マネモブ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:43:01

    (魔法使いになって)ワイルズで待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:43:40

    まあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:43:43

    あわわ、お前は少年漫画のライバルみたいな奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:44:32

    もうアマツマガツチみたく空中に浮かせるしかないんじゃないのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:44:34

    獰猛化したお前の雷噛みつきはどうしてあんなに痛いのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:02

    >>4

    より魔法使いになってるけどどないする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:39

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:47

    >>6

    まあええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:52

    うあああやめろ──っ

    やめてくれ───っ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:46:34

    2ndのガノトトスみたいに引きこもりしなければマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:47:08

    >>4

    電磁浮遊…?

    あの…古龍のナルハタタヒメと同じことする感じになるんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:52:25

    >>2

    絵面はちとアレだけど

    戦う分にはそこそこ楽しいしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:45

    >>4

    しゃあけど…残念ながら攻撃当てづらくなりそうやわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:54:19

    あれっ水中戦は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:57:44

    >>14

    "水中"はもっさり感を生む

    "水中"はアクションの爽快感を削いでしまう

    まっ翔蟲やガルクみたいな味方生物を出せば水中でもスピーディーな戦闘出来そうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:02:07

    今のクオリティで水中戦やったら容量すごいことになりそうなんだよね
    まっだからこそいつか見てみたいんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:26:59

    4のゴア襲撃イベントみたいに、ラギアに撃龍船を襲撃させるという形式ならギリいけるんじゃないスか
    ウアアア船に乗り込んできた助ケテクレーッ
    最終的にラギアを船から撤退させて、巣に戻ったところをブチ殺せばマイペンライ

    超大型でもないくせに専用ステージが必要なのはおかしいだろえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:29:30

    水中戦なんて手間がめちゃくちゃかかるくせにリターンが少ないクソ要素やんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:53:05

    >>18

    しかし……俺は期待しているのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:54:01

    平坦な海岸線ならワンチャン出れるんちゃう...?と思ったそれが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:54:28

    水中戦やるんなら初めの特報で発表してるんじゃないかと思ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:15

    魔法使いは絶対通すな
    ちゃんと出すなら大海の王者らしく海引っさげて来いって思ったね亜種と希少種も出しやすいしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:55

    えっ復活決定ェしたんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:21

    >>17

    >>20

    お言葉ですが狩猟船を出撃させれば地震の元凶なんて一瞬で駆逐できますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:01:47

    どないする?
    まあ亜種出せばええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:21

    あれっ希少種は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:06:55

    >>26

    教えてくれ ただでさえその体積というか接触面積が問題になってるラギアよりも更にでかい希少種を出す意味はあるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:09:37

    >>27

    接触面積が問題になっているということは大袈裟に言えば地面と接触しなければいいと言うこと

    空中浮遊させればいいのではないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:38

    >>28

    新規モンスターにしろって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:39:38

    >>4

    昔そういうバグがあった気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています