作中最強キャラよりも強さが持ち上げられてるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:15:42

    挙げてけ
    漫画以外でも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:22:31

    同作品ならイタチもかなり読者からの評価高い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:27:24

    蒼紫が幕末最強の人斬りを倒す事に拘ってたけどその人よりはるかに強い人がいるの世の無常さを現してると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:18

    作中キャラだと間違いなくお父様が最強キャラなんだろうけど
    強さについて語られるのはだいたいキングブラッドレイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:03:31

    >>1

    柱間細胞はホント何なんだよお前!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:04:31

    マクロスは最強パイロットはマックスorイサムで結論づけられているので、
    それ以外のキャラは3番手を争うことになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:15

    (ぶっちゃけ作中最強キャラを最強だぞスゲーだろと持ち上げてもそうですねとしかならんくね...?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:38:15

    エネルとか正にそんなんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:39:48

    >>7

    そんな貴方に鬼滅の縁壱

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:07

    >>7

    作品内どころか作品の壁を超えて持ち上げられている最強キャラをお前に教える

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:47:57

    ワンピースで映画だけどウタとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:50:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:39

    まだラスボスは決まってないがラスボスよりも高く評価されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:52:16

    というかスレ画の登場作品の最強キャラがパッとしなさすぎるせいで出そうと思えばいくらでも出せるのでは?
    マダラとかガイとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:04

    >>11

    ウタってそんな言われてたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:13

    >>15

    世界を滅ぼすことが可能な能力って事で一部では結構持ち上げられてたと思う

    ウタワールドでは最強だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:38

    B級妖怪とは思えないと言われ続ける戸愚呂弟

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:09

    >>17

    寧ろ弄られてる印象のが強い

    強くなりすぎた(笑)って

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:00

    作中で何の強化イベもなく寧ろデバフくらいまくっても尚最後まで最強格のままだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:28

    アノス様

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:21

    ドラゴンボールのビルス(というか破壊神)

    主人公達が強くなる度に破壊神の強さが強調される

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:28

    >>20

    無双シーンばかりで最強っぽく見えるけど最強ではないんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:09

    >>22

    十四章までは魔眼使えば最強だったんだけど十五章の情報を見るに前世の二律僭主ノアの方が強いしノアより強い第一魔王アムルがいるのと大魔王ジニアとの戦いで混滅の魔眼使ってもわりと劣勢だったからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:30

    >>1

    この人の場合強さ以前に細胞がチートすぎてね...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:36

    >>24

    作中の復活マダラやダンゾウやオビトも全部柱間細胞が能力向上に一役も二役も買っているからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:38:36

    >>18

    単に「人間界にはもう対等に戦える敵がいない」って意味でしかないから、普通に事実で別におかしくないんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:40:54

    >>16

    最終的には未遂で終わったけど一個人がもたらしかけた被害って意味ではトップクラスな気はする

    世界の7割巻き込んだのはトットムジカ関係なしに本人の知名度によるものだし

    これ以上となると古代兵器持ち出さないとってイメージだな

    まあ電伝虫やネズキノコとの組み合わせ技ではあるしそれこそ古代兵器ならしらほしいるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:43:59

    >>24

    戦闘力とは別に生物として異質というか規格外感ある

    そういう意味では個人的にビッグマムなんかも当てはまる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:57:37

    >>3

    こいつは最強キャラだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:59:37

    スレ画より強いやつは作中でも割といるんだけど、強さの理屈とかキャラが持ってる力の説明や関係が明らかになるたびに、いややっぱり根本的になにかおかしいだろなんだコイツ、ってなるんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:05:34

    >>7

    まあ、るろ剣とか

    主人公が敗れても>>3が即鎮圧するからどうとでもなるよ!って作者が明言してるけど、はっきり言って茶番感強まるわな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:48:43

    >>31

    るろ剣に関しては、志々雄の行動が歴史に残るレベルだし

    一応史実ベースの話作りだからしかたない気もする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:36:33

    >>4

    やっぱ戦闘技術が高いキャラは挙がりやすいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています