人間の全ての始まり=エロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:23:13

    好きでも嫌いでも逃れることのできない命題なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:25:26

    地球=セック.スしないと出られない部屋理論やん
    事実なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:26:05

    貴女に勲章を与えたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:27:29

    >>2

    ◇どこへ出る…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:27:56

    生物と非生物を区別するのは増えることだからね!
    生殖こそが生物の本質なのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:27:58

    >>2

    ふうん、さらば地球よということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:29:11

    バナナマン「外国の女の人…すげえ。堂々とこんなこと言えるし」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:31:49

    >>4

    イスカンダル……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:33:29

    1番の楽しみってなんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:43:18

    >>9

    セック◯やん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:49:49

    >>4

    宇宙空間…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:56:50

    暴力とエロ=人間の歴史
    ふたつを合わさったレイ.プッ展開を描く猿先生は最も真理に近い漫画家なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:59:45

    >>4

    服が汚れちゃうから中…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:54

    エロマンガ家は海外でムラハチ弾圧受けてるからみんな日本に来るってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:04:11

    >>14

    日本も別にそこまで無法できるわけではないけどね

    海外の規制のあれこれを見ると日本を目指すのも仕方ないくらいエロは色々規制が激しいの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:42

    なんでそんなにエロ規制厳しいとか逆に日本は緩めなのかわからないから教えてくれよ
    種族繁栄の行為を規制してなんか意味あるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:40

    >>16

    メスブタ「ワシが気に食わんのじゃあっ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:09:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:11:42

    >>16

    キリスト…教…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:14:56

    日本は江戸時代から触手モノの春画があるくらい気合いの入ったエロ野郎だからね
    エロに関してはかなり寛容なのさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:18:09

    >>16

    "エロ規制"というより"異常性愛規制"という感覚

    設定上成人女性でも目や頭が大きいとか子供要素があったり明らかに押し倒され待ちでも明確な合意が無ければ禁止される司法の規制

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:19:36

    ふうん日本はタックスヘイブンならぬセッ クスヘイブンというわけか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:51

    >>21

    実際の被害者がいないのに二次元規制して何を守れるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:21:20

    性犯罪発生率が海外だとバカ高いからエロ規制が激しいみたいなことは聞いたっスね
    日本も性犯罪が全くないとは言わないけど海外と比べると全然低い方らしいよ
    結局は治安の問題なのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:21:30

    >>20

    お言葉ですが万葉集の時点で特殊性癖が発露していましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:23:40

    処女懐妊したり脇から産まれたりすることもあると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:48

    >>24

    移民や教育格差、貧困等が関係してるのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:55

    ボク達が産まれたボボパンのことを胸を張って語ってくれる
    そんなおばちゃんを誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:25:44

    はぁ?それっておかしいだろじゃップ
    成人向けなのに局部修正しなきゃいけない日本が寛容なわけないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:29:41

    確か昔のヨーロッパでは人口抑制目的で後背位の禁止(アナルは可)みたいなルールができたとか聞いたこと聞いたことがあるッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:34:09

    嘘か真か人口抑制目的の法や教えで広めたが目的が喪失しても尚
    ダメだからダメと虚飾の価値観となりエロ=悪が広まっているという科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:08:40

    マネモブさん、この画像の放送回を教えてください
    気になっても番組名以外に当たりがつけれないとどうにも辿り着くのに難儀しそうなんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:33

    >>23

    暇なメスブタの承認欲求…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:32:12

    >>21

    海外…聞いたことがあります

    貧乳MODが児ポ扱いでBANされると

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:12

    >>23

    すいません

    平和ボケしてる日本人には分からないだろうけど海外では異常性愛者によるレイプッ!が日常茶飯事なんです

    メチャクチャ被害出まくってるんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:21

    >>35

    ・・・規制して意味があったのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:51

    >>36

    特にない!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:16

    >>34

    海外の貧乳女って人権なさそうっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:07

    仮に外人が二次元と三次元の区別つけられない蛆虫だとしても
    外人の為に日本が規制をしなきゃいけない義理はないよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:13

    >>24

    学力高い学校ほど校則が緩いのに通じる話なのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:39

    >>30

    お言葉ですが正常位なら蓋も出来て合理的ですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:15

    待てよ
    俺のお袋は処女なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:06

    >>42

    試験管ベイビー……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:05

    なあ春草
    スレ画男が言ったら大炎上するって本当か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:33

    光司「その気持ち、分かるぜ1ンゴ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:33

    >>44

    いや

    そもそも日本人が言ったら誰でも叩かれると言うことになっている

    外国のガチガチのおばちゃんが言ってるから貫禄ある風に流されるんだ満足か

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:37

    >>41

    ううんどういう事だ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:44:15

    >>35

    (テリーマンのコメント)

    ミーには規制した結果より溢れてるように見える…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:12:47
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:24:26

    エロ規制で性犯罪率が上がる論には致命的な弱点が存在する
    最も性欲が高まる思春期の学生はエロコンテンツを規制され性交も悪とされるが性犯罪が多発している訳ではない事や
    どうして精神的に未熟な学生は我慢が出来て成熟した大人は自分を律せないの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:26:17

    >>29

    おちおちロリも描けないような国の連中に正論を言われるとムカついてきますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:39:38

    >>17

    すみません、特殊性癖へのヘイトは実は男性層からのほうが多いんです。ぺドやケモへの敵対意識は多くのガイ ジンの間で共有されていて、それを嗜む人間への排斥は正義とされているから誰も止めないんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:06:15

    >>2

    出会って4光年で合体…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています