ワンピースって話が面白いから最近まで気が付かなかったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:17:46

    なんかエロいキャラおっぱいいるよね
    スレ画は読み返したらめちゃくちゃエッチでびっくりしたキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:24:11

    話は面白いよね話は

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:33:14

    >>1

    ”いっぱい”じゃなくて”おっぱい”なのか

    いやまぁおっぱいがいっぱいいるけども

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:37:00

    >>3

    すまんいっぱいって打ったつもりだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:40:24

    いわゆる普乳キャラが初期エピソード以外いない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:42:42

    >>5

    周りに比べて小さいとかではなく、

    年齢の割にガチの貧乳はMs.GWくらいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:52:23

    読み返すとグランドライン入ってから急におっぱいインフレが始まったイメージ
    偉大だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:09:49

    >>7

    腰の細さと足の長さもその辺から増してった気がするな

    いわゆるワンピ体型というか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:10:49

    初登場から痴女スタイルのレベッカ良いよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:13:58

    >>9

    ビキニアーマーは本当良い文化

    闘技場が舞台なら違和感も無いしそりゃ尾田先生なら描くよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:17:19

    細身の印象あったけど周りがデカすぎるだけでそこそこある子

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:20:10

    >>10

    奴隷剣闘士で誰よりも厳しい重量制限で強制的に1番恥ずかしい姿で戦わされてる16歳の美少女お姫様という性癖盛り盛りスタイルよ

    GIF(Animated) / 1.03MB / 1840ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:29:25

    子どもの頃は全然気にしてなかったけどフォクシー海賊団のポルチェちゃんえっちでは…?ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:35

    いくら性癖とはいえ女性キャラのほとんどを巨乳にするなんて並みの作家にはできない判断よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:51

    >>15

    他で思いつくの、俺は漫画版ロボットポンコッツしか記憶してないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:36

    >>15

    そういう作家は割と他にもいるけどここまで偏ってるのは確かに珍しいかもな

    そもそも巨乳キャラが売りの作品は例外としても


    対義語は山本崇一朗先生あたりだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:43:26

    かの漫画の神様がこう言ってるんだから正しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:10

    >>14

    ポルチェちゃんえっちだよなわかる

    鼻がちょっと特徴的なパーツだけど体はスタイル抜群なのがえろい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:41

    スレ主の誤字のせいでおっぱいスレになってきてんぞォ!!!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:01

    >>20

    じゃあここからはお腹スレで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています