今わかりました…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:38:10

    模擬宇宙の火力はホタルだったんですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:44:01

    妙な悟りを開くな
    まぁ現状だと大体そうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:29

    模擬宇宙というか階差宇宙というか
    階差宇宙以外の宇宙だと撃破パちょっと肩身狭い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:46:22

    ある程度集めると他の宇宙でも無限に燃やし続けるの怖くね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:47:15

    巡狩の祝福+2凸で無限に動き続ける女

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:48:39

    虫焼くの楽しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:49:07

    階差だと壊滅の祝福が撃破特攻サポくれるからやりやすい
    それ以外だと巡狩と虚無の一部しか相性いいやつ無いんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:49:57

    他の祝福がなんか強化幅イマイチなんよね
    愉悦を集めたら追加攻撃がめっちゃ強くなるみたいなことがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:50:09

    初めて完成度高いパーティ使えて楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:51:54

    5回連続くらいで殴って焼け野原にして笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:52:10

    豊穣の低レアおすすめ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:43

    ホタルパだけ異様に楽
    サムとアベンチュリンがとにかくクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:56:57

    弱点撃破と超撃破には与ダメも会心も攻撃も乗らないって仕様のせいでどの運命も痒い所に手が届かない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:59:39

    撃破パ用の運命追加してくれないかな
    秩序とかでさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:09:37

    弱点撃破関係の祝福
    速度関係の祝福
    行動順関係の祝福
    回復関係の祝福
    くらいしか基本旨味がない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:10:55

    >>15

    逆に言えばそれ取るだけで暴れ回るから怖いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:11:38

    階差宇宙のホタルは200万とか出しながら無限に動くから楽しい
    模擬宇宙はアプデからやってないからわからん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:13:13

    どの組み合わせしたか忘れたけどSP消費無しで拡散連打できるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:16:09

    豊穣⭐︎1の回復受けた後ステアップするやつ
    ⭐︎3の回復分散で味方にちょびっと撒いたりもできる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:19:12

    難易度5の宇宙の蝗害に投入してみたけど普通に無双してくれた
    弱点撃破再行動と敵を倒すと再行動とると最終フェーズで10回近く連続行動してずっとホタルのターン出来る
    後は虚無で持続ダメ付与周りもつけたり

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:20:55

    追加された撃破関連の祝福が壊滅と虚無だからそこそこ耐久も保証されるのが偉い
    まぁホタル本人はダメ軽減で基本死なないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:58

    弱点じゃないなら弱点にすればいいんだのスタンスは好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています