別に他の最強格といい勝負した描写すらないのになんで最強扱いされてんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:01

    ユーザーの悪ノリ?妄想?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:25:44

    ツルギとネルは互角の描写があったしミカはツルギと同格ってハナコの証言があるけどホシノは今んとこ強さが確定される描写なくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:26:41

    生身でヘリ数機撃墜したり、ずっと戦いっぱなしの割にスチルで傷一つなかったりとか強さが視覚的に派手で分かりやすいからじゃないっすかね?
    壁ぶち抜きも見栄えいいけど、やっぱ戦闘用の動くヘリの撃墜は絵になるやん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:28:24

    少なからず連戦続きで消耗した状態で万全のヒナとタイマン張ることがほぼ確定してるからだぞ
    メタ的にこの後ヒナに一方的にやられましたとかはありえないし確実に互角だろうから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:28:46

    「キヴォトス最高の神秘」このワードでキャッキャしてるだけだと思うよ
    まぁプラナも言ってるわけだし「黒服が発言しただけ」という線はだいぶ薄くなったが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:29:59

    こんだけスペックの暴力で暴れられたらそりゃ最強格か最強かの2択じゃねぇかなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:30:22

    やっぱりホシノがキヴォトス最強なのはプレイヤーの総意なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:30:39

    最強厨が使い勝手のいい棒にしてるのが4割くらい
    最高の神秘とかビナーレーザー防ぎきったりしてるので評価してたのが残りの人たち

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:17

    >>7

    は?王女に決まってるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:59

    >>8

    ビナーレーザーに関しては盾が凄いだけの可能性がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:32:43

    >>8

    レーザーがやっぱデケぇ

    いやあのビームに溶けない盾もスゲぇけど結局受けきれるのはホシノ自身のふんばり力だしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:32:47

    >>7

    最強なのに大切な人も守れないんですね(笑)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:10

    無双と本気じゃない発言と先生込の対策委員会4人が負けたことでなんか最強理論が暴走した

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:31

    既に言われてるけど今までの話からだとキヴォトス最高の神秘、当たったらヤバいらしいビナーレーザーを余裕を持って耐える、最強格のヒナに言及されてた辺りが根拠になるんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:34

    >>9

    君たちは出禁です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:02

    まあ最強格なんやろなぁ……くらいは大体の人は思ってそうだけど

    ぶっちぎり最強!とか言いながら他キャラsageてるやつはただの最強厨なんで無視していいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:23

    エデン条約編でヒナとツルギが普通に底を見せたからじゃねぇかな
    ホシノが同じ状況で底を見せない証明にはならないけど現在見えてるだけの描写だと格を落としてないホシノがひとつ抜けた印象になるのはわからんでもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:27

    公式の見解がこれだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:30

    最強格言われてる奴らの大体が一人で敵陣に突入して多数相手に無双してるからね
    少なくともおじさんはこの条件を満たしたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:39

    対策委員会にしてもアニメで意外と強くない説が出てきたしな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:45

    >>10

    ユメパイの盾なんだしそんなすごいギミックはないんじゃないかな

    ホシノの神秘が強化してるって思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:35:15

    生身で受けてないからという理由もあるとは思ってんだ
    まあそれでもアビエシェフを血まみれになって倒したネル
    ミメシス相手にボロボロになりながら朝まで粘ったミカ
    それに比べてこいつマジで疲れてる描写すらないんだよね
    マジで連戦しすぎててカイドウみたいで笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:35:35

    単なるメタ的な予想だから作中描写どうこうじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:35:57

    今までなら>>1の意見もまあわかったけど今回ユーザーが思ってた以上にスペックが大分ぶっ飛んでるのが描写された以上普通に最強じゃないか?って言われる分には全然おかしくないと思うけどなあ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:36:39

    >>22

    一応総会場に着いた時には疲れてそうな描写はあったぞ

    それ以降は無いけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:36:44

    ホシノの強さはシーンによって変わります
    巨大ロボットの身長といっしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:37:00

    >>20

    アニメは作画の限界もあるし…

    ゲームで無双してる時点でもうアニメは描写不可能や…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:37:05

    とりあえず参考として最強格キャラ全員武装トキと戦って見て欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:01

    >>18

    最強格4人……などと言われてホシノと同格だとその気になっていたお前達の姿はお笑いだったぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:16

    やっぱり格下相手の無双描写だと強さ測れないよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:25

    他の最強格だって最強格同士で戦ったことないじゃん
    そのくせなんとなくヒナが一番強そうみたいな印象持ってる人が多かったじゃん
    なんでホシノだけ印象で語られちゃいかんの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:38

    最近のゲームカテホシノ最強が気に食わない奴とそいつらをおちょくりたい奴らが延々と争ってるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:42

    >>21

    アニメではバリアはったりしてたけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:53

    ぶっちゃけ最強格は全員このくらいやろうと思えばできる説はある
    というよりカイザーってシンプルに全面抗争になったらヘイロー連中に勝ち目ないからあんなにパワー欲してんじゃね?ってなったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:59

    シロコ→セリカ、アヤネ→ファンド&PMC→ネフティス、カイザー→スオウ→スオウ→先生+対策委員→ヒナ
    の間休憩時間1時間のクソローテだからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:39:08

    >>31

    マジレスするとヒナより嫌われてるからだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:39:14

    ここに過去ホシノの強さ議論をひとつまみ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:39:16

    >>24

    そうなのかもしれない

    けれどそこでところ構わず暴れるホシノ圧倒的最強論者がノイズになって判断が鈍るんだ、コイツと一緒の扱いは嫌だ、ここまでの極論だと思われるのか?そんな思考によりそこまでじゃないだろと無意識のうちに止める側に回ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:40:47

    今ホシノ最強で擦ってる奴らは次の話でヒナに押され気味だったりしたらホシノ最強を擦ってたやつを馬鹿にする側に回るから無敵だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:41:00

    そうかな?そうかも…?となるホシノの暴

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:41:04

    上位陣がやろうと思えば企業なんていつでも潰せるのが証明されたんだよね
    悪い大人さんガキを養分にしてはいるけどやっぱりここはあくまでも子供の世界なんだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:41:28

    ホシノの最強扱いを否定してる奴らって単に逆張りしたいだけじゃないの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:41:49

    >>38

    つまり本音ではホシノが最強の可能性がいちばん高いって分かってるってことじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:24

    >>39

    ホシノが連戦で疲れてるから参考にならないって言ってる奴ならいたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:38

    >>41

    実際子供を悪知恵で支配したつもりになってたら子供の癇癪で全部滅茶苦茶にされるって展開はいつかありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:30

    >>39

    ヒナといい勝負した時点で疲弊したホシノ=万全のヒナだならお互い万全ならホシノが最強ってことになるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:32

    >>42

    ホシノめっちゃ強くね?っていう順張りが行きすぎてる奴らに反応したら逆張り扱いにすれば良いから荒らす側は楽で良いなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:44:21

    でもタイマンで一番強いのはフルアーマートキだろ?
    開けた場所で勝てる奴いるの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:44:34

    >>48

    ホシノ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:44:39

    カイザーが片手間でヒナに全滅させられてるんだ
    まっ比較対象がおかしいのかもしれないけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:35

    >>49

    エリドゥ込みなら攻撃当たらないんで無理です、ちゃんとストーリー読もうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:14

    今までホシノ最強格なんじゃって意見すると描写不足だの絶対そんな強く無いだのヒナの過大評価だの言われてたからその辺見せてくれたのは嬉しいポイント

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:24

    ホシノめっちゃ強い←そうだね
    ホシノ最強だろ←そうかもね
    だから他の奴ら(ヒナ等)は相手にならない!←描写されてから言えや

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:37

    ホシノの評価は流石に今週が最高到達点だろ
    次の更新で底が見えるだろうし少しは落ち着くはず

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:48

    >>46

    特に傷も負ってないし本気を出してないって言われてたホシノが疲弊してるかっていうと…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:02

    元々ホシノが本気出せば蹂躙できるって本気で言ってる人達がいたのを荒らしのネタにされちゃったところに本編でブーストかけちゃったからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:22

    他人の間違った意見を批判して社会を正しい結論に導く必要が…
    ソシャゲのキャラクターの、最強議論で、あるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:39

    >>50

    そんな描写あったっけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:44

    ホシノ抜きアビドスがまともにやっても勝てないイオリその他がまともにやっても勝てないヒナ

    を余裕で倒せるホシノってなるような描写皆無だよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:51

    >>57

    お前は何を言っているんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:07

    >>55

    ホシノ最強に使えるならなんでもいいだけだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:09

    こういう◯◯が最強なの気に食わない!とか〇〇が最強じゃないと気に食わない!みたいなの少年漫画以外でもあるんだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:44

    >>45

    エデン4章のベアトが実際それでは?

    ミカ利用して愉悦に浸ってたら最後に全部ひっくり返された

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:55

    >>59

    というかアビドス=アリスク=ミカ理論で行くならヒナ=ホシノだからな

    ホシノはまあその辺の奴ら余裕でのせるくらい強いのは強いけどそこまで突出してはないはず

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:59

    マジで一時期の型月スレみたいだわ
    最強厨がキアラ→キリシュタリア→ORTって順番で持ち上げてた感じの

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:17

    >>55

    でもヒナの方が遥かにベストコンディションの状態だよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:16

    生身で暴走高速列車並の速度出せるやつはとりあえず他に知らんなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:21

    カイザーの私兵をどれだけ倒したか、っていうのはそこまで考慮しなくていいと思うわ
    スライム倒した数で競う勇者なんていないのと同じよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:23

    >>66

    ヒナは常時過労でバッドコンディションだしこの直前にカイザー全軍潰してきたから疲弊してるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:38

    >>62

    昔の東方みたいに強さ重要じゃない作品の方が荒れがちだと思う

    あとはユーザー層の問題、ホシノ最強厨なんてスルー安定だけど出来ないから荒れる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:44

    >>66

    ヒナが5徹問題児壊滅カイザー掃討直後の可能性もあるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:53:08

    あるていど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:53:24

    ヒナはドレスイベント見てたらベストコンディションなタイミングないまでありそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:53:54

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:25

    昔はのう……ホシノが風紀委員長の代わりになったら温泉や美食を血祭りにあげて吊し上げるって話題で盛り上がってたもんなんじゃがのう……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:30

    >>73

    ベストコンディションな時がないならベストコンディション時の強さ参照する意味ないし 平常時の強さでよくね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:33

    >>9

    王女って恐らく後ろのデッカイ兵器と大量のロボット兵による数の暴力タイプだから単体の戦力の話で最強に挙げられるのちょっと違和感

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:41

    ヒナは常に過労デバフかかってるのが公式で明言されてるからな
    ベストコンディションなんていつあるんだよって話

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:39

    >>78

    そりゃピアノ弾いて歌ってた時だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:46

    >>75

    実際ホシノはキヴォトス最強なんだからそれくらいは余裕でできるだろうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:55

    >>74

    攻撃面はともかく前衛が全部ホシノ任せだからいなくなると極端に戦力低下するんじゃない?

    アニメでもシロコが前衛大変って言ってたし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:17

    ベストコンディション無いならそこがヒナの強さの上限だろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:23

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:25

    もしかしたらあれが……越前のベストコンディションなのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:29

    とりあえず最強はこの子でいいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:53

    生徒の強さならホシノとヒナが天井でFAってだけの話なのに何をそんなにムキになっているんだ…?
    何かいいことでもあったのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:57

    >>85

    この程度ホシノの足元にすら及ばない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:52

    もうホシノ最強おじさんが適当なこと言い回ってる時点で議論にならんわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:55

    ホシノ、ネル、ツルギ、ヒナの強さ比較するとき大体どこかの情報だけ敢えて無視する三段論法使うやつが多すぎて話にならんわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:59
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:58:17

    >>86

    だって荒れるからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:58:21

    >>80

    ホシノ如きがそこまで出来るわけないだろ、策略で雁字搦めにされて身動き取れないまま終わりだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:58:24

    part4でどういう落とし所にするかは公式の腕の見せ所だね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:58:50

    >>89

    多分同一人物だと思うんですけど(八幡くん)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:58:57

    >>85

    最強殿堂入りの禁止カード!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:10

    >>31

    最初の方で風紀委員がキヴォトス最強の組織として紹介されてて、なんで最強かって言ったら戦力の大半を担ってるヒナが強いからで、じゃあヒナが一番強いのかなって流れ

    あとは先生が最強の助っ人として呼んだり、ヘッドショットとかミサイルみたいな分かりやすく強い描写が多いからってのもある

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:16

    最強厨はクソだけどそれにいちいち反応する奴らもクソだよ
    黙って通報しようぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:29

    ていうかミカ理論で考えるとアリスク対面の時ホシノもいたんだからミカめちゃくちゃ強いってことになるくね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:06

    あえて厳しく言えば
    ホシノは今回ので武力に関してはトップに躍り出たと思うけど
    そのかわり頭の良さにかかわる数値が軒並みかなりの低レベルになったよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:42

    >>94

    八幡はブルアカ知らないからそんな主張できないんで違うぞ

    あいつに出来るのは先生キモい煽り繰り返す事だけだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:43

    こんな奴らのせいでホシノやヒナの事嫌いになる人いるのかもと思うとやるせないな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:08

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:09

    >>96

    まああれもホシノのことよく知らないであろうカヨコ評だから

    カヨコが知ってるであろう名が知れてる他の治安維持部隊のトップよりヒナが強いって根拠にはなってもホシノだけはまた別なんよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:16

    >>99

    それは地下生活者のせいだし

    本来の本気ホシノは頭脳面も最強だよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:27

    最強はアリスでしょ
    ホシノとかアリスの足元にも及ばないでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:34

    >>99

    そっちも状況が悪いで大体結論でしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:06

    ホシノ最強厨より未だにこいつに触って議論し始めるバカのほうが俺は理解できねえよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:28

    >>105

    というかケイというか王女じゃね?

    アリス単体ならそんな強く無いというかオプションのタコと方舟が強いだけというか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:28

    >>104

    ならオペレーター枠で本船乗ってるはずでは?実際アヤネはそうしてるよね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:29

    >>101

    それが彼らの狙いだと思うんですけど……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:31

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:32

    メタ的に考えるとホシノは自分が最強だからなんでも力で押し通せるという自負があるしそれを実践してる
    この鼻っ柱を折らないとホシノは成長できないから何度も同じことをする
    だからホシノが力で勝てない相手もいるということを思い知らせる展開はくるよ
    それがヒナになるか別の相手になるかは知らないけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:46

    >>98

    ホシノ込みアビドス=アリスク=ミカ


    ってことはミカ最強で確定になっちゃうよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:03:10

    >>100

    ホシノ最強連呼すれば荒れるから脳死でやってるんだと思うぞ

    言ってることに中身無いからエアプでもできる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:03:33

    >>112

    それpart2でやったし今回は最初から最後まで全員暴力で押し通すシナリオになりそうだけどうなんやろうね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:03:54

    >>113

    なんで引き分けた訳でもないのにイコールで結ぶんだよガバガバすぎんだろ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:04:04

    >>113

    つまりミカを落としたコハルが最強!

    完璧〜

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:04:56

    >>116

    でもミカのtier下げる理由これなんやろ?

    ホシノ最強含めていちいちガバいんだよ最強議論

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:06

    >>116

    強さ議論なんてガバガバなくらいでちょうどいいだろ面倒くせえんだから!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:40

    >>44

    ついでに言うとヒナちゃんも普段の激務でヘイローにヒビが入るくらい疲れてるからね

    お互い良くあんだけ動けるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:45

    >>117

    そんなコハルを壁ドンで落とした先生こそが真の最強である

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:52

    >>104

    ずっと大人と対等に渡り合って月数百万稼ぐ頭があるから頭脳戦でも他より上ってのがマストだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:37
  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:40

    >>121

    なるほど

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:25

    なんでこないだの強さ議論のスレは普通に荒れなかったのにわざわざ荒らしに乗っかるの?どうして…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:33

    >>124

    もうこいつが最強で終わりでいいんじゃないかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:43

    >>123

    ホシノを最高の神秘認定した黒服からお墨付きが出ちゃったか〜、これは先生最強でFAやろなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:11

    敵の強さが=じゃないし不等号も決められないから強さわかんねーんすわ
    めんどくせーから総当たり戦でもしてくれんと

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:17

    >>112

    ノノミが一切お咎めなしな時点で三章にキャラの成長とかそういうのは期待しない方がいいと思うよ

    割とどのツラ案件だよあの子

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:33

    >>125

    強さ議論なんて荒れやすい話題、荒れてるのも込みで楽しむべきやぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:46

    ぶっちゃけホシノが最強かヒナが最強かは物語的にはクソ程の意味もないんだろうけどね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:09:25

    >>122

    数百万ぽっち稼いで最強の頭脳ならユウカはなんなんですかね?

    大人相手に渡り合ったっていいようにされてただけですよね?企業相手に特別顧問扱い受けてるチーちゃんの方が優秀じゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:10:23

    >>128

    完全武装ホシノにエデン条約の時間稼ぎさせてみたいよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:11:42

    最強だろうがこれになってるやろ

    その強さがあれば全てを守れると思った。誰をも傷つけることのない優しい世界が手に入ると思った

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:13:09

    >>128

    案外やるせてみたらツルギ、ネル、ミカ、ヒナあたりがビナービーム生身で受けられるかもしれんしな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:13:13

    >>134

    輝く盾の持ち主(ユメ先輩)が死んだからこんな事に…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:14:15

    タンクが優秀だとチームが強くなるのは当たり前なんだからホシノ抜きアビドスが思ったより弱くなるのなんて当たり前なんだよなぁ
    お前ら本当にブルアカやってるんか?タンクなしで攻略してんの?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:16:12

    アヴァンギャルド君とネルを倒せる武装も作れるリオが最強説

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:31

    >>138

    でもホシノならその2つを相手にしても勝てるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:21:28

    てかこのスレ主は二週間前から来たのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:22:47

    >>137

    このゲームでタンクがマストなコンテンツって対抗戦だけでは?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:23:14

    エミヤ、一方通行、白竜、五条悟、オーマジオウでも通った道だ
    諦めろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:25:21

    >>139

    その前に頭脳面も最強でマストの根拠出してくれませんかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:26:54

    >>9

    お前は出禁だよ

    なんだよ物質ならなんでもリソースにできるって

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:27:47

    頭脳面の話だと大人に騙されてホームを滅ぼしかける大チョンボをやらかしたホシノさんは1段下じゃないですかね
    頭の悪さで味方に損害出した最強格ってホシノとミカだけじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:27:58

    ホシノ、ヒナ、ツルギ、ネル、そして俺だ
    キヴォトスで一番可愛いキャラを決めるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:30:19

    >>146

    不良中年に可愛さなんてあるわけねーだろ!(ゴッ


    その中ならネルっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:31:11

    >>146

    ・・・アヤネですね🍞

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:37:31

    そもそもストーリーがガバガバなんだからストーリー内の描写で強さ議論するのがまず無理、せめて最強格って言葉で名言してくれないと確定出来ん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:39:12

    >>137

    まあ、タンク無し(水おじはサポーター)で攻略している節はありますかね…回避や防御が高いキャラをタンクに使ってるとも言えなくはないが

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:01:45

    >>149

    ホシノはキヴォトス最高の神秘って明言されてるから順当に考えて最強はホシノなんじゃないかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:46

    (ツルギ含む正実とかに対し)ティーパーティーとしての権限持ってたミカと
    上で言ってる通りアバンギャルド君とアビ・エシュフ作ったリオがホシノより厄介じゃね?って思ってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:16:02

    単なる最強より強さと頭の良さもある奴のが強い

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:17:26

    >>151

    神秘と強さの因果関係は明言されてませんよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:20:21

    不潔な文章だな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:23:05

    ホシノの頭がアレなのは世話になってるはずのヒナの名前すら覚えてない事から明らか
    名前どころか相手がどんな人かも覚えてないからあの態度なんだろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:14

    >>147

    待てよコイツ結構かわいいところもあるんだぜ

    まっそのかわいさもデカルトにすら劣ってるからバランスは取れてないんだけどね

    >>148☆このアヤネは…!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:25

    >>83

    あれってホシノTueeeってよりは気質の違いで出来るけどやらないヒナととりあえずでやっちゃうホシノって感じだったと思う


    割とセットでアビドス行ったヒナが解決や改善してるのもあったし

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:23

    無益な争い

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:03

    最初からずっとそうだったんだけどとにかく描写が足りないから最強かもしれないしそうじゃないかもしれないんだよ
    最強厨にはこの言葉は届かないんだろうけどな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:56:00

    「ホシノってちょー強いじゃん最強か!?」キャッキャッ
    って感じのやつは許してやってくれ

    「ホシノは最強なのは確定」とか「他のキャラはザコ」とか言ってるやつはダメだが

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:03
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:58

    まあぶっちゃけこの作品は設定以上にその時のシナリオの都合とかノリとかが重要だと思うよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:18:00

    推定最強がさらに上認定してるからシャンクスみたいな現象になってた
    実際今回でどんなもんか固まるんやろなあと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています