ここだけ龍継ぐに過去キャラが全員再登場するが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:19:52

    すべからくレイパーや野蛮人や異常性愛者となり愚弄される世界線
    もちろん龍継ぐで猿空間入りしたキャラも出てくるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:21:47

    た…大変だあっ 姫次がショタコンレイパーに変貌したあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:22:29

    た...大変だあっ
    黒ちゃんが...黒ちゃんが道場のショタを食ったあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:22:36

    まさか全員マーさんみたいな退場の仕方をするって訳じゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:22:57

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:24:12

    >>2

    姫次は”ショタコンのレイパー”か”ショタコン専門のレイパー”のどっちにもなり得るんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:24:37

    龍星私はもう"異常性愛者"の段階にいるようだ

    もう元々の尊厳を破壊され性欲におぼれた人間として猿渡に扱われる時だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:25:41

    あの…左門が生き返ったのは嬉しいけど熊田滑りしてるのはいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:26:21

    優希ちゃん…すげぇ
    出てくるたびにレイプされてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:27:26

    そこの兄ちゃんチンポ出しな!でないと殺すよ!!

    あん?キー坊?誰だいそれは!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:28:54

    どいつもこいつもこれに似たセリフを放つと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:30:21

    >>9

    この世界の優希ちゃんは発狂して誰にでも股を開く精神異常淫売になってるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:30:36

    もしかしてTOUGHじゃないけど
    承太郎や熊田を放てば反転して正義漢になるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:31:08

    >>10

    尊厳破壊を超えた尊厳破壊

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:32:50

    >>13

    馮さんを筆頭に元からそういう連中は二分の一の確率で聖人滑りか更なる超異常性愛者に進化すると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:34:01

    幽玄死天王…すげぇ

    顔が酷いからいつかやると思ってたけど本当にヤったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:36:39

    >>7

    異常性愛滑りを知りながら避けられないのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:37:46

    >>3

    そして黒ちゃんはショタに刺殺された

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:38:16

    >>10

    明さんのオカン…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:40:06

    新性癖『異常性愛者化』

    絶対レイプなんてしない様なキャラが性欲と暴力に支配された猿に成り果てるのは尊厳破壊感が強くて抜けるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:42:08

    ふうん 最近再登場したボリスはギリギリで変態化を回避したということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:43:37

    リベンジポルノばら撒き大会優勝
    未就学児レ イプ選手権優勝‼
    強盗致傷罪級強制性交トーナメント優勝!
    枕営業強制最多
    昏睡レイ プ王者
    レイプツリー本数・ファイト優勝‼

    キモいペドフェリアン
    マーシオ”ジェット”内藤!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:45:56
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:45:58

    >>22

    はーっジェットよ墓に還れ

    いや しかし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:48:06

    売春婦のやり捨てを試みようとしたら
    ケツ持ちのヤクザにボコられて命乞いする鷹兄

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:49:36

    鼬はモテなさすぎて無差別受精を試みるようになったらしいよ

    例えば精子バンクを襲撃して精子を全部自分の物に入れ替えるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:50:15

    女は男にレイ プされるために生まれてきた

    これは差別じゃない差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:50:25

    >>25

    メチャクチャ愚弄されてて噴き出したのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:53:03

    巨チン腰ヘコゴブガキ系おっさんと化した朝昇

    マナブさんが地獄で泣いてるのんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:57:21

    お客さんここは私ステゴロ仁清が作り上げたハーレムなんだよ

    レ イプするならちょうど事故死した警察署長のとこのブス二人を紹介しますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:59:18

    リカルド 熱々のラーメンは美味いやろ?

    いいえ こんなサナダムシ麺よりロリの方が好きです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:00:02

    熹一!獣人を殺せ

    相手は理性なきレイパー…たとえ殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:02:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:03:15

    この野蛮人達に熹一龍星鬼龍スタンプ悪魔王子ボリスヨシフあの男だけで対抗しなきゃダメなんてファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:04:16

    >>34

    ふうん かつてない危機を前にあの男と手を組むということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:06:19

    >>29

    おそらくマナブさんも異常性愛者になっていると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:18:54

    ビッ チ化に通じるものがあるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:20:15

    >>36

    なめてんじゃねえぞ!こら!→なめろ!こら!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:55:44

    再会する奴ら全員を"ぶっ殺す"しかないと思ってたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:32

    >>39

    キー坊かわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:48

    オトンはまんまコラオトンになるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:58

    >>41

    野蛮人化も付随するからロリコン化のついでに日下部のガキとか言いそうなんだよね ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています