ホシノを止められるとすれば…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:42:36

    やはりヒナしかいないか

    あっ、カヤはもう牢屋に戻っていいよ


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:46:00

    防衛室でいちばん強いから防衛室長説があるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:47:48

    カヤは防衛室長のくせに相手の城塞崩すほうが得意で今回とかRabbit小隊の時みたいな防御側に回るとあれだからな…。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:47:52

    こんだけ撃たれて痛い痛いで済んでる時点で盾として優秀

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:48:51

    カヤ「なぜ私が防衛室を任されたのか、考えたことがなかったのですか?まさか、防衛室長である私が大した戦力でないとでも?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:50:05

    無能なのが逆に「じゃあせめてめちゃくちゃ強いとかじゃないと室長になれた意味が分からんよな…」って方向に作用するのおもろい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:51:03

    >>5

    口でこんな事言って時間稼ぎながら内心汗ダラダラで次の交渉の一手考えてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:51:10

    治安維持組織のトップはみんな強いからな、そりゃカヤも強くないとおかしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:52:06

    カヤの場合借金返す金来れてやるから止まれとか使えないのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:52:32

    >>5

    きっと小動物みたいでかわいいなって思った上の人がつい選んじゃったんでしょうねbyアロナ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:53:50

    問題児に首輪つけるために生徒会に入れたらわりと政治力あって防衛室長になれた、とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:54:27

    のし上がる能力はあるんでしょ
    それを維持する力がないだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:55:19

    >>12

    生徒会長代理の座は維持できなかったけど防衛室長は維持できてたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:00:35

    カヤの言う真の超人とは何者なのかカルバノグも3章はよ
    カヤ面会回とかくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:02:55

    バラン理論振りかざされてFOX全員より強いって言われたら絶対笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:08:24

    開発陣的には今後も出番あるような雰囲気だったし獄中で鍛え上げてくるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:10:57

    >>10

    超人がそんな人事をするか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:36:45

    比較的似通った条件のこの人にやらしてみるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:43:06

    >>18

    ナグサちゃんにこれ以上負担を強いるのはやめるんだ…どっちの精神にもよくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:26:19

    >>17

    でも公式で恐怖っていわれるようなやつだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:16:06

    >>5

    別スレでも語ったけど


    根回し含めた謀略・調略能力や爆弾で駅吹き飛ばす大胆な発想とかを考えると、治世を担うリーダーより乱世を勝ち抜く戦国武将向きな資質持ってるんだよね、カヤって

    本人は悪いけど、個人的には平時では能力を持て余すタイプの子だと思う。

    ただ、いざという時まで見越して防衛室長に任命していたとしたら割と面白いな……と思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:22:23

    >>12

    実務能力皆無のカヤがのし上がれたことを踏まえるとやはり武力最強と考えるのが自然か

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:38:06

    ぶっちゃけカヤほどの立場になると求められるのは能力よりも部下のケツ持ちなんで
    責任感は人一倍あるカヤには本当に適任だったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:34:05

    カヤは時間をかけて対象を攻略するみたいな事は得意そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:01

    やりたいビジョンは明確にあるし部下に仕事を投げることもできるから上官、責任者としてはカヤの資質はすこぶる高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:17

    >>17

    ワンマンのトップが武力を自分から切り離すわけないから

    防衛室がお飾りなのは超人視点では妥当人事だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:39:23

    >>25

    長所と短所がかなりくっきりと描かれてるキャラだよね

    カイザーに言いように振り回されたのもあって、短所ばかりが目立つ展開にはなってしまったけど、逆にこれから解決しなきゃいけない部分は描写されただも取れるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:20

    カヤは頭の良さと政治の駆け引きとかは有能だったけど、運営能力と武力が致命的に足りてない
    ホシノは逆が足りてないの凄い皮肉過ぎる…
    カヤとホシノが手を組んでたら凄く強いだろうなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています