【閲覧注意】SSR鉄平シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:30:04

    ひぐらしのなく頃に業・卒のSSR鉄平が可愛かったので建てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:32:40

    SSR鉄平のシコスレありそうなのに過去スレ見てもなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:43:51

    たておつ
    業卒の鉄平は可愛かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:28

    毒抜けた鉄平可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:59

    別世界の自分の罪に苛まれたりとか今のままじゃああなる…って心を入れ替えるベタベタな流れだけど見たかったものではあった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:04:27

    夢見て飛び起きた時の声が可愛かった
    もうあれで完全に萌えキャラと化してた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:46

    今更遅いかもしれないけどって分かってるけどそれでもマイナスからやり直そうとしてるのが不覚にもジーンと来てしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:55:57

    >>6

    夢の中でヤ○ザに怯えてる鉄平可愛くてシコったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:57

    沙都子のためならタヒんでもいいって言ってたから沙都子を利用すればヤれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:06:48

    無印の鉄平を知ってるからSSR鉄平見たとき「お前そんなキャラじゃなかっただろ!」って思いながら萌えてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:15

    このお花柄エプロンを自分で選んで買ってきたであろう鉄平かわいすぎんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:05:25

    >>11

    わかる

    狂犬みたいな鉄平が可愛いエプロン姿にギャップ萌えしてキュンとなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:14

    園崎組のモブ関係者に誠意を見せろって言われてモブのtnを咥えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:59:33

    >>13

    ニコ動でヤ○ザにリンチされた悪夢の時、ベルトカチャカチャってコメント流れてたの思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:35

    放送当時にSSR鉄平のシコスレってありそうだったのにない事に驚きなんだけど
    やっぱり無印の時の印象が強すぎて建てなかったのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:01:00

    >>15

    あの当時は割とマスコットとか可哀想で抜けないみたいなノリじゃなかったか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています