火影=運命で決まる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:13:25

    火影の息子とか火影の弟子なんかじゃないとなれないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:14:20

    才能ですよね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:15:46

    ◇この天才は・・・!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:16:25

    待てよ 確かに目の前のそいつはそうだったけどパパは関係なかったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:19:37

    でも俺この台詞使って血統だのコネだの論うの嫌いなんだよね
    ナルトがめちゃくちゃ頑張って修行したり戦ったりして皆に認められるようになったのを無視してるでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:20:47

    >>4

    四代目は火影の弟子ではないよね火影の弟子ではね

    しゃあけど三代目の孫弟子だから火影の系譜やわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:21:21

    ナルトに関してはあの血筋なのになんであんなに迫害されてたかわからないのが俺なんだよね
    3代目は何やってるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:23:05

    待てよナルトは術数見ても忍術の才能ないのは確かなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:23:38

    ナルトは仙人の才能はかなりあったと思うのは俺なんだよね
    ミナトや自来也みたいな上澄みでも得意じゃないらしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:24:03

    初代 創設者
    二代目 初代の弟
    三代目 二代目の愛弟子にして猿飛一族の長
    四代目 一般出身の天才
    五代目 初代の孫
    六代目 三傑以上の英雄の息子
    七代目 うずまき一族の血を引く四代目の息子

    三代目の孫弟子とはいえ血筋を持たないこの四代目は……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:24:14

    チャクラ量と仙術適性に全振りしてるイメージなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:25:13

    >>11

    螺旋丸早期習得してるのは凄いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:26:29

    >>12

    発想はいいよね 発想はね

    螺旋丸っていうのは掌の上でのチャクラコントロールの技術を問うものだから影分身で二人掛かりは無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:26:43

    >>9

    自来也が血継網羅抜きの器用万能

    ミナトが術開発の天才

    ナルトがチャクラ量の多さと仙術の天才って感じっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:31:45

    >>8

    ウム、馬鹿げたチャクラ量で禁術を使いながら四代目火影が得意とした忍術で攻撃する一辺倒なんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:36:39

    あれっ天才ネジの未来は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:37:15

    へっ 何が運命や その言葉で逃げてるだけのくせに

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:38:10

    血統よりも師匠が大事っすね忌憚ない意見ってやつっス
    見てみいこの血統は優秀だけどパッとしない猿の一族を

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:44:09

    >>6

    二代目直系の弟子なのに指名されなかったダンゾウに哀しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:47:52

    ”血統”よりも”系譜”という感覚
    結局初代と繋がりがあるやつしか火影になってないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:51:13

    >>7

    小説だとダンゾウのせいにされているっ 本編は謎

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:57:34

    怒らないでくださいね 血統が重要だと言うならアスマが火影になるべきだったじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:59:12

    >>22

    あの猿野郎は同期とボボパンすることしか頭になかった無能だから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:04:06

    >>1

    ウム…火影の息子で、火影を上司を持って、伝説の三忍が師匠なんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:11:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:34:41

    やっぱ才能展開ばっかっスね
    ナルトは

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:42:00

    エビス「火影への近道はですねぇ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:42:31

    >>6

    あ…あの…

    私…三代目の直弟子なの…

    4代目に指名してもらっていいかしら?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:47:11

    待て面白い火影が現れたうちはオビトだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:48:41

    >>29

    お言葉ですがそいつの上司は火影ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:48:55

    将来有望な生徒に優秀な先生を付けるのは当然のことじゃないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:49:32

    リーがこれ言うならともかく
    こいつが言うのは思い下がるなチンカス案件じゃないっスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:54:24

    >>28

    実際綱手は火影になったし自来也も候補になったし可能性は高かったはず

    己の悪因悪果を呪え

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:58:00

    >>25

    えっ 猿先生は扉間の弟子ですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:00:46

    >>34

    ウム、ヒルゼンが火影になれた以上このワシも希代の火影になれるはずなんだあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:03:01

    ヒルゼンから大蛇丸に継承してたらわりと丸く収まってたんスかね
    立場が人を作るっていうしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:04:26

    >>34

    はうっ勘違いしてたのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:12:41

    >>27

    どうしてあそこまで大口を叩けたのか教えてくれよ

    まぁ序盤も序盤でヒルゼンが忍の神と謳われてた頃だからガバのバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:25:03

    >>26

    お前、忍びをなんだと思っとるんや

    才能無い奴から死んでいくフルコンタクト蛆虫軍人やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:26:18

    火影は全員努力してるけどそもそも忍者は全員命懸けで努力してるから最後にものをいうのは才能なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:27:11

    >>26

    ”才能がある”って誉め言葉だし無数のキャラが存在してる中で主役格に才能が無かったら説得力無いヤンケシバクヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:21

    リー=天才
    忍術が使えないだけなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:19

    というかナルトは才能ないとは言わないけど一番才能あるキャラかっていうとそうでもないと思うんだよね
    イタチとかの方がヤバいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:24

    >>43

    あの歳でドーピングありとはいえミナトとタイイチできるまでに伸びたオビトもやばいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:27:33

    才能ないやつを教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:30:33

    >>43

    ボルト見てるとナルトはマジで才能ないっスね忌憚ない意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:04:56

    >>29

    そもそもうちは一族の時点で上澄みを超えた上澄みだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています