誰が産んでくれと頼んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:01:16

    コウミコウタはマジで何も語ることない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:08

    これから無限に設定生えてくる可能性

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:25:09

    ポケマスにはやっぱ来てくれないのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:25:19

    ヨウタミヅキと違うところあんまりないでしょ
    能面もベッドソムリエもすでに確立して変化ないし
    マイナーチェンジでちょっと行動が違うだけだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:44

    ヨウミヅキと同一人物やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:33:19

    キョウヘイメイ挟んだからややこしくなってるけど基本的にはエメラルドやプラチナの主人公と同じ扱いってことなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:15:30

    >>6

    むしろ別人扱いしてるのユーザーしかいないレベル

    赤緑の主人公とリメイクの主人公を別に扱うのに近い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:16:34

    なんなら海外だとデフォルトネームがサンムーンから変わってないので日本人だけしか気にしてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:36:11

    ヨウミヅキが苗字でコウミコウタが名前だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:38:01

    道着マサユウや甚平アオハルみたいなもんと思ってたわ
    あっちも髪型違うから一見別人に見えるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:38:57

    見た目はこっちの方が好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:15:28

    保護服必要なUB世界を生身で探索する猛者やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:11:15

    サンムーンでもうネタ割れてるから弄ったのか知らないけど、カキの試練は絶対にサンムーンの方が面白かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:15

    USUM先にプレイした復帰勢だからむしろヨウミヅの姿の方が思い入れなくて困る
    こっちはいつポケマスに出るんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:26

    ヨウミヅにリーリエ寝取られた敗北者

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:07

    なんでヨウミヅキからデフォルト名変えたんだろうってずっと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:04

    ヨウミヅキの見た目が良すぎてな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:45

    目元見るとフツーに同一人物って分かりやすいんだがなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:38

    NPCで登場する選ばなかった方の主人公じゃなく自分が操作する方の主人公だったらそれ以前もマイチェンでデフォ名変わってたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:54

    このスレ見て初めて「え、別人扱いだったんだ」ってなったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:59

    そのうちポケマスでヨウミヅのアナザーとして実装されるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:56

    ポケマスだとヨウ、ミヅキのアナザー衣装として来るかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:59

    >>16

    当初はBW2くらい変える予定だったけど時間が無かったんじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:11

    一応君の知らないアローラ名乗ってた訳だしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:05

    実はデフォルト名に関してはエメラルドもユウハルじゃなくてラルド&エミィとかだったりする
    エメラルドの方は見た目の変化が少ないから認識されないんだろうけどそういった前例あるから衣装チェンジした同一人物扱いだと思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:55

    SMからの使い回しの方が労力かからないのにUSUMでわざわざ新規に文章追加してアレになるメガシンカ図鑑見ても剣盾の開発もう始まってるだろうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています