ここだけ真夜の実子を達也が発見した世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:49:33

    ただしその子は崑崙方院が採取した卵子と誰かの精子を元に作られた少年兵とする
    達也がどういう反応してどういう対応するか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:51:33

    軽率に地獄を作るな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:54:13

    割と奇跡の存在じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:57:00

    また達也が要らない気苦労を背負うことに……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:59:48

    真夜(もしくは四葉関係者)が知ったら殺しに行くだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:00:53

    >>5

    また忌み子殺そうとしてるよこの一族

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:01:21

    某やる夫スレの主人公が周囲からそう思われてるのがあったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:02:05

    >>7

    何それ気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:03:57

    殆ど関係がないのに自分が引き取って義弟にしそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:05:44

    >>9

    戸籍上真夜の実子が血縁上真夜の実子を義弟として引き取るってこれもうわかんねえな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:08:09

    流石に嫉妬しないよな深雪……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:12:04

    その子の性格とかにもよるけど四葉一族の若手世代みたいにそこそこちゃんとした性格ならいろんな意味で達也が頑張って面倒見そうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:12:54

    >>11

    どっちかというと文弥が怪しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:14:30

    精子の元が七草弘一だったら更にややこしくなるんやろうなあと思ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:15:09

    >>10

    こんなにお兄様の家族関係がグチャグチャになったのは伯母(母親)のせいですね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:16:02

    これで固有魔法次第ではもっとややこしくなるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:37

    >>16

    流星群に劣らない強力な魔法なんやろなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:19:42

    >>8

    やる夫は同居人に苦労させられるようです

    っていうの

    あくまで真夜の息子じゃね?ってなってるだけど

    あとエロとかあるから閲覧注意ネ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:20:29

    一時期周公瑾がそれじゃね?とは考察されてたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:21:00

    >>18

    サンクス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:37

    真夜と弘一の遺伝子から作られたデザインベイビーで見た目が姉の深夜似で固有魔法も姉の精神構造干渉にすれば全方位を地獄にできると思いませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:25:32

    >>21

    いいね

    どんどん地獄にしていこうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:14

    >>21

    深夜似とか美雪に似るということ

    お兄様にとって能力的にも外見的にも天敵以外何者でもないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:58

    なお達也に懐くとする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:26

    >>21

    七草家に知られてはならない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:56

    これ知った真夜はどんな対応するんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:00

    >>25

    元カノと子どもがいると知ったらあの元カノ拗らせおじさん、絶対気持ち悪いことしてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:10:19

    >>27

    また娘にキレられるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:11:41

    >>9

    それは流石にライン越えで真夜が直接殺しに来るわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:59

    叔母様でも動揺しそうな案件

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:29:16

    大丈夫?達也以外味方いないんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:34:27

    精神構造干渉が使えると地味に真夜おばとお兄様に有利取れるかもしれないんだよな…
    叔母さんは精神構造干渉で精神保ってるし達也も精神構造干渉で魔法を植え付けられてるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:40:22

    光宣クラスの天才なんだろうな
    厄ネタすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:43:37

    これを少年兵として運用してた組織は何者だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:18

    >>27

    よっしゃ七草の血も引いてるんだし引き取るために暗躍や!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:57

    もうこいつがラスボスでいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:32

    寧ろ達也と敵対した方が面白いような

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:34

    >>37

    最初は何も知らずに敵対しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:11

    >>35

    ほんまコイツ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:07:10

    1周回って事実明かした上でもしもの時は抹殺するんで弟(妹)にします宣言した方が味方増えそう
    七草パパが何かしようにも周りからはコイツ元カノがあんな目にあったのに裏で犯人と繋がってたのか?って前科のせいで疑われてそうなんなら娘が1番疑ってるまである

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:43:43

    >>34

    とりあえず壊滅は確定としてどのくらい強いんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています