屈伸煽りをしたことは恥じている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:26:19

    その苦しみは今も心の奥底で澱のようにたまっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:26:58

    分かりました 盾振り煽りをします

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:27:47

    しゃあっ
    サブ投げポーズ煽りっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:28:39

    (🦑のコメント)
    ピョコピョコピョコピョコピョコピョコピョコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:29:02

    死体撃ちは麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:29:18

    俺なんて相手が何してても煽りととらえる精神を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:30:07

    >>6が一人で突撃してまた死んだぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:30:15

    しゃあ
    紐付き・糞団子を投下だっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:30:42

    いや聞いてほしいんだ…最近コントローラーの調子が悪くて挙動が安定しないだけでね…煽るつもりはこれっぽっちもなくてね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:34:32

    でもね俺こういう蛆虫が湧いてくるのはフロムの責任でもあると思ってるんだよね
    ダクソ時代にあった露骨な煽りモーションがエルデンではなくなってるでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:35:40

    ゲームによっては死体が復活出来るから死体撃ちが推奨されるからあんまムキになるなよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:36:33

    >>10

    屈伸煽りはFPSの由緒正しき伝統なのにいきなりフロムが〜とか言うのは俺には理解不能

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:36:49

    俺なんて倒した相手に悪かった点を教えてあげる芸をみせてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:43:22

    公式の大会とかでやったら炎上したり怒られたりするんㇲか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:51:24

    何回もキルした相手にキルされた時に相手が死体撃ちしてると逆に嬉しいのは…俺なんだ!
    ムフッ そんなにムカついてたのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:00

    >>15

    もちろん滅茶苦茶ムカつく

    頭の中では同じ人にキルされる度にピネガキが叫んでるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:05:10

    なんのアクションもされないのがいいってか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:05:35

    いやっ聞いて欲しいんだ
    伏せ動作がしゃがみボタンの長押しでね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:10:26

    屈伸と死体撃ちが煽り文化を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:56

    煽ることで勝率が高まるなら積極的にした方がいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています