ハッサク先生いいな 俺もポケモンに慰められたいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:39

    ということで慰められたいポケモンを挙げていくスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:54:07

    ウィンディ
    もふもふに埋めさせてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:56:30

    ブラッキーに寄り添われたい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:01:15

    サーナイトおおおおおん!膝枕してえええええ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:01:50

    ハッサク先生、セビエの頃からこうやった寄り添われてたんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:27:12

    コーストエリアのナマケロ達を眺めていたい……
    小さいことなんてどうでもよくなるかわいさやで……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:30:58

    バシャーモちゃん……ウッウッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:37:24

    いつもイタズラしてくるゲンガーに
    大丈夫?って寄り添われてギャップで癒されたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:32

    ドドゲザン…
    金属の手でよしよしされたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:53

    マッシブーンに雄っぱいに顔沈めながら泣きついて、えっ我が筋肉を求めている!?ってポージングされたい 
    マッシブーンが心配して慰めてくれてるわけじゃないけど、普段と変わらない君に安心感を覚えたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:02

    ポケモンはみんな可愛いからな……
    設定面だと安眠関係がいいかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:33

    カイリキーの手で背中を優しくポンポンされて「ああ、お父さんがいたらこんな感じだったんだな」って思いたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:53:26

    俺が寒い場所に移動するから野生のユキハミたちが雪をもちもち食べてるところを眺めていたい
    それか旅パのガラルギャロップのマジカルシャインを浴びる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:31

    クソデカハッサク先生が更にデカイドラゴンに包み込まれてるのとか
    さっきまでバトルで大暴れしてたゴツめのポケモンがニコニコで寄り添ってくれてるのとか
    その割におててが短いとか
    スレ画の芸術点が高すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:03

    普段いたずら好きなポケモンが落ち込んでる時はおやつとか分けてくれて慰めてくれるシチュっていいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:42:16

    >>15

    おっちゃん「どしたん?話聞こか?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:48:31

    >>6

    顔だけこっちに向けて「どしたん?一緒にのんびりするか?」みたいな表情をするくらいの

    ゆる〜い慰めをナマケロ集団にやって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:56:36

    ネイティオにあの虚無顔のまま寄り添って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:29

    ヨクバリスのおっちゃん…ちょっとだけでいいから弱音吐いていいかい…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:16

    ミニーブちゃん
    おててが無いから頭押し付けて慰めてほしい、、
    足蹴でもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:53:37

    死ぬほど落ち込んだ時にハバカミちゃんに両脇の髪部分で頬なでなでされたい
    きっと素敵な手触りをしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:48

    いつものように俺を驚かせようとそーっと背後から忍び寄りばあっ!と覗き込んだら
    俺が泣いていたことに逆にびっくりしたムウマにひたすらまとわれつかれたい
    「泣くほどびっくりさせちゃった?元気出して」とでも言いたげに俺を笑顔にさせようとちょっかいかけてきてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:35

    オドリドリパチパチスタイルは、
    落ち込んでいるトレーナーを励ますらしい

    ……アオキさん、オニゴーリのじばくで瀕死になったポケモン達に使って下さい。(o´・ω・`o)つげんきのカタマリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:27

    ウインディやチルタリスのモフモフに埋もれたい……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:37

    キュウコン
    隣に寄り添って腕に尻尾を絡めて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:37

    ニャスパー
    あの真顔のままポフレ差し出してほしい
    俺が元気になったらちょっと微笑んでほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:14

    普段はツンケンしてるポッチャマに寄り添われたい
    落ち込んで体育座りしてたら何も言わずにそっと背中を合わせてくれる感じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:35

    ロコン
    普段はブラッシングのときしか触らせてくれないけど人間が落ち込んでるときは尻尾に顔埋めても怒らないんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:23:55

    ヒヤップ…ただの推しだ!ちなみに♀で!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:00:04

    ビビヨンちゃん!!!!!抱きしめて!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:51:12

    え〜んジジーロン!◯◯にいじめられたよ〜

    慰めるの優しそう
    なおその後

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:52:37

    アルセウスに慰められたいという気持ちを抑える事は出来ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:53:12

    四災に慰められたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:56:31

    お月見山で500円で買ったコイキング時代から一生懸命育てたギャラドス
    バトルでは勇ましく強くあるエースだが普段主人と接するときはコイキングの時のようにぽけっとリラックスしてるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:00:36

    レジドラゴによしよしされたい
    ショックなことがあってうわーん!って本体に抱きついたらザク⁉︎ってどうしていいかわからないみたいに少し戸惑うんだけどすぐに龍頭の腕でそっと抱き返してくれるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:36

    手がなくて撫でられないからってジャローダに巻きつかれたい…適度な締めつけとぬくもりで癒してくれ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:55:59

    マフォクシーに抱きしめられて胸の中で悔し涙を流してるところを何も言わず背中撫でられたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:22

    ドダイドスの背中に乗っけられてそこらへんの山とか丘をのしのし歩かれたい
    ゆっくり変わる景色に自分の悩みなんてちっぽけだと思って落ち着きたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:48

    レントラーに抱きついてぽふぽふされたい
    慌てたムクホークがどっからかタオル持ってきて巣でも作るかのように並べて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:03

    ドオーちゃんにぴったりくっつかれたりスリスリされて粘膜でべとべとになりながら俺を慰めようとしてくれる健気な命に癒されたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:15

    事情は何もわかってなくてただこっちが悲しんでることだけを察したバチュルに励ましてほしい
    机の上に乗って、目の前でぴょんぴょん跳ねてほしい
    ニコニコの笑顔で
    その後もふもふの体を触らせてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:57:18

    自分のパーティーみんなに慰められたい......
    ウルガモスで暖まりたい
    ミミッキュがぴょんぴょんしてくれたら嬉しい
    ギルガルドはいい表情してくれそうで好き
    サザンドラとか抱きつきタックルしてくれそうでいい
    キラフロルクルクル回ってそう
    ドドゲザン一緒に酒飲んでくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:25:44

    イーブイたちに大丈夫?って囲まれたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:32:58

    部屋の掃除もできない駄目人間って落ち込んでたらベトベターがニコニコしててちょっとだけ元気だしてから掃除したい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:30

    カブルモとチョボマキを交換してくれた友達が死んだ通夜の夜、アギルダーにそっと寄りそられたりしたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:09

    ガブリアスに黙って冷蔵庫の缶ビールを持ってきてほしい
    今夜は飲もうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:03

    >>46

    器用にツメでタブを引っ掻いて開けれる子でもいいし

    豪快にブシュッ!!とブッ刺して開けてくれた穴からぐびぐび飲むのも楽しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:44

    普段は気まぐれだけどトレーナーがガチ凹みしてる時はそっと寄り添ってくれるマスカーニャ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:50

    アシレーヌちゃんに私の綺麗な顔見て元気だして?と言わんばかりに覗き込まれたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています