    立香「へぇー…それ」グイッ 
    モルガン「あん♡」パタッ…♡
    立香「言ってみて?「私、モルガンは夫がいる身で、若い男とのS○Xが大好きです、淋しいから平気で不倫する最低変態人妻なんです♡」って。録音してヤる時聞かせてあげますから♡」
    モルガン「えっ…!?♡りっちゃん…そんなの無理…♡」
    立香「お○んこ虐めて欲しくないの…?」 
    モルガン「あぁ…♡ごめんなさい♡言います♡」

    モルガン「わ…私モルガンは…夫が…いる身で、若い男とのS○Xが大好きです…♡淋しいから平気で不倫する…最低変態人妻っ…なんですぅ!!♡♡♡」
    立香「よくできました♡じゃ朝ごはんまではジュポジュポヤろっか。まだまだ一緒にいれるからね」
    モルガン「はい…♡もっと最低変態人妻を…溺れさせて…」


    モルガン(今日もまた♡りっちゃんと幸せになっちゃいました♡)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:04

    トリ子も学校で見かけて「清楚だなぁ…」って思ってたマシュが自分の気に入ってた人にたくさん中○しされてたってどんな感情なんだろうなぁ…(ゲス顔)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:47:37

    イメプ撮影現場にて

    マシュ「今日から撮影に入ります!マシュ・キリエライトです!よろしくお願いします!」
    モルガン「よろしく頼むぞ」
    ぐだ「よろしく、でもこのAV撮影に参加してくれるとは思わなかったよ、ありがとうね」
    マシュ「いえいえ♡私も…後輩ですから、先輩のお○んちんと精○を受け止めたいと…♡」
    モルガン「マシュも好きモノですね、分かりますよその気持ち♡」
    マシュ「では先輩!最初の撮影は…先輩と駅で一緒になったので、耐えられずトイレで合意レ○プからヤりましょう!♡」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:54:23

    何事にも真剣なマシュの事だ、撮影のためにAVいっぱい観て勉強したんだろなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:57:50

    モルガンが分身できるから、ぐだも分身させられるということで、竿役や汁男優を増やせるということなんですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:45:24

    マシュがりっちゃんにストーカーの相談をして、一緒に帰ろうってなってそのままマシュがホテルに連れ込むんだ
    りっちゃんは好きな人がいるって抵抗するけど、「構いませんよ?誰のものでも先輩が好きです♡私は先輩とS○Xしたいんですから♡」
    ってそのままマシュマロおっぱい揉みしだいてパンパン中○ししちゃうんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:55:56

    マシュ「先輩?♡私知ってるんですから、先輩が人妻さんに誘惑されて中○し不倫S○Xた~くさんしてる事♡誰にも言わない代わりに…私とも不倫してください♡」

    その日、駅前のラブホテル
    マシュ「ああっ!♡凄っ♡駄目っ!♡先輩♡飛んじゃいますぅっ!!?♡」(ドチュッ♡ドチュッ♡)
    マシュ「ご、ごべんなざい♡羨ましかったんでず!♡先輩にピストンされでる人妻さんがっ♡先輩の事大好きだからっ!♡先輩にっ♡レ.イプされたかったんですぅっ♡!セフレでも♡オナホ扱いでもいいですから♡いっぱい愛してぇぇ!♡」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:01:51

    >>86

    AV観てる間、先輩にヤられるのを想像して自慰する手が止まらなくなってるとよき

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:36:41

    >>90

    「はぁ…♡また先輩をオカズにして…お漏らししちゃいました…♡早くシたいです…♡」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:43:38

    マシュとりっちゃんの家で初対面したモルガン。互いにりっちゃんとのエロエピソードで盛り上がり、その再現を彼にお願いするのが3P開始の切欠になった…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:09:50

    立香「二人ともお待たせ、シャワー終わったよ」
    マシュ「先輩…♡もう遅いです!♡」
    モルガン「りっちゃん…♡お風呂なら私が洗ってあげたのに♡」
    立香「公平じゃないから駄目♪で…?今日はどっちからHする?」
    モルマシュ「「私から!!」」
    立香「だよね?じゃあ…思いっきり誘惑してもらおっか?自分のお○んこが今どうなってるかも言ってくれるといいな?」

    モルマシュ「「ゴクリ…//」」
    〜〜〜〜
    マシュ「先輩♡先輩にバージン散らされて…私のお○んこは先輩ちょうだい♡って欲張りになっちゃいました…♡のども広げて…前回フ○ラ止まりでしたけどイラマも出来る様になりましたから…♡
    上でも下でも♡オナホ後輩をい〜っぱい♡虐めてください♡」
    モルガン「りっちゃん…♡意地悪りっちゃんに2週間も"待て"されたせいで…愛液が…クリつついたら噴き出る位溜まってます♡夫は触ってくれないからりっちゃんしか頼めません♡今日はお○んこだけじゃなくケツ○んこ使えるしましたから…早く…りっちゃんで、私をいっぱいにしてぇ……」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:01:37

    >>93

    方やオナホ願望あり先輩好き好きマシュマロ後輩

    方や絶賛不倫中色気だけ積み上げた人妻少女


    天国か?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:51

    >>92

    電車で触ってくれたとか、野外Hしたとか、飛っこバイブ付けて繁華街歩いたとか、家の近くの電柱に深夜全裸で犬リードで括り付けられたとか、足上げておしっこしたとか、不倫旅行したとかどんどん出てくる彼女達の真っ白な思い出

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:35:06

    >>88

    ぐだ(やばっ…//マシュの膣中ってこんなに気持ちいいのか…!?ずっとヤりたくなっちゃうよ…!//)

    マシュ(先輩の…凄い気持ちイイ♡膣を無理やり広げてきて…♡子宮口虐めてきて…!♡こんなの乱れちゃいましゅ♡)


    ぐだマシュ((イメプでS○Xできるの…凄い嬉しい!♡))

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:13

    >>96

    <あん♡あん!♡先輩っ!♡突いて♡ザー♡ン出してくださいぃぃぃ!!!♡♡♡


    モルガン「グチュ…♡クリクリ」(アソコを弄りながら)


    モルガン(……………羨ましい…//あんなに乱れさせて…♡)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:25:20

    この女優たち、スケベすぎない?
    撮影忘れて本気交尾してない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:37:55

    >>98

    本気ックスでヤリまくるのが目的だもの、ついでに藤丸いない時の為のオカズ作りだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:47:05

    >>93

    3人一緒にりっちゃんの家に入っていくのを偶然目撃したバーヴァン・シー

    自分だけ仲間外れにされてる感覚になり、家に帰って最近撮ったりっちゃんとのツーショット写真をオカズにオナ.ニーを繰り返してしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:54:51

    分身したぐだが覆面被って、義理の母娘の疑似親子丼レ◯プ
    「旦那じゃなくて不倫相手に助け呼んでるのかぁ〜?」
    「娘ちゃんもママの不倫相手好きだとか、お前らふしだらすぎだろ!」
    ある程度楽しんだら退出、本人がやってきて母娘の心の傷をイチャラブで癒すっていう自作自演シチュ
    これから仲良くやっていこうね♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:33

    娘からの電話を受けている時、身動きが取れないのを良いことにエッチなイタズラをするぐだマシュ
    マシュが指でア○ル虐め、りっちゃんにピストン中○しされた時は完全にバレたとモルガンは思った(尚トリ子は分かってたが、知らないふりをした)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:55

    >>100

    淋しいんだ…じゃあ部屋突撃して4Pヤろうね♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:42

    一通りヤってちょっと疲れてベッドに横になってるぐだの目の前で繰り広げられるモルガンとマシュのらぶらぶレズプレイとかありそうだしそんな美女×美少女の絡みを見てしこしこするぐだもいる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:02

    バーヴァン・シー「りっちゃん…もうムリだよ…!」
    立香「バっ…バーヴァン・シー…!?」

    夏が来る少し前、いつもの様に授業を受けていた私はりっちゃんに夏の予定を聞いた。すると彼は"好きな人と旅行に行こうと思ってる"と言って嬉しそうな顔をするのだ。(また不倫旅行…?…私を置いて…?)そんな考えがふとよぎる。お母様とマシュはどんな形であれ思いを伝え好き放題貪ってる、連れてきたのは私なのに___私だって_____りっちゃんと___
    立香「よし、この科目終わり。あまり時間何しよっか?」
    バーヴァン・シー「りっちゃん、私ヤりたい事がある」
    立香「何?」
    バーヴァン・シー「……………保健体育の授業」ガバッ!
    立香「!?」(ベッドにドサッ)
    バーヴァン・シー「りっちゃん…もうムリだよ…!」
    立香「バっ…バーヴァン・シー…!?なにを…」
    バーヴァン・シー「お母様とマシュばっかりずるいよ、私が連れてきたんだもん、私のりっちゃんだもん!どうせお母様とする気だったんでしょ!?その前に精○全部搾ってやる!!」
    立香「ま…!?待って…!」
    バーヴァン・シー「待つか!ち○ぽ出せ!!」
    ズル…ボロンっ!!
    バーヴァン・シー「あは♡ボッキしてんじゃん?私も見せてやるよ♡」(ぬぎぬぎ…ムワァァッ♡♡)
    立香「あ…//」
    バーヴァン・シー「私とも…不倫しちゃえよ…!♡(ズブッ…ギチっ…)っ!?…いたっ…!」
    立香「待って!!(ガシッ)」
    バーヴァン・シー「っ……!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:32

    >>105

    立香「濡れてても力任せは駄目だよ。シたいなら、俺の言う事聞いて」

    バーヴァン・シー「…………うん…」

    立香「ゆっくり…ヴァン・シーの膣中で当たるところまで挿れて?」

    バーヴァン・シー「あっ♡スゴ…りっちゃんの大きいんだ…♡」

    立香「奥に当たったら、しっかり体勢整えて。俺の凄く大きいからバランス崩れたら全部入って子宮潰れるよ?」

    バーヴァン・シー「うん…当たったら腰振るね…♡あん♡あん♡」

    立香「そう、まずは自分を気持ちよくして?俺は事は二の次でっ…あっ♡」

    バーヴァン・シー「りっちゃん…♡りっちゃん!♡」

    立香「そう…!良いよヴァン・シー…!」

    バーヴァン・シー「りっちゃん♡りっちゃん♡イクよ?♡イクとこ見て♡イッ……!!?♡♡♡」ビクッ!!♡

    バーヴァン・シー「はぁ…はぁ…イッたよ…りっちゃん…♡」

    立香「よく頑張ったね、気持ちよかった?」

    バーヴァン・シー「うん…膣中から気持ちいいのがジワ〜って…」

    立香「そっか、辛くなくて良かった」

    バーヴァン・シー「りっちゃん…次は正常位で挿れて…♡奥までちゃんと挿れて?♡」

    立香「うん、ゴム持ってくるから待っててね。あとピルもちゃんと飲むんだよ?」


    こうして、私のりっちゃんへの想いは届いた。

    実は勘づいたお母様から、私のりっちゃんへの想いを聞いていて「何か求められたら応えてあげて欲しい」と伝えられたそうだ

    独占できないのが心残りだけど、彼と幸せだから、もうこれでいいや♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:02

    >>106

    良かったねトリ子。これでヤリまくれるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:33

    娘に膣内射精するのは父親の義務だからな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:42

    これは夏に4人揃って淫乱旅行だなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:07

    モルガン「おはようございます、いい夜でしたかバーヴァン・シー?」
    トリ子「お母様…その…」
    モルガン「まさか…りっちゃんの事が好きで家庭教師をお願いしてたとは。あなたもちゃんと恋する乙女になってたのですね(ニッコリ)」
    トリ子「お父様には…言えないね//(ずっと家に居ないからこうなってるんだけど)」
    モルガン「そうですね。明日また授業日ですから、その時は私も混ぜて3Pでお願いしますね♡」 
    トリ子「うん♡お母様と一緒にりっちゃんに抱いてもらうの…楽しみ♡」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:14

    りっちゃんという共通のエロ話題で親友になるトリ子とマシュ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:31:29

    >>4

    義理の娘もいて、しかも夫に全く相手されてないから超欲求不満なのに穴も締まりまくってんぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:53:58

    撮影終わり

    ぐだ「撮影お疲れ。バーヴァン・シー」
    トリ子「っ…//お疲れ…♡良かった?」
    ぐだ「うん、凄い気持ちよくて大量に出たし…それにバーヴァン・シーに甘えられるの新鮮だなぁって」
    トリ子「……そう…♡まぁあれ…今回だけのつもりだけど…真剣に頼み込んだらプライベートでも見れるかもね…♡」
    ぐだ「その時はお願い」
    トリ子「ふふっ…バーカ♡」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:36

    >>37

    今じゃマシュマロ後輩とその義理の娘もエロ写メ撮られてますね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:19:36

    >>111

    2人でダブルフ.ェラしながらマシュがピースしてる写真で、もっとエロい構図ねぇかなーって話し合っている

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:44:21

    せっかく4Pなので、全員が性器を舐めて輪を作る「デイジーチェーン」というプレイをやってみる4人 
    尚りっちゃんのち○こは誰が舐めるのか、お○んこは誰のを舐めるのかでちょっと揉めたらしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:32:04

    >>116

    りっちゃん「マシュの膣中…ちゃんと見たことなかったけどお汁塗れでめっちゃエロい…//」

    マシュ「先輩に…♡奥まで見られてっ、恥ずかしいです…♡モルガンさんのお○んこも…なんだか不思議な味…♡」

    モルガン「あぁっ…♡娘の、母親が娘のお○んこを舐めるなんて…//しかも娘の友達に舐められながら…!♡」

    トリ子「やだぁお母様//そんなに舐めないで♡今のりっちゃんの舐めてるから…♡お汁顔にかけちゃうからぁ♡」


    「「「「だめぇ…♡んっーーーー!!!♡♡♡♡」」」」

    プシャァ♡ドピュッ♡

    トリ子「はぁ…はぁ…♡ご、ごめんなさいお母様…おしっこ顔にかけちゃったぁ…//」

    モルガン「大丈夫ですよ…♡娘の全てを受け止めますから…♡」

    マシュ「先輩…♡いかがでした?私の愛液…♡」

    りっちゃん「口に含む度…マシュの匂いがして…なんだかマシュを食べてる感じだった…♡バーヴァン・シー大丈夫?もの凄い白いのかけたけど…」


    とまあ全員リアクションは良かったので、4人揃った時の定番プレイになりました

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:19

    >>63

    たまにザー○ン付いたままのドスケベお母様パンティーがあって、見つけたバーヴァン・シーが(綺麗にしなきゃ…ね♡)って言いながら舐めてるのをりっちゃんが目撃したらしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:51

    >>118

    そのまま乗り込んで本物飲ませてあげるってトリ子の頭掴んで思い切りイラマで、出すんですねわかります

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:39:06

    母娘ダブル妊娠!?〜ヤンキーJKの家庭教師と不倫する母親と家庭教師が好きな娘の淫乱交尾〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:42:02

    >>120

    後編

    乱入♡オナホ堕ちJK後輩も全員まとめて孕ませックス♡

    私達、妊娠します♡


    も追加で

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:12:53

    家庭教師ハーレムシリーズ化してしまう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:11

    >>120

    >>121

    カルデアレーベルの紹介文


    家庭教師のりっちゃん先生が大好きなJKのバーヴァン・シー。ところがある日、大好きなりっちゃんとモルガンお母様がリビングで不倫S○Xを楽しんでいるのを目撃してしまう!悔しいバーヴァン・シーは後日りっちゃんをベッドに押し倒して…!?性豪りっちゃんの巨根ピストンに淫乱母娘激イキ敗北!りっちゃんのオナホ後輩も乱入して4P大乱交!色んなお汁垂れ流して、私達妊娠しちゃいます…♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:23

    ついにレーベルの説明文まで出来たか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:59

    >>122

    3部作ぐらいありそうだ

    1,出会い

    2,旅行

    3,疑似結婚式

    みたいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:42:29

    ここまで来ると帰ってこない夫が凄い邪魔そうだな。まぁ帰って来ないからりっちゃんと好き勝手できるんだろうけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:02

    >>126

    まぁイメプの設定だからね…そんな夫居ないから考えなくていいさ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:10

    もはや完全に夫扱いのりっちゃん
    当たり前の様にモルガンの家に帰り、裸エプロンで迎えられ
    モルガン「ご飯?お風呂?それとも…妻?♡」の合図でモルガンと玄関でヤっている

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:46

    そろそろ夏だからプール行ってほしい。市民プールだから高校生組はスク水で

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:00:18

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:23

    マシュは一人暮らしだから、先輩の隣に越してきて抜け駆けエッチもある

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:26

    >>120

    ぐだ視点のタイトルで


    家庭教師先でムラムラ人妻と不倫SEX!嫉妬したヤンキーJK娘と自分を慕う後輩オナホにも迫られ至福のハーレム乱交♥君達全員お嫁さんね♥

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:12

    一緒にお出かけした時、どうしても我慢出来なくなって路地裏でパンティーずらしてバックで青姦してしまったぐだモル。しかしそのギリギリ感がクセになり、たまに深夜の公園で声抑えながらSEXがマイブームになった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:53

    >>133

    多分路地裏に限らず木陰や茂み、カラオケボックスにトイレ…隠れられるところがあるとすーぐ猿みたいに盛ってパコパコしちゃうぞこの不倫カップルは

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:00:01

    電車デートの際は絶対一回は駅のトイレに連れ込んで(同意の上で)レ○プしてる(確信)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:53:37

    もはやどうすれば夫(ベリル)と離婚出来るのかみたいになってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:53:53

    離婚の仕方、教えます
    〜不倫相手と夫婦部屋をヤリ部屋化!NTRビデオレター撮影中!〜

    人妻モル◯ンは娘の家庭教師と不倫中!
    娘も巻き込んで日夜乱痴気騒ぎ!
    もはや旦那の存在が邪魔になった人妻はNTRビデオレターの撮影に入ってしまう。
    娘の撮影によるアナルセック.ス!
    娘と一緒にダブルフ.ェラ!
    淫乱人妻と淫乱JKはあなたなんていりません♡
    今はこの絶倫オスのものになりました♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:14:58

    モルガンの日記より

    モルガン「某月某日、夏の暑い日に私と娘、マシュ、そして大好きなりっちゃんとともに旅行へ行きました。勿論目的はSEX。開放的な空間で思い切りヤりまくりたいと4人の意見が一致した2泊3日です。夫には"娘と遠い友人に会いに行く"という理由であっさり騙し他の2人とは現地集合。昨年の冬は私とりっちゃん2人きりの温泉旅でしたが、今回は想いを伝えて晴れて恋人となったバーヴァン・シー、りっちゃんのオナホを自称するマシュも一緒。賑やかな大乱交になりそうで楽しみです♡」

    モルガン「今回は誰の邪魔も入らない様、とある県の都市部に近いコテージ付きの離島を借りています。夜になると静かで星が綺麗で周りは全て海。砂浜で青姦しても誰にも見られません♡そんな理想の場所に来たものですから4人とも最初から欲求全開で乱れちゃうのです♡」

    モルガン「コテージに着いてから…まずは私が移動ばかりで溜まったりっちゃん精液をイラマチオでご馳走になります♡昨日は早めに寝たので抜いてなかったらしく、ほぼ固形の様なドロッドロザー○ンが喉に入り込みます♡ヤッてる事に気づいた娘とマシュがすぐさまチ○コに群がりあっという間に4P♡全員2発注ぎましたがウォームアップにもならなかったようです♡そのまま水着に着替え始めましたが、バーヴァン・シーがりっちゃんにイタズラ手○ンされ潮吹きしながら着替えさせられてました♡
    準備が整ったらいざ海へ、水はとても綺麗で泳ぐと気持ちよかったですが…私達は全員鍛え上げられたりっちゃんのカラダに夢中です♡作ってきたお弁当を食べた後は、一人一回ずつ青姦して海遊びしました♡流石に危ないので襲うのは砂浜に上がってる時ですが…それでも5回は出された気がします♡」

    モルガン「遊んだ後はお風呂へ。かなり広く4人でも入れちゃうので当然全員で洗いっこです♡マシュが凄く、いつまにか覚えたおっぱい洗体でりっちゃんを翻弄しました♡夕食を終えたらベッドに4人ともIN。もちろん寝ずに出し切るまでSEX三昧です♡持参した淫具もフル活用でお漏らし三昧の下品大乱交で私達のお○んこは壊され、気絶して1日が終わりました♡」

    (二日目に続く…)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:43:50

    >>138

    りっちゃんとヤる事しか考えてなくて好き♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:10:12

    りっちゃんの精力やば
    どっちがケダモノか分かったもんじゃねぇな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:11:09

    伊達に見初められた訳じゃないのだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:23

    >>120

    これ良さそう…(購入)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:10:37

    >>136

    はっ!…だから帰ってこないのか…!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:07

    >>120


    満足度★★★★★

    相変わらず女優の演技や本気度が違う。

    男優が細いくせにダイナミックな体位ができて度肝を抜かれた。

    台本が明らかに竿役へ偏ったプレイだったが、めちゃくちゃエロいから別にいいか!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:57

    モルガン「はっ…はっ…お待たせしました…♡待ってない?ありがとうございます♡…久しぶりに二人きりでデートですね…平日が空いて良かった♡
    今日はちゃーんと、映画見に行きますからね?今までラブボ直行とか、茂みや路地裏で青姦とか、飛びっこ装着して繁華街歩いたとか、ミニスカノーパンとか、カーセ○クスにトイレでレ○プと色んな変態プレイしてきましたけど…今日は夕方までは我慢してくれますか?♡え?"誘ったのはモルガンさんでしょ?"そ…それは…♡とにかくっ夕方までは爛れたデートじゃなくて恋人みたいなデートですから!…ホテルは夜にお願いしますね♡


    ____やっと夫が離婚に応じてくれました。もうすぐ娘と一緒に独り身になっちゃいますから…私を受け入れてください、りっちゃん……?♡」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:31

    >>145

    とうとうイメプ内で離婚されるベリル草ですわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:29

    知らないうちに嫁と娘寝取られてるとか可哀想過ぎる…w

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:22

    嫁に内緒でJKストーキングしてたら嫁と娘も寝取られてました
    〜目的のJKもその男の性奴隷だった!?残されたのは離婚届だけ〜

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:30

    >>148

    モルガン「タイトルはこれでいいでしょう」

    マシュ「OKです。さすがモルガン陛下」

    トリ子「キャッハハッwカワイソー♪」



    ぐだ「ろ……ベリル…」

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:19:57

    薄い本だと寝取られる側は大体ぐだ男だったはずなのに、どうしてこうなったんですかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:11:12

    トリ子「お帰り♡りっちゃん?♡」
    マシュ「裸エプロンのJKお嫁さん、旦那さんをお出迎えです!♡」
    トリ子「今日お母様用事で家空けてるから、私達がお嫁さんになったげる♡いっぱい愛してね?♡」
    マシュ「では早速、旦那さんの疲れ魔羅をフ○ラで♡いただきます♡」
    トリ子「私はキスしたげる♡終わったら風呂行こうね♡」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:38:56

    >>148

    悲惨(笑)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:52

    母の不倫相手に近寄るJK娘とJK後輩!
    フレッシュ思春期カラダで、貴方に誘惑御奉仕♥
    〜私達だってヤりたいの♡〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:37

    ママと娘と、友人巻き込んで乱痴気騒ぎ!2
    〜今度は温泉旅行だ!唯一の男手かつチ◯ポを皆で分かち合おう〜

    1.旅行移動中に欲情!?3連続フ.ェラ!
    2.チェックインして、オマ◯コにもイン!?
    3.ママに内緒で混浴風呂♡ 絶倫2連続ナカ出し!
    4.ママも負けてないぞ!酔った勢いを装ってナカ出し&ぶっかけ♡
    5.ママとやりまくりが見つかっちゃった!皆で仲良くヤリまくろ♡全員ナカ出し♡もう止まらない♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:46

    >>138

    モルガン「二日目、私は彼に横向きに抱っこされながら寝ていました♡昨日精魂尽き果てるまで中○しSEXしたというのに、寝ているりっちゃんは私のお○んこの中でしっかり膨らんでいます♡その感触に耐えられず腰を振ると…」

    立香「…おはようモルガン、朝から精○欲しいの?」

    モルガン「勿論です♡いやらしい女でごめんなさい♡」


    モルガン「そして昨日と何も変わらないピストンで、あっという間に中○しアクメをキめちゃいました♡ピストンされてる最中に娘とマシュも起きてきて「「ずるい!」」とねだられ、私の後にりっちゃんに丁寧に注がれてましたね…♡という訳で結局朝からSEXです♡」

    モルガン「朝食を食べた後は、船に乗って街へ。今日は市街地を観光する事にしました。明日帰るのでお土産の物色や食べ歩き、少し離れた場所の水族館を見物しましたが…中でも印象に残っているのは、街の中にあったラブホ街です。」

    モルガン「なんでもこの街のラブホテルはバリエーションに富んでおり、露天風呂やウォータースライダーが併設されてたりイメプ用の様々なシチュの部屋があったり宿泊者を楽しませる設備でいっぱい。ヤりまくり旅行に来た私達が見過ごす事は出来ず、1人2時間という時間を設けたっぷり楽しみます♡マシュは露天風呂でのソーププレイ♡バーヴァン・シーはテニスコートでコーチにセクハラされたそうです♡私はシアタールームがある部屋で、りっちゃんが撮った私とのハメ撮りを流しながらHしちゃいました♡」

    モルガン「そんな楽しい時間が過ぎ、離島での最後の夜。折角なので夕飯は外で焚き火を囲みました、火を消す際りっちゃんが…」


    立香「皆の潮吹きで消せるかな?♡」


    モルガン「なんて言ったものですから、寝る前に手○ンでの潮吹き大会です♡昼にSEXしまくったものですからお○んこはまだ敏感//な状態でりっちゃんの超テクガシマンされるものですからお漏らしも大量です♡ちなみに一番漏らしたのはバーヴァン・シーでした♡」

    モルガン「そしてベッドに入り明日の予定を立てて眠りました。まぁ結局寂しかったので全員一回りっちゃんに中○しされてから眠りましたが…♡明日はある種メインイベントなので、早めに寝るとします♡」 (3日目に続く…)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:13

    本当にあるウォータースライダー付のラブホテル

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:53:11

    >>155

    マシュ「先輩!♡だめっ♡そんなガシマンっ♡あぁっ♡出る♡お漏らし♡お漏らしいっぱい♡だめぇぇぇぇぇ♡」プシャァァァァァ♡♡♡

    バーヴァン・シー「はぁっ!♡ヤダりっちゃん!♡今日っ♡お水♡いっばい飲んだがらぁっ!♡ヤダ出る♡恥ずかしいの出る♡見ないでぇぇー!♡♡♡♡♡」ぶじゃぁぁぁああぁぁぁあ!!!♡♡♡♡♡♡

    バーヴァン・シー「ふぁ……たくさんでた…♡恥ずかしいよぉ…♡//」

    モルガン「あっ♡あっ!♡りっちゃん!♡もっと激しく♡私もっ♡潮吹きさせて?♡子供達の前で♡シーシーさせて♡やん♡凄い♡出ちゃう♡見てぇ…!お漏らしするとこ見てぇぇぇ♡♡♡♡」ぷしーーーーっ♡♡♡♡♡♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:56:55

    こんな性欲おばけと結婚してた旦那がおばかだった可能性が…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:28

    性欲お化けなうえに好きな人にはドMだから、男の方が満足させなきゃいけないというね…そら藤丸君に行くよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:54:50

    離婚出来たらモルガンとバーヴァン・シーとマシュで非公式のハーレム結婚式挙げようぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:01

    >>160

    正式な結婚式はちゃんとモルガンと挙げてな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:43

    バーヴァンシーと結婚して、義母を孕ませる倒錯プレイに変更してもええんやで?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:34

    娘が母親から父親をNTRってのも定番だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:08

    >>163

    でもそれを後輩がNTRして…それを母親がまたNTR返しして…そしてまたry(以下無限ループ不倫

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:30:42

    >>164

    もの凄い数妊娠出来そう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:51:22

    >>162

    「お義母さん?そんなにお尻フリフリして俺を誘ってるんでしょ?」

    「そ、そんな…!?私はあなたの義母で…//」

    「洗濯前の俺の下着でオナ.ニーしてるのはお見通しですよ?大人しくレ.イプされて孕んでくださいね?♡」 

    「待っで…あなたには…!?//」

    「バーヴァン・シーは了承済みですよ?「お母様寂しそうだから、相手してあげて」って♪」

    「あ…嘘…♡……じゃぁ……………レ.イプ、してください…♡お○んこ虐めて…孕ませて…♡」

    「スケベなお義母さん」



    こんな感じ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:27:02

    タイトルとしてはこうなる

    牝義母
    〜妻と結婚する前から貴女を狙ってたんですよ 嫁の代わりの性欲処理と一緒に妊ませられる熟れた媚肉〜

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:41

    >>164

    最終的に全員1つのベッドでチ○コの取り合いだなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:18:16

    >>163

    逆に娘の母親が肉欲に負けて義理の息子を誘惑して、激しくパンパンされちゃうのもイイぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:26

    >>156

    ラブホテルって1種の観光スポットだよな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:25

    モルバーとこれだけラブラブだとマシュがちょっと妬いちゃいそう。そんで三角木馬とか緊縛とか蝋燭垂らしとかとんでもないプレイを持ってきてドMの本領発揮しそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:31

    藤丸がモルガン、バーヴァン・シー、マシュに全裸ツイスターやらせてほしい。股思い切り開くからムラっと来た藤丸にそのままイタズラされてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:10:51

    >>166

    立香「お義母さん?射精ますよ…!うっ!!」

    モルガン「あぁっ!♡はぁ…娘の夫の…せぇいえきぃ…授精しちゃゔううっっ……♡♡♡」

    立香「お義母さんのスケベ卵にいっぱいかかりましたね?これ絶対妊娠しちゃうや♡」

    モルガン「うん♡させて?♡私…私は…娘の夫にっ中○しSEXで孕まされたかったんですぅぅっっっっっ♡♡♡」

    立香「俺の子供産んでくれるの?」

    モルガン「はい♡産みます♡産ませて♡娘と一緒にボテ腹お嫁さんにしてほしいのぉぉ!♡♡♡♡♡」

    立香「じゃ…もっと膣中に出して卵にかけなきゃ♡」

    モルガン「はい♡限界まで、授精したって思うまで注ぎまくって…膣真っ白にしてぇぇ………!♡♡♡」

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:18:49

    最初ぐだモルだったみたいなので、一応は正妻モルガンで希望したい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:23

    正奴隷って書いて、せい妻ってルビ振って…

    モルガンへの怒涛の種付けプレスを、羨望の眼差しで見る妖精騎士一同

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:24

    >>155

    モルガン「3日目。本当ならりっちゃんに3人共朝からお○んちんでおま○こ突かれて中○しされてアヘ顔ダブルピースなのですが…♡今日のメインイベントの為に我慢♡股からはいつもりっちゃんに飲ませてるジュースが全員これでもかと漏れちゃいました♡着替えたらお外で朝食。皆これからの催しに緊張していたからか言葉は少なめ、静かな朝食でした。」


    モルガン「という訳で…本日のメインイベント♡"離島鬼ごっこ"の時間です♡りっちゃんが鬼、私、バーヴァン・シー、マシュの3人が離島内を逃げ回ります。りっちゃんに捕まったら勿論その場で中○しSEX♡裸に剥かれコテージの柵に手を括り付けられ二穴バイブを挿れられちゃいます♡手を外してバイブを引き抜けば脱走できますが、自分の恥ずかしい姿をバッチリ見られてしまうのです♡昼までに全員掴まればりっちゃんの勝ち、そうでなければ私達の勝ち。今日の夜、家での旅行終わり4P大乱交の主導権はどっちかを決める戦いが…始まりました♡」


    モルガン「まぁ負けたんですが♡最初マシュが茂みの中で押さえつけられ

    「やめてぇ…♡やめてください先輩♡だめですぅ♡○姦になっちゃうでしゅぅぅぅ♡♡」

    喜びながら乱暴にヤられていたのを見て、私達も我慢が出来なくなってしまいわざと襲われるような隙を作って彼に捕まりました♡(いつもは最初優しいのに…今日は最初から容赦なくて乱暴で…♡野外レ○プされてるみたいでしゅ♡)マシュがそう言いましたが全くその通り♡途中からはHな鬼ごっこでは青○レ○プが目的になってしまい…♡私達全員…性奴隷の誓いを立てちゃいました♡」


    モルガン「昼。コテージを引き払い、市街地で昼食を食べついに家路へ。子宮に溜まっているりっちゃんの精○が漏れながらの移動なので他の人にバレないかドキドキです♡バーヴァン・シーはドキドキに我慢出来ず乗換駅のトイレで10分りっちゃんに付き合ってもらったらしいです♡」


    モルガン「帰ってきたらりっちゃんの家へ、お土産を開けながら晩酌し…約束のりっちゃん主導4P♡このヤりまくり旅行でも発散出来なかった肉欲を全て生中○しSEXで発散します♡そうして朝までヤり続け、この旅はフィナーレです♡

    次回は…個別の温泉でも行きましょうか♡」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:41

    >>176

    とうとう3人共性奴隷になった…イイぞヤれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:57:44

    絶倫家庭教師シリーズ 24時間交尾
    〜人妻、娘、友人があらゆる場所でパコられる!全部◯出し!!〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:01

    このスレにある作品名のやつ全部欲しいけどどこに売ってるんだろうなあ(すっとぼけ)

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:58

    もう4人で愛欲にまみれて幸せに暮らせばいいさ
    ぐだとの子供も産んで大家族を作るんや!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:19:31

    >>179

    そこになければないですね・・・・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:28:23

    全員の腹が膨れるのも近いな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:15:18

    メイン女優さんが全員妊娠して、性欲の行き場がなくなったところで新シリーズだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:53

    >>138

    >>154

    >>155

    >>157

    >>176

    すべてがスケベすぎる・・・・・この4人の組み合わせからしか摂取できない栄養がある

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:00:57

    妊娠しただって!?おめでとう!エッチしよう!(パンパンパン♡)×3+みんなでおめでとうハーレム乱交
    このタイミングで旦那がようやく帰ってきて欲しいね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:03:27

    >>185

    旦那とは別れてるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:16

    >>145

    ここで離婚決定してるね

    これで晴れてぐだと正式に結婚でききるぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:43:34

    三人とも身重になって無茶なプレイができなくなったところで
    海外から転校してきて即ぐだに一目惚れして恋人を自称したつよつよドラゴンと
    モルガンの実家で働いていたでかでかメイドと
    マシュのさらに後輩の手がきれいな純真田舎娘を投入するんや

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:19

    >>188

    追加するならモルガンの協賛企業から派遣されてきたモルガンを尊敬するお嬢様も

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:43

    >>188

    後、りっちゃんとは友達みたいな感じで付き合ってきたけど本当は異性としては大好きで片思いしている、ちょっと根暗で金髪なモルガンの妹も

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:11

    そして全員孕ませるんだな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:05

    かつて仕えたお嬢様のモルガンがいい年して妊娠したと聞いて
    いても立ってもいられず辞表を出してモルガン宅にやってくるバゲ子さん
    最初は常識的に一家内の壊滅した風紀をこの機会に正そうと奮闘するが
    しばらく禁欲してやべーことになったぐだに襲われてしまう

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:08

    そういえばこれ全部プレイなんだよな……

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:19:02

    >>192

    専属性奴隷メイド

    〜絶倫主人の性欲のはけ口!爆乳爆尻は白濁に塗れる〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:20:10

    ぐだ「そういえばすっかり忘れてたけどこれプレイだった!」
    マシュ「そうでした…大変です!ずいぶん長く過ごしてしまいました!」ぼてっ
    モルガン「魔術で時間の流れを少々いじったのです」ぼてっ
    ぐだ「そうだったんだ、それじゃあみんなのお腹も…」(魔術でそれっぽく偽装してるだけと思っている)
    モルガン「ええ、大丈夫ですよ。借りた聖杯で一時的に受肉しているのでちゃんと妊娠しています」
    ぐだ「えっ」

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:32:51

    妖精國メンバーが軒並み産休を……

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:39:22

    カルデアレーベル作品はいつもレベルが高いなあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:43:19

    子育て頑張れお父さん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:47:54

    結局孕んだまま霊体に戻ると何が起こるかわからんということで産んでから戻ろうということになった
    しかしお互いバカになった倫理観では全員が孕んでいない状況になかなかたどり着けず
    最終的にモルガンが妊娠期間を短縮する魔術を(しぶしぶ)編み出してどうにか帰還
    子供の数は平均4人弱で済んだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:56:56

    200ならこれからも爛れた性活は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています