もじをよめないやつ=けっこうおおい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:30:49

    ひあいをかんじますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:31:42

    しきじりつのていかをかんじますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:31:42






  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:32:08

    =ってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:32:48

    まねもぶってやつはけっこうおにちくだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:33:54

    ひらがなだけだと、もじをみまちがえてそうでこわいとおもう
    それがぼくです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:36:17

    もじがよめることとぶんしょうのいみがりかいできることはべつのはなしだとおもう
    それがぼくです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:36:46

    それっておまえのことか すれあるじっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:36:59

    ちなみにもじもよめないやつもいるらしいよ
    しかもかしこいわしがかんがえたやまのぼりにけちをつける…!
    もうぶざますぎでぶしょうおりろっておもったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:37:16

    >>6

    >>7

    うるせえだよぶらじるのくそがき

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:38:13

    いだいなるながあに みやざわとうと…とうと…
    ...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:38:53

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:39:07

    こうこうてつこぶしでんとうぐふ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:39:25

    >>9

    ばしょくはないてきられろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:39:53

    りかるど
    らぁめんはうまいやろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:39:57

    しずとらはみにくい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:41:24

    あーっ なにいってるかわかんねーよ
    かんじがないだけでここまでよむのがめんどうになるなんて わたしっしらないよっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:45:45

    はしょうりゅうたいじゅつしはんすずき・みのる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:47:24

    >>9

    (ばかはやまおりろよ)(もじかけないもじ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:49:11

    すごいかずのあーにゃがあつまっている!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:52:17

    >>20

    うおおあーにゃをばかにするなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:53:27

    うーっ…ははおばさんとよばせろ はやくよばせろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:55:47

    わたくしわきゃぷてんまっする
    このめーるおみてるきみわえらばれしもの
    5000まんどるおつかむちゃんすおあたえられたつよきもの
    たんとーちょくにゅーにいおーにっぽんにいるあるせーねんおぶちのめしてほしー
    なわりゅーせーせきがんのふぁいたーで"とつぜんへんいのしんぞー"おもつせーねんだ
    もちろんめちゃくちゃつよい
    しかもこのたたかいにわぜったいまもらなければならないじょーけんがある
    りゅーせーおたおすにわとしゅくーけんでなければならない
    じゅーやはものなどのぶきわしよーきんし
    なぜならまんがいちにも"しんぞー"おきずつけてわならないからだ
    なんよりも"しんぞー"がだいじなんだ
    ぶっちゃけこのがきのいのちなんてどーでもいーんだ
    "しんぞー"さえいきていればなー
    さーうでにじしんのあるものわいますぐにっぽんえいけ
    りゅーせーおしっしんKOさせろ
    いそげのりおくれるな5000まんどるおつかむんだ
    "どらごんらっしゅ"だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:57:22

    もじをよめないやつなんておとなにはそういないからいいんだよ…
    もんだいは…ぶんしょうをりかいできない。りくつだったぶんしょうをかけないにんげんがごろごろいることだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:08:09

    >>13

    こうこうてつこぶしでんのたふはえいごじゃなくてかたかなだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:37:09

    どーかついでがあったらうらにわのおにりゅうのおはかに花束をそなえてやってください。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:40

    む…むさま…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:54

    よみにくっ けど…よみにくいーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:28

    うあああ きやくもりかいできないうじむしがあにまんをねりあるいてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:00

    ...かみかげりゅうだんがんすべり

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:32









  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:48

    はあっ もうテストはおわりだよっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:48

    ヒラガナナラトモカクガイコクジンヤロボットノヒョウゲントシテゼンブカタカナニスルノヤメロヤンケ、ヨミヅラスギルヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:38

    でんしゃがだいすきなおともだちへ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:36

    みやざわ……よろこび?いち?みやざわ……たふ?
    きーぼうのころしかたをおしえてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:32

    ・・・の・・・"う"!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:22

    >>36

    ちゃんとふりがながあろうがっ

    かんじもよめないさるのようなどくしゃにはいりょしておろうがっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:16:23

    >>23

    ああっ なにいってるかわかんねえよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:19:56

    もじがよめないというより
    ・・・
    かんじがよめないというかんかくっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています