手乗りイズナって売っていますか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:05:23

    手のひらに乗せると「アルジドノー」って言ってくるかわいいイズナを指先でうりうりしてやりたいんですが!
    他の手乗り生徒の情報もあったらください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:06:24

    手乗りタイプの生徒は夜な夜な大きくなって襲ってくるから用心してね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:06:33

    手乗り生徒概念!?アビドス組は欲しい……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:08:05

    アビドスは昔あったんだよね、人形ってより玩具って感じなんだけど
    こんにゃくみたいなプルプル触感の垂れホシノってやつが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:11:04

    手乗りネルはちっちゃいのにこっちに向かってすごんでくるのがとても可愛いです
    褒めたり撫でたりしてあげると「ヤーメーローヨー」とか言いながらも赤面して満更でもない表情になるのがたまりません

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:14:06

    手乗りユメ油断するとすぐにどっか行って、忘れた頃に干からびて出てくる
    この間もベッドの下掃除してたら、カピカピのミイラになったのが出て来た

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:15:19

    >>6

    手乗りホシノは絶対に買うなよ?

    人間程度簡単に血祭りに出来ちまうんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:15:31

    手乗りヒフミにペロロ指サック見せてあげたらめちゃくちゃ喜んでたから、今度他のモモフレンズのも買おうかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:22:00

    手乗りイズナ撫でてたら窓の外にお面被ったやつ居たんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:27:02

    手乗りアスナはいいぞ。帰ってきたのに気づくと満面の笑顔で「ゴシュジンサマー」って言いながらぽてぽて走ってくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:49:07

    手乗りシロコ買ったんだけど助けて
    夜な夜な弱肉強食とか言って、ん、おそう。じゃくしゃにきょひけんはないとか言いながら襲ってくるから干からびる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:57:22

    手乗りカヨコは可愛いぞ、なんというかゆっくりとした幸福というか、音楽かけながら触れ合ってると本当に幸せを感じられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:15:52

    手乗りイズナは最近家に出るようになったな、うちの子たちといつも配信.者とか忍者ごっこして遊んでる
    夜には必ず帰るし、俺のことアルジドノーって呼ばないからよその子だと思うけどどこから来てるんだか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:19:16

    チビハスミには絶対餌をやるな
    あっという間にでかくなるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:19:43

    >>6

    もうやってると思うけど水かけて戻す時は気を付けろよ、量が多すぎると増えるからな

    手乗りホシノと飼うと勝手に増やされるという噂まである

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:09:57

    >>14

    もううちのは手遅れだ…体質かと思ったら自分でバイトして稼いで食ってやんの

    まあ身も心も大きくて優しい子に育ってくれたからなんでもいいけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:17:10

    チビハスミの食べ過ぎにはチビツルギと一緒に生活させるのが良いと聞いたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:04

    手乗りレンポウセイトカチョウはポンコツでかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:22:24

    >>10

    ブラッシング大変そうだね

    手乗りヒナ飼ってるやつが言えたことではないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:02

    手乗りミネと手乗りミカは余裕で壁に大穴開けられるし
    手乗りジュリは放牧パンちゃんを量産してパンちゃんの多頭飼育崩壊が起きる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:29:00

    安請け合いで親戚の子から預かったけど、まさか4匹も飼ってるとは思わなかった
    お隣さんの手乗りヒナと喧嘩するわサボローしてくるわ催眠術かけてこようとするわ勝手に撮るわでもう大変…
    つーか奇行が多いけどこんなもんなの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:33:15
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:34:15

    >>22

    貴方が神でしたか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:36:02

    手乗りコハルは愛しさ余りに撫で撫でしまくると唐突に「エッチナノハダメ!シケイ!」って赤面しながら逃げるんだ。可愛いね
    けど、嫌われちゃったかなと思って暫く何もしないでいると「センセイ……ドコ……?」って涙目で向こうからやって来て、また手に乗せてあげたら花が咲くような笑顔になるんだ。可愛いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:38:26

    >>24

    手乗りハナコが一緒にいると運動会始まるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:39:35

    手乗りサイズと聞いたのにいつの間にか俺よりデケェんだが

  • 27124/06/22(土) 10:40:08

    >>22

    ありがとう……大切に育てるね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:40:53

    手乗りカズサとキキョウを同時にお迎えしちゃって生キズが絶えません…みんなも気をつけようね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:42:12

    手乗りベンリヤを全員まとめて飼うのはよっぽどの度胸がない限りやめておいたほうが良い、部屋が爆発する(今月3回目)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:43:36

    庭に野良っぽい手乗りベンリヤ4人組が……
    放置するのもなんか気まずいんだけどどうしようかね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:43:40

    >>22

    <アルジドノー!アルジドノー!アールージードーノーー!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:46:07

    手乗りスイーツ部にお菓子たくさんあげたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:50:10

    >>21

    もしかしてイブキちゃんが飼ってるってこと…?その理論だとチェリノも飼ってる側ネタイケるかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:59:46

    手乗り美食研究会飼うと最初は大変だったけどだんだん食材の目利きがよくなったり料理もうまくなったよ
    俺自身料理が楽しくなってきてさ、生活のいいモチベになってくれてるんだよね
    ……でも食費が大変になったのはマイナスポイントかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:06:34

    うちの子は寝る度に夢に出てきてこういう悪いことが起こるぞって忠告してくるんだよね
    俺が夜の仕事になっちゃったせいで構ってもらえないって拗ねてるのかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:09:58

    紅茶代が…高い……仕事頑張んないとな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:12:42

    >>36

    全部ペットボトルに変えるのオススメ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:01:46

    手乗りユカリ可愛すぎる、なんか他の手乗りよりもちもちしてるけどいいだろもちもちだぞもちもち

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:06:26

    手乗りコユキはいいぞぉ、とにかく動きがいちいちかわいいし、ちゃんと躾ければ開けてもいい鍵と開けたらダメな鍵は覚えてくれる、何よりオートロック住みなら締め出されても開けてもらえるよ
    まぁ一番かわいいのは寄ってくる時のニハハハ、オカエリナサイ、マッテマシタヨー!!だ!これだけは譲れない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:14

    手乗りレイサもいいぞ
    声は大きいけど朝は目覚まし時計代わりになるし、何よりこっちも元気になる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:27:31

    手乗りユウカ、ノア、リオを飼うと主従関係が逆転するようになるから覚悟がいるぞ
    うちのなんて3匹揃って会社立ち上げるから転職してこいとか言われた。それはそれとして甘えてくるから脳がバグる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:32:15

    >>22

    これのここで出てたアスナ・ハスミたのむ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:32
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:34

    ツバキ…昼寝ばっかりでなんか…可愛い……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:40

    >>43

    描いて頂いたのですか!?ありがとう!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:53

    手乗りカヤは自分が飼い主で人間の面倒を見てやってるのだと思い込んでるのがかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:14

    >>46

    猫かな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:04

    手乗りミネ

    カタパルトジャンプで時々どこかへ飛んでいき、またぴょーんと戻ってくる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:12

    うちのは音楽を流していたらベランダに居着いてたのが出会いだった
    ただ、引越しのあいだ田舎に預けてたら「時々強い光と音を出す」「気付くと害虫が吊るされてる」「よくあんなおっかないの飼えてたな」と親父に言われたのが気になる
    こっちにいた時はそんなこと一度もないんだよね…甘えん坊でおとなしい子なのにどうしたのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:28

    てのりアロナ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:55

    シャーレ併設カフェのサイズがほぼシルバニアファミリー

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:08
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:11:51

    >>52

    これが懐いたゴールデンレトリーバーみたいに帰ってくる度にお出迎えしてくるのか

    控えめにいって素晴らしいね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:21

    >>52

    ヘイロー忘れ

  • 551024/06/22(土) 15:21:45

    >>52

    >>54

    尊い

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:51:11
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:18:35

    手乗りヒヨリはいいぞ
    料理を出したら眼を輝かせてこっちに食べて良いか聞いてくる
    それで許可したら「モッモッ」みたいな感じの音立てながら美味しそうに食べてくれるんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:29

    手乗りヒマリはな、後光が差してるんじゃないかなってくらい可愛いんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:54

    >>57

    マジ?うちのヒヨリは勝手にご飯つまみ食いして行くんだけど……しつけぶそくか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:24:04

    手乗りアコは面倒くさく思われがちだけど普通にめちゃくちゃ懐いてきてかわいいぞ
    手乗りヒナにも異常に懐くけどなんだかんだで置いて帰ろうとするとこっちに引っ付いてきて可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:31

    >>16

    手乗りハスミのバイト先が

    >>41

    の手乗りユウカ、ノア、リオが揃った会社だろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:44:51

    手乗りサヤはネズミを無害化してくれるから職場の倉庫で飼ってる
    廃棄食品を餌として差し出してるからローコスト
    ただ……急に光らされるのがな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:23

    駅の警備をしている者ですが……担当の駅に不審物の段ボールがあると通報があり調べたら捨てミサキがいてブチギレております。
    監視カメラですぐ犯人も捕まりましたが……この子は私が幸せにして良いですよね!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:51

    >>56

    なにこれかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:22

    手乗りジュリが料理……料理かこれ?
    作ってくれるんだけど食べた方がいいのかなぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:47

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:23

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:41

    めっちゃレス消すけどもしかして本人?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:40:04

    >>67

    >>68

    明らかにそういう空気でもない関係ないスレにまで持ち出す必要はないでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:04

    手乗りイチカと手乗り正実モブちゃんズを集めてるんだけど知らない間にモブちゃんズの数が増えてるような気がするんだが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:05

    >>70

    手乗り正実モブちゃんはイチカを同居させるとケンカしなくなるけど絶対多頭飼育になるから崩壊に気をつけるんだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:03
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:21
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:41

    手乗りヒナは良い匂いがする

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:11

    >>73

    何も聞こえねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:55

    >>2

    望むところw(全裸待機+赤マムシ+養命酒服用w)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:59

    >>22


    >>41も、おねがいしもす・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:57

    手乗リオはとてもクールだけどかわいい、でも毎日手乗りアバンギャルド君も増えていく

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:57

    手乗りトキはアビあるバージョンも

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:06

    >>22>>43>>54>>56>>72>>73

    みんなめっちゃ可愛い…ほっぺた突ついてムギュー!>ω<)ってさせたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:49

    手乗りマリー

    なんか変な声でしゃべってさすまたを…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:25

    出張に行く友人から手乗りアカリ預かってるんだけど、餌はこれ位って量だと明らかに物足りなそうにしてるんだよなぁ……
    ちょっと多めにあげても大丈夫かな、数日だし大丈夫だよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:11

    >>59

    もしかしたら食事のタイミングにブレがあるのと、つまみ食いする時間が食事の時間だと学習したのかもね

    うちも最初はそうだったから、徐々に慣れさせて学習させるといいよー。そのうち自分で食事の時間だと気付いてズボンの裾を引いたらしてくると思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:06

    >>41

    途中経過

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:45

    >>84

    眉が吊り上ってむーってしてるのめっちゃいい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:19

    ゆる募)ミノリの飼い方
    ニュース?かどっかで見た大人数で集まってわちゃわちゃデモする様子がほんと可愛くて飼いたくなったんですけど、この子を飼う時はどう接するのが正解なんでしょうか?とりあえず工作が好きらしいのでミニチュア家具を作らせてあげて、あとメガホンも与えようと思ってるんですがやっぱり動画で見た時みたいに多頭飼いのほうが過ごしやすかったりするんでしょうか…
    有識者の方、良ければお教えくださると幸いです(o_ _)o

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:33

    >>84

    きたいわくわく

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:03
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:03

    うお何だこの神スレ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:32

    >>88

    指乗りサイズのコユキが捕まって運転手にされてる!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:32:52

    うちのアカネは飼ってる犬乗りこなして掃除して回ってるよ〜ありがたや〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:39:59

    >>1

    それって世に言う「プチもの」・・・

    アニメ化したら「ぷちアカ」(仮)とかで5分15分アニメになりそうな(それ以上いけない)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:46:15
  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:21

    >>93

    あららかわいいたくさんお食べ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:47:14

    >ぷちアカ

    すいませんそれマジで見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:42:41

    >>95

    ぷち同士でほんわか・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:49

    >>92

    「ぷちアカ!」で

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:12

    でっかくなった手乗りハスミは両手のひら合わせないといけないんだよね
    しかも最近はこれを気に入ったのか、その中で犬みたいに横になってすぐ寝ちゃう…可愛いけど何もできなくなるからやめてくれー

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:19:26

    >>98

    こんな感じか?


  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:54

    >>88

    >>41っす、現職場のイラスト化ありがとうございます

    ニッコニコアバンギャルドカーと真顔で引きずられてるリオの対比が面白すぎる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:33

    >>99

    水を掬う時みたいにした両手にハスミが収まってるんじゃない?んで画像みたいになる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:13

    うちの手乗りミサキはちっこいぬいぐるみ抱きしめてスゥスゥ寝てるよ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:40

    うちのアルちゃんが小さいときに作った手作りご飯入れ、後できちんとした物に買い替えようと思ってたけどやけに気に入ってしまってずっと使ってる…。さすがにボロボロになってきたから新しいものに交換したいんだけど、変えようとするとアルちゃんがモ、モンダイナイワヨ!って強がっても明らかにしょんぼりしてしまうからなかなか処分できない…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:14

    >>93

    あっ、ありがとうございます!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:37:18

    うちの手乗りフブキは基本ドーナッツ要求してぐうたらしてるだけなんだけど、それがいいのか俺が緊張してるときなんか丁度良く気を抜いてくれるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:58:14

    手乗りアリスはオキテクダサイ!アサデス!オキルジカンデスヨ!って起こしてくれるし、ご飯食べる時もハイ!アリス、キョウノゴハンモオイシイデス!ってパクパクおいしそうに食べるし、ゲームと一緒にできてすごいかわいいよ、でもたまに、目が紫色になったりアナタハ、オウジョダケデハナク、ワタシニモカマウギムガアリマスって言ったりするのは何でだろう?ちゃんと毎日一緒に遊んでるはずなのに

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:57

    先月PCの組み立てに苦戦してたらセツメイシマショウ!って黄色いのが飛び出してきた
    今もここに居座って何かあるたびに解説してくるけど、野良と思って飼っていいのか…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:20:01

    >>22で神が権現して以降イメージしやすくなったのがおおきい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:10

    >>107

    解説が好きなだけで無害だし止めれば解説やめてくれるから普通に飼っていいよ

    ただ野生の手乗り生徒の不法投棄が最近増えてるから必ず予防接種打ってちゃんと最期までお世話してあげてね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:57

    >>109

    すみません、最近狐?のお面被った子にめちゃくちゃ懐かれて、本人の許可を得て買うことにしたんですけど(本人は「アナタサマトイッショニ、クラシタイデス」って恥ずかしがりながら言ってました)その予防接種はどこで受ければ良いのでしょうか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:55:07

    手乗りシュロを飼っている人俺以外に居ないか?ちょいちょい怪異が湧いてくるのをどう処理してるか知りたいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:44

    砂漠のオアシスで絶滅したと思われていた手乗りユメが見つかったらしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:00

    >>107

    おなかがプニプニしてるから触ってあげるといいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:56:33

    手乗りユズ飼うの難しすぎ問題…ほとんど箱から出てこねえ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:00:42

    >>106

    同じく、手乗りアリス飼いだけど、たまに性格とか変わるんだよね手乗りアリスってみんなこんな感じ?周りに飼ってる人いないからわからん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:55

    >>21

    >>33

    とりあえず実装されている分だけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:03

    やっべぇ...うちのモモイとミドリが1台しかないゲーム機取り合って喧嘩しちゃった...古いゲーム機だから1台しかないのに!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:26

    飼ってはないけど最近手乗りの子たちがよく来る喫茶店でバイトしてるよ
    こないだでっかいアイスパフェを5匹で攻略してたのは思わず見入ってしまった

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:42

    >>116

    普段のイブキちゃんってこんな感じなのかあ

    ちょっとプリン食べてんじゃないよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:44

    >>117

    筆記容疑とRPGルールブック渡すとそれなりに放置できてお勧め。だけど時計みてーなキモい虫が湧くから防虫には注意やで

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:54

    >>118

    チョコミント好きの子をフルーツパーラーで見たぜ

    飼い主さんにあーんしてあげてたの可愛かった…飼い主さん戸惑ってたけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:07:29

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:14:22

    >>110

    ワカモ種か

    連れて帰れてるってことはかなり気に入られてると思うからよっぽど無理やりでもない限りおとなしいよ

    飼いでも野良でも予防接種はあんまり変わらないから普通に保健所とか獣医さんとかにお願いしたらやってくれるはず

    ただ強引に連れてこうとすると噛んだり引っ掻いたり泣いたりするから気をつけてね

    ほっぺたとかマッサージしたり撫でてあげるとめちゃくちゃ喜ぶから積極的にやってあげて

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:48:03

    随分前に手乗りハナコを拾ったんだけど、前に飼われていたところで何かあったのか表面上は明るいんだけどどこか無理してるみたいだったんだよね
    だから時間をかけて真心こめて接するように心がけていたらようやく最近心を開いてくれたみたいでさ、めちゃくちゃ嬉しくなってしまった
    ただちょっと愛情注ぎ込みすぎたかな…?寝ている時普通の手乗りハナコじゃ触れてこないらしい場所まで乗ってくることがあるんだよね…やめさせたほうがいいのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:44

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:19

    C&C5匹並んでいるのを・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:32

    最近近所に手乗り生徒を受け入れる保育施設があったことを知ったんで試しに行ってみた
    手乗り生徒の姉妹が責任者っていうのはびっくりしたな…どっちも幼げなのにすごく頼りがいがあったよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:01

    手乗り正実モブが整列してイッテラッシャイ!てお見送りしてくれるのたまらん
    そして帰ってくると一斉にあちこちからキャーッて飛びついてくる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:28:32

    >>127

    お姉さんの手乗りシュンは大きくなったり縮んだりするという噂があるけど本当かね?

    縮んだっていう方は手乗りココナの妹を誤認したんじゃないかと思うが

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:19:41

    手乗りC&Cコンプリートしたぜっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:31:11

    あれ、おかしいな…旅行に行くから飼ってる手乗りセリナを籠の中に入れて友達に世話お願いしてたはずなのにどうして旅行先のホテルで出会うんだ…?何故???

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:36:42

    >>131

    俺も同じようなことになった経験があるんだけど、持ってくるの忘れてたものついでに持ってきてくれたからついてきちゃだめ、ってあんまり言えなくなった…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:16:28

    手乗りユメと手乗りホシノを一緒に飼うと一生離れなくなるから気をつけるんだぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:51

    手乗りヒカリ&ノゾミはプラレールや鉄道模型を改造してドリフトごっこをしている
    嬉しいと二人でダンスも踊っている

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:41

    手乗りマキを飼ってるが結構苦労する…
    グラフィティするから部屋一つやるぐらいじゃないと飼えない……
    一応画用紙とか代用は効くらしいけど…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:29

    道端にくたびれた手乗りシロコがいた
    拾って一緒に暮らしてるけどかわいいよ
    手のひらに乗せるとん、ん、ん、ってよく言う
    たぶんご満悦

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:12

    >>131

    手乗り生徒って能力?待ちいるからね、例えばコユキなら鍵開け、セイアとかは予知とかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:05

    2日ぐらい前から手乗りアロナを買い始めたんだが、なんか黒いし髪も長いんだよ、あれー?アロナってこんなんだっけ?まあいいやよろしくなあ!って感じでお迎えしたがアロナって呼んでも少し反応が悪い、ご飯はしっかり食べるし会話もしっかりできてるから体調が悪いわけではなさそうなんだけど……新しい名前つけた方が良いのか?ちなみにアロナ種らしく、普段はスマホに入ってる、ご飯とかの時はでてくるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:34

    謎な生態してるよなあ、手乗りアロナなんて電子生命体みたいになってるし

    うちの子も雨が降ったら飛び込んで踊り出したり、マフィアみたいな格好の子たちを引き連れたりするけど意味が分からない

    x.comx.com
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:13

    公式ー、頼むから「ぷちアカ」つくってくれー

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:04

    >>135

    お絵描きを覚えた子供みたいな感じよね、画用紙に熱心に描いていたらはみでてるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:02

    >>126

    >>128


    ↑絵師どのーっ!(チラ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:44:19

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:00:15

    手乗りキリノ、手錠の鍵無くして泣いてるけど小さくて探しにくい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:40:18

    カンナ連れて散歩してたらお隣さんのドーベルマンがキャンキャン鳴いて後ずさってた。なにしたんだよ君…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:36

    手乗りノアがじーっとこっちを見ている…
    まずい全部記憶されてしまう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:22

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:52

    手乗りシグレは気を付けていないと何か部屋のどこかで芳醇な香りのするものを作ってしまうぞ
    しかも隙あらば飲ませようとしてくる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:41:14

    手乗り茶会

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:04:52

    手乗りアカリ潔癖症だし大食いだしペットとして飼うと意外と手間がかかる。そこもまた可愛いんだけどね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:08:20

    手乗りセイアが何も話さない…
    なんでだ…?嫌われてるのか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:44:54

    1か月前くらいかな、訳アリ物件のアパートに引っ越したんだけど訳アリというにはなんにも起きなかったんだよ
    でもとうとう夜中キッチンから物音がしてさ、まさかと恐る恐る見に行ったらなんと手乗りユスティナモブがいたんだ
    でもこっちに気づいた瞬間幽霊みたいにゆらりと消えちゃってね、きっと恥ずかしかったんだろうと思うけどそれからもたびたび現れたんだ
    なんだかいつも寂しそうな雰囲気だったし、思い切っておいでと手を差し伸ばしてみたらゆっくり乗っかってきてくれた
    …!
    触れてるのに触れてないみたいな不思議な感覚で、顔も見えないし無口なままだけどちゃんと嬉しそうにしてるの見るとこっちまで嬉しくなっちゃったよね
    それから毎晩のように現れてはなでなで所望してきてかわいいからしっかり飼うことに決めたよ。いずれガスマスクの下も見せてくれるくらい信頼されたいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:08:14

    手乗りフウカにご飯作ってもらいたいね…
    でも手乗りサイズだから出てくるごはん全部ちっちゃいんだ…かわいいね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:06:29
  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:07:50

    >>154

    こけてる子かわいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:04:23

    >>154

    真っ先に飛びついてきたり、こけた子に気づいて心配してたり、こそっと物陰から見てたり…

    個性が出てるのいいねえ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:04:30

    >>154

    すごい!ありがとう!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:30:45

    >>154

    これがぱらいそでつか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:19

    かわいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:18:21

    だが待って欲しい

    手乗りとは言うが、手に乗せる以外の愛で方を模索すべきではないだろうか?

    例えば、ベッドで仰向けに寝転がり、手乗りちゃんを胸の上に乗せ、両手で優しく抱きしめながら指先でほっぺをうにうにしたり…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:25:14

    足元に気を付けないと…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:26:09

    >>154

    朝の「いってらっしゃーい」整列と

    昼の「・・・・・・」(さびしい・・・)


    を・・・(チラ)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:26:40

    >>160

    🐹と同じ感覚では?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:27

    帽子の中に隠れてる手乗りアキラ

    なお耳元で囁いてあげるとピーッ!て喜んで屋根に去っていきご飯になると紐でターザンして帰ってくる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:54

    うちの手乗りRABBIT小隊が>>154みたいに飛びついてくるようになるのはいつのことやら

    実家にいた手乗りノノミは素直だったから甘く見てた…

    掃除のときとかに良かれと思ってPCとかタンス持ち上げちゃうような子だったけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:41:19

    >>165

    手乗りミヤコは夏になると急激に心開くよ


    とてもちっちゃいけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:55

    ウサギハサビシクテモシナナイソーデスガ
    ワタシハウサギデハナイノデー

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:05

    >>165

    >>166

    ねぇウチのRabbit4ちゃん知らない?気配消すのうますぎてどこにいるかわからない……

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:57

    >>168

    だから手乗りミユ飼う時は隠れ家用のミニゴミ箱買っておけとあれほど…見つけたら即風呂に入れてやりな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:52:02

    手乗りサキは撫でさせてって言うといつも嫌そうにするんだけど、お願いしまくると「コンカイダケダゾ!」って撫でさせてくれるしまんざらじゃなさそうなのがいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:59

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:21:53

    家の前でお隣のビルをじっと見てる金髪の子を拾った、どうやらそこに勤めてる人が好きみたい
    ただいちいち盗聴器を仕掛けにいくからやめさせたいんだけどどうしたらいいの…
    毎回代わりに謝ってる俺のほうが親しくなってて、これでいいのかといつも思ってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:19

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:32

    風邪を引いて出勤しようとしたら手乗りではなくヘリ乗りアヤネが随伴機と共に阻止してきた!

    そしてヘリで薬までもらってきてくれた

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:09:41

    学習能力の無い飼い主の代わりにアヤネちゃんが賢くて良かったな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:13:51

    とある郊外の自販機で釣銭落としちゃって下を覗いたらなんか手乗り生徒っぽいのが3匹いたんだよね
    やけに白っぽい子たちで気になるから調べてみたけど誰も知らないみたいでさ、いったいあれはなんだったんだろう…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:42:26

    >>174

    そのヘリのサイズって手乗りちゃんに合わせた?

    それともガチ人間のるリアルサイズ?💦

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:32:27

    >>177

    ちっちゃいプラモの様なヘリだがゴキブリがミサイルで吹き飛んでた

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:36:26

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:24

    手乗りイチカ飼ってるけど、いつのまにかチビ正実モブちゃんが家に入ってきてる時がある、多分イチカについてきたりしちゃったんだと思うけどどうすればいいのかな?とりあえずは帰ってもらったりしてるけど最近はなかなか帰ってくれなくなってきちゃったし……

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:22:51

    庭に住み着いてた手乗りベンリヤ組
    雨で可哀想だから家に入れちゃいましたわ……
    …一応見といた方がええんかね風呂でシャワー使わせてるけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:01:55

    >>181

    ちゃんと踏み台は置いてあげたか?溺れちゃうぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:31

    >>181

    絵師殿ーっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:50

    ん、次スレはどうするの?って一緒にみてるシロコが言ってるわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:09

    俺は欲しいに1票

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:04:24

    同じくほしい、まだ出てない手乗り生徒もいるし

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:05:17

    どうせ前にあったチビ生徒見たくコテハンつけて過疎って落ちる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:05:30

    絵描きは一人しかいないけどネタにできる生徒はいっぱい居るからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:59

    >>188

    それで絵が描かれるまで保守で埋めて待つスレにするのか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:42

    >>189

    絵師さんに描いて貰おうとしてる人はいるけど描くかどうかは本人の自由だしね、まぁ俺はちょくちょく思いついたら話でも投下はするし、他の人も投下したりはすると思うから、絵師頼りにはならないんじゃない?多分……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:13:35

    保守もあるし絵師さんに丸投げするようなレスもあるしで次はなくて良いんじゃねって思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:41

    難しいところだなぁ
    個人的には次スレはいらんと思う。やるなら感想スレだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:16:04

    スレ主さんに決めてもらったほうがいいか……?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:18:32

    感想スレって題目で建ててもほぼ12時間ごとにダラダラスカスカレスしてそのまま落ちるのが見える

  • 195124/07/02(火) 07:52:51

    すまん俺は手乗りイズナ可愛がるのに忙しいから次スレはいいや

    >>194みたいなことにならなければ建ててもいいんだけどね

    後は各々手乗り生徒を愛でていくといいよ

  • 1961024/07/02(火) 08:15:23

    自分も手乗りアスナと戯れてるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:19:28

    生徒からの需要が高そうなのが手乗り先生。量産化出来れば世界を獲れるな。
    非常に残念なお知らせだ。キヴォトスは未来の私のものだ。儲けたお金で灰色だった青春をやり直すんだッ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:22:15

    じゃあ次スレはいらんな
    手乗りカンナと戯れよう

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:47:03

    では手乗りフウカとミニおにぎりを作る作業に戻るので…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:47:55

    増えすぎた手乗りユメ先輩どうしよう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています