ここだけボディスーツ着用拒否するブルーロックス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:16:40

    身体的データを取るのに必要だしケンカを止めることもできるけど選手みんなが着たくないと言い出した
    その理由とは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:17:08

    普通にあのピチピチスーツは恥ずかしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:20:56

    斬鉄「どっちが上に着てどっちが下に穿くのかもわからなくて窒息しかけたぞ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:23:34

    士道はあんな目にあってもちゃんとまた着てるんだから偉いと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:24:30

    ボディライン見られるの恥ずかしいから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:31:39

    静電気が発生して痛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:32:27

    汗を掻くと微妙に色が変わる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:33:02

    汗を全然吸ってくれないのでめっちゃ蒸れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:36:16

    これ流石に洗濯するし1人3着くらいあるよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:38:14

    破れやすくて穴が開いたらストッキングみたいに伝線した

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:38:57

    香水の匂いが何故かしみ込んでいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:40:48

    凪の洗濯物3日分でボディスーツ入ってたらいくら無臭そうな凪でも臭くなると思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:41:23

    かゆい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:44:03

    猫が寄ってくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:01

    >>14

    最高じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:49:50

    猫寄ってきたら千切が試合出来なくなっちゃうかなって……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:18

    蒸れたところに擦れるので、絆創膏貼りっぱなした時みたいに首元や手首足首が痒くなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:43

    タグに名前書いとかないとどれが誰のものなのか分からなくなるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:41:07

    映画見てると斬鉄が下にパンツ履いてるだけで上は中にインナーシャツすら着てないんだよね
    蒸れそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:43:06

    股の間が辛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:14

    締め付けが強すぎて血が止まる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:01:01

    多分化学繊維だから肌弱い勢はずっと全身痒くて死活問題
    締め付けもあるし汗もかくから絶対痒いよ…考えてるだけでこっちも痒くなってきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:15:03

    >>12

    絶対カビるから最低限カビ菌のにおいするぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:55

    肌弱勢は見た目一緒でコットン100%かも

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:44:43

    電気ショック機能付きコットン100%は厳しいんか優しいんか分からんくて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:28

    玲王とか肌着も高級品だろうから化学繊維だったとして肌が耐えられるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:11

    とりあえずこのボディスーツ見て誰も『ゲッ…』とか言ってないのが凄い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:32

    コンプレッションインナーみたいなもんだから、あんまり気にしないじゃない?
    流石に下はハーフパンツ欲しいなって思ってる人は多そうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:18

    素材によっては着心地が悪いって意見はありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:00

    BLTV配信されてる中でもあの格好させられてるの普通にかわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています