看板キャラクターのピカチュウ先輩もBWで一時休暇貰ったんで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:12:19

    そろそろ君も休暇貰ったらどうだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:21:49

    ダメだ
    君には何としても出てもらう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:29:42

    野生で出現しないだけで過去作から持って来るとかイベント配布とかはされてるんやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:14

    割と君いないと登竜門の飛竜系の顔役がいなくなるので……

  • 5レウス24/06/22(土) 09:34:59

    お前らそんなに俺を叩きたいのかよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:29

    >>5

    ライズ以降のお前はだいぶ殴り甲斐のある相手になったからこれからも休みはないと思え XX以前のお前はもう出てこないでもろて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:39:26

    火属性武器強いからいてもらわなきゃ困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:40:35

    クソモンスのままならそういうこともあったろうが
    お前はライズで良モンスになったからな
    続投してもらう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:47

    この際はっきり言うが、いくら魅力的なモンスターが多くてもお前がいないモンハンはモンハンじゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:41

    いい加減ヘビィボウガンになれ
    お前の嫁のは具合がよかったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:55

    とりあえずで看板引き受けたけどまさかモンハンがここまで大きくなるとは思わないじゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:51

    >>12

    外伝作、仕舞いにはスマブラにボスとして出たんだ。モンハン=お前なんだ。だから頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:13

    ワイルズ発表の時もアイルーとかモンハンだと分かる要素はあったけど最後にお前が出てきて新作モンハンだと確定したし君は常にモンハンにいるべきなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:29

    モンハンの顔として優秀
    スタンダードな飛竜として嫁共々ゲーム的に優秀
    主級の実力+知名度の高さでかませとしても優秀
    装備デザインが優秀

    うーん、続投で

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:43

    メタルギアにもFF14にも行ったし
    よそ向けの仕事はもっと来るぞ、頑張れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:14:18

    モンハン新作にリオレウスは居ません!って発表されたら多分プチ炎上するぞお前。『居るか居ないか』じゃなく『居て当たり前』なんだ。閃光玉や解毒薬といったアイテムが必須の手応えある戦いも、攻撃的なスキルで中盤以降の成長を実感させてくれる防具も、全体的に優等生で扱いやすい武器達も、全て必要なんだ。
    もちろん中盤入口ぐらいで油断するとキツい一撃をお見舞いしてきて、防具は安定感のあるスキルが揃い、腐りづらい優秀な毒属性武器が多種選べる、そんなリオレイアも一緒に来て貰うぞ。モンハンは君ら夫婦が居ないと始まらない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:31:36

    ピカチュウ先輩というかリザードン先輩ポジって感じがするな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:45:01

    というか設定上、お前がいなかったら他の過去モンスが雪山限定になるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:46:47

    いいかい
    仮に舞台が現代になろうとサイバーパンクになろうとリオレウスがいたらモンハンになるくらいリオレウスのモンハン概念強度が強いんだ
    諦めて出場してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:49:37

    飛竜刀好きだから死ぬまで働け

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:52:42

    ストーリーズでも隻眼になったり破滅の翼になったり忙しそうだもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:55:18

    亜種、希少種、特殊個体、隻眼、破滅の翼、希少種に劫炎状態追加
    次は何だ?楽しみにしてるぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:11:47

    初代モンハンのリオレウスが割と好きな自分もいるんだ。まあ、それは思い出の中でジッとしていて欲しいんだが。

    という訳で休めると思うでない。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:14

    ワイルズでも炎剣リオレウスが使いたいんだ。
    間違ってもワールドみたいな派生にはしないでくれよな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:52

    ワールド時代にまともな火属性双剣無くてキレてたからリュウノツガイが無いと困るんだよ。夫婦共々休みは無いと思え

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:32

    こいつ空飛べるから画面の上の方に配置できて広報とかで便利すぎるんだよ
    ワイルズのPVラストも地面を駆けるモンスターだとかなり地味な絵面になっちまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:11:35

    空飛んで部位破壊で弱化して状態異常使って属性やられ起こして足ダメージでこけてブレス吐いてついでに達成感のある尻尾破壊も体験できるし攻撃的なスキル構成の防具
    モンハンまるごと1モンス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています