最近1日2回マック食ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:24:27

    コスパいいし通勤退勤の途中に丁度マックがあるのが悪い俺は悪くねぇ俺は悪くねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:26:12

    セット二つで1食2千円近くするのにコスパ良いか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:26:13

    コスパいいか?
    まあ最近はどこも高いしな
    で何を喰ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:27:48

    誰が悪かろうが後悔するのはお前なんだ
    やめなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:28:22

    マックチキンのセットならポテトLで550円のはず、俺は毎回これ食ってる
    丸亀より安い…というか最近丸亀高すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:29:12

    こんなスレを建てるってことはきっと欲しい言葉があるんだろう言ってやろう




  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:29:54

    >>2

    少食だからチーズバーガーひとつorナゲット10ピースで充分なんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:33:01

    ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:34:35

    定食屋の方が栄養あってコスパいいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:37:00

    命の前借りデブねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:40:07

    1じゃないけど
    不健康で縮む寿命より温暖化によってまともに生きられなくなる年数の方がダメージでかそうだから
    もう俺は好きなもの喰いたい 温暖化回避?そうなってほしいねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:43:13

    1か月夕飯を全部マックにしたことあるけど4キロ太ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:58:13

    >>11

    温暖化じゃなくて現在の経済活動の破綻がどこかで来そうな気がする

    それか戦争か

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:25:52

    そんな生活してて仕事中に急にぶっ倒れてそのまま死んだやつ知ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:27:51

    金があって羨ましいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:27:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:29:11

    まぁバーガーだけなら
    毎回ポテト食ってたらヤバいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:24:50

    野菜も食えよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:36:07

    てりたまや月見が常設でなくてよかった…
    常にあったら毎日通ってしまったかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:56:11

    間を空けずに食べると結局全部塩味だな…って虚無の感想になるから
    たまの来店でスペシャルな気持ちで食べる方が良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:57:39

    2回に1度サイドのサラダ食えばいいんじゃないか?

    久しぶりにマックのメニュー見たら高いなぁ…って感じるの悲しい…もうとりあえずマックでいいかと選べる値段じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:12:17

    普段は行かないけど数年に一度でくらいでめちゃくちゃ食いたくなる時があってその日はドカ食いしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:18:56

    安いカフェメニューで居座るところだろ
    マックフルーリー超オレオとポテトSとカフェオレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:03:35

    >>2

    おデブ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:12:55

    >>7

    栄養足りてなさそうだけど大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:13:42

    1の狙いには引っ掛かるわけないバー
    そんな見え見えの罠にかかるほど馬鹿じゃないキン

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:15:04

    チーズバーガー①ナゲット⑩って思ったより食べてたな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:16:11

    ひたすら通勤で虚無ってる時食の事考えるのも面倒で何か空腹を満たせたらいいやってなってたからちょっと分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:18:19

    ハンバーガー1個60円とかの時代ならまだしも今はコスパ悪いだろ
    栄養価も悪いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:22:23

    まあピクルス入ってるし大丈夫やろ
    大丈夫大丈夫

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:23:01

    毎日食べるほど美味いもんでもないだろうに

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:24:35

    脂質、塩分、炭水化物過多やな
    もっと野菜食べな野菜

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:24:52

    >>30

    サラダ油使ってるからベジタリアンも納得してるだろ的な言説振り撒いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:24:54

    ハンバーガーとチキンのやつで三百なんぼ位で済むからちょくちょく行ってる
    ポテトは謎に高いから手が出ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:25:27

    俺は同じ店に1日二回行くのはなんか微妙に抵抗感あるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:26:07

    チーズバーガーとナゲットじゃ足りないエビ
    もうちょっとバーガー欲しいフィレ
    オススメバーガーでも言うオ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:26:48

    よく同じもんばかり食ってられるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:27:40

    >>27

    違うでチーズバーガー一個orナゲット10ピースだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:28:03

    >>35

    裏でキラーマシンとか呼ばれてないか不安になるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:28:43

    >>38

    妖精さん…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:50:39

    それはコスいいわ……
    命に対するパは知らん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:57:00

    200円のチーズバーガーや260円のナゲット買うなら1食は180円で野菜入ってるマックチキンにしとけ
    ナゲット食ってるんならチキン嫌いなわけじゃないんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:12:42

    確かに早死にすれば他の人より金かかんないからコスパ良いかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:20:34

    まあ体には悪いけど若いうちは平気や
    30過ぎてからご愁傷様や

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:59

    でもたまにやってみたくなるよね、わかるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:28:10

    チーズバーガーならそこら辺のコンビニでサンドイッチとか買うより値段も満足度も高いからわからんでもない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:28:30

    >>39

    そのうちキラーマジンガにクラスアップしないといいね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:41

    もっと野菜食べた方がいいな
    ポテトにケチャップつけろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:01:12

    スーパーサイズミーを観ろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています