強さだけならマジでコズミックイラトップ狙えるってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:16:16

    破廉恥やらリモート操作やられてもアスラン追い詰めてたしガチだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:00

    強さはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:21

    でもそれはそれとしてセクシーコマンドーで死んだ男という称号も彼の物なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:35

    怒らないでくださいね
    強いだけの男ってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:49

    パイロット技能と読心と闇堕ちがシュラを支える、普通に最強だ

    まぁ使えない奴なんだけどね、ぶへへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:19:11

    >>4

    ここまでこの語録が刺さる奴を他に知らないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:19:43

    ネタだよ ストフリ使ってたアスランに読心能力使ってたならキラとアスランの区別ついてないし使ってなかったら舐めプで味方を危険に晒してるからどのみちアホだよ
    でも技量だけなら3主人公にも比肩するのは間違いないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:20:19

    >>3

    待てよ、ナメプしていたところをトサカサーベルでぶったぎられた事が小説で判明してるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:20:30

    まぁ確かに一方的に有利な場面と機体相性なら強いよね
    一方的に有利な場面と機体相性ならね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:20:39

    映画の頭から尻尾まで強いだけのバカなんでいっそ褒めたいレベルだよねパパ
    何国賓に襲いかかってるんだよ えーーーっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:21:01

    >>10

    最初から殺す相手だから国賓とは思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:21:07

    シュラくん理論値は最強だよね理論値はね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:21:14

    >>10

    イングリット「何をやっているの?このバカは」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:21:59

    >>12

    理論値で語るのはですねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:22:04

    実際ズゴック形態とはいえアスランを肩で息する所まで追い込んでるんだ
    あのまま経験を積んでいけば間違いなく脅威を超えた脅威だったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:22:14

    最終決戦のJが正体を表した段階ですら舐めプしてるんだよね
    最早舐めプ状態が実質的な実力と化していると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:22:38

    アスランがもっと早く種割れしてたらタイイチでも勝てた相手だと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:04

    正直同じ機体でアスランとやり合ったら読心込みでも勝てるか?と思ってる、それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:21

    小説版を無視してもアグネス乱入したら棒立ちになるしキラにトドメ刺してない事を報告しないし読心能力を最初から使わないせいで替え玉作戦に引っ掛かる無能なんだ
    満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:29

    怒らないでくださいね
    死ぬまで本気出せないならそれが実力の最大値じゃないでスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:48

    強さは力じゃないんだ
    生きる意思なんだ


    悔しいだろうがシュラは技量という意味ではトップクラスだが強さという意味ではチンカスの部類に入る

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:52

    >>17

    すみません、アスランにとっての種割れは最後の一撃を決める時の合図みたいなもんなんです

    事実あのトサカサーベルまでは種割れ抜きで戦ってたんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:50

    >>12

    最強議論大好きなガキッを愚弄されてるみたいで別にムカつきませんね

    後アの男のルール無用の冷酷な戦い方や准将の異様なタフっぷり、シンの良くわからん強さ見てると某外伝作者の勝てる状況を作り上げてから戦うから最強って言葉が物凄く味わい深くなりますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:25:19

    ただ嬲る為に手加減しながら戦う悪癖を超えた悪癖がある
    自分がやられるとは微塵も考えていないから一度崩されると脆いそれがアコード共っス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:26:15

    >>4

    >>10

    強いだけのバカというより、バカな命令を完遂するために滅茶苦茶強くされているという感じ!

    泣いてる女を慰めよう程度に良心があっても言葉が微妙にズレてたり、

    命令なら核で自国をふっとばせても、敵の市民を使った自爆には憤ったりとなんだか哀愁を感じるキャラですねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:26:25

    こんだけスペック盛られてフリーダム三馬鹿全員になんだかんだで負けそうってネタじゃなかったんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:27:15

    >>18

    完全に同じ条件でやったらアスランに勝ち目は皆無ッスね

    でもそんなたらればは無意味なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:27:39

    >>26

    ガチだよ

    まっ他の奴らがシュラと戦うとなるとレクイエム破壊が間に合わなくなりそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:28:12

    嘘か真かあのアスランを本気も本気でガチギレさせた唯一の男という者も居る

    まあアコード連中全員あんま怒らない甘ちゃんの味方陣営全員を殺意の波動に目覚めさせた怒髪天状態にさせてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:28:40

    アグネスを抱いていれば破廉恥は効かなかったかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:28:54

    もしかして今回の種映画は童貞では非童貞に勝てないという現実を突きつける恐ろしい映画だったんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:29:32

    >>31

    待てよシンはまだ童貞かもしれないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:30:48

    >>31

    オルフェが童貞だと?!そのエビデンス…いや普通に童貞っぽいッスね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:32:19

    >>2

    生きる意志なんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:36

    >>31

    アスランも童貞だろうがよえーっ

    キラはシラナイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:29

    >>35

    フレイはですねぇ…優しかったんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:36:15

    >>35

    スーパーコーディネイターということはユーレン・ヒビキの設計通りの遺伝子要素が発現する存在と言うこと

    つまり准将の主砲は当然スペシャルを超えたスペシャルなんや フレイも即落ちしたんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:37:26

    こいつが強いからこいつ+オルフェにストフリがボコボコにされる説得力が深まるんだ
    ◇この一人でドラグーン戦と一対二のMS戦と戦艦からの援護攻撃への対処をこなしエネルギー切れまで四肢が無事な准将は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:12

    >>31

    中盤の「ラクスのビ○チがよぉ。僕は友達の女とか散々寝とってきたけど、寝とられには弱ぇから畜生!」の辺りは

    2週目だと笑えてくるんだよね。面の皮…なんか厚くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:46

    怒らないで下さいね
    アコードでもない母親に傅くってバカみたいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:29

    うーん大真面目にエロ妄想してくるようなやつが相手だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:54

    シンちゃんにも剣技での決闘で勝ってるから主役三人全員と戦って勝ち筋があるんだよね
    すごくない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:48

    >>39

    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:20

    >>42

    ウム…実力は間違いなくあの三人に引けを取らないんだなァ

    まっ 舐めプ癖で台無しだからバランスはとれていないんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:20

    >>4

    強いだけのバカどころか要所要所で報連相怠ったりMS乗って逃げてるキラを死んだだろヨシ!したり

    全力の本気出したらアスラン倒せたのに戦い楽しみたいから本気は出すけど全力は出さないって手抜きするから

    ある意味イングリットやオルフェとは別ベクトルでDP否定してるんだよね

    悲しくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:10:04

    >>38

    なにって…ラクスの愛やん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:14:10

    >>46

    ふ ざ け る な あ あ あ あ あ あ ! ! (オルフェ書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:05

    >>39

    怒らないでくださいね

    サイはともかくアスランは寝取られたとは思ってないじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:45:07

    CV.中村悠一で割と真っ当な事を言われると説得力があるよね パパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:00

    >>49

    すいません シュラ氏が真っ当なこと言ってた記憶が無いんスけど…

    国賓待遇の人間にサーベル向けて中学生みたいな事ほざいてたのが真っ当扱いって訳じゃないでしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:23

    シュラ・サーペンタイン
    任務達成数 0

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:04:33

    >>22

    ワンセコンドトランザムみたいなもんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:15:53

    強いと言ってもメンタルブレイクしたキラを撃墜したくらいしか実績がなくて
    それ以外はライフリ以下の機体相手に粘られ倒せずなんだよね
    情けなくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:24

    シュラ大丈夫? 数年後のスパロボでおそらくドモンあたりと共演するみたいけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:36

    >>53

    そもそもカルラとジグラートと一緒に掛かってるんだ

    それであの始末だからマジで笑えないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:12:03

    >>50

    "戦場"で"ハレンチな妄想"!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:38

    ルールがある試合なら最強だったのかもしれないね、試合ならね
    しゃあけどよりにもよって相手にしたのが作中で一番ルール無用のあの男だったのが運の尽きっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています