ガルパンには致命的な欠点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:47:19

    もはや待たせすぎてガルパンおじさんが先に荼毘に付しそうなところや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:48:34

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:51:37

    待たせすぎてネタのほうが先に二次創作でやられることや

    あんこうチームが序盤撃破で他が頑張る展開なんてアホほど見たんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:53:01

    劇場版で終わっておけば名作だったとお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:54:09

    お前は公開したら面白いし他ジャンルに行った元ガルパンおじさんが墓から蘇るっ…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:55:06

    >>4

    最終章の内容自体は名勝負ばかりヤンケシバクヤンケ


    公開頻度が酷すぎるだけや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:55:31

    まあ気にしないで 長寿作品の宿命ですから
    ガノタとか何人死んでるか分かったもんじゃないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:55:57

    長年続編が出てなかったゲームのpvは麻薬ですね、R.I.Pで溢れちゃって…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:56:46

    >>7

    SEEDとかどれくらい荼毘に付してるんやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:08:06

    >>6

    あわわ お‥俺はスポ魂女子が頑張るのを見たかっただけで別に戦車の動きがこんなに見たかったわけじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:23:39

    おじさんがおじいさんになる日もそう遠くない気がするのは…俺なんだ
    実際自分がそうなりつつあるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:26:27

    空の境界みたいなもんだと思えばマイペンライ!

    なにっ もう倍くらいの期間続いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:29:34

    おとん わしが中坊の頃に制作発表された月姫リメイクはガルパンより先に完結できるんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:33:50

    あれっハンターハンターの続きは?ベルセルクの続きは?サム8の続きは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:39:51

    やっぱガルパンの戦車戦はおもろいなぁ
    だけどこれ戦車アニメの動きかな…
    いや前から物理法則無視してたし面白いけど…
    ん…?あれ?面白いのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:39:56

    中学生の頃に見始めたワシがもう20代なんだよね
    時が経つのは早ぇなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:28

    俺さあサンダースがずっと好きだったんだよね
    なんかどのスピンオフ媒体読んでも名ばかり強豪の扱いで全部かませで本当にムカつくんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:48:34

    >>15

    おいおい戦車が飛んだりするのは特攻野郎Aチームからのお約束でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:51:29

    どうしてこんなに時間がかかってるのか教えてくれよ
    製作委員会の小遣い稼ぎの延命のためだからやる気がないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:54:08

    >>10

    最終章主人公チームが完成されちゃった上頑張る動機が正直アレだからスポ魂としては微妙っスね

    敵チームの方応援したくなっちゃうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:11:17

    >>20

    流石に勝ったことない聖グロ戦は踏ん張って欲しいですがね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:13:59

    とにかくガルパン最終章はあんな女のために頑張る必要ある?が常に付きまとう危険な作品なんだ そもそもギリギリで入学出来てもその後の勉学に付いていけるわけねーだろえーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:28:12

    >>22

    救われた恩があるサメ以外のやる気はぶっちゃけ廃校判明前のプラウダ前半までのよりも低いかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:28:36

    しかし…これでやる気なくて聖グロ相手に負けたらそれはそれでアレなんです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:30:44

    TV版の頃から延期しまくりってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:11

    遅すぎを超えた遅すぎだけど、それでも許しちゃうくらいのクオリティは毎回出してくれてるんだよね

    もしかして1クールでまとめてみたら神アニメなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:36:04

    >>25

    ガチだよ

    黒森峰戦は3ヶ月経ったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:40:19

    戦車戦ブツ切りはやめてくれって言ったんですよ公式先生
    歌流して時間潰すとかウザすぎてびっくりしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:41:42

    >>17

    ウーム…物量作戦がどうやってもデカいから

    奇策使う他より地味なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:21

    川に落ちた戦車は心配するけど雪崩に飲み込まれた戦車は特に心配しないでみぽりんの判断基準を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:21

    >>30

    何って…カーボンさんは川に弱いんやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:51

    >>31

    悪魔の実…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:15

    このまま優勝してもあの女は大学入れるんすか?
    一切活躍してないんすけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:16

    >>33

    ああ 入学できたとしてもどうせ留年するから問題ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:56

    無能すぎると言ったんですよ桃先輩
    アンコウ離脱で覚醒するかと思ったら普通に離脱したときは流石にビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:40

    >>30

    単純な衝撃や重量はいいけど、浸水には弱いんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:52

    >>23

    なんか期間の空き方酷すぎで制作側のやる気も荼毘に伏してそうなんだよね

    亀の歩みで完成してるからええやろ感出してるけどボリス大丈夫?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:49

    >>8

    声優、製作陣、ファンは荼毘に付したよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:03

    完結までにパチとスロのほうが数出てそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:15:12

    >>15

    ちなみにあの滑ってた山はエベレストよりデカいらしいよ

    もちろんメチャメチャパンフ情報

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:19:40

    わいは澤ちゃんにスポットが当たるのをずっと待ってたんや
    その期間 10年

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:32:29

    >>35

    結局会長が頑張って残りは後輩が頑張ってたんだよね猿くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:36:20

    しかし…知波単の戦いはメチャクチャ良かったんです
    ガチで大洗が負けたと錯覚したくらいには激戦だったんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:40:59

    中坊の頃に映画観てハマったのに未だに完結しないのはコンテンツとしての悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:45:56

    >>43

    ウーム

    殲滅戦だったら勝ち確定ェだったから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています