上半期を締めくくる宝塚記念が訪れた競馬ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:57:48

    【リアタイ競馬道】

    Q.何をするゲームなの?

    A.リアルタイムと連動して毎週末に開催されるレースに自分の馬を出走させるのが目的です。

     馬はガチャを引くことで10時間おきに最大20頭ずつ入手できます。課金要素はありません。


    Q.たくさんの馬が実装されているってマジ?

    A.グレード制導入以降のJRA所属馬はおそらく網羅されています。

     一方でグレード制導入前の馬は少なく、評価算出方法の関係上ステータスも低くなる傾向があります。JRAでの出走が少ない海外馬や地方馬も同様です。


    Q.レース登録のやり方がわからないです

    A.毎週金曜日に、『お気に入り』登録をした馬のみ自分で出走させるレースを選ぶことができます。『お気に入り』登録のない馬は直近の出走可能レースに自動的に登録され出走します。

    まずは所有馬一覧から好きな子のステータスを開いてお気に入り登録をしましょう。

     馬ごとに『どのクラスに出走できるか』『重賞に出走できるか』『G1に出走できるか』が設定されています。高い能力があってもゲーム側で1勝クラスに設定されている場合は1勝クラスのレースにしか出走できません。

     基本的に格上挑戦はできません。ただし、格下クラスであっても『重賞出走可』の設定がされている馬は重賞に出してあげられます(例:ヘヴィータンク)。

     しかし未勝利の馬があなたのもとで1勝クラスへ勝ち上がり、1勝クラスから2勝クラスへ…というように昇格することは可能です!


    Q.リセマラした方が有利?

    A.⚠️リセマラは非推奨です⚠️

     あなたがリセマラ中に見捨てたアカウントは、持ち馬の競争寿命が尽きるまで最長5週間自動出走し、あなたや他のオーナーに敵として立ちはだかることになります。

     また、データ量が膨れ上がることによりゲームと製作者に多大な負荷がかかります。リセマラはやめておきましょう。


    Q.蹄鉄の数の基準は?

    A.1〜10戦は1個、11〜20戦は2個、21〜30戦は3個、31〜40戦は4個、41戦以上は5個、現役馬はそれにプラス2個で最大5個になります!


    【注意】


    このゲームは製作者様1人の手で運営されています。個人制作ゲームということを忘れずに、決して製作者様に迷惑をかけないよう楽しみましょう!


    次スレは>>195を踏んだ人がお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:13:11

    Q.放牧ってどんな機能?

    A.今のところは近場のレースに出す予定のない馬を分類しておくための機能です!

    放牧に出した馬は自動出走せず手動登録画面にも表示されない他、ステータスや調子などの変動は現役馬の現実でのレース結果の反映以外ありません。放牧を解除する時はうっかり自動出走にならないように気をつけましょう。


    Q.オグリキャップとかブエナビスタとかアーモンドアイとかいなくね?

    A.一部の馬は商標登録されているため別の名前になっています。

    オグリキャップ→ハツラツキャップ

    ブエナビスタ→ベラヴィスタ

    アーモンドアイ→オリエンタルアイ


    Q.重賞を勝った時に見れる表彰イラストってどうやったらもう1回見られるの?

    A.該当馬の該当レース結果の画面の左上に風景画のマークがあるから、それを押したら見られるよ!


    2024年のJRA重賞レース一覧

    2024www.jra.go.jp

    2024年ダートグレード競走年間レース一覧

    https://www.keiba.go.jp/dirtgraderace/2024/racelist/index.html

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:04:19

    建て乙保守だで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:14

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:20:02

    ひまわり賞(7/20小倉)って九州産馬限定戦だけどどうなるんかな 流石にそこまで厳密にはやらんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:24

    まあ悪くなさそうかな……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:55:19

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:48:30

    アモアイ・ゴルシ・ラブリーデイ・おどう・ジャスティンパレスのいるレースに突っ込まれたステファノスの明日はどっちだ?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:40

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:06

    保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:48:08

    >>8

    ブエナ、アモアイ、アドマイヤムーン、マベサン、おどう、ゴルシと6頭S以上がいるうちよりマシ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:22:29

    うひょー、穴ぶち開けたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:25:49

    ギリギリ5着に入れば御の字だな、とか思ってたら…
    勝てて嬉しいという気持ちと同時に何故勝てたのかという困惑の気持ちがある
    逃げ馬が居なかったからかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:35

    負けるにしても穴あけられるとは思いませんでしたわ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:14

    そういやノーマルがゴミなの判明してスピードメンコのお披露目会になったけどどれくらいの効果なのかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:30:02

    有終の美を飾れそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:31:59

    そしてうちのブルーコンコルド君は重賞未勝利で終わりそう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:02:57

    穴だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:24

    判る?この層の薄さ
    ⚠全員闇の力付与済

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:47

    なんとかなった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:34:25

    まあ良い方じゃないか?
    うちのラブリーデイは秋天と合わせてG1二勝だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:46:51

    引退を一瞬考えたほどの酷さ
    まじでしんどい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:51:05

    今回は厳しいかなと思っていたけど、タダシやスピルバーグ相手でもよう頑張った! まあS相手がいなかったのもありそうだけど(((

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:41

    ぎゃーマベサン出したのに負けたー
    これでベラヴィスタには3戦3敗だあ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:17

    ワイより1番人気で負けた奴おりゅ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:38

    ここんとこ重賞勝ちから遠ざかってたが今週は地方のG1が2つにJG3も2つも取れたわ
    特にキングズガードが他にG3二つとフェブラリー2着とってバンデージ少なくとも2回発動させてて大活躍

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:16

    そんでもって今回勝てなかったタマモグレアーもよく見たらJG2 2勝にJG1とJG3それぞれ3着の全部馬券内にバンデージ発動でめっちゃ稼いでる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:23

    宝塚記念2勝やったぜ!バンテージー!発動してくれー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:36

    >>27

    これはダメージでかい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:59

    うおお史実再現!リャイアン!リャイアン!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:52

    1年間お疲れ様

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:39:54

    さっき確認したら通算2000勝利の実績をいつの間にか達成してたけど、そういや通算勝利数ってどの項目から見れるんだっけ?
    今年の勝利数なら確認できるんだけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:40

    >>33

    ウソでしょ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:45:16

    いつ実績解除したかは実績タップすりゃ見れるけど今何勝かは知らんなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:03:00

    一気に100くらい順位上がったわ
    グランプリ二勝パワーすごい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:22:46

    2歳1勝クラスが始まるまで早熟1勝馬を絞ってるから,宝塚を1頭勝っても賞金は渋いし順位はいよいよ100位以下になっちゃった 仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:15

    >>27

    1番人気が5着に終わったという意味ではショックが大きい

    それはそれとして宝塚2着マンの自分からすればボリクリで1勝してるだけエエヤンとも思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:24

    死んでもいいわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:46

    >>40

    ガチャ運の分マッチング運とレース運が下がるから生きろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:15:34

    アプデ来たね
    サムライとかムシャとかモノノフとか名前に入ってるとこどもの日コスになるみたいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:23:32

    やべえよここ2か月位A以上が来てない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:57:27

    ラスト蹄鉄、バンテージで秋JBCに期待をかけることも考えたけど、ここは必勝の構えで挑むことにした
    相手有力馬はウイングアロー2257→闇メンコとソリタリーキング→2070とメイショウフンジン2057newなのでここは絶対勝ってほしいところ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:01:53

    今気づいて白目剥いてる()貴重な短距離有力馬が……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:38

    >>42

    ソルジャ(ソルジャー)も兜被るけどセンシは被らなかった 何故……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:58:05

    >>46

    ハシルショウグンにも無かった

    製作者曰く、ChatGPTが思いつかなかったらしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:43

    >>44

    5戦5勝、G1を3勝の名馬 苫小牧よ永遠なれ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:25:59

    うおおソから始まる馬といえばソダシ!と思って引いたら本当にきたああ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:53

    引退前ソングラインと引退後ソングラインが並ぶというレアな光景に立ち会った(上は去年12月中旬にゲットしたもの)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:28

    ムフーッ 

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:24

    そういや一周年でなにもなかったな?

  • 5318きっぷ24/07/05(金) 14:16:36

    やった〜!

    採用された!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:28:19

    バンデージと効果は重複するけど流石に蹄鉄が増えたりはしない
    まあ発動したかどうかの判定が2回される

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:32:50

    福島開催あるうちに重賞勝っておきたい
    実績解除できますように

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:29:01

    流石にナゾノクサとかクサイハナはいなかった(それはそう) 頑張ってほしいッスねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:52:47

    対戦よろしくお願いします

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:55:48

    初重賞がちょうど一年前だったらしい
    始めてからもう一年経ったの!?!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:06

    俺も初重賞勝利この週だったわ
    ……一年以上続けてるのに進捗解放数未だに10とまりの奴俺以外におりゅ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:44

    神引きかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:30:04

    一瞬びっくりしたけどこれアレか七夕で彦星と織姫か

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:35:46

    季節イベントに対応してるの地味に嬉しいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:50:48

    勝ち申した

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:48

    自分も気がつけば1年以上やってたらしい
    かつては6時間入厩だったり所有馬が全部見れなかったり成長型補正未実装だったりアイテムも当然なかったりそもそも調子の概念すらなかったりしましたね(リアタイ競馬道老人会)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:13:36

    よしよし福島で勝利
    あとは札幌と函館だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:37

    実績こっそり追加されてるらしいから確認しに行ったら既に全クリしてた
    1頭で2場埋めてくれたティーハーフと最後に残ってた福島で勝ってくれたソールには頭が上がらない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:20:20

    やっとディープ引けたー!
    テーマ指定様々や

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:09:51

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:29:24

    そういえば、みんなは進捗の9と10って誰で取った?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:53:46

    >>69

    取れる気がしないけど何か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:10:49

    >>69

    こないだの帝王賞で必勝の構えで挑んだタルマエですわ まあS++あるから容易な方ではあるけど……貴方のB+で取ったのは控えめに言ってもすごいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:11:30

    夏の大三角の星の名前が入ってると七夕仕様になるのだろうか
    かわいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:26:35

    よしよしあとは札幌で重賞勝てば実績解除だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:13:54

    ニシノウララキタ━(゚∀゚)━!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:43:41

    函館記念は勝てなかったけど、こっちで重賞取れたのでヨシ! あとは札幌重賞だな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:39

    重賞4勝で満足してたら順位下がっとるやんか
    どないなっとるんやお前らおーん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:56:16

    うちは二勝したら一つ上がった

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:27:19

    立て続けに絵付きのお馬さん出てきてびっくり
    ある意味運が良い……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:32:03

    芦毛でA2枚抜きは嬉しいけどヒシミー長距離砲持ってるのに長距離適性低いな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:16:04

    求:短距離早めの使い道
    SPブリンカー投入しかないかなやっぱり

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:14

    2015年生まれはこれがあるから大好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:52:45

    >>76

    俺も3つ勝ってランクダウンしてるし、落ち着いて

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:39

    >>80

    一応三歳短距離でいけばフィリーズレビュー(芝1400)や葵S(芝1200)があるけど、うま味は薄いか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:42:48

    これで芝ダ変わり発動状態でJBCスプリントに出られる!
    勝ったら連勝街道も発動する!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:56

    今週は最高でB+の出走だわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:24:20

    今週の重賞勝ちはこれだけか……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:41:48

    お嬢さんでたけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:42:55

    >>87

    途中送信しちゃった

    出たけど思ったより強くないというかせめてSあって欲しかったな…

    スキルは悪くないけど秋華賞だけ使って来年のオークスまで温存すっかこれ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:40:22

    >>88

    運が良けりゃオークスダービー両取りできる

    でもそのうち成長が普通か遅めに変わったりしそうだからどうだろうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:59:35

    遂に介入機能実装されたけど強い馬の毛色の比率って有意差あるのかな
    鹿毛増やすのが安定か特定の馬狙いで毛色指定するのがいいのか…
    白毛がないのはまあ仕方ないね

    自分はとりあえず重賞獲れてない毛色を増やした

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:48:40

    介入機能実装されてたんだ

    自分はレベル15だから >>90 の画像見る限りまだまだ先なのだろうか

    推し馬に栗毛多いから狙いにいきたいんだよなー

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:08:51

    らしいです

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:23:34

    このゲームで一番楽しいのはG1を勝つ事では無く実は重賞×の馬をOP入りさせて重賞勝たせる事説

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:58:12

    >>90

    たぶんみんな一番ほしいのは白毛だけど芦毛に混ざってるんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:29:49

    G1勝てそうな白馬ってソダシ以外に居たっけ…?
    他の白馬は高くてもB止まりな気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:58:04

    >>95

    ハヤヤッコがB++だけどG1条件ではスキルの恩恵がほとんど得られないから厳しそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:36

    新潟のお昼休みちゃんと反映できてそうでよかったよかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:02:11

    障害重賞で賞金荒稼ぎできたはずなのに出走登録忘れて絶望
    ワイの障害軍団が……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:02:11

    よし実績解除!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:40

    今週は多くの重賞勝ちに恵まれたし、下がる一方だった順位も多少巻き返せるかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:45

    やったぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:04:17

    159とかからちょっとだけ上がったのでヨシ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:20:22
    x.comx.com

    予約レースが分かるようになったの助かる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:39:38

    https://www.jra.go.jp/news/202407/072802.html

    知らんうちに秋季競馬番組が決定していたわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:28:54

    今週は重賞ダートのみかー
    どうすっかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:22:03

    ソングちゃん! 1つ叩いて大目標は来年のVMかな……バンテージが効けば安田も狙えるところ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:03:23

    見直したらレパードステークスだらけだったww

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:17:12

    早めダートでマイル以上ならレパードSは最適なんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:27

    現実ではミトノオーエルムSで5着だったけどこっちではよく頑張った!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:36:09

    >>107

    嘘だろ……結局1個しか勝ててねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:26

    自分の1番人気は勝てないのに相手の1番人気には勝てないのおかしくね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:51:01

    レパードがレパードを勝っててニヤリとした

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:31:02

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:16

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:22

    もう少しでランカー復帰できそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:16:52

    以前に障害とダート重賞両刀達成して、いつか実績が実装されないかなと思ってたので実装されて嬉しいわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:22:26

    自分が初めて重賞を勝った日から約一年が経ったのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:59:05

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:12:49

    保守
    秋のG1戦線に備えてSとAを溜め込もうと思ったらそもそも引けない件

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:07:59

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:12:08

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:36:21

    おひんば〜
    超阪神持っててもなかなか活かせないのが辛いところだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:30:13

    クラスターカップ、因縁の相手に負けててダートなのに草生えた

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:11:00

    保守 重賞勝ったりしてはいるものの順位はどんどん下がっていく今日この頃

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:14:59

    これでジャンダルム(ざっくり1年で)3頭目なんだけど……A級でこれだけ偏って入ってくるの珍しい気がするな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:52:52

    引く回数が増えると意外と被りは多くなる
    でもまだ高ランク3回目はないな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:37

    ズレてたか…ずれてたかあ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:20:40

    平地挑戦しちゃったか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:45

    うおっすっごく真っ白……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:40

    今日追加された進捗すでに達成済みなのうれしいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:19:52

    推し馬のメロディーレーンちゃん来てくれた!!!
    ステータスもかわいいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:44:28

    最近A級来てくれないなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:50:55

    思いつきで出しちゃったけどC+で5着は偉すぎるだろ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:48

    ワン・ツーって実在したんだ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:47:20

    一開催でこんなに重賞勝てたの初めてだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:43:29

    今気づいたが2000勝達成してた

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:05:07

    いい名前だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:48

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:53

    俺の目じゃイラストの栃栗毛と栗毛の見分けがつかねえ……
    みんなはわかる?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:16

    ……と、よく見たらたてがみがかなり違うからそっちに注目すればよかったんだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:19:23

    >>140

    見分けついてなかったから助かる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:39

    久しぶりに頑張ってみた
    いっぱい勝てるといいなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:31

    うちもちょっと多めにA馬出したら結構一番人気とれたわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:34:29

    でも一番人気でも割とポンポン負けるからなあ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:09

    うーんゴールドシップとゴールドシップでゴールドシップがダブってしまった

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:46:17

    今週は全然勝てんかったわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:19:50

    勝ったレースでAI記事機能試してみたけどバグがあるのか生成中のまま終わらないしアプリを再起動してみたら違うレースの結果が出てくる
    まあまだお試し段階だしね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:31:36

    紫苑Sと不来方賞が1番人気もいたのに全然勝てなかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:07:25

    まあまあ良い感じだった

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:23:11

    過去レースも記事作れるというのでやってみたが
    情報まとめきれずに嘘書いてしまってるな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:03:37

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:56:16

    中距離牝馬の層が薄いので秋華賞への叩きで紫苑Sに出したらローズS出せるお牝馬がいない

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:19:30

    実力的にかなり厳しいだろうなというのが内心ではあるが
    それでもここまでやってくれたら年末は中山に行くしかないな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:02

    今週の障害軍団、高ランク勢が思ってたより渋い
    でもたくさん出したうち3勝してたから順位は上がりそう 上がるといいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:50:12

    ローズS全滅……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:57:14

    かろうじて一つ穫ってくれはしたが
    今週はマジで酷いからまた順位下がりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:59:28

    セントライト1番人気2頭がどちらも3着
    今週は阪神ジャンプSで1つしか勝てなかったのでうちも順位が下がりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:52:14

    ボロ負けは何度もあるけどさすがにこれだけ出して掲示板内ゼロは初めてだと思う
    あまりにもボロボロすきで笑っちまう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:58

    重賞は成長型あっててもBでは厳しい気がする
    掲示板はあるのだろうけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:44

    今回は惨敗だなぁ
    ランカーから落ちるかも?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:46

    夏は順調に順位上げてたから久しぶりに落ちた
    まあ落ちた順位まで戻せる程度の賞金差だから調子上げて仕込んでるスプリンターズSで取り戻せるだろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:04:52

    >>160

    以外に落ちなかったわ(-4)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:15:17

    あ、今日って十五夜なのか
    “旧暦では秋を7月~9月としており、その真ん中にあたる8月15日を中秋と呼んでいました”
    秋の真ん中……?秋の……?真ん中……???

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:40

    中秋の名月が終わっても一部の馬はそのままだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:52:56

    名前に月関連の語句が入った馬に残ってるね
    侍とか入った子は端午の節句の意匠残ってるしベガとかアルタイルの入った子らは七夕の意匠が残ってる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:53:55

    キタサンミカヅキは通常アイコンだった
    まあ三日月だしな……

スレッドは9/24 07:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。