主人公「俺持ってるの真剣ですよ?模擬試合なら木刀にした方が」達人「大丈夫、君の攻撃なんて当たらないから」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:18:29

    達人の娘「その後私の父はお前に斬り殺されたんだ……!お前は父の仇だ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:19

    喜べ、父親の元に送ってやろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:29

    これ主人公が自分の強さを自覚してやったんならやられても仕方ないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:22:48

    恨みを終わらすにはやはり根切りしかないってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:24:00

    警察に捕まえてもらえば?と思ったが出所後かもしれんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:28:43

    刃牙の武蔵かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:29:44

    まあ模擬試合だろうがなんだろうが武器使って人殺したら犯罪だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:29:46

    主人公「その流れで普通に当たるとは思わんじゃん……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:33:54

    >>5

    当たり前のように真剣持ってる世界でそんなもんあるか……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:35:23

    主人公「トホホ~もう真剣なんてこりごりだよ~」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:35:28

    こんなのもう逆に仇討ちする方が恥やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:36:08

    主人公「君の父はもっと真剣に相手の力量見極めるべきだったね」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:36:55

    >>11

    だから息子じゃなくて道理の通じぬ娘が出てきたのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:46:05

    蛙の子は蛙、達人の娘は達人
    娘のその言葉の次の瞬間には主人公の首が落ちていた…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:52:27

    >>14

    すみません、その理論で行くと斬り殺された達人の娘は斬り殺される定めになると思うんですが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:54:52

    >>15

    真剣持ってるから状況が違うし…

    と思ったが厳密なシチュエーションは出てないな、これではただ単に言葉で糾弾してる場面だったかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:00:04

    スレタイっぽいこと言ってて面白かったのはドラゴンボールのトランクスと悟空くらいしか思いつかん
    クソ漫画避けのわかりやすい地雷

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:14:32
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:42

    主人公に復讐しないと道場とかお家が取り潰されるのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:20:09

    達人から吹っ掛けてその挙げ句だよなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:22:11

    「ぽっと出の主人公に試合で斬り殺された、エセ達人なんだろう」「娘だから復讐する気概も無いのだろう、嫁ぎ先も無く落ちぶれるだろう」とか第三者が色々吹聴したのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:02

    これはメインヒロイン

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:20

    仇討ちをする時に申し出た者が女子供しかいない場合は代理人を立てるのは許可されるんだ
    それすらしない娘となると色々と複雑な背景がありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:56

    >>13

    なるほど!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:26:07

    ここから主人公に惚れるか、ライバルポジになるか、主人公に常に相手を殺す罪と覚悟を考えさせる存在としてあり続けるか、敵ポジか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:26:53

    登場人物にバカしかいないの笑えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:28:02

    敗者は勝者に何をされても文句は言えない
    これは主人公が娘を負かして娶れば丸く収まるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:28:02

    >>23

    複雑か?その娘がバカだったってだけで説明つきそうなもんどけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:28:50

    >>27

    達人の孫「その後私の母はお前に斬り殺されたんだ……!お前は母の仇だ!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:29:08

    達人に、主人公の実力隠して「試合してみないか?主人公が達人のこと舐め腐ってたぞ?」とか吹き込んだり、審判が主人公が斬り殺すとこまで止めたり勝敗判じないように買収してた黒幕がいるのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:29:57

    >>29

    敵討ちにきた女を嫁にしてその嫁殺して実子に敵討ちされるとかクソ展開すぎるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:30:34

    なろう系でももう少しマシなプロットになるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:32:43

    >>29

    君の母はいい妻であったがね、君のお祖父上がいけないのだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:31
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:36:03

    主人公「いやまさかあんな大口叩いておいて、一太刀であっさり首が飛ぶとは思わんやん…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています