ポッケが彼氏連れてきた時のフジさんの反応

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:19:03

    笑顔だけど目が笑ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:19:39

    そういえば

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:10

    >>2

    ウマ娘と付き合う時は、その先輩ウマ娘と担当トレーナーから許可を貰う必要があるんだ


    というわけでポッケ、今度連れてきて貰っていいかな?


  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:42

    「ちょっと僕と走ってみようか。大丈夫、2000メートルだけだから」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:23:40

    こ…こんなフジさん今まで見た事…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:27:15

    >>4

    勝ち負けじゃなくて、勝負を受けるか受けないかで決めるヤツだな…………だよな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:30:19

    >>6

    え?普通に僕に勝ってもらうよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:31:40

    >>4

    >>7

    一人称が変わるレベルでキレてる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:31:43

    >>1

    そう言われるとこのフジが薄目でこっちを見ている気がしてくるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:33:19

    (だから既成事実作ってからフジさんに報告しろっていったんですよ……!)ってちいかわになってるルーシマメイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:36:19

    多分ちゃんと祝福はするしあのポッケがねぇ…ってしみじみもする
    それはそれとして彼氏に圧はかける

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:36:47

    >>10

    ただ付き合ってるって情報だけでここまでキレる保護者さんだぞ


    なんの報告もなしにんな事したらホントに府中の土に埋められちまうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:37:36

    これは寮長の怒らせると怖い方ですわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:46:02

    実は最近新作の人体切断マジックの助手を探していたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:51:30

    >>14

    あ…あれって仕掛けに入るくらいの小柄な人の方が向いてますよね?なら男は助手に向かないんじゃ……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:35

    >>15

    大丈夫、タネも仕掛けも無いからその心配は無用さ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:54:30

    >>15

    心配はいらないよポッケ、このマジックは根性があれば何とでもなるんだ


    私のマジックが失敗したことはないだろう?必要なのは君のためなら全てを捨てる覚悟と根性さポッケ


  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:54:46

    それは一般的には処刑と言います

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:54:48

    >>16

    タネも仕掛けもないならただただ切断されるだけじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:15:02

    でもフジさんと彼氏が仲良く話してるとそれはそれでプクーするポッケはいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:25:52

    「フジさん……その服……」
    「ちゃんと本気で対応しないとだからね。気合いの入る服を用意してきたよ」(さあこれで胸元に視線がくるようなら『さっきからチラチラ見てただろ』とポッケの信用をガタ落ちさせることが出来る)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:30:15

    >>21

    (フジさん気合い入りまくってんな…!!)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:54

    フジさんのファンで映画のOPのポッケみたいに笑顔でフジさんの手を掴んでブンブンふる彼氏

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:09

    >>23

    (まるでポッケが2人になったみたいだよ…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:40

    >>23

    (ナベさんのファンでもあり泣きながらナベさんの手を両手でつかんでギュ…っと握りしめる彼氏)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:34

    >>20

    フジ(可愛いなぁ)

    彼氏(可愛いなぁ)

    ナベさん(若いのぅ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:54:20

    走るのはあれですがマジックで勝負ならポッケちゃんのために頑張ってみます

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:26:15

    >>14

    切断はエースの十八番やぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:28:05

    ポッケが選んだ男だ
    たぶんそのうちフジさんも認めてくれるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:30:26

    やだよ彼氏がテンパって「ポケットはいい匂いがします!その匂いもすきです!」なんて言って失言したと冷や汗ダラダラ流してたところに「やるね……」みたいな顔して認めるフジさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:33:23

    >>23

    実はフジさんの弥生賞を見てたんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:04

    ポッケ&彼氏「付き合いを許してください!」
    フジ「ダメだ!」

    フジ&彼氏「お付き合いを許してください!」
    ポッケ「ダメだ!」

    以下無限ループ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:41:37

    >>32

    彼氏&彼氏「お付き合いを許してください!」

    フジ&ポッケ「許可!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:06

    >>30

    そんな……具体的にポッケの匂いのどんなところが好きかを事細かく聞いてくるフジ先輩だなんて

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:51

    >>33

    いいのかよw

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:46

    >>34

    『そうですね…、ジアセチルやノネナール、アセトンなんかの甘さを含んだ爽やかな薫りでしょうか』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています