おおっ!お兄様の表情が戦慄に染まっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:42:18

    光宣の遺伝子情報を調べたら実の兄妹同士の近親交配だった事が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:43:31

    なにヤッとんねんお兄ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:44:17

    こいつまだドン引き出来るほどの感情と倫理観あったんスね…
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:46:36

    >>3

    お兄様はね

    常識から外れた力を持つ存在だからこそ社会に溶け込む為に常識を重んじるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:47:07

    >>2

    待てよ

    所謂試験管ベイビーだから実際にヤったわけじゃないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:47:55

    ウム…ある意味常識にとらわれているのがお兄様なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:49:25

    この後自分自身も実の妹と婚約させられて将来的には子供も作る事になるであろう事に悲哀を感じますね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:49:43

    >>3

    お兄様はかなり倫理観ある方なんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:50:08

    >>7

    妹で興奮出来るように努力してるからマイペンライ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:50:10

    お兄様は案外常識があるんやまっこいつの家系とか妹は倫理観ぶっ飛んでるからバランスは取れてんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:50:46

    言うてお兄様も辿る未来でしょ?
    確か深雪と婚約するんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:53:03

    ちなみに光宣本人も後になって自分の出生の秘密を知ったんだけど1ミリも気にしてる様子は無かったらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:53:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:58:08

    >>12

    ウム…もう化物の肉体になった後だから最早些細な事なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:00:25

    お兄様は家を出たほうが良いよね、ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:05:44

    これを見た直後くらいに正月に叔母さんから実の妹との近親相姦を示唆される.....
    お兄様、可哀そうすぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:08:47

    遺伝子弄りすぎて実の兄弟でも異常は発生しないからマイペンライ!
    ふざけんなよボケが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:12:50

    達也さんはなんでそないにつまらない常識に拘ろうとしとるん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:15:26

    最優秀な遺伝子同士なら最優秀な子供が生まれるからハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:18:37

    >>3

    四葉にしては常識的な感性してるっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:02

    >>19

    すいません、でもその結果自分の魔法力に身体が耐え切れない光宣が産まれてるんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:29:07

    お兄様が大事だと思ってる人は尽く蛆虫なのは人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:26

    >>18

    待てよお兄様は水波関連だと感情的になって本来やらない判断や行動を繰り返すからこの場面だとお兄様が賛同してくれると思い込んでいた光宣の考えの方が正しいんだぜ

    実際パラサイト化を頭から否定するのはいつもの司波達也らしくないんだよねパパ

    普段なら「一つの治療法としてはありかもしれないが安全性を高めてからじゃないと施術させたくないな」ぐらいで済ませたと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:56:32

    >>9

    かわいそ…

    マジでかわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:58:38

    >>3

    ウム、妹の幸せに繋がる魔法師の事に関しては平静ではいられなくなる事が多いんだ

    これは理屈ではなく唯一残された衝動の延長なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:01:10

    >>14

    自分の才能を十全に扱えるようになったんだ。満足を超えた満足なのが複雑だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:02:28

    >>1

    実の兄妹なんて愛があれば関係ないやんけ

    何ムキになってるんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:05:51

    >>27

    でも…愛は愛でも親愛ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:08:22

    >>21

    サイオンが活性化しすぎてるから自分のサイオン体が壊れてやねぇ

    それを肉体が あっ 一発で壊れたッ と勘違いするから体調が悪くなってやねぇ

    しゃあけど活性化したサイオンが壊れたサイオン体を素早く修復するから休めば元通りになるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています