タフ園アイドルマスター67限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:18:49

    ぶんぶんぱって何だよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:19:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:20:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:57

    >>190…次スレ頼んだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:38

    AP交換はおおっぴらにしろよ
    強化週間で使えるかもしれないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:27:57

    ノート足りねーよ
    もっと欲しいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:16

    マニー足りねーよ
    荼毘に付したワシのデレ・ステのアカウントから引き継がせてくれって思ったね
    その額……9302万マニー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:39:23

    あの自分前スレの161みたんっすよ
    もしかして5の倍数の法則ってあまり知られてない感じ?
    Pレベル40になると44までのカード借りれるしメモリー化も出来るんだよね、すごくない?
    ちなみに公式Discordで問い合わせした人曰く仕様らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:50

    うーんどう見ても雑魚ステータスだけどシュプレ+なだけまぁええやろ
    ムフ、装備して周回して次こそ強ステータスのシュプレ+を手に入れようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:53:50

    もしかしてメモリーってレスボ<基礎ステなタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:03

    >>11

    少なくとも今ある”初”のプロデュースだと基本上昇値が低いので初期値アップのほうが重要っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:58:58

    >>11

    ムフフワシが説明するよりは懇切丁寧なのん

    https://gutidere-niwaka.com/gakumasu-memory-ability-carefully-selected/#toc7

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:30

    >>9

    えっそうなんですか

    じゃあ前スレ192はどうなってるのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:09:23

    はやっはえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:11:17

    おおおおおおっ上振れしていく!ワシも遂にSを取るんや!
    …うん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:12:56

    >>12 >>13

    あざーす

    今後のインフレ次第でレスボ重視になるだろうけどとりあえず今のところは基礎ステ重視でいいってことなんスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:24:08

    今回のお姉ちゃんは2凸目指した方がいいのか教えてくれよ
    好きなキャラだから迷ってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:39:27

    >>18

    はい!元気の管理が上手くいけばアイテムがSSRリーリヤ固有の完全上位互換になりますよニコニコ

    ま、最終試験くらいしかその効果を実感できないと思いますけどねぱぁん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:44:00

    >>13

    文章がキモすぎて読む気しねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:18

    自分ライブシーン見返そうとしたんスよサムネが酷すぎるのやめてもらってもいいスか
    学マス運営坊はいつもお姉ちゃんのことエロい目で見てるなぁ ボクもやで!これからもよろしくなぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:08:52

    嘘か真か知らないが好印象はやる気もセットになるからぶんぶんぱのアイテム効果が活きづらいという科学者もいる
    最終試験なんか強制元気付与までされるから2凸してても実際はそんなに発動しないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:29

    SPレッスン確率UP…神

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:39:24

    >>21

    不思議やな…言われるともう立ちバックにしか見えなくなったのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:26

    >>9

    そう言う仕様なんスね

    普段メモリーとか借りないから知らなかったっス

    ふぅん、虹ドリなんかはちゃんと自分で解放しないと取れないってことか

    ズル出来るなら大分楽そうと思ったけどそう甘くは無いっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:37

    >>14

    恐らくPレベル40に到達していなかったと思われる

    と思ったらこれ45のスキル取ろうとしてるんっすかねこれ

    45のスキルは45にならないとダメなんだ 悔しいけだ仕方ないんだ

  • 27前スレ19224/06/22(土) 12:55:44

    >>26

    いやっ違うんだ

    LV40でトキメキを確定継承しようと思ってだね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:26

    >>27

    はうっ 失礼しました

    42のトキメキ入手出来ないのはなんかおかしいすね


    もしかして道草禁断の三度打ちと同じく仕様撤回して修正されたタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:12

    >>28

    えっ3度打ち出来なくなったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:39:03

    >>29

    いいや、出来るということになっている

    しかし…私はスター! は残り2ターン以内に撃たないといけなくなったのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:51:00

    Sランク遠っ遠いーよお休み編成組めない弱きもの…だから地道にやるしかないのが俺なんだよね
    誰が一番到達しやすいんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:15:38

    >>31

    もちろん広

    極限まで広

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:26:19

    あの…自分これまで授業で一番低いステータスをあげてたんですよ
    もしかして上昇値が一番高いやつを選ぶべきだったんスか?これ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:36

    >>33

    当たり前のことを抜かすな!


    ステータスをあげれる回数に限りがあるんだからできる限り高いのを選んだ方がいいに決まってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:04

    >>33

    ランクに関係するのはステ合計と最終試験のスコアだから基本は一番ステ上がる選択肢で良いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:58

    麻央のトゥルー=神
    初めて見たけど最高だったんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:01

    >>31

    元気型が一番楽っスね

    センスだと麻央がウマイで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:18

    >>33

    上昇しやすいということは審査基準も高いということ

    お前は何をもって勝負する気なのだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:31

    新シナリオ どこへ!
    イベスト どこへ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:45

    >>39

    おいおいこれがあるでしょうが 

    まっワシもイベストありイベが恋しくなってきたんやけどなブヘヘヘヘ

             ・・

    煽りたいだけのお客さんかもしれないね



  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:52

    あ…あの自分藤田ことねをプロデュースしたんスよ
    もしかしてことねPって藤田ことねの外付け自信製造機なタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:41

    運営も驚いたと思うよ 年間の目標DL数がわずか1ヶ月足らずで達成しちゃったんだからね
    スモック前倒し然り当初の想定とは大幅に違うはず だからこそ支えてあげないと…

    それはそれとしてもう少し石の配布数は増やしてほしいんやけどなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:09

    >>40

    近日登場っていつだよ!?

    24日…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:51

    >>43

    ゲーム内…お知らせ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:35

    生徒会って重ねる価値あるんスかね?
    マネモブの意見を教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:28

    >>45

    無い……

    コミュを見るためにレギュラーだGOー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:05:57

    どうして中間もろくにパーフェクト取れなくて育成諦めてB+になった時に限って私がスターなどの虹スキルメモリができあがるのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:41

    >>46

    あざーっす(ガシッ

    サポカポイントにするのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:19

    お解放だぁっ
    ちなみにダブったpSSRを育成に使わなければもう千個くらいフラワー作れたらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:39

    無課金だと全員親愛度9達成だけでも一苦労ですね マジでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:30

    もしかして好印象育成において手拍子複数枚って"神"なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:05

    >>51

    むふっプロデュース開始時に手拍子+入手のメモリーを手にいれようね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:50

    藤田ことね…………あなたは神だ
    むふっ
    これからも一緒に儲けようね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:01:29

    私のこの学マス楽曲はいつカラオケに入るんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:26:57

    >>51

    手拍子=神 とにかく手拍子羽好印象で足りない火力を補ってくれる神のカードなんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:30:13

    月村手毬…聞いた事があります
    自身の曲がカラオケに追加されたら一生自分の持ち曲しか歌わなくて1年1組の連中を呆れさせてそうと

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:28:36

    なんでお姉ちゃんはそのPアイテムの効果で3ターン目に元気を貼ってくるんだ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:01:08

    マッセリーリヤーーーッ!!!(SR)のA+難しすぎるだろうがよ
    えーーーーーっ!?!?!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:09:44

    >>58

    ほらよっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:15:18

    >>58

    思い出ロボすげえ…RのPアイテムのほうが強いし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:28:28

    >>59

    あざーーーっす

    おおっ!サポカの5/6は持ってる!

    可能性が出てきたんやっ

    メモリーも厳選しなきゃでさね…本気でね


    >>60

    えっそうなんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:29:02

    >>61

    上昇量一緒で発動条件緩いのがRなんだ・・・だから・・・すまない・・・

    ちなみにPアイテムが+になるとRの方が強いらしいよ なぜ・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:44:09

    >>61

    3ゲットロボ(SR) 体力50%以上の時ターン終わりに好印象+3、強化で+4

    お揃いブレス(R) 好印象増加後に好印象+3、強化で+5

    こ、こんな事が許されていいのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:50:39

    清夏と莉波はRとSRだったらどっちが強いか教えてくれよ
    Trueを見たいけどSSRがないんだぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:19

    >>64

    ステ差もあって基本はSRの方が強いスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:50:43

    あの…自分清夏にまったく惹かれてなかったんスよ
    親愛度10で泣かせてくるのやめて貰っていいスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:04:19

    >>65

    あざーす(ガシッ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:25:03

    A+取るにはサポカはどれを使えばいいのか教えてくれよ
    ま、そのうちタフ園wikiに載るのを待ってもいいんじゃないかと思ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:27

    >>68

    もちろんめちゃくちゃ初期ステアップ+SPレッスンアップのやつら

    A+なら全SPアップの先生が入っても問題ないで!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:21

    ランキングってどこで見れるんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:26:04

    >>70

    プロデュース難易度選択画面の右下っスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:46

    >>71

    あざーっす

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:33:35

    不思議やな
    Pレベルが上がったら育成が楽になると思っとったのにより大変になっとる

    ステを盛ったり高ダメージ出すのは簡単になったのに理論値も一緒に高くなるからやること多すぎるんだよね

    特にこのセンス型
    必須カードが多すぎる……多さの次元が違う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:49:00

    >>69

    あざーす ちょっと手持ち見てみるっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:00:22

    ・・・で! リーリヤSRでA+チャレンジをしてAPを枯らしたのが俺!!
    実力低きプロデューサー尾崎健太郎よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:06:49

    リーリヤSRはお休み編成行けるならお休み編成でステ3つとも満遍なく伸ばすとうまいでっ
    Voあると最終試験が楽を超えた楽 最終ターンにキラメキ辺りが来たら毎日がA+のカーニバルよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:35

    右が幽玄の出来立てホヤホヤメモリ
    右の方が強いんでいいっスか?
    前半のレッスンがSP全滅して下振れた周回に限って有能なのは火薬ですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:50:49

    >>59

    もしかして好印象のスコア伸ばしにおいてラブリーウインクは加味を超えた神なんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:43:31

    >>78

    チンカス白カードどもとは比べ物にならないし練習さっさと終わらすには良いものの神と言うほどではないとしてお墨付きを与えている

    好印象+4(5)なのは及第点としても60(80)%は余りにも心許ないしAカードだしデッキから消えてくれないんや

    A+目標でも他の金カードの方が優先度高いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:49:40

    >>77

    レスボ2.1%が+15下回るのはレッスンでの数値が750以下の時だから流石にレスボの方が強いんじゃないかと思うのは俺なんだよね

    二番手のステでもそれぐらいは稼がないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:10

    あ…あの自分…マニーが底をつきて今日の交換所すらままならないんスよ
    稼ぐ方法教えてもらっていいスか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:59:13

    >>80

    えっそうなんですか?

    参ったなぁレスボが何%から有能になるか考えた事もなかったよ

  • 838024/06/23(日) 16:28:06

    >>82

    不安になって確認してきたんスけどレッスンで稼げる数値が思ったより低くて驚いているのは俺なんだよね

    結構なSP踏んで追込でも選んでると750超えるけど逆にそうしないとそんなに高くないみたいなんだ

    二番目のステも1000は超えてるから勘違いしていたんだ

    申し訳ありませんでした

    "一番練習踏むステだと同レアのレスボの方が高い"程度で二番手以降だと大体初期値の方が強そうっスね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:30:16

    >>81

    イベントを走りまくってイベ限定交換ポイントを全部無制限のマニー変換にぶちこむ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:00

    明日11時から百式衣装と石配布が楽しみなのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:05:54

    うえーっ怖いよー

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:13:27

    >>86

    ◇この男梅は…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:17:11

    Androidで学マスやってるマネモブの機種を教えてくれよ
    始めたくなったけど端末性能が足りない弱きもの…だったからいい機会だし機種変更しようと思ってるのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:08

    Xperia1Ⅲ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:36:48

    >>88

    Xperia10Ⅲ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:33

    >>88

    Xperia 1 IV…

    ちなみに高画質でやるとめちゃくちゃ熱くなるらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:00

    御Trueだあっ!
    藤田ことね…神
    神なんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:40:52

    >>88

    …で 学マスのために機種変更したのが俺…!

    美名高いGalaxy S24の尾崎健太郎よ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:42:44

    この後何をすればいいか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:52

    全おでかけ、授業コミュコンプしたらええやん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:54:44

    >>88

    GalaxyA23…ちなみに画質は一番低いやつが推奨されてるらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:18

    >>94

    ああ、明日からサポートポイント稼ぎ放題のカーニバルだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:52

    >>88

    redom9t…

    低画質なら問題なく動くんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:10

    >>94

    RとかSRのサポカイベント集め…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:03

    最終試験敗北ファー眠いコミュががちゃんと見ても記録されないんだよね なぜ…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:48

    中間2週目でこれだけど、お前はコミュ埋め目的のレギュラーでしかも育成してるのは元気系の佑芽なんだ。
    もったいないを超えたもったいない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:24

    がしゃーん

         がしゃーん


       △ ¥ ▲

      ( ㊤ 皿 ㊤ )

      (     )

     /│  肉  │\

    <  \___/  >

       ┃  ┃

       =  =

    好印象3ゲットロボだよ

    (体力が50%以上なら)自動で好印象3ゲットしてくれる

    すごいやつだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:29

    うーっボーカルトレーナーとやらせろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:59

    じ…自動撮影って凄いんだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:57

    天川ラーメンは麻薬ですね…もうハマっちゃって
    このところ毎日です

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:00

    >>100

    俺と同じ状況だな…

    お問い合わせ・ラッシュだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:24

    >>100

    ワシも同じ状況で今月頭にお問い合わせ投げたけど特にこれといったお返事はないらしいよ

    そこ以外全部埋めてるからもやっとするんだよね

    人によっては普通に埋まってるとも聞いたんだァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:26

    サポカPアイテム持ちだけで組んだのに最終試験を前にしてアイテム固有と中間だけはふざけんなって思ったね
    しかも意外と無駄に基本チェンジで仕切り直しを押し付けられてもいる…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:50:38

    うーっレッスンノートが足りないぞアニキ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:28:31

    しゃあっ成就メモリーっ
    おお…うんアビリティがなんとも言えないかんじっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:48:29

    おはガチャは麻薬ですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:06:06

    >>110

    理想としては有用スキルと3つのステ初期値かボーナスなんスよね

    まっ大体ついても2つくらいだからバランスは取れてないんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:30

    な…なぜだ…なぜ>>111は咲季を引けて俺はサポカしか引けないんだ…

    み…見ろ…俺も はーっ 鬼龍よ死.ね! と念じながらおはガチャを回してるんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:52

    >>113

    人権カードヤンケ シバクヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:30:42

    全て見えていますよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:06:33

    アイドルへの道ちょっとやってみたけど普通におもしれーよ

    しかも結構石が貰える……!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:13:44

    Pレベル上げれるのは感謝を超えた感謝
    しゃあけど試練1以外1位取れないよ(泣)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:08

    なにっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:18:00

    >>118

    えっえっえっえっ


    運営……神

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:20:50

    >>118

    まさか選択チケットってわけじゃないでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:27:28

    >>120

    それなら別にフラワーや証でもいいじゃねぇかと思ってんだ

    セレチケ用の画面作るの大変じゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:42

    >>120

    いやガチャと書いてあるしおそらく普通に確定ガチャだと思われる


    まっそれにしたって神なんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:29:47

    しかも意外とモブが強い…!
    試験で1万超えてくるヤツなんて居なかったんだァ
    井の中の蛙…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:33

    あえて体力削らないとバフ得られないとかそんなんあり?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:44

    禁断の“3度撃ち”

    なんやかなり面白いコンテンツっぽいのぉ
    ですねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:39:00

    な、なんやこの化け物共は……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:48:07

    参ったなァ 特に好きなアイドルが追加された時にやるんで今はええやろと思っていたらお姫様ティアラ報酬でやるしかなくなっちゃったよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:48:11

    スマホあちあちーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:50:20

    石2000×3にさらにアチーブメントの報酬石もあるんでだいぶもらえるスね
    やりこんでる人ならここの追い打ちでPレベル45達成しそうスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:00:58

    これ普通に難しくないスか?
    ロクに育ててないアイドルとはいえA+のメモリー使ってるのに半分くらいから1位クリアできなくなってきたんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:02:58

    >>130

    メモリーのランクよりカードを気にした方がいいと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:03:46

    ついにメモリーが最重要なコンテンツが来た……
    いよいよワシの100枚超えの咲季メモリーが火を噴く

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:38

    ウアアア好調切レダーッ 助ケテクレーッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:26

    アイドルの道険しすぎないスか?
    ステージ2の時点でもう諦めムードになったんだよね酷くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:27

    >>132

    というかメモリーの上限が200から500に上がってたんだよね


    運営感謝するよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:08:02

    >>134

    まてよ そう思ってもわりと3とかはいけるんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:52

    >>134

    ウチで一番強くてメモリーも多いアイドルが

    ステージ5で既に暗雲が立ち込めてるんだよね

    怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:57

    思ったよりチマチマ進めた方が良さそうっスね
    一気に進めようとするとまぁまぁハゲそうなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:59

    これもしかして一回だけのやつよりバズワードとかの方が強いタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:28

    これシュプレヒコールとバズワード禁断のn度うちしないと好調続かなくないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:59

    場所によっては火力よりも好調や体力消費軽減入れた方が勝てるっスね
    Pアイテムも同じで行動回数よりも元気や回復なんかに変えて臨機応変に対応しろ・・・鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:21

    アイドルの道の好印象が辛すぎるんスけどいいんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:23

    というか相変わらず好印象火力出なさすぎやろがあーっ
    他の信号機はステージ10までそこそこのペースでいけたのにことねだけステージ2で1回1位逃したんだよね ヤバくない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:51

    >>142

    もう手拍子厳選するしかない……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:14:07

    >>140

    俺なんて軽い足取りで好調を維持し続ける芸を見せてやるよ

    2つのメモリーに入ってるから好調維持しまくれてハッピーハッピーやんケ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:14:12

    >>139

    はい!そうですよ(ニコニコ

    n度打ち出来る手札が無いと戦いにならないんだァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:30

    願いの力 シュプレヒコール バズワード そして俺だ
    アイドルの道を極めるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:42

    >>127

    これ1人しか手に入らないってXで見かけたんすけどマジなんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:20

    悪魔は好印象に微笑んだ
    禁断の私がスター“二度打ち”

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:30

    ふざけんなっSRことね使っとるのに2戦目からいきなりスコア20000とか出されたら勝てるわけないやないかっ

    オラーっ出てこいや調整者ーっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:47

    山札少ないからシュプレ存在感でポコポコループ出来るのは楽しいッスね

    反面…コンテストでは何をやってるこのAIは?という衝動に駆られるっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:31:07

    >>151

    コンテストAIは序盤で体力消費デカい奴ばっか撃つ頭手毬なんだ、すぐ息切れするんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:32:56

    >>152

    やっぱり静かな意思と本番前夜は必須なんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:43

    もしかしてメモリー厳選した方がいいタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:08

    莉波清夏麻央ならレヒコ+と存在感+を一枚で賄うメモリーがあるんスけど手毬と咲季には無いんスよね…
    しかも意外と咲季はRのみ…!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:28

    >>154

    メインで行動回数増えるメモリーつけてサブで足りないスキルを補うのがいいと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:18

    美味いを超えた美味いを超えた美味い

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:21

    ループしながら火力盛れる上魅惑の視線があるから体力的にもセンスは回しやすいっスね
    元気型は厳選すればデッキ圧縮してハート撃てそうだしデッキ次第ぽいっス

    ◇体力・スコア共にカツカツの好印象型は…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:16

    好印象は星屑センセゆめみごこちみんな大好きあたりを回せば割といけるかもと思った それがボクです
    まぁ今適当に考えただけでメチャクチャ机上の空論なんやけどなブヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:02

    好印象ことねじゃ勝てなくて あーっとなっていたら下にYBBことねがいて俺は嬉しいぜ!
    ◇この明らかな火力の違いは……?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:20

    ”残りターン””20”!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:44:32

    どわーデバフ出てきとるやん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:49:27

    >>162               ・・・・・

    いつでもデバフを解除出来る状態にある あのスキルは本気だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:51:17

    >>163

    クソカードを超えたクソカードだったアイドル魂の正体みたり!


    アイドルへの道特攻カードだったのかあっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:52:23

    >>164

    実際の所どうなんスかねあれ

    もしかしてステージ上のギミックデバフまで無効化してくれる感じ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:18

    百式取得ミッションむずいーよ
    アレどうやって1位取るんだーよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:59

    ヒャハハヒャハハヒャハハハハハハ

    ねーっなんなのこのインフレ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:56:27

    まいったなあプロデュースはやらなくていいかと思ってたのに本気でメモリー厳選したくなっちゃった

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:57:36

    しゃあっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:01:34

    あ…あの自分今ことねくんの5まで進めたんスよ
    消費体力軽減持ってるメモリーないんスけどどうしたら良いんスかこれ
    3位には滑り込めるけどそれ以上がキツイんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:03:26

    >>170

    もちろんめちゃくちゃ厳選

    ほら心の強さでもう一周!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:03:56

    >>170

    メモリー厳選すればええやん……


    はっきりいってアイドルへの道は多分高難度コンテンツだから

    メモリー揃ってないならお前死ぬよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:05:47

    これもしかしてドリーマーないとお話にならないんじゃないんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:07:08

    あれっアイドルへの道って構成ごとに初手から出るカード固定されてるタイプ?
    なんどリトライしても高火力カードが1ターン目に出てくるせいで攻略諦めたのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:08:09

    >>174

    メインとサブを入れ替えろ……鬼龍のように


    組み合わせでカード順は固定されるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:08:45

    いやーっもうなんかすごいことになっとるのぉ
    ですねぇ

    禁断のメモリー“四度撃ち”

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:10:07

    >>175

    最初の組み合わせだと好印象が全然出なくなって沈んで次の組み合わせだと私がスターが初手&ラストターンに高火力なしで詰んだのん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:14:37

    ことねと手毬はRしかいない俺に悲しき現在…
    育成も信頼コミュ見る為にレギュラー混ぜて最低限回しただけなんだから話しになんねーよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:15:49

    >>171

    >>172

    おおっ…うん…

    まぁ6,7はパーフェクトいけたからとりあえず放置でええやろ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:19:56

    もうメチャクチャだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:20

    アイドルへの道には致命的な弱点がある
    連続でやってるとスマホがアツアツになることや

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:37

    >>180

    えっ

    応援によるバフがあるとは言え10万叩き込まないといけないんですか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:27

    初星学園の正体見たりッ
    首席合格者や中等部トップの生徒がモブ生徒に蹂躙される魑魅魍魎の巣窟だったのかあッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:30:47

    >>183

    主席合格者みたいなもん井の中の蛙だと作中でも言及されてるヤンケ

    中等部トップは知らない知ってても言わない

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:29

    よしっ確定チケをゲットしてやったぜ
    これでサポ貧も終わりだ

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:41:51

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:12

    ことねの5は消費体力減無しでクリア無理なのか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:59:00

    >>185

    しかもNEWじゃないところにも悲哀を感じますね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:00:33

    >>187

    (クリアで良いなら)出来ますよ!(ニコニコ

    一位はちょっと厳しかったっスね

    ただ手拍子とかキラメキが最終ターンに引けてないからその辺のが手札に来るタイミングを調整すればどうにかなりそうではあったっス

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:16:33

    踏む えっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:19:04

    手札固定…糞
    オラーッ 通常育成時にはそんなこと無いんだから毎回手札順も入れ替えろや学マスーッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:51
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:22:31

    >>192

    君勲

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:27:34

    >>192

    感謝します(ガシッ)

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:28:15

    15超えてからがマジでむずいっスね
    15までは1位余裕だったのに16からは3位すら取れないってそんなんあり?アイドルとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:31:25

    ア…アイドルの道って険しいんだな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:08

    何やってんだてめぇら!!さっさと佑芽れよ!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:05

    紹介しよう花海佑芽だ(ヌーッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:41

    佑芽ろ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:02

    ”アイドル”の”道”!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています