組織って大変だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:01:25

    自分の意見を通したくて頑張って功績あげて、上にいくほど動きが制限されて好きに動けないってさぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:04:15

    活躍したプレイヤーを脳死で管理職にしようとするのやめない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:04:26

    大将の頃のほうが絶対好きにやれてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:07:14

    それを分かって中将に留まり好き放題出撃してるガープは賢いな
    まあゴッドバレーでの功績ありきの特別待遇ってのも大きいだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:08:09

    大変だろう?『元帥』

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:08:45

    長い同僚と決闘してまで手に入れた椅子の座り心地がこれか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:18:24

    本当にトップまでいけるならまだいいんだけどね…
    天竜人とか五老星よりは下でしかないからどう足掻いても自分の思い通りには出来ない悲しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:28:27

    ドレスローザが開放されてから即推参とは、とんだ腰抜けの集まりじゃのう世界海軍
    元帥が元帥…それも仕方ねェか………!! "赤犬"は所詮…今の時代の”勝利者”じゃけェ…!!!

    大将大将と五老星と天竜人どもにこき使われて 正義きどりの茶番劇で海にのさばり
    ……何十年もの間 海に君臨するも「天竜人」にはなれず…何も得ず……!!
    終いにゃあ世界徴兵に乗った緑牛という名のバカに慕われ……天竜人を守るために生きる!!
    実に充実した人生じゃあありゃあせんか?

    人間は正しくなけりゃあ生きる価値なし、お前ら天竜人の小間遣いに”人間”扱いはいらん!!!
    ”赤犬”は天竜人の手下として生きた!!! ゴミ山の元帥にゃあ誂え向きじゃろうが

    ”赤犬”は死んだ方がいい世界を作った大罪人だ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:59:05

    >>8

    事実ではあるが、それでも大海賊時代で秩序についた人だから革命でボコボコにされて欲しくはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:25:08

    オハラの頃はまだ秩序側に見えなくもなかったけど、元帥になってなんか変えようとしてるならともかく天竜人のポチ感がフィーバーしてるからカスにしか見えなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:26:33

    赤犬は海面上昇について知ってた感じだけど何もする気なかったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:30:12

    もう背中から中間管理職の悲哀がだだ漏れなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:31:31
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:35:41

    >>13 この時は止める側だった緑牛も、藤虎とはまた違った自由人だよな

    こんな大きな爆弾二人も抱えてる上に、黄猿はただいまエッグヘッドでダウン中という

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:10:16

    青キジが元帥じゃだめだったんかね
    赤犬は現場で動いたほうが良い人間だと思うんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:16:43

    >>13

    本人は自由なように見えて五老聖の狙い通り海軍を政府の捌け口にしてる作中1番の政府の傀儡な男

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:17:47

    海軍の元帥になっても結局中間管理職だしこんな世界情勢じゃ気苦労も半端ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:43:48

    >>13

    Q世界政府ってのァ神か何かですか

    A貴様が!勝手に決めろォ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:45:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:50:56

    >>18

    こんな化物に意見するなんてハンパな度胸じゃできねえよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:51

    その五老星も何やら気苦労が絶えなそうなんだよなあ
    色々と知ってる奴ほど縛られてる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:38:01

    自由にやりたいからって昇格蹴ってたもんなガープ
    天竜人の部下になりたくないのもあったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:39:52

    青キジ元帥の赤イヌ大将の方がまだ良かったのかな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:40:58

    >>21

    世界の頂点にいるイム様も大概だったりしてな

    表向きではいない人扱いな訳だし自由とは程遠そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:00:49

    五老星の情報が増えると、面と向かって文句を言える事の評価が上がる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:24

    >>20

    藤虎は目が見えないからからガンガンやる()

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:38

    五老星に噛みつくだけサカズキも中々狂犬ではあるんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:41

    そもそも「自由」ってなんだという話にはなりそう
    海賊にすら船長とそれ以外という「秩序」はあるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:50:02

    ダブル問題児だと思われた赤犬青雉の後任が、まさか更なる問題児だったとか誰が思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:12

    >>6

    実に空虚な人生じゃあ ありゃあせんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:38

    海軍の負の側面については今までの先輩方の責任も大きいし
    現役海兵全員が何とかうまく離反するという流れになってほしいねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:19

    ガチガチの一族経営で決定権もつ役職は親族で固められてる会社みたいだな海軍

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:56:53

    >>14

    藤虎の行状が後から書かれたからインパクト減ったせいか緑牛の方がマシというコメも時々見るが

    勝手に持ち場離れてワノ国襲撃も十分すぎるほどの問題行動だよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:17

    >>33

    そもそも母体である世界政府が一族経営の極みである王侯貴族の連合なんで…

    むしろそんな状態で海軍(連合軍)が成立しているだけ大したもんだとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:55:59

    >>4

    普通にあんなことしてたら殺されるって同期が言ってるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:57:09

    >>34

    しっかし徴兵で集めた奴がまともに聞くわけないからな

    そもそも偉くしてるのが間違い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています