あの…自分カンストで始めたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:15:40

    まだ序盤も序盤なのにいくらなんでも無理ゲーすぎないスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:18:11

    ◇この男の目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:19:09

    何をやってるこのバカは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:20:35

    お客さん 
    カンスト周回データはあくまで慣れてる場所慣れてる敵だからプレイ出来る代物なんだよ
    初見プレイには1周目レベル180くらいをオススメしますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:20:44

    レベルを上げろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:23:58

    えっ 
    そんなにヤバいんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:26:32

    >>6

    カンストなんて大抵高レベルでも数発で死ぬ地獄だからね


    ましてや一周目でもヤバい影の地の奴らが軒並み強化されるんだ これはもう鬼龍VSゴリラ以上の蹂躙だっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:47:39

    まあ影の地は一周目で生命50で強靭80くらいの鎧を着込んでてもその辺のザコのワンコンボで7,8割持ってかれるフルコンタクト猿治安だからね
    ワンパンにならなきゃ被ダメージ的には大差無いだろうけどただでさえ多い敵のHPが更に増えるんだ
    レベル150程度で生命持久が低いか攻撃ステが低いかだと単身攻略は相当キツイと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:54:46

    生命99+モーゴットの大ルーン込みでワンパンされた時は変な笑いが出ちゃったよねスミちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:59:50

    >>9

    生命は60くらいでほぼ成長止まるからしょうがない本当にしょうがない


    タリスマンとかでHP嵩増ししてみると10レベル分とかでも本当にちょびっとしか伸びてなかったりするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:38:59

    カンストだと流石に捧盾が欲しいと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:42:04

    影の地専用の強化を最大の20にしてやっとカンスト周回はまともになるんじゃないんスか?
    加護が低い内は確実に死にゲーなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:43:55

    獅子舞つよすぎると思われるが…
    今のところ一番強かったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:27:10

    山のドラゴンに震えろ
    ワシは今までのソウル・シリーズ含めて一番苦戦したボスなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:26:04

    >>13

    寧ろめちゃくちゃ楽だったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:26:54

    ワシは120の一周目だけどそれでも地獄を見てるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:29:49

    >>16

    当たり前や

    影の地は例え1周目でも体力50〜60要求してくる魔界

    レベル120で太刀打ち出来るわけないやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:33:16

    >>16

    影の地限定強化前提の難易度だからね

    1週目でも体力30ぐらいだとほとんどのボスと一部の敵の攻撃はワンパンになるらしいよ

    本編とのあまりの難易度の差でビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:34:28

    >>16

    1週目だと加護や装備にもよるけど、カニ食えば大体50でギリギリ2発受けれるってラインっスね

    基本的にろくに生命力を振れない120縛りは自分から地獄に遊びに行ってるようなものだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:34:53

    >>18

    ボス前白してるとボスにワンコンボで溶かされるホストが大量なんだよね

    なんなら同僚も溶けるんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:37:21

    >>19

    ウム…

    ステ不足が響いてとうとう誉を捨てて黒き刃を裏に仕込んだんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:37:26

    何処で拾ったかわからない捧盾のタリスマンが無いとやってられねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:37:44

    >>20

    カンストだと遺灰ですら3000ダメの多段ヒットで溶けるんだよね

    こわくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:38:07

    >>22

    ♢王都の闘技場前…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:45:15

    ボスより雑魚がきつい
    それが僕です。
    ラダゴンと同じ攻撃してくる重装大盾野郎マジで嫌いなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:53:07

    黒騎士のことならダクソ生まれのせいかケツが緩いから盾構えてグルグルして掘ると楽なんだァ
    むしろそこらにいる一般兵のほうがキツイのは俺なんだよね咆哮の後のR2の強靭高っ高ーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:53:53

    >>26

    メスメル兵強すぎて笑ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:59:32

    赤獅子兵とメスメル兵は練度の高さを感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:09:04

    >>27

    猿叫上げながら突っ込んでくる薩摩示現流を相手にした幕末のサムライ達の気持ちが分かったんだよね

    当たれば死ぬ攻撃を一切怯まずに勢い良く出してきたらどんな格下が相手でも死ぬときは死ぬんだ 恐怖が高まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:17:07

    おっ遺灰狩りがあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:19:40

    >>1

    褪せ人…影樹の加護あげる

    攻撃力とカット率を上げればカンストしてても怖くないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:29:35

    えっもしかしてDLCの難易度やたら高い気がしてたのって3周目だったからとかだったりするんですか?
    いつになったらラスボス倒せるんです?も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:32:45

    >>32

    はっきり言って「DLCだから周回しても影響がない」みたいなのは過去作でもないから

    お前油断してると死ぬよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:47:51

    影樹の破片集めないと体力と防具の意味がなくなる
    そんなバランスを誇りに思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:51:46

    >>34

    周回が違う各プレイヤーに合わせた調整が出来る仕様…神

    影の地限定だから本編に戻った時に影響もないしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:15

    >>27

    中盾だとすぐ剥がされるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:30:28

    まだ序盤だけど はいっ術士確定 ぶっ殺します なボスが多い気がするのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:34:12

    孤牢の騎士…すげえ
    一発でエルデン出戻りプレイヤーのリハビリになったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:34:28

    獅子舞とレラーナに絶賛苦戦中 それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:43

    >>37

    まあ安心してください何だかんだでいつも通り近接よりは遥かに楽ですから

    遠距離が死ぬ動きは近接ももれなくもらって死んでるんだよね

    レラーナの三連月投下は初見に微塵も避けさせる気ない動き過ぎるんだ 殺意が高すぎるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:08

    >>40

    しかし レラーナもメスメルも接近した方が楽なんです

    アンバサなのに冷気出血で戦ってるんだよね 酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:13

    暴竜ベールどうやって倒せばいいんだよあーっ
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:59

    >>41

    レナーラは霊灰とか、NPC召喚するなら近距離より遠距離の方がいいと思うのん

    双月以外は距離感で買わせる攻撃多いんスよね

    魔法の大剣ブンブンによる高範囲攻撃も距離離せば躱せるしなヌッ


    魔力耐性有るけどラニの暗月で無理矢理魔力耐性下げて闇の彗星連打で普通に勝てたのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:47

    >>41

    それはおそらく近接が楽なんじゃなくて割合ダメージが楽なのだと思われる

    純技量だけど発狂してからは殴るより落雷連打してたほうが楽だったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:47

    >>39

    獅子舞は色々状態異常効くから使うといいのん

    獅子舞自身氷攻撃とかしてくるけど、凍傷に普通に出来るんスよね

    あとはダウンさせやすいから強靭削り強い攻撃するといいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:12

    >>43

    >>44

    ふうん そういうことか

    レラーナをパリィで削ってたワシが意固地だったのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:54

    前半はパリィ有効だしステップ攻撃とか狙い目だけど後半は盾貫通ダメも増えるしタゲがブレたときに巻き込まれやす過ぎるんだよね
    黒炎とかで動きが見えにくくなってると範囲攻撃の前兆見逃して逃げ遅れたりするし離れたほうが安全なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:09:22

    >>47

    急なタゲ変連続光波ブレードの避け方を教えてくれよ

    全然違う方向向いてたの急に旋回しながら光波撃たれると即死するんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:15:09

    ワシめちゃくちゃ四周目216レベ、禁断の"写し身の雫+10"一度打ちでメスメルまで行ったんスけどボコされてるのん。弱きものすぎて笑っちゃうんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:21:54

    カンスト365レベで地獄を見たのが俺なんだよね
    孤牢の騎士にワンパンされた時に引き返さなかったことを後悔してるんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:24:17

    話になんねー奴には指紋盾解禁してるのは俺なんだよね
    指紋盾強すぎて話になんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:25:11

    >>7

    ボスの攻撃が半分くらいワンパンなんだよね

    怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:13

    >>52

    捧盾をつけろ…

    鬼龍のように

    捧盾とカニ食ってれば一撃は確実に耐えれるのん


    コンボは知らない…

    知ってても言わない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:44

    >>53

    DLCエリア多段攻撃の類多すぎると思うのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:05:08

    >>54

    雑魚すら一度受けたら確実に2度目当ててくるコンボ有るんスよね

    やばくない?

  • 563924/06/22(土) 18:47:19

    よしっ レナーラを殺ってやったぜ
    ラティナさん 貴女は神だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:10

    責問の古老、イオリ…糞…
    魔法乱射しながら雑魚召還はウザいスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています