撤退…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:29:09

    ここで俺たちが引いたら知り合って二時間しか経ってない俺たちに飯をくれた村の連中に報いられねえだろ

    もちろん最後まで戦うさ
    どんなアグリーな戦況になってもビューティフルに戦うさ
    その褒美として俺たちは村の飯をいただくわけだからさ

    村の女は盛りのついたメスブタよ
    アイル ビー バックの一言で
    目をグチョグチョに濡らし握り飯を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:30:11

    ◇このまともな承太郎は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:35:41

    ボリス大丈夫?あの三人結構キツいみたいだけど
    ああ加勢に行くから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:40:30

    はっはあーっ "恩の腹は切らねど情けの腹は切る"というじゃないか
    恩返しなんて陳腐な事は言うつもりもないが、私のような人間にすら優しさを見せてくれた彼らのような善人を死なすわけにはいかないのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:42:33

    >>1

    おそらく真ん中はめちゃくちゃ泥臭く戦うことにビューティフルを見出しているタイプだと思われる ヤバっ普通にかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:42:47

    異常村愛者

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:43:38

    リカルド村を救ってから食うラーメンの方が美味いやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:44:40

    >>2

    承太郎がマトモじゃないみたいじゃねえかよあーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:45:42

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ
    貴方達に生きていてほしい村の人達の気持ちを分かっておきながら戦い続けることを選ぶなんて流石にビックリしましたよ

    まっ俺が助けに来たからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:45:43

    一宿一飯の恩…?冗談だろ
    ただここの飯が美味くてまた食べたいっていう私欲のために救うだけなのにこの村に対して恩義なんて感じてるわけねぇだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:46:40

    賭けてもいい どんな戦力を投入されても

    俺たちなら100%村を守り通せる自信があるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:47:25

    春草よう どうせ助けるんならもっと堂々とすればいいのに

    こっそりやるから尊いんだ "心"が温まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:47:38

    本人は悪党を気取っているが、はっきり言って英雄よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:49:10

    へっ 何が勘違いするなや
    あの子のために死ぬつもりの癖に

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:50:45

    おいっ自分たちの命も気をつけろよ
    村人が望む平和にはお前たちの姿も入ってるんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:51:14

    >>2

    最近の承太郎はまともだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:57:40
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:57:56

    俺たちがあんな一宿一飯の恩義で戦う馬鹿共に負けるだと
    そのエビデンスは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:59:51

    >>15

    マサイの戦士騙されない

    こんな薄汚い男の無事を祈る奴などいないことはこれまでの経験で分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:01:01

    だが“部隊”はもう一人いるッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:02:13

    マサイの戦士騙されない
    こいつらの他に死んだ侍があと4人いる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:02:58

    弱きを助けるのは気持ちの良いものですよ
    当たり前のことを当たり前にしてるだけです
    なんせ私たちは今さっき会ったばかりの異人に握り飯を渡したり目の前の困った人のために戦える道徳心を持っているんですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:04:06

    泣いて詫びている弱者をいたぶる冷酷無慈悲な輩をぶちのめす精神が"強さ"と信じている野蛮人達

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:05:20

    >>18

    エビデ…?なんじゃそれっ

    それはこの村で食わせてもらった飯より美味いんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:05:40

    そんなくだらない理由で俺たちに楯突くなんて
    俺なら即刻投降しちゃうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:07:43

    援軍は君たちのすぐ後ろにいるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:09:45

    闘う以外一宿一飯の恩を返す術を知らねえんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:13:06

    ボケーッ
    女子供含めて全滅させるのが俺たち部隊のつとめじゃい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:13:08

    七人の侍…聞いたことがあります

    3人しか生き残れないと…

    SAMURAI7 .mp4=()=


  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:17:14

    ワシはこの町でガキッにおにぎりをもらったんや
    その数…一個

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:21:29

    >>30

    おーっ それは腹いっぱい貰ったのぉ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:23:59

    >>31

    正直空腹感は否めないが胸は満たされてるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:29:32

    今お前らは一食の飯のために無駄に血を流す必要あるか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:32:57

    >>7

    はい、だから僕はラーメンのために戦います。決してラーメンを奢ってくれた店主のおじさんのためではありません。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:45:03

    "徒手空拳"というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    村さえ無事なら手段は選ばない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:58:29

    >>22

    よく見たらコラじゃねぇかよ えーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:58:56

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    村を救うチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 村を襲う悪党をぶちのめしてほしい
    村の名前はタフカテ村 語録でじゃれ合う"平和な村"だ
    もちろんめちゃくちゃ弱い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    悪党を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"村"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"村"が大事なんだ
    ぶっちゃけ私の命なんてどうでもいいんだ
    "村"さえ無事ならなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐタフカテへ行け
    悪党を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 村を救うんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:34:17

    腹減ったーから始まる読み切り…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:43:32

    ヒーローは遅れてやってくるモノだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:11

    あの三人 悪魔王子 キャプテンマッスル 村の住民達 そして俺だ 
    村を守るぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:22

    >>30

    そこは”天原”ですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:23:32

    勘違いしないで欲しい
    私が戦うのは飯を食いたいだけであなた方のことなんて気にしていない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:10

    >>37

    "平和な村"

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:37

    村に大量の魔物が向かって来ているんだ
    村は捨てて女子供を優先して逃がしたほうがいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:28

    >>32

    ハハハハ本当アホですねぇお前はっ そこにいる娘を助けた所でどの道幕府から追手が来るというのに

    …許せなかった…例えお奉行の命であろうとも刀を子供の血で濡らすなんて…!侍とは悲哀を感じるものですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています