タフデンリング 王を継ぐ男part11

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:46:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:48:08

    影の地の息抜きにマレニアボコしてるんだよね
    不思議ですね…あれほど強くクソで無理ゲーだろと思っていたマレニアさんが今ではただの強ボスに見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:50:26

    技魔向けの武器はどこで手に入るのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:06:42

    >>2

    マレニアは優しいですね

    意味不明な全画面攻撃やフレームレートがバグったようなリピート攻撃してきませんから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:08:46

    ミケラの光柱にコメントをかぶせる奴…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:08:49

    >>4

    でもね俺水鳥乱舞に関してだけは影の地の奴らと比較してもかなり避けにくい部類の攻撃だと思ってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:13:59

    竜狩りの大刀…神
    暴龍ベールを竜傷斬りでねじ伏せられるんや
    4000弱出てビビるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:15:48

    壺の戦士の中身がこんなにグロテスクだなんてあたし聞いてないよっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:16:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:17:31

    メスメルの槍ラッシュ避けれないからアレ大嫌いなのん
    後第二形態のヘビもウネウネしてタイミング掴み辛いから嫌いなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:22:32

    前スレは大っぴらに埋めろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:30

    なにっラスボスまで来たのに淫紋武器がまるでないっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:25:50

    竜餐って嵐の王が負けたから力求めてやったと思ってたらプラキドサクスから言い始めたとかそんなんアリ?古竜の王として自覚足りんのとちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:29:03

    なんか加護9でもメスメル硬いんスけど…まだ足りないタイプ?
    しゃあけどもう巡れるとこは巡ったんだよね
    レベル上げれば解決するんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:02

    >>14

    うん

    ちなみに今レベルいくつなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:24

    ミケラの足跡=聖人の遺体
    ミケラダーンの旋回攻撃=完全なる黄金の回転
    影の地=北米大陸

    もしかしてDLCはスティール・ボール・ランだったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:37

    5週目とはいえカット率60生命力50あるのに九割消し飛ぶんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:28

    >>15

    170…二週目…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:43

    お前もまさしく強敵だった伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:07

    >>19

    >>神と王

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:18

    レラーナの第二段階…一生攻撃してくるんスけど…いいんスかこれ 一片の躊躇いもなくお供二人呼んだんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:58:31

    これが“神と王を破った男”の美しき姿

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:26

    何気にバックラーパリィが強化されていて俺は嬉しいぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:20

    こ、孤牢の騎士ってなんじゃい
    俺ぁこんな序盤で1時間もかけて倒すボスが出るとは思わなかったぜ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:32

    蜜ドカ食い気絶部してたらイベントが進んだ!俺は嬉しいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:42

    地味にレラーナ装備一式で強靭51なの嬉しいっスね
    コスプレで実用性がある装備…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:50

    視覚からの情報が多すぎて情報判断が難しく感じるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:03:48

    >>12

    各地のくっそ目立たない穴倉を巡れ…

    鬼龍のように…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:26

    会ったこともない坊さんからの果たし状を拾ったんだァ じゃあけど肝心の決闘場所が書かれとらんわっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:13

    >>30

    ほんとに東の方に行けば着きますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:27

    ベールに裏切られて負傷
    ゴッドフレイに敗れ満身創痍
    根城のファルムアズラは半壊し
    自分の神は帰還せず…
    それでも生きていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:09:22

    >>32

    ベールには勝ってることに驚きを隠せないのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:10:32

    ミケラをはじめとした神の醜態を見ていると心持つ神不要っ!とした金仮面卿の心持が理解できる気がする
    それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:14:45

    嘆きの牢獄道がわかんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:16:47

    冒涜の聖剣がナーフされたかと思ったらDLCで吸血と油ぎった割れ雫のおかげでむしろ超強化されてたんだよね凄くない?
    結局ラスボスもこれ一本でクリアしちゃったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:17:46

    ラスボスの加護レベル目安を教えてくれよ
    8/6じゃ無茶苦茶勝てる気がしないんだ 諦めが深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:18:01

    メスメルの第二形態のバイパー・ラッシュは盾受けすると対処しやすいっス ロリで避けようとしてもタイミングズラしてくるから話になんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:18:36

    >>37

    ワシが攻略した時はどっちも12くらいだったのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:19:34

    レダがアンスバッハ殺そうとしてるところまで進んだけどもうお前が死んでくれって思ったね
    他のメンツは別に仲間に迷惑かけようとしてないのにお前だけ身内殺しに躍起になりすぎじゃねえか えーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:36

    ラダーンには致命的な弱点がある
    それは褪せモブも分かっとるはずや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:42

    ウィッカーマンの追尾火炎弾どうたいしょあすればいいか分かんねーよ
    火力も高いし今のところ出されたら詰みなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:21:14

    >>40

    厄介ファンにしてサークラの化身なんだよね酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:21:32

    もしかしてマレニアがラダーンに挑んだのって永遠に子供のままのミケラに強い体用意するだめだったんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:22:18

    >>42

    トレントで走り回る…

    信仰24振って火の護りよ使う…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:23:56

    ちなみに加護は20までいくらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:38

    >>44

    ラダーンの魂を手に入れるためにマレニア襲ってきてるんだよね

    その影響でモーグ様の遺体まで使われてるし、倫理観無さすぎだと思われるが...

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:48

    トリーナの蜜うまっ うめーy

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:25:09

    はっきり言って角人のほうが仕事してるから
    レダ お前死ぬよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:27:07

    愛に生きたのにミケラからは毛ほども気にされず王朝も褪せ人に蹂躙されあまつさえ死体まで利用されるそんなデミゴッド生は虚しいか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:28:22

    ラダーン相手は大っぴらに朱きエオニアを使えよ
    低周回ならそれだけで倒しきれるからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:29:55

    >>50

    アンスバッハ「だからあの方の尊厳を取り戻すんだろ!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:30:59

    >>52

    俺は血盟戦士として貴方のことを…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:33:38

    恵みの青雫とかいう神タリスマンで道中攻略のマルチも楽勝になるけど…闇霊は大丈夫か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:35:04

    聖戦教会の北で死亡しているムーアってどこにいるんだーよ 全然みつかんないーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:35:17

    ヨシッ 孤牢の騎士を殺ってやったぜ
    なんとなくでレベル150くらいにしてるワシが悪いんだけど普通に2パンで死ぬからメッチャキツかったんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:38:51

    エーゴンがずっと呻いてるままなんスけどどうしたらまともに会話できるのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:42:07

    (アンスバッハ)
    モーグ様も辛かったと思うよミケラに散々利用されてしまったんだからね
    おれがしっかり尊厳を回復してあげないと…

    (レダのコメント)
    はいっミケラ様に仇なす裏切りもの確定 ぶっ殺します

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:42:52

    >>57

    奥のダンジョンから山に行って片っ端から竜を倒すといいらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:43:49

    >>54

    まあ気にしないで霊薬がありますから

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:45:02

    >>57

    ギザ山に行け… 鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:47:02

    エーゴン弓一本とか話になんねーよって思ってたら竜餐で結構頑張ってて笑ったのは俺なんだよね
    お見事ですエーゴンボー

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:56:04

    気持ちいいぜ!!羅刹と血吸いの割れ雫で超火力出すの超気持ちいいギッギッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:57:51

    アンス翁に協力したりティエリナとトリーナのイベント最後まで進めると
    アンス翁とティエリナがラスダンで協力してくれるって聞いたんスけどガチなんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:58:06

    亀タリスマンの強化版ってどこで拾えるんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:58:54

    >>64

    ガチだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:01:03

    まさか古龍勢力にこんなデカい掘り下げがあるとは思いませんでしたねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:04:07

    霊炎竜つえーよって思ってたけどコイツら聖律乗るんスねサクサクを越えたサクサク

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:05:20

    >>65

    エラク川の洞窟から北に道なりに進むとある滝の裏に隠れてる洞文だったと思うのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:08:54

    ポンデライオンの持ってるトカゲがネタ武器だと思ったら普通に実用的で戦灰変更にも対応しているだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:10:47

    グレソ巨人狩り…バカ強ぇ…
    孤牢の騎士みたいな人形は基本ハメ殺しだし…
    レナーラも数回で倒せたし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:10:55
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:12:47

    ミケラ・シスターズ…腐女子だったんスけど…いいんスかこれ…
    もしかしてモーグは誰も兄弟殺してなくて狂い火の管理もやってただけデミゴッドの中では相対的にまともなんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:14:05

    >>23

    瞳に狂い火宿してるんスけど…いいんスかこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:17:40

    >>70

    ちなみに派生によっては鉄の大剣を超えるカテゴリ中最高火力でリーチは騎士大剣に匹敵する上に打撃属性の大剣らしいよ

    ネタ武器に性能盛りすぎなんだよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:19:50

    >>73

    狂い火の封印を守る為にサブアカ使ったりもしてるしモーグははっきり言ってめちゃくちゃまとも

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:19:57

    >>41

    愛馬がいないから万全のコンディションではないことや

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:19:58

    フィールドの影樹の欠片を全回収してから攻略始めるのがテンプレになりそうっスね
    移動だけで行ける場所に行きまくって欠片を集めてからボスに挑んだ者の忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:20:56

    NPCイベントは最後まで見てみたいと思う反面…大ルーンが壊れた途端舐めブタの片鱗を見せ始めたレダを殺したい衝動に駆られる!
    被害者が出る前に殺ったらその後のフラグ全滅するんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:21:59

    >>69

    あざーすあざーすあざーすあざーす

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:22:34

    >>41

    弱者に寄り添う優しさと気高さに加えて星を砕く強さまで兼ね備えてるせいでヤバいやつを引き寄せてしまったことや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:24:15

    >>59

    >>61

    あざーっすガシッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:25:32

    >>81

    けど俺まだラダーンが弱者に優しい説には納得しかねるところがあるんだよね

    「赤獅子に惰弱なし」の謳い文句があるからには分け隔てなく強さを見出せるのが真だと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:26:41

    >>83

    どっちも両立し得る…そんだけだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:30:08

    >>83

    おそらくラダーンの人徳に触れた誰もがその後をついていこうとするあまり鍛えるからだと思われるが…

    というか赤獅子は軍だから弱き者はそもそもいないんじゃないッスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:31:46

    ラダーン…すげぇ
    遺灰召喚させる気ないし

    遺灰(アイテム全般?)の使用に反応して突っ込んでくるせいで召喚できないんスけどみんなはどうやって召喚したのん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:33:20

    羅刹防具はどうせ2パンで死ぬから付け得っスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:34:14

    >>86

    一回きりのダメカット霊薬か調香瓶使うのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:56

    おおっラダーンの株が上がって行く!
    武人としては愚か人としても見事やな…の精神の持ち主が効いとるんや!
    序でにモーグの株も上がって行く!
    聖騎士みたいな忠臣面と比べて本当に忠臣がいるのが聞いとるんや!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:39:40

    あーっレダと角人どっちに協力したらいいか分かんねぇよ
    マネモブはどっちを助けたのん…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:39:41

    >>89

    実際ミケラに洗脳されてやってた事除くと自分の王朝に被差別種族であるしろがね人を住まわせ麾下に置く懐の広さや兄のモーゴットが大ピンチだったローデイル防衛戦役では君主軍に策謀を巡らせて内側から瓦解させたりとやってる事自体はかなり有能なんた

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:41:28

    >>91

    狂い火前の分身を見るに、ミケラに魅了される前はマジで有能だったっぽいッスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:39

    >>90

    角人始末したのん

    でもあのイベントは実はスルー可能でメスメル倒すと角人がやる気失ってレダが「あいつもう殺さなくてええやろ」ってなるらしいっスよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:52

    あーっ個人的にだけど宿将ガイアスってやつクソボスに片足突っ込んでるーよ パターン引くと一生攻撃できないーよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:45:48

    そもそも最強のデミゴッドたるラダーンの魂を迎える器足り得る位には肉体も強かったみたいだし洗脳前のモーグ様は武人としても治世者としてもかなり優秀な人だったんじゃないスか?じゃないとアンスバッハみたいな忠臣があそこまで粉骨砕身で頑張ろうと思ってくれる気がしないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:47:02

    >>93

    ふうんそういうことか

    どっちも殺したくない反面…装備が欲しいという衝動に駆られるっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:47:09

    ラダーン…体力30万くらいあるんスけど…本当に倒せるんスかこいつ…
    いくらカンスト世界だからってやっていいことと悪いことの区別もつかねェのか⁉︎

    多分影樹の加護10じゃ勝てないだろうから探索するのんゴロンヤメロォォォォ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:48:07

    もしかして木焼いたらラダーン戦にNPC呼ばなくなるタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:48:13

    >>95

    お前モーグをなんだと思っとるんや

    かの神人マリカと戦士ホーラ・ルーの実子やぞ

    治世面はともかく肉体面は強くて当然だと思われるが……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:48:27

    >>76

    本体の血液だけ地下を脱け出して余分な殻はあそこに捨てていったんじゃねえかと思ってんだ

    王朝のモーグと違って状態異常耐性も高いしな(ヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:49:06

    そもそも坩堝=原初黄金樹の強烈な祝福を帯びてるわけだからモーゴットとモーグはめちゃくちゃ強えはずなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:50:09

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:50:18

    >>91

    へっ、何が住まわせや

    死んだように生きているようになった奴らばっかりやんけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:50:46

    NPCの様子を見に行ったらムーアが生き残っていたことに驚いたのは俺なんだよね

    調達は楽しい(ムーア書き文字)
    そうやっそれでええんやっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:06

    結局ラダーンはミケラの王たることを受け入れていたのか教えてくれよ
    ムービーでもテキストでもラダーンの意志が窺えるものがないんだよね
    一言も喋らないしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:23

    >>103

    気持ちいい!しろがね人のルーン稼ぎ超気持ちいいぜ!ギッギッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:34

    >>103

    差別を受けない土地というだけで価値があるんだ

    安息が深まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:52:27

    >>103

    待てよ無気力モブは王都にも影の地にもいるしなんなら赤しろがねはアホ程元気に転げ回ってるんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:52:44

    全然話題になってないけど逆棘の杖槍の戦技がかなりヤバイと思ってんだ 
    結構な威力の聖属性の弾を飛ばせる上に何故か出血までするんだよねズルくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:55:52

    …で、未だに追憶ボスは放置して加護集めをしてるのが俺…!
    悪名高き慎重派尾崎健太郎よ
    NPCイベントの進行も追憶ボス撃破orその先のマップ到達がフラグな気がしてまずはアイテムやNPCの色々を回収してるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:34

    三叉路から左の方に行ったらレガシーで獅子舞と戦ったんスけど
    あいつがなんなのかなんで戦ったのかよく分からないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:00:48

    >>68

    えっそうなんですか

    よしっ今までやられまくった霊炎龍に黄金の墓標を担いで行ってやるGOーーー

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:02:14

    しゃあっ狼紋章の盾っ
    ワシめっちゃ狼好きやし…他に狼系の何かあったら教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:03:57

    …で一回辞める前はやったことないビルドに変えて白活してたけど
    初心に帰って技魔で月隠を振ってるのが俺…!!悪名高き懐古な尾崎健太郎よ
    はー月影月影月影

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:04:24

    >>111

    獅子舞は褪せ人をメスメルの刺客かなにかと勘違いして襲って来たんじゃないっスか?

    あの婆さん完全に人の話聞いてなかったしなっ(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:05:26

    >>111

    簡潔にいうとメスメル勢力と同じ黄金樹勢力と思われて降霊術の一種で迎え打とうとしたみたいな感じなのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:55

    ゴッ×マリ ゴッドウィン モーゴット モーグ
    ラダ×レナ ラダーン ライカード ラニ
    ラダ×マリ ミケラ マレニア
    これって……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:25

    >>117

    メスメルはどこに入るのか教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:27

    発狂松明ゲットしたのん
    戦技は密度の薄い堪えきれぬ狂い火っスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:18:18

    逆手剣つよっ つえーよ
    ブラボみたいな速度感で戦闘できるんだよね 楽しくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:18:34

    ミドラーに「耐えてくれ」と命令したナナヤどこへ!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:58

    >>117

    ラダマリ…あまりにも糞

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:08

    太刀がかっこよすぎを超えたかっこよすぎ
    性能も射程の伸びた刀みたいなものなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:53

    ガイアス倒したらラダーンとかがやる回転攻撃できるようになったのん ムフッこれで敵を蹂躙しようね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:50

    >>122

    ウム…というかラダマリは単一生殖だから実質的に分裂みたいなものなんだ おぞましさが深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:45

    逃しやすいNPCイベとかあったら教えてくれよ、時限式のとかメッチャ見逃してそうなんだよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:00

    ラダーンにボコボコにされて影の地を駆けずり回ってるけどなんだかんだやること全然やれてないッスね
    噂のギザ山にようやくたどり着いたのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:46

    >>118

    髪赤いし身体バグってるしラダ×マリじゃないスか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:45

    レダの多勢に無勢だいっけぇでほぼ全てのNPCが荼毘ったくさいから最低でもラスダン侵入前まで来たら引き返して各地を練り歩くべきだと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:19

    >>117

    ラダーンとミケラの組み合わせでも近親者相姦になりそうなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:48

    メスメルくん敵として戦った時はめちゃくちゃカッコよかったのに防具がクソダサいのどうして…?本当にどうして?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:10

    >>131

    ソウルライクの定石だ

    ボスの大きな体躯だから似合っていた場合が往々にしてある

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:33

    >>121

    ワシのところだとナナヤがほとんど出て来ないんだよね

    どこかにアイテムかイベントがあると考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:35:02

    ミケラ&ラダーン兄弟は第二形態の光柱がウザいっスね
    剣に被弾すると光柱と次の剣による追撃がほぼ確定ヒットするようになるのは咎め過ぎを超えた咎め過ぎ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:54

    エーゴン何処へ!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:58

    不思議やな…せっかく影の地に来たのにあいも変わらず蝿飛ばしてるのはなんでや

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:30

    >>132

    レナーラの防具は似合うんスけどねぇ

    マリケスだったりメスメルだったり変な体躯してると似合わなくなるんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:37

    3週目ミケラダーンをセーブロードを繰り返して50回ほど倒してきたのん
    はっきり言って回避難易度の高さに反してプレイヤー側に反撃のリターンのない攻撃が多すぎ…テンポ悪ぃ〜
    それと体力も無駄に多過ぎっスね
    全体的に戦闘時間を長引かせて引っ掛けやすいモーションを中心に動くあたりマレニアとは別方向のクソだと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:15

    >>103

    まぁ従軍医師団やらを拉致して血のペナルティを与えてるから暴君要素はあるんやがなブヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:02

    やったことがやった事とはいえメスメルに救いなさすぎだろ えーーーーっ!! 

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:53

    しゃあ!! 孤牢の騎士撃破!!
    まさかお守りで持ってた秘文字のパタが思い切りぶっ刺さるとは思ってもみませんでしたよ
    しかも誓いを入れたら一発1000ダメ以上で案外削れる!!
    連射した後にぶっ刺したら3連続で入るんだよね、凄くない? 攻略法はわかったからタイイチならもう負けんよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:42

    ミケラの大ルーンって何に使うか教えてくれよ NPCとかに渡すタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:39

    ワシミケラダーン倒したけどミケラの大ルーン持ってないから無くても特に問題ないと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:45

    エーゴンさんが嬉しそうで俺も嬉しいぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:27

    >>142

    魅了に抗う力が残っているというテキストと何度でもアイテムとして使えるから冒涜の爪みたくどっかで使えるんだろうけどいったいどこでなんやろなあ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:00

    多分だけどラスボスの掴み攻撃に耐性付くとかじゃないすか?食らった後頭の上に変なマーク付いたけど特に何も起きなかったんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:43

    何気に人形になってる古竜がいて驚いたのがオラなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:03

    >>146

    あれは雀蜂なのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:08

    >>146

    あれ2回目食らうと即死するんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:54

    2時間近く探し回ってるのにまったく塔の街の影樹の破片がある場所が見つからないんだァ
    教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:09

    あの…適当に散策してたらもうメスメル現れたんスけど…
    こいつ倒したら色んなフラグ折れるかどうか教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:21

    セネサクス先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ
    しゃあけど出血耐性と腐敗耐性がないわ!
    滑車の弩、腐れボルト、逆棘ボルト、ティシー、そして俺だ
    ルールはなんでもいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:23

    ラダーン=神 ワシの王に相応しいんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:38

    >>145

    裏ボス居るんじゃないんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:19

    >>140

    あんなに母大好きだったのに最後は母親を呪いながら荼毘に付す そんなメスメルを哀れに思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:41

    >>119

    どこにあったか教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:15

    NPCイベントは影の城に近づいたら進行するって聞いたんスけど
    影の城へのアクセスって影のアルターからだけスかね?迂闊に近づかないようにしたいのん…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:59

    >>156

    ミドラーの館って場所っスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:17

    やばっ ティシーちゃんよりFP消費キツイやつ拾っちゃったよ しかもほぼ怯まないからかなりタフ…!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:28

    舞いや踊りの攻撃を強化するってナンダ?
    水鳥乱舞は強化されてるっぽいんスけど他にそんな攻撃があるんスかね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:03

    ムフフ…レポートが3つ残ってるけどやめられないのん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:08

    レナーラあっが強すぎる…
    しかも後回しにして探索してたらNPCサイン消えてるじゃねーかよえーっ
    パリィは全く出来んしどないする?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:20

    >>162

    写し身と一緒に巨人狩りをしろ…鬼龍のように

    写し身にタゲ取らせて巨人狩りぶっぱすれば割と簡単にダウンするんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:27

    なんでやーっ
    なんでメスメル前で呼んでも誰も来てくれんのやーっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:51

    >>163

    あざーっス

    ビルド変えるの抵抗あったけど手段は選んでられないっスね

    あとチラチラ見る限りレベル140はちょっと低いタイプ?

    適正レベルを教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:42

    >>164

    お前発売日から何日目やと思ってるんや

    二日目やぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:15

    >>155

    待てよ

    おそらく大好きであると同時に大嫌いだったんだぜ

    最後のあれは思慕の言葉だったと思われる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:51

    もしかして石鞘の剣って2つあるタイプ?
    墓じゃない宝箱から取ったっての見たんだよね
    マジならライトソードとダークソードで二刀流したいんだァ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:13

    よし
    それじゃビルドを変更してLv.150純筋をLv.200筋神にしてみよう
    血派生グレソってどんなものなんスかね?
    素の蓄積値は大きいから神秘補正でどれくらい伸びるかがとっても気になるのん…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:53

    >>168

    ワシはラウフの古遺跡で手に入れたからそれかもしれないね

    間違ってたらごめんなあっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:45

    泥濘の騎士の炎避けられないヤンケ しばくヤンケ
    って思ったら浮遊にジャンプで回避できて驚いてるのは俺なんだよね
    エフェクトのせいで分かりにくすぎるやろがあーっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:04

    レラーナ状態異常耐性つよ過ぎるーよ
    (レダの剣見て)
    ボケーボケーボケーチンチンチンチンジャワティー

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:23

    >>170とトゲトゲプレートが落ちてくる墓所にあるのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:50

    大量の動物が動かない所と祝福が近くでマラソンできるんスけど…ハッキリ言って絵面が最低の部類に入る

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:50

    >>170とトゲトゲプレートが落ちてくる墓所にあるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:04:36

    >>169

    まあまあ伸びるっスけどハッキリ言って期待するほどは伸びないっスねまっ筋信でメチャクチャ強い特大剣あるからバランスは取れてるんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:07:40

    腐敗やら状態異常を主体にしてる褪せモブはレダは召喚するな...俺のように

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:55

    >>176

    あうっ筋信×じゃなくて筋神⚪︎なんだァ

    紛らわしくてごめんなァ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:11:11

    >>176

    >>178

    教えろ

    筋神でDLCのクソデカHPボスに対抗できる武器教えろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:15

    歪み斧…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:56

    メスメルマルチが第二形態いけるの全体の1割くらいなんスけど…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:41

    曲剣二刀バッタ影の地でもめちゃくちゃ強いのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:15:28

    >>179

    古隕鉄の大剣…状態異常じゃなく単純なダメージだが貫通はない低燃費の牙突きと追撃で特大剣の足の遅さを補えるんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:16:24

    >>165

    写し身用に生肉団子とかセットしとくとタイイチでかなり殴り合ってくれますよククク

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:17:24

    写し身…強ぇ ラスボスの大技全部受けきって最後まで立ってるし エオニアで腐敗まで入れてるし 自分いなくても勝ってそうだし

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:20:53

    結局DLCまでいって最強遺灰は写し身なんスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:21:17

    泥濘の大鉈が想像より強くてビックリしましたよ
    しかも意外に凍結突き

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:21:46

    おおっ影の地でも追憶を複製できる!おすすめを教えてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:22:49

    >>183

    えっ あれ強いんですか

    普通に殴るだけならグレソでいいと思ってしまっちゃってたんスよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:22:50

    むしろ影の地では2つの補正で強化されるから本編より更に強くなってるんだよね凄くない?ハイパー写し身なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:24:44

    この無能が 今DLして起動させたらまた最初期バグのフレームレートに問題ジャワティー吐いてるじゃねぇか
    一部のグラボ使ってるPCに起こってるらしくてプレイできるのかなり先かもしれないんだよね 酷くない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:25:18
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:25:25

    もしかしてDLCボスが強すぎて今までナーフをくらってきた数々の戦技や武器魔術祈祷のナーフを全撤廃してもなお苦戦するんじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:26:47

    >>170

    >>175

    なにっ本当に二本あるっ

    遺跡はまだだから今からさがしてやりますよククク…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:27:44

    >>193

    しゃあけど竜狩りのシャボン玉が復活したらせっかくの大型ボスが死んでしまうわっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:29:44

    ムフッこっちは埋めようね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:31:03

    いいんですか?
    傷心の老婆の心を獅子舞の被り物で埋めても

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:33:02

    >>189

    特大剣最長のリーチから繰り出される強攻撃と圧倒的踏み込みの戦技が隕鉄の大剣を支える…普通に強武器だ

    ハッキリボスの範囲攻撃終わった直後にこれでダメージ取って五週目難易度をクリアしたから強武器だよ個人的な意見って奴っス

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:34:11

    やっと始まられたのん…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:37:20

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています