なんかアプデで色々変わってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:44:36

    ドリンク取得時のNEW!とか選択肢表示されるときのSEとかライブ前のジャケット表示するときのSEとか無かったよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:48:33

    SEはともかくドリンクのNEWはバグ臭いね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:50:20

    ドリンクのNEW表示はバグだと告知出てたはず
    コインガシャの獲得状況がわかりやすくなって助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:51:51

    コインガシャはSSR取ったら当月分は温存するから
    引けますよの赤丸表示やめてほしい……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:18

    >>2

    >>3

    そうなのか! ありがとう

    てっきりアプデで色々追加されたのかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:55

    ログボ獲得の時のスタンプ変わってなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:34:38

    あと試験終了直後のなんかを計上してるような『ピロピロ音』がなにを計上してるのか今まで見えなかったけど、ついに見えるようになったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています