運営からのお知らせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:14:15

    現在配信中の恋愛戦略シミュレーションゲーム「ドキドキ♡アコード式デスティニープラン」にて、バグが発生するとの報告が入りました。


    バグ内容

    ・ヒロインの主人公に対する好感度が一定以上になると、ライバルキャラへの好感度に置き換わってしまう

    ・ヒロイン目線での主人公イラストにライバルキャラが被っている


    開発部の調査の結果、「シナリオ通りに進行すれば問題はない」との結論が出されました。

    ユーザーの皆様にご迷惑をおかけし申し訳ありません。

    引き続きゲームをお楽しみください。


    ◇バグ発生中のゲーム画面


    ◇関連記事

    ・バグ報告「敵戦艦の挙動異常」

    ・バグ報告「ライバルキャラの排除依頼、達成確立100%でも失敗になる」

    ・バグ報告「戦闘中に敵女幹部のキス顔が表示される」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:15:14

    問題ないんかーい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:16:51

    まだ不満黙殺した方がマシな対応止めろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:16:58

    多分後で仕様ですって通達来て考察班をざわつかせるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:13

    バグ報告「攻略対象外の女性キャラがライバルキャラを見逃す」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:14

    シナリオ進めると実はヒロインが違ったことが明かされるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:21:07

    戦闘中に敵女幹部のキス顔が表示されるバグとか気になりすぎるだろ。予想だけど敵女幹部は金髪美女だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:21:10

    積もり積もって致命的バグになるからはよ月の力で粛清してもろて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:22:56

    >>4

    もしかしたらカガリの立ち絵と共に「正規のディスクなら起きないはずなんだがな」みたいなのが公式から投稿されるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:06

    ちゃんと修正対応中の旨も書けや!放置すんなよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:08

    アクション系のゲームで戦闘中に画面を隠すように女の顔が表示されるバグがあるゲームなら知ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:27:25

    考察班A<もしかしたらこのヒロインはミスリードなのかもしれない、、、
    考察班B<なら誰だ?青髪の娘は心読んでも何も思ってない親友枠だろうし、、、

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:32:04

    ちょっと待って金髪主人公とピンク髪ヒロインの純愛物かと思ったらNTR物?
    炎上しかせんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:32:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:20

    >>13

    まあ寝てないしBSSですら無いんですけどね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:35:44

    >>13

    そのピンクヒロイン同メーカーの過去作からの出演なんだけど今回登場させるにあたってシナリオ上死んだと思われてた過去作主人公なんか生きてるみたいなんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:37:20

    すいません、なんか途中まで敵幹部機のグラフィックが宇宙世紀の機体に入れ替わってるんですけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:09

    >>17

    それは乗ってるパイロットがバグみたいなものだから気にしなくていい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:31

    ライバルキャラとのCPの方が好きだったりするw

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:52

    遺伝子「運命の人ですわ」
    脳「ほなキラですわね」

    これ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:40:39

    あのすみません、4人パーティーがステ装備それぞれ格下の相手に変なスキル使われてワンキルされたんですが…これバグでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:41:43

    なんでミレニアムにこっちの艦砲射撃効いてないんだよ!
    不具合だろ… えっ仕様?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:40

    最終ステージ全部負けイベントみたいな難易度ですけどちゃんと調整しました?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:40

    敵艦が前方にいるのに大量のミサイル後ろから撃ち込まれたんだけど不具合だろ……
    えっ仕様?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:36

    バグ報告に味方ユニットのスキルで敵ユニットの弱体化測ろうとしたら変なのに邪魔されて逆に味方が弱体化するのが入ってないってことはこれは仕様なのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:27

    めっちゃ苦労してフラグ立てて用意した最強の兵器をラスボスに一撃でぶっ壊されたんですが、ラスボスの攻撃力の数値2,3桁間違えてませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:31

    もはやキラとメイリンがハッキングして作り変えてるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:26

    俺はイングリット一点狙いにしてオーブに2人で逃避行したらクリアできたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:14

    あんまり大きな声で言えないんだが、解析班によるとイングリットルート以外でグッドエンド無いらしいぞ
    特にラクスルートは死亡によるゲームオーバー以外無い詰みルートらしい、運営間違えて正規ルート削除しちゃった?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:41

    >>28

    BADENDだろそれイングリットは主人公に対してなんの想いもないんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:19:36

    オルフェとイングリットのW主人公制でも面白いかも
    イングリットパートでかなり積極的にオルフェにアピールしないと強制ラクスルート(バッドエンド)になっちゃうとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:41

    現在配信中の恋愛戦略シミュレーションゲーム「ドキドキ♡アコード式デスティニープラン」にて、バグが発生するとの報告が入りました。


    バグ内容

    ・本来ヒロインに表示される好感度メーターがサポートキャラクターに表示される

    ・サポートキャラクターがヒロインに危害を加え始める


    開発部の調査の結果、「ゲームの進行に重大な障害を及ぼす」との結論が出されました。

    現在原因を究明中ですが、次期アップデートにてサポートキャラクターの変更、または削除を検討しています。

    ユーザーの皆様にご迷惑をおかけし申し訳ありません。

    引き続きゲームをお楽しみください。


    ◇対象となるサポートキャラクター


    ◇関連記事

    ・バグ報告「待機画面中に敵MSが侵入」

    ・バグ報告「味方キャラクターのパラメーター調整ができなくなる(戦闘力のみ上昇可能)」

    ・バグ報告「確定告白にてヒロインから拒絶される」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:33

    >>28

    こんな感じのスチルが表示されるけど表示はENDだけだからハッピーエンドじゃないと勘違いされるやつ!

    実際は一番幸せなルートなんだろうけど

    x.comx.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:20

    >>33

    これでノーマルEND!?って思ってラクスルート行くとデッドエンドしかないのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:04

    >>32

    確定告白でヒロインから拒絶されるのはトラウマレベルでは笑

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:11:15

    >>33

    これは正ヒロイン

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:56

    頑張ってヒロインのウェディングドレス見ようと10週したけど見れたのが国の統治をしっかりして国が安定させた時だった・・・・主人公は参列者だったけど、、、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています