シンへの不満を言う会!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:09:57

    「まだ私を殺す夢を見るらしいからたまに会った時抱きしめて私はここにいるよって落ち着かせてるんですけどそのあとシンは目を逸らしてごめん....しか言わない!!ありがと、またよろしくって少しもじもじして照れながら言ったら可愛いのに!!あとお姉ちゃんといるときのわんこっぷりを私にも発揮してほしい!疲れてる中であんなの食らったら生き返るから!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:13:31

    根気強くやっていくしかないわな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:14:09

    メイリンにそんな相手は現れない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:15:59

    (メイリンの優しさはわかるんだけどやっぱり申し訳なくて顔向け出来ないよ…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:16

    このメイリンは問題行動してないし良いメイリンだ
    ……いや、トラウマ解消のためとは言え姉の恋人抱きしめるのはセーフか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:22:25

    私相手には強気なのにな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:28:17

    >>5

    「メイリンなら別にいいわよ。アスランとかキラさんともしてるのみるし。・・・でもメイリンに抱きついたあと少し顔を赤くしてるのは許せないわね。私より胸が大きいからって抱きしめた時あんな感じにならなくてもいいじゃない?シンに下心がないのも私しか見てないのもわかってるけどムカつく。・・・まあ、あの子がトラウマを乗り越えるためならいくらでも我慢するわよ。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:35:51

    ルナマリアよりもメイリンのほうが胸は大きいのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:38:05

    自由でなんか増量したからなメイリン……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:38:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:43:21

    こうして並べてみるとメイリンの方が大きく見えるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:55

    「シンへの不満なんて山ほどあるわよ。バカでガキで空気読めなくて。でも、そういうところも好きだから。それに、優しくてかっこよくて可愛くて。私を第一に考えてくれて。いや、自分最優先じゃないところは嫌かも。あと私以外にも優しいところ。シンってお酒とか飲まされて酔ったところをお持ち帰られそうで嫌なのよね。絶対手放さないけどね」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:21:52

    種自由では直接的な描写は無かったと思うけどキラはシンに対して不満とか何か思うことはあるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:30:59

    >>13

    なぜかシミュレーションにこもってジャスティスの練習をたくさんして無茶をしているところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:16:07

    >>11

    やっぱりメイリンのがふくよかな感じある

    実際スカートも入らなかったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:17:07

    左右どちらが姉でしょう?って全くガンダムを知らない人に聞いてみたいと思っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:03

    >>15

    安産型なんやろな……運命の頃から割と腰くねらせてるとこみると、良いラインしてるの分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:06

    身長分、栄養が胸やお尻に回らなくなったんでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:51

    >>7

    メイリンがシンをハグしてるところ二人まとめて抱きしめてやるのどうですか、ルナマリアお姉ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:08

    「あ、あとラッキースケベも意図的なスケべもしてくれないところが嫌。あと私がヒルダさんにセクハラされてるのに助けてくれなかったりイチャイチャしたいのにアグネスに売られた喧嘩をすぐ買いに行ったりするところが嫌。なんで私以外の女の子を見る必要があるの?ほんっとありえない。私はシンのことしか見てないしシンとメイリンを除いた生物は全部人参くらいにしか見えてないのに。シンのバカ。ほんっとバカ。シンは私ので私はシンのなのに。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:45

    に、人参……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:26:46

    シンはシンでヒルダをしっかり拒めよ、とは思ってるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています