ホシノが好きそうなデカパイ、嫌いそうなデカパイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:53:55

    好き
    ノノミ ユメ メグ トモエ アカネ エイミ チナツ ノア ヒナタ キララ シュン ツバキ ミモリ ルミ ハナエ ジュリ

    普通
    アスナ アル イズミ カホ ツクヨ ハルナ マリナ モエ ハスミ ハナコ ツルギ フィーナ サツキ

    嫌い
    リオ ミネ ワカモ アカリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:54:45

    どういう基準だ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:55:11

    エイミ1個下がりそうな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:55:18

    包容力か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:55:24

    ハリがあるか柔らかいかの違い?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:55:24

    デカパイだけじゃなくて、母性を感じる包容力も評価項目にしてそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:55:30

    おじさんの好みは童貞ってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:57:33

    おじさんがリオとかミネ苦手そうなのは分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:58:39

    精神的に子供な部分と母性が同居したデカパイが好きそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:58:51

    リオは同族嫌悪か意気投合かの2択だろうなって確信はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:59:39

    デカパイ好きっていうか甘えたいんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:59:43

    優しそうな女が好きでキツそうな女が嫌いなだけでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:00:20

    じゃあおじさんが好きそうなペチャパイは?

    セリカ ヨシミ ユズ レイサ カズサ
    イオリ ナツ モモイ 

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:01:24

    >>13

    おじさんはペチャパイは好きじゃないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:01:54

    要は鬱の人の好き嫌いに似てるような…
    心が壊れてる時に圧のある人嫌だよね
    団長あれで傷ついた人のケアはちゃんとできそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:01:59

    ん、先輩はパイに貴賤を付けない
    ノノミの胸が単純に好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:02:07

    セリカ並みにひたむきに頑張ってる素直で可愛い良い子なら視界に入るかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:02:08

    >>13

    その中だと隠れ巨乳のユズかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:03:01

    ミレニアムとは噛み合わなそう
    枯れていくアビドスと発展目覚ましいサイエンススクールじゃ見てる景色が違いすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:03:45

    おじさんハナコは嫌いそうだけどハナコの乳は好きそうだから都合のいい女に仕立上げそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:04:46

    おじさんが巨乳好きなのは誰も疑問を呈さないの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:04:59

    >>20

    ホシノのことを何だと思ってるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:05:37

    ハナコは第一印象で‼️‼️‼️ってなって知り合ってからワンランク下げそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:05:44

    >>22

    その気になれば世界一大切な後輩も殴れる巨乳好きな童貞

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:06:17

    >>23

    うへ〜その頭は要らないから乳だけアビドスに置いてってくれない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:06:33

    >>23

    よっぽど第一印象からアレじゃない限り大抵の巨乳に対してそういう反応になるんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:07:06

    >>23

    ホシノは優しいけど頭は緩いデカパイが好きだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:07:55

    >>27

    おじさん最低だよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:09:29

    メグのことめっちゃ気に入りそうなの分かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:10:00

    ホシノは高学歴な女は嫌いだし女は家から出るなって思ってる昭和の亭主関白タイプだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:10:39

    メグは好きそうだけどイズミまでいくとガキすぎて何か違うってなりそうなの分かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:11:23

    シングルマザー母性渇望おっぱい星人童貞ロリ最強おじさんがよぉ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:11:31

    >>26

    俺が表現したいのは

    ハナコの体、纏う雰囲気、表情などはおじさんのドンピシャ

    ハナコの性格はおじさん超苦手

    普通なら嫌いに下げるところだけどあまりに面と乳がタイプなので普通に留まるってことなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:12:20

    >>33

    苦手というかマジで嫌いな性格してるのに体はいいんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:13:38

    >>34

    クズ男の発現みたいな表現になってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:14:17

    おじさんがミカとヒヨリどう評価するのか分からない
    ミカは仲良くなりそうな気もするし相性悪そうな気もするし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:15:07

    おじさんそんなにハナコ嫌いそうか?
    好きではないだろうけど基本的には穏やかだからそこまで嫌われるイメージはないな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:15:33

    全生徒把握はしてないけど
    この表ってデカパイ全部把握はしてないよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:17:11

    >>38

    ぱっと思いつくのだとミカとカエデぐらい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:17:33

    ツクヨってデカイじゃなくてデカパイなのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:17:40

    >>36

    ミカはかなり嫌いよりの性格じゃないかな

    同族嫌悪とそもそもの嫌悪が混じってだいぶキツそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:17:54

    おじさんは自分より賢い女とヒスる女は嫌いだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:18:18

    >>40

    立ち絵の谷間見てみろよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:18:34

    >>39

    カエデね カエデのことは好きそう

    遊び付き合うふりしながら後ろから抱きついて乳首こねこねしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:18:48

    表にいないデカパイだとアコも嫌いそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:18:55

    >>42

    自分よりずっとバカで優しくて正しいデカ乳に脳を焼かれてるやつはちげえや

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:19:15

    >>43

    でけえわ失礼しました

    なんか着痩せするイメージ持ってた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:19:46

    ユカリのことも多分好きだろう
    今のところは

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:19:50

    >>37

    説明できないんだけどなんかすごい癪に触ってそうなイメージがある

    まああと後輪大祭

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:20:37

    >>41

    なんか似てるところが多いんだよね

    一人で突っ走る感じとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:20:37

    >>48

    うひょ〜〜優しくてちょっと抜けてるお嬢様たまんねぇ〜!!!

    ノノミちゃんの代わりにはなるかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:20:50

    つまり賢い女と面倒な女とうるさい女が嫌いってこと?おじさん……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:22:28

    >>52

    全てを兼ね備えてるアコは最強?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:23:05

    何も考えずに受け入れてくれるデカパイが好きってことでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:23:11

    >>53

    ノノミの正反対のデカパイじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:23:19

    アコまで行くとなんか好きなんじゃないかって気もする
    あの子勝手に墓穴掘るし、おじさんはちょっと相手を下に見ながら愛でるタイプだから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:24:04

    まあ、あんた達がどれだけデカパイを並べようと…小鳥遊ホシノと列車砲で心中(推定)したデカパイは私だがな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:24:47

    >>56

    でもおじさん絶対プレイに付き合いつつも内心(面倒臭えな…)って思ってるタイプだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:25:04

    >>57

    地下生活者が弄ってるから虚乳だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:25:17

    >>57

    なんか面倒見良さそうだしあるか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:25:51

    >>58

    その方がアコは喜ぶよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:28:00

    ここまで女の好みがハッキリしてるキャラ先生とホシノぐらいだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:29:26

    修行部案外相性いいのかおじさん
    カエデはうん……たぶん庇護対象としては気に入りそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:29:45

    >>62

    先生はちょっとツンケンしてるけど感情豊かで打てば響く子が好きだよね

    褐色ならなお良し

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:30:25

    ミモリツバキカエデ

    おじさんここに住むぅ^ 〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:36:01

    おじさん好みのデカパイTier Z
    ベアおば

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:36

    >>66

    そいつは論外だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:08

    後輩の為に命捨てれるデカパイが好みなのかなおじさん…
    サオリでも投げとくか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:55

    >>68

    サオパイはデカリなんだろうか?

    イズナやユウカはどうなるんだろう 十分大きいけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:01

    >>52

    その基準だとユウカもアウトか

    賢いし口うるさいところがある

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:49

    >>60

    ユウカと同じ理由で普通ランクだと思う

    ちとキツい

    >>52

    >>70

    単純にキツくて積極的な子が苦手なんだろう ノアは賢いし

    サオリよりはヒヨリに向かいそう セリカ&アヤネだと僅差でアヤネを狙う

    まあサオリとヒヨリは僅差でヒヨリで両者ともに普通ランクだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:55

    アカリが嫌いなのはなんで?
    うるさくも面倒臭くもないと思うけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:27

    >>72

    面倒臭いというか面倒そのものでは…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:55

    >>71

    ヒヨリに向かうのはユメ先輩の面影を見てそうなんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:07:14

    >>72

    たぶん自分が食われそうだから嫌なんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:15:52

    おじさんに限らずアビドス勢はとにかくズケズケ踏み込んでくるミネやリオ、
    虚飾が大嫌いで的確に問題を見抜いてくるハナコとじっくり付き合わせるのは危険だと思う

    ミネ団長のよく言えば大胆悪く言えば無神経な態度に合わせられる奴なんてそうそういないけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:23:50

    >>74

    ヒヨリはちょっと似てるね

    コンパス忘れなさそうだし忘れても生還しそうだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:25:20

    >>76

    アビドスはマジレス勢と相性悪すぎるよね

    文字通り砂の城だからな 何気なく言ったことが地雷になりかねない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:02

    >>76

    >>78

    一応ノノミはハナコとコミュニケーションとれてるみたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:35:03

    >>79

    まあ個人にもよるよな

    最終編ではアヤネともうまくいってたし

    ノノミはハナコと共通点も多いから話が合うと思う

    お互いの苦労も理解できそうだし


    けどおじさんとはやっぱ相性悪いかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:26

    >>79

    >>80

    大人びて見えるが実はピュアにも程があって周囲の意向を突っぱねまくるお嬢様、って意味では似たもの同士なのか

    おじさんはもう相性がいいキャラを探すほうが難しい、いても立場の都合とかで悪い所も指摘しあえるほどの親友になるかが分からん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:43

    >>81

    まあ胸の大きさを無視すればヒフミみたいな仲良くできる子もいるちゃいるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:43

    今のアビドス編は光属性が足りねえ、ヒフミはエデンへの伏線だったし便利屋はよそに行っちゃったし
    周囲と分断されていく様子が主題とはいえホシノに誰も味方がいねえ…シュポガキの出番は最高だけど短い…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:56

    >>83

    本来ならその光部分をノノミが担うはずなんだけどお家騒動ですっかり曇っちゃった

    まあそもそもアビドスに住んでて光を維持しろってのが難しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:26

    エデン条約編は曇らせも晴れにするヒフミに折れても自分で立ち上がれるアズサ、正義感を忘れてないコハルに友達のためなら自分の嫌いな能力もフル活用するハナコとメンバーが前向きだったと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:00

    好きのメンツの中でおじさんが1番仲良くなれそうなのはキララかな?
    最もキララは誰とでも仲良くなれるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:59

    >>85

    4人の得意不得意がはっきりしてたのも良かったのかもね

    それぞれの欠点を補える仲だったから上手く切り抜けられた

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:10

    ホシノ童貞メンタル感はなんとなくわかる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:04

    >>86

    ユメ先輩に決まってんだろ!

    性癖ぶっ壊した張本人だぞ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:19

    ホシノって童貞卒業する時は優しくやってもらいたいタイプだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:53

    おじさん百戦錬磨じゃなかったのか……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:58

    ねえホシノの好みって要は童貞が好きそうな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:13

    ユメセンに対しての反応は結構童貞感あった気がする

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:43

    >>1

    こんなに挙げといて全部ユメパイ以下は確実なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:13

    >>83

    くそっ!宇沢が巨乳ならおじさんの癒しと力になれたかもしれないのに!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:47:21

    >>81

    実際友達少ないしね

    心の壁も作っちゃってるし上手く付き合えるキャラあんまりいないと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:51:35

    ホシノが童貞とかいう風潮

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:48

    チョロくはないけどなんか色々仕方なさすぎる事情ありとはいえ騙されてるイメージあるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:02:14

    おっぱい星人だよなと思うときはある

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:10:02

    相性が良さそうなキャラって、つまりは活動範囲が狭くて人を間接的に死なせたっていうトラウマに起因する
    異様に内向的な性格を改められるキャラになるからクッソハードル高いんだよな

    活動範囲が広くて素直な性格してるシロコとセリカはアビドスの良心

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:04

    知り合いさえすればナグサとミカがいる
    クソ強いみんなのリーダーならなんだかんだヒナネルツルギ

    でも知り合う気配もないし、みんな陣営か組織のトップだから時間的に進展が望めない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:44

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:40:18

    平時だと本人に取り付くシマがないから、キララぶつけようとヒフミぶつけようとおじさんそういうの望んでないからさ~で表面的な付き合いになっちまうんだ
    というわけでエデン条約のような有事のときにぶつけてやりたいが、アビドスって徹頭徹尾問題が起きたら即戦闘っていう余裕のない話なんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています