インタビュー企画で好きな人のタイプを聞かれて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:55:58

    Pに「当たり障りのないように答えてくださいね」
    って言われたのにどう聞いても担当Pのことなアイドルはリーリヤ?
    なおPは担当の好きな人のタイプが自分だと気づいても気づかなくてもよいものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:13:28

    お姉ちゃんはダダ洩れな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:19:57

    >>2

    それなのにPは気がつかない気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:21:54

    広も堂々と言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:01

    逆にことねとかはちゃんと取材上のこと言えそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:28:43

    >>2

    P(やけに具体的だな……はっ!もしかして!この前の恋愛マンガのキャラを参考にしたんですね!経験が生きてますね!いいですよ!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:30:52

    これやってもらいたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:28

    広は頭がいいので自身の癖を出さなきゃ大丈夫そう
    でも逆境(オブラート)を望むがために危ないこと言うかも
    広は頭がいいので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:36:16

    >>5

    あたりさわりのない事を話していたはずなのに後日出来上がったインタビュー記事を読んで(これ、プロデューサーのことじゃん!?)ってなって恥ずかしさに顔を赤らめてて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:39

    清夏が一番ダダ漏れになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:10:50

    莉波はアイドルになったきっかけからスタートして子どもの頃のことを話してから「その人とは連絡を取ったりしてますか?」って聞かれて「その人が今プロデューサーとして支えてくれています」って答えてからの好きな人のタイプでもうプロデューサーさんやんってモロバレしてほしいんだけどどう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:15:58

    寧ろその辺ぼやかせる奴が麻央くらいなんじゃ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:19:55

    咲季はちゃんと当たり障りのないこと言えるよ多分きっと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:21:24

    >>12

    ・お互いに支え合える人

    ・素の自分でいられる人

    ・自分を受け入れてくれる人

    ・たくさん褒めてくれる人

    ・間違いそうな時に軌道修正してくれる人


    当たり障りないように見えるけどプロデューサーのことを言ってるパターン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:23:14

    佑芽がお姉ちゃんみたいな(頼れる)人を好みに挙げていたのに語ってるうちにプロデューサーのことになってきて
    取材が終わってから恨めしそうにプロデューサーに「プロデューサーさんのえっち…」って言ってくるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:34

    まぁ公共の場や大勢の前でPを大切な人と紹介するアイドルはいないだろうから安心だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:29:25

    咲季「そして私の人生のパートナーよ!」
    ことね「わたしのスパダリ彼氏でぇ~す♡」
    気軽にライン超えて来そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:42:50

    手毬は話してる内に実在人物を思い浮かべだして具体的なエピソードやその人の愚痴とかも気付かずに平気で混ぜだすから聞いてた周りにもバレるけど、そういう人が実際にいるの?って恐る恐る指摘したら違いますそういう好きじゃありませんから!とか言いだすから無問題と見た

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:46:24

    >>18

    言うて手毬ですよ

    仮にインタビュアーさんが気を使ってくれても


    イ「……という、理想のイメージのお話ですよね?」

    手「そうです!あくまでイメージ!この人のことなんて好きでもなんでもないですから!!」


    って大自爆しそうだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:51:25

    手毬ってインタビュー形式ならキチンと作れそうだけどなぁ 生放送はダメです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:33

    ダダ漏れにならない人いる??
    千奈ちゃんとかもハッキリ言いそう

    麻央先輩はどうだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:34:05

    >>16

    『プロデューサーくんに撮影してもらいました』と書くだけでいいのにこの反応は……ねぇ?

    どう紹介するつもりなんでしょうかねぇ姫崎莉波さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:35:10

    麻央先輩は>>14みたいに当たり障りないこというけど表情にだだ漏れなタイプと見た

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:34

    お姉ちゃんは想像の5倍くらいボケてるのが判明したとはいえなんだかんだプロ意識という部分で十二分の信頼があるから問題なかろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:08

    >>2

    (でも引退したらプロポーズしろって言ってたしな…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:31

    >>2

    お姉ちゃん禁断の恋してる?!?!?!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:43

    ダダ漏れ系姉属性二人いるからややこしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:22

    >>2

    どの姉?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています